忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なんとか河村隆一さんのツアー初日が無事におわりました!

ヴァイオリン、結構目立つからおいしいけどこわくて…凄く緊張したけど初日にしてはなかなか良いステージになりました!


なったよね?!(笑)


そして昨日は隆一さんのお誕生日でした!

おめでとう隆一さん!


ライブにも登場したケーキと 




美味しかったなり!!



そうこうしてるうちに明日はTSUKEMEN行徳公演!

最近ばたばたしているので今夜は猛特訓かな。
がんばるぞっと。


ファーストアルバム「プロローグ」発売記念のシリーズとしては最終公演となるのでバシっと決めたいなぁ。

じゃなくてバシっと決めます!!(笑)




インフルに負けず。 



感染はしてません!
マスクはあくまで予防です。


アディオ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 行きまーす!
ちゃお 2009/05/21(Thu)19:26:54 編集
明日、行徳行きますよ~!
12月と比べてどれくらいリラックスできてますか?12月は聴いてる方もガチガチでしたが。
もうー、いろんなことありすぎて、ガス欠寸前ですよ。
明日は3人にチャージしてもらいたいです。
頑張ってくださいね!
  • Re:行きまーす!
tsukemen 2009/06/10 09:53
ちゃおさん

とても遅くなりましたがレスっちゃいます…
やっぱり何度目でも本番は緊張しますね。
緊張するのは好きじゃないけどだからこそ毎回新鮮な気持ちになれるんだろうなぁ…
KENTA
  • 八王子市民会館
KENTA君fan 2009/05/21(Thu)19:28:47 編集
KENTA君.最初から最後迄.ドラムにもエレキギターにも負けなくて、バイオリンの音色が、会場いっぱいに響き渡って感動して鳥肌が立ちました!東京国際フォーラムには、初々しいKENTA君から、場慣れしたKENTA君とバイオリンの音色に会えるの楽しみにしています!
  • Re:八王子市民会館
tsukemen 2009/06/10 09:54
>KENTA君fanさん

嬉しい言葉ありがとうございます!
場慣れかぁ、できるのかなぁ(笑)
ライブサポートは何度やってもやっぱり内心ビクビクしてしまいますよ!
KENTA
  • 無題
かえ 2009/05/21(Thu)20:53:38 編集
昨日はお疲れ様でした☆大丈夫です!かなり良いステージになってました!!グッジョブ(≧∇≦)b 個人的に潮騒が好きですねぇ。オペラチックな声が良いです!ヴァイオリンも目立ってるし!!
昨日は2階席の一番後ろだったので、次に行く海老名でじっくり見させて頂きます☆

てか、KENTAさん!隆一のナイスオフショット!!ありがとうございます☆
遠かったけど、一生懸命 happy birthday 歌いましたぁ!!!思いはステージに届いたことでしょう(笑)

ではではインフルに負けじと、明日の最終公演も、バシっと決めちゃって下さい!!!
  • Re:無題
tsukemen 2009/06/10 09:54
かえさん

大丈夫と言っていただけてちょっと安心しました!
メンバー紹介でサプライズでハッピーバースデイのつもりがアンコールでみんなが歌っちゃってたから「やられたっ!」って思いました。(笑)
この写真隆一さん凄くいい表情でしょ!
KENTA
  • 八王子 お疲れ様
APPLE 2009/05/21(Thu)22:07:44 編集
素晴らしいステージを、楽しませて頂きました。

開場が、予定より遅れるなんて、RYUのライブでは有り得ない事に、心配やら不安やら・・・

スタートしたら、そんな事は何処へやらの集中。

『ヴァイオリン』目立ってます。 際立ってます。

去年までのツアーは、RYUのガン見 9割。サポメンさん1割くらいだったかなぁ・・・

今回は、RYU8割。KENTA君1割。YOUさん、ガッちゃん、YUKARIEさん達サポメンさん1割くらい(笑) RYUの分が減っちゃった。

二階席から、オペラグラス片手に目と耳集中。
本当に素敵な時間を、ありがとうございました。

お忙しくて、大変だけど行徳も頑張って下さい。
  • Re:八王子 お疲れ様
tsukemen 2009/06/10 09:55
APPLEさん

1割→2割くらいになれるように頑張ろっと!(笑)
それにしてもステージにあがった隆一さんのパワーは物凄く刺激的で勉強になります。
基本的には普段と変わりませんが。
KENTA
  • お疲れ様&楽しみです
musica 2009/05/22(Fri)00:05:37 編集
昨日は別のコンサートを聴きながら、隆一さんのコンサートも始まったかなぁと思っていました^^;

明日は、早々に前売券を買った友達3人で行きます。とても楽しみです(^^)
他にも3人誘いました。
KENTAさんのヴァイオリンの音色が楽しみでワクワクしています(*^_^*)

この後もお忙しいようですが、どうかお元気で、頑張って下さいね♪
なんだか姉?(まさか^^;)叔母?(伯母?)の気分(笑)
  • Re:お疲れ様&楽しみです
tsukemen 2009/06/10 09:55
musicaさん

たくさんお友達を誘ってきてくださったみたいでありがとうございました!
姉??
でいいと思いますよ!(笑)
KENTA
  • 無題
23mama 2009/05/22(Fri)02:33:54 編集
この写真はKENTAさんのお部屋ですか?きれいに片付いてますね。

マスク、もう、どこにも売ってません。KENTAさんはたくさん買い込みましたか?私は買いそびれてしまいました。
忙しい日々が続くでしょうから、お体大事にしてください。飲みすぎ注意ですよ~。

明日の行徳、やっぱり行けません。残念(涙)。運動会の練習で疲れ切った息子が、写真のKENTAさんのような格好で、いつの間にか寝ちゃってることが多いので、やっぱりおいてはいけません。最近、息子は夜寝るときに「プロローグ」をよく聞いてるので、連れていくと100%寝ます(笑)。
でも、7月の「seasons concert夏」は行きますよ~(ひとりで)。行く気満々なのに、チケット取ってないことに気づいて、今日とりました。ちょっと先だけど、楽しみにしています。

明日の行徳ライブ、バシッと決めてくださいね。わたしは家で「プロローグ」を聞きつつ、ライブの様子を想像してます。
  • Re:無題
tsukemen 2009/06/10 09:56
23mamaさん

この写真は僕ね家ではありません。TAIRIKUのとこです。
僕の家はとっても汚いです!(笑)
7月またお会いしましょう!
KENTA
  • 今夜、会いましょう!
るんるん 2009/05/22(Fri)05:47:25 編集
河村隆一さんのお仕事、お疲れさまでした。
皆さまから健太さんへの高評価、素晴らしいではありませんか!これからも、ますます楽しみですね。

そして、今夜は行徳です。
「プロローグ」発売記念シリーズ千秋楽なのですか・・・

では、ステージと観客と一緒になって、お互いフル・チャージで盛り上がりましょう!
わ~い!楽しむぞ~~~!
  • Re:今夜、会いましょう!
tsukemen 2009/06/10 09:56
るんるんさん

行徳もたのしいステージになりました!
一緒に盛り上がってくださったみんなにありがとうです!
KENTA
  • 出かけまーす!
emi 2009/05/22(Fri)12:04:03 編集
今日、行徳、行きます!とても楽しみにしています。
KENTAさん、死体ごっこ上手すぎ!
  • Re:出かけまーす!
tsukemen 2009/06/10 09:56
emiさん

死体ごっこ上手いですか!?
役者になろっかなぁ。

でもいきなり死んじゃう役はどうかな…(笑)
KENTA
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]