忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のTSUKEMENの行徳の千秋楽に続き、今日は三郷にて、河村隆一さんライブでサポート演奏してきました。





ぬー・・・楽しかった。ホントにあっというまに終わってしまいました。





あまりに楽しくてステージでキャッキャしてしまった(笑)





僕はKENTAのピンチヒッターみたいなもんなんで、バンドバージョンはこれでオシマイ。最初で最後でした(笑)アニーさんや、ウッディーさんYOUさんYUKARIEさんなど、バンドメンバーの皆さんと別れを惜しんできました。





後はアコースティックバージョンで少しお邪魔します。





明日からは富山に戻ってしばらく学生に戻ります(^^ゞ

ばいばーい(笑)





打ち上げでも隆一さんって格好良いんですよね~、いつ見てもステージの上とあんま変わらないです。



今日の始まる前のメンバーの集合写真と、隆一さんとの2ショットでっす。





またね~♪



FromTAIRIKU







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • TAIRIKUさん、素敵でした!
emi 2009/05/24(Sun)14:00:30 編集
お疲れさまです。とても素敵なバイオリンをありがとうごさいます。TAIRIKUさん、バンドバージョンはこれでおしまいなんて、もったいない気がしてしまいます。あの曲にバイオリンがこう入って、あーなる!河村隆一ツアーには、何年か行ってますが、初めて聴いた、あんなアレンジの曲。とても良かったです。そして、印象的だった、TAIRIKUさんの、楽しそうに演奏していた姿。ラメ入りのシャツがとてもよく似合っていました。
行徳が、終わった翌日でお疲れのところだったでしょうに。と思ったけど、若いから大丈夫ね。インフルエンザにも気をつけて下さいね。
  • Re:TAIRIKUさん、素敵でした!
tsukemen 2009/06/03 15:03
>emiさん

いの一番にとても嬉しいコメントをありがとうございました。

僕にとっても大きなステージでした。
楽しかったな~またやりたいくらい♪
TAIRIKU
  • 千秋楽お疲れ様。
あみ 2009/05/24(Sun)16:57:31 編集
お疲れ様でした。よ~く頑張りましたね~。
先日はTVで久しぶりにTAIRIKUさんとKENTAさんのお姿を拝見しました。河村さんも素晴しいですね。あ・矯正も取れて気分も最高でしょ?
富山では、愛する彼女とタケシ君と仲良くね・・。
TSKのこれからを期待してま~す。
  • Re:千秋楽お疲れ様。
tsukemen 2009/06/03 15:04
>あみさん

ありがとうございます。一個ずつ無事に終わった感じやね・・。

タケシくんはしっかり彼女守ってますよ。
最近彼女(モモちゃん)ご機嫌です。
TAIRIKU
  • 無題
23mama 2009/05/24(Sun)16:58:19 編集
二日続けてのステージ、お疲れ様です。TAIRIKUさんがきゃっきゃはしゃいでいる様子、見たかったです。(笑)
明日からは学生さんですか。しっかり勉強してくださいね。
  • Re:無題
tsukemen 2009/06/03 15:04
>23mamaさん

まさか自分がタンバリン持ってはしゃぐとは思わなかった(笑)

大学院に戻ったらタップリと溜まったツケが待ってました( ̄▽ ̄;
返済中~
TAIRIKU
  • いってらっしゃい!
るんるん 2009/05/24(Sun)21:22:55 編集
河村さんとのお写真、いいお顔ね~!
演奏なさってる時と、まるで違う自然な表情に、思わず、にっこり・・・

素晴らしいお仕事を連続でこなされ、きっと充実感いっぱいでいらっしゃることでしょう。本当にお疲れさまでございました。

そして、明日からは富山の学生さん、また厳しい日々が待っていることでしょうが、頑張ってくださいね、応援しています。

そして次は、7月か・・・う~ん・・・長いな、長過ぎる・・・

「ばいばい」なんて、言わないで!わたし、泣けちゃうから・・・
「またね~♪」・・・そう、そう、これ、これ・・・

「またね~♪ ばいばいき~ん♪」
  • Re:いってらっしゃい!
tsukemen 2009/06/03 15:04
>るんるんさん

う~ん、確かに珍しく時間が空くけど・・。
みんなそれぞれ更に良い演奏出来るように自分をチャージしてる最中なんで、七月まで、楽しみに待ってて下さいね!
TAIRIKU
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/05/24(Sun)22:24:33 編集
連続ライブで、大変でしょ。 お疲れ様。

新たなTSK公演も、楽しみにしています。
最後の? 学生生活もエンジョイして下さいね。

次 お会いできるのは、何時かしら・・・
RYUのアコースティックバージョンの参加日は、何時ですか?
  • Re:お疲れ様でした。
tsukemen 2009/06/03 15:05
>APPLEさん

新たな公演はまたカッコイイ曲を沢山盛り込む予定なんで、楽しみにしてて下さいね♪

えと、アコースティックの最初の二本だから、七月の後半くらい・・かな?
TAIRIKU
  • 素敵な音色をありがとう
ポッケ 2009/05/24(Sun)22:40:15 編集
三郷公演、おつかれさまでした。
TAIRIKUさんがステージをとても楽しんでいる様子が、こちらまで伝わってきましたよ。
ゆかりさんと照れながらのコーラス、微笑ましかったです。
ジュリアでの手拍子・・・盛り上げてくださってありがとうございます!
どの曲も素敵でしたが、個人的には最後の曲“月はもちろん”のバイオリン・・・感動でした。残念だったのは、Ryuの歌が終わったら拍手・・・で、TAIRIKUさんのバイオリンの最後の一音まで聞こえなかったこと。
きっと、最後の最後の響きまで気持ちが入っていただろうになぁ~と、想像していました。

私は残念ながらアコライブへは行けませんが、頑張ってください。
お身体にも気をつけて。


  • Re:素敵な音色をありがとう
tsukemen 2009/06/03 15:05
>ポッケさん

凄いなぁ、細かい所までちゃんと見てくれてるんですね。
嬉しいですよ。
月はもちろん、何だろな~なんて考えたり。

あ、もちろん最後の一音、弓がプルップルするとこまで魂込めました。
TAIRIKU
  • 運がいいとか…
kashiy 2009/05/24(Sun)23:14:50 編集
☆16日の八王子インストアライヴ、そして22日行徳の千秋楽コンサート、23日河村隆一さんの三郷でのコンサートサポート…お疲れ様でした!

☆($・・)/~~~残念ながら、八王子のインストアライヴしか行くことが出来ませんでしたが…八王子に行っておいて良かったです♡
♡(^_^)/生音を聴きながら、近くでしっかりとTAIRIKUさん達の演奏姿も観ることが出来ました。
しかも、サイン会の時etc.に、写真撮影 OK で 超Happy ♡ !(Newカメラでの初めての撮影が TSUKEMEN となりました♡!)
☆差し入れ…(・・? のお酒もお渡しする事が、出来ましたし。
☆サイン会の時に、サイン帳1ページに一人ずつサインも頂けて…(*^^)v 本当にありがとう♡ございました<m(__)m>!
♡演奏中、雨が降らずにいてくれて、運が良かったですね♡ 

☆22日=運がいいとか…?悪いとか…?
前日、友人と行ったTAIRIKUさんのお父様のコンサート会場でチケットを販売していたら、多分買ってしまっていたでしょうね。(行きたい気持ちの方が、強かったですから…)
朝、目覚めた時も、問い合わせてチケットが有ったら行こうか…と考えていました。
ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家(団地)の下の階で、水漏れトラブル発生(早めの発見で、幸い被害は有りませんでしたが…)
午前中に点検が有り(-。-)y-゜゜゜我が家の水道管が老朽化していて、急遽(-_-;)午後、工事待ちとなり…結局、工事が始まったのが4時半過ぎで終了したのが8時前で…身動きがとれませんでした!
チケット持ってなくて運が良かった?ですが…行きたかったです。涙!涙!

☆TAIRIKUさんは当分、富山で学生生活ですか…
健康に気をつけて、勉強&遊びetc.頑張って来て下さいね(^_-)-☆

☆追伸☆
教えて下さい<m(__)m>!
☆TAIRIKUさん達(TSUKEMEN)宛てに、お手紙等をお送りしたい時は、どちらにお送りしたら良いのでしょうか…?



  • Re:運がいいとか…
tsukemen 2009/06/03 15:08
>kashiyさん

おぉ、それは大変でしたねぇ。
手術中・・のランプが欲しいくらいですね(笑)
大掛かりでしたね。

今度ゆっくり聴きに来て下さいね。

TSUKEMENへのメッセージは、投稿フォームか、うちの会社(株)エニーまでお願いしますね♪
(〒107-0052東京都港区赤坂2-16-19-3F TSUKEMEN ○○宛)

お酒、美味しく頂きました。ありがとうございました。
TAIRIKU
  • お疲れさまでした
ともぞう 2009/05/24(Sun)23:31:11 編集
河村隆一さんのライヴ、KENTAさんの代役、大変お疲れさまでしたm(__)m

TAIRIKUさんにとって、大変良い経験になってることと思います。そして、まわりの皆様の心の温かさに触れて、TAIRIKUさんが素敵な男性になっていくだろうな…って思いました☆

富山で学生…?あっ(汗)まだ大学生でしたね(^ー^;ゞポリポリ 気を付けて学校にいって下さい。そして、学校仲間と学生気分に戻って、楽しんで下さい☆
あと、体調を崩さないよう、十分休息をとってください!
  • Re:お疲れさまでした
tsukemen 2009/06/03 15:08
>ともぞうさん

はい、自分まだ学生っス。
隆一さんにはホントに良い経験させてもらってまス。

久々に帰ったらあまりにいなかったんで自分陰薄くなってまス(笑)

頑張って卒業しまっス。
TAIRIKU
  • またね♪
musica 2009/05/24(Sun)23:47:22 編集
行徳のコンサートとても良かったです(*^_^*)

サインして頂きながら、コチャコチャ感想言ってすみません^^;

翌日からもメンバーさんそれぞれにお忙しいようですが充実した時間を過ごされているのね。
今は一応富山が本拠地ですから、頑張って下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • Re:またね♪
tsukemen 2009/06/03 15:08
>musicaさん

励みになるっス!


あ・・・。


年末に向けて練りまくってるんで、次の第2クールも楽しみにしてて下さいね。
またお会いしましょう!
TAIRIKU
  • 無題
かえ 2009/05/25(Mon)00:09:21 編集
こんばんわ。

まず、隆一LIVEお疲れ様でした!すごく楽しめた様で何よりです!!やっぱりどんなライブに行っても、楽しそうに演奏されてるのを見れるのが一番です☆という私は、昨日の三郷は仕事の為、行けてないんですけど・・。TAIRIKUさんの勇姿、見たかったなぁ。KENTAさんと一緒に出ちゃえば良いのに(笑)
写真も良いですねぇ!YUKARIEさんかっこ良いわぁ☆素敵っ(≧∇≦)憧れますぅ!!

そしてそして、行徳LIVEお疲れ様でした!すごく楽しかったです☆3人のトークも楽しかった!正直、今まで私の中では、クラシックのクの字もなかったんですけど(←ごめんなさい)、インストアライブにも行ったりして、こんなにも楽しめるものなんだと、思い知らされました!!!
アンコールの最後に演奏されたチャルダーシュは、途中、KENTAさんとの掛合いが、会話してるみたいで楽しかった。あと、TAIRIKUさんの質問の答え、私はカッチーニのアヴェ・マリアが良いです!!噛めば噛むほど味が出てくる感じがしました。するめの様に(笑)

ではでは、隆一のアコースティックも楽しんで下さいね!!ミュージシャンしたり、学生したりで、切り替えが大変そうな感じですが、元気が何よりです!原宿も楽しみにしています☆


  • Re:無題
tsukemen 2009/06/03 15:09
>かえさん

隆一さんも練習の時「二本あると二本とも欲しくなっちゃうなぁ」
なんておっしゃってくれました♪

確かに、カッチーニはスルメ系ですね(笑)

それではまた原宿で!
TAIRIKU
  • 無題
まろん 2009/05/25(Mon)09:05:15 編集
河村さんのコンサート お疲れ様でした。
行徳のサイン会の時、健太くんに「行ってあげてください」と言ってもらったのですが、皆さんのコメントを読ませていただいて、大陸くんの勇姿見たかったなと心から思いました。

今日からは、大学院で勉強ですか。残り少ない学生生活楽しんでくださいね。
勉強&レッスンに差し支えのない時で、暇があったら富山でのお話も聞かせてください。
大陸くんの富山便り、私、とても好きなんです。

それではまた。


追伸
お父様の本読みました、一気に読んでしまいました
途中、何度も涙で文字がかすみました。
  • Re:無題
tsukemen 2009/06/03 15:10
>まろんさん

富山は大好きなので、時々blogに登場すると思います♪いや、今はほとんど富山かも(笑)

あ、まだ読んで無いや( ̄▽ ̄;)時間見つけて読まなきゃ。
TAIRIKU
  • お疲れ様です!
狂月 URL 2009/05/25(Mon)21:54:48 編集
初めまして♪
TSUKEMENが気になって仕方がありません(笑)
河村さんのLIVEから流れてきております。
この前の三郷のLIVEでも素敵なヴァイオリンを
聞かせてもらいました。
TAIRIKUくんとはしばしのお別れとは・・
ちょいとさみしいですが、またアコVerで。

あ。私・・実家が富山なんですょ。
TAIRIKUくんたちが富山で学生生活を送っているんだなぁと思うとなんか嬉しくなっちゃいました。

では!!
  • Re:お疲れ様です!
tsukemen 2009/06/03 15:10
>狂月さん

はじめまして。
TSUKEMENは妙な名前ですからね。
気になって頂いてありがとうございます。

そうですか~、自然豊かで魚も美味くて最高ですね♪
もし良ければTSUKEMENライブも聴いて下さいね!
TAIRIKU
  • おつかれさま。
ふーみん 2009/05/25(Mon)23:19:37 編集
改めてTAIRIKU君が学生だったことに気づきました。
お勉強のほうも頑張ってくださいね。

富山といえば9月にとあるかたのコンサートで富山に行こうかと考えています。(まずはチケットをとらねば)
そこで、富山のおいしいものやいってみたらいい素敵な場所を教えてくださ~い~。

今テレビのCMで「うどんでつけ麺」と言ってました。思わず目がそちらに・・・
今度かってみようかな「うどんでつけ麺」
  • Re:おつかれさま。
tsukemen 2009/06/03 15:10
>ふーみんさん

僕も結構東京と往復してばっかりで、あまり有名所には行けて無いんですm(__)m
僕よりも、呉羽の明美さんに聞いた方が良いかもしれません(笑)

個人的には氷見に遊びに行った時の海は良かった・・魚は最高ですよ。

うどんつけめん気になる・・
TAIRIKU
  • 頑張りますね
みかりん 2009/05/26(Tue)00:21:22 編集
りゅういちさんとのshot素敵ですね。
私もたいりくsanみたいな、人を感動させるお仕事してみたいなぁ。

学校との両立、無理せずに休める時にはしっかり休んで下さいね
  • Re:頑張りますね
tsukemen 2009/06/03 15:11
>みかりんさん

人前は楽しいけど、それ以外は苦しい事だらけですよ~・・なんてね(笑)
自分の好きな事やれるなら苦しくなんか無いですよ。
TAIRIKU
  • おつかれさま!
はらぺこあおむし 2009/05/26(Tue)21:47:26 編集
初めまして
行徳のコンサート最高でした
CDまーいにち聞いてます
不知火は暗くなんかないです          とても癒されますよ 大陸君のおすすめどおり 昔を思い出しながら聞いてます
原宿のコンサートもまたチャージしに行きますね
ps 行徳は三列目で双眼鏡で見てました
   まっさんだったらおこられてましたね
   ちなみにはらぺこあおむしは昔まっさんが朗   読した童話ですよ
 
  • Re:おつかれさま!
tsukemen 2009/06/03 15:11
>はらぺこあおむしさん

知ってます(笑)名前でそうかなぁと思いました。

不知火気に入って頂けて嬉しいです。

なんてコアな・・突っ込み待ちでしたか・・すみません。
TAIRIKU
  • オツ(^o^)
呉羽の明美 2009/05/26(Tue)23:29:20 編集
様々なお仕事、お疲れさまでした。みんなの報告読んでワクワクしてます!

生TSK(生麺、ということになるねー。笑)に会える日がますます楽しみ。早く自由に全国何処へでも応援に出かけられるようになりたいな~。

しかし、すぐさま学生サンにヘンシ~ン!で大忙しですね。お身体大切に。
でも、呉羽にいてくれるんだぁ…って控えめに喜んでます。

勉強大変でしょうけど、少しでも富山のこと知って好きになってくれたらうれしーです。
地味ぃですけど…(笑)

あ、それから隆一さんと写ってるTAIRIKUくんが、前にフジTV「ミュージックフェア」でお見かけした可愛い妹君にそっくりだぁ!と思ったのは、私だけでしょーか?
  • Re:オツ(^o^)
tsukemen 2009/06/03 15:12
>呉羽の明美さん

妹に似てるって良く言われます。あいつは別に喜ばないだろうけど(笑)

目が似てるとは言われますが・・よく覚えてましたね・・。
TAIRIKU
  • 同感!
るんるん 2009/05/27(Wed)09:08:12 編集
呉羽にお住まい、とやらの、明美さま

はい、わたしも、最初見た瞬間から、「あっ!やっぱ、きょうだいだ~!」、って思ってました。

・・・って、わたし、ここにどんだけ立ち寄ってるんだろう・・・
  • Re:同感!
tsukemen 2009/06/03 15:12
>るんるんさん

そうですか~?

これから先僕の髪が薄くなったらそんな事言われなくなるんだろうな・・。
TAIRIKU
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]