忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったよ~ライブ。



凄く緊張した…。



ツアーではなくたった一度きりの特別なライブだったしね。



映画からライブの流れが凄く素敵だったと思う。

客席にいたかった。





和服ライブ





バンド写真のっけます。







写真は左からピアニスト小泉さん、ギターのがっちゃんこと嘉多山さん、僕の仲良しのチェリスト結城(ゆーき)くん、んで俺。





みんなわりと似合ってるでしょ…。





隆一さんとも撮ろうと思ってたけど…すぐ着替えちゃってたから残念ながらのがしちった。



ごめんなさい。



河村隆一さん和服姿を見たかったら、最近写真集をだしたのでそちらで楽しんでくださいね!





明日はまたまた同じ会場で河村隆一ツアープログラム。



ここいらで暴れてみようかなぁ~。

(笑)







昨日はTSK三人で夜中2時までスタジオこもってたんで。







僕ら三人と左からエンジニア浜田さん、ディレクションしてくれたアレンジャーでピアニストの紺野さえさん、そしてうちの事務所の社長!





遅くまでのレコーディングで疲れてましたが…





よく俺頑張った…。



癒やしがまだまだ足りませんね。





ペットか奥さんほし~。



なんか熟睡できそうじゃない?!



家族いると。



実家に帰ったら俺ずっと眠いし。







アディオ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 確かに(^^)
musica 2009/06/20(Sat)15:49:49 編集
ペットには癒されます。
家に帰って戯れていると疲れもどこかへ...
でもツアーに出る時には預けないとね。
奥さんはKENTAさんがその気になれば実現するのでは?
きっとKENTAさんのお嫁さんになりたい人はたくさんおられるでしょう^^;

少し時差があるのか、お昼にひとつ前の日記にコメントしましたが、昨日はお疲れ様でした。
今日の渋谷には行かれないので、急遽昨日参加しました(^^)

とっても素敵なライブで良かったです。私好みのサウンドでした。
vliとvlcは暖かくて良かったです。
それにアコギの音があれだけ聞こえていると嬉しいです。

KENTAさんは初めのうちは少し緊張ぎみかなと思いましたが、目立つパートをかっこよく弾いていましたね(^^)

今日のコンサートも頑張って下さいね。暴れているのが観られなくて残念!(笑)

お忙しいようなので適度にガス抜きして下さいね。飲み過ぎない程度に(笑)
(長々とごめんなさいm(__)m)
  • 無題
23mama 2009/06/20(Sat)15:52:04 編集
お疲れ様です。毎日忙しいんですね。
和服姿の写真、皆さんすっごくかっこいい ♡
和服姿の男性、いいですね~、ほれぼれします。
着物大好きです。そのわりには全然着てないけど。
すっかり箪笥のこやし、次のお正月にでもきてみようかな。

レコーディングということは、新しいアルバムが出るということですか?
わーい 嬉しいなったら嬉しいな。
じゃあその後、またライブもありますね?

クエスト、楽しみだけど、そのあとの予定が全然わからないので、早く来てほしいような、来てほしくないような、そんな複雑な気分でした。これで安心して楽しみにできます。

ところで、奥さんほしいんだったら、この夏はやっぱり浴衣でデートですよ。仕事だけでなく、プライベートもがんばってね~。
  • 立候補('-^*)
かお 2009/06/20(Sat)16:19:14 編集
健太さんこんにちは☆
昨日の和服でのコンサート、すごくすごく良かったです。
8割型、健太さんを見て健太さんの音を聴いてました(隆一さんごめんなさい笑)。
人間失格の曲達に、健太さんが奏でる美しい音色はとても合っていましたね。一度きりなのがもったいないです。
あたしは、古の炎が一番良かったと思いました♪健太さんのお気に入りは何でしたか?

さて健太さんの奥さんに立候補(^-^)/なんて☆
あたしは一人の部屋にペットが居て癒されてます。けど人のぬくもりはまた違いますよね。

では、今夜も若干遠い席からではありますが、しっかり聴いてます!楽しみにしてます。
  • 無題
NONAME 2009/06/20(Sat)16:36:54 編集
こんにちわ!昨日はお疲れさまです。その後、2時までお仕事だったとは・・ホントすごい!良く頑張りました(拍手)

確かに映画からの流れはスゴく良かった!感動です☆ホント行って良かったよ~!!
映画も久々に見て、印象が違った。大人になったって事かしら?!自分、成長出来てて良かった(笑)

では、今日のライブは、行けるとこまで行っちゃえ!って事で、暴れるKENTAさん見れるの楽しみにしてます☆
私も旦那様ほし~!かも(笑)
  • 無題
かえ 2009/06/20(Sat)16:47:15 編集
はっ!!なんと名前を書くの忘れた・・名無しのコメント私です。
おっちょこちょいで、すみませぬm(_ _)m
  • え~!!!奥さん?
はらぺこあおむし 2009/06/20(Sat)17:18:12 編集
健太君にはいろんなことでいつもびっくりさせられてしまいます
ペットはわかるけど 奥さんも?
三人の中で一番結婚は遅いと思ってたけど 案外早かったりして・・・
もしかして 誰かに さりげなくラブコール???
是非幸せになって欲しいのですが ちょっと心中穏やかではありません

いつもファンにとって うれしい写真をありがとうございます
着物姿も見たかったし つけめんの様子も知りたかったので 本当にうれしいです
それぞれのメンバーの一員としての 健太君のそれぞれの表情がとても自然にでてるようでいいです

原宿のコンサートでは ”じゃんがら”行ってみようかな と思ってます♪ 

では・・・いつも元気いっぱいでいられるように 気を付けてくださいね
  • UPありがとうございます。
APPLE 2009/06/20(Sat)20:40:28 編集
聴きにいきたかった!

セトリ『人間失格』なんて、羨ましい限りです。

メンバーの和服姿 見たかったから、嬉しい。
UPして頂いて、本当にありがとうございます。

KENTA君、タオル何本使ったのかな?
似合ってますよ。 威厳? 風格出てますよ。

ペットは、かわいいけど永久の別れの辛さに耐えられないので、私には無理かなぁ・・・

『奥さん』発言には、今日彼女連れて来るからと、言われた母親気分です。

嬉しくも有り・・・・

  • お疲れ様です
ともぞう 2009/06/20(Sat)23:58:44 編集
KENTAさん、多忙な毎日お疲れさまですm(__)mそれなのに、まめな更新素晴らしいです☆

和装、とっても似合ってますよ♪KENTAさん細いから、腹まわりにタオル入れられませんでしたか?男性の和装は、腹まわりに膨らみがある方が格好がつく…って、夏の着物の展示会に行ったとき、男性社員の方が教えてくれました!
夏のイベントは、浴衣で演奏するのは?…SUGURUさんには辛い服装ですね。やっぱり、プライベートで着るのが一番ですね☆きっと、和装のKENTAさんに見惚れますよ(≧ω≦)

癒しにペット…。他の方のコメにもありましたが、預けたり、お世話が大変ですし、子犬で飼い始めても、人間より早いスピードで歳を取ります…つい最近飼い始めたのに、もう老犬に…。思い入れが強いと『ペットロス』になる場合がありますので注意してください!

奥様に関しては、KENTAさんに素敵な方がいらっしゃるのでは?結婚って意外に大変?結婚してない(同居3週間で逃げ出しました(爆))私が言う事ではないですね…失礼しましたm(__)mまだ若いんですから、今しか出来ないことを思う存分やって、1・2個の趣味を残してから結婚でも良いと思いますよ☆一つでも、共通の楽しみがあれば、たまの休みに一緒に楽しむ事が出来ますよ。
結婚だけではないですが、思いやりの心を持ってください。KENTAさんなら、言わなくても持ってますよね…余計なお世話ですね(≧ω≦)ゞテヘッ

実家に居ると眠いのは、緊張から解き放たれて、心が落ち着くからですよ☆心身共に落ち着く、KENTAさんの大切な実家なんですから、落ち着かないのは変じゃないですか!私も実家なんで、よく寝れますよ(笑)若い人は、一日寝ても夜も寝れるみたいですよ(先生いわく『若い証拠』って言ってましたよ…まだまだ若い部類かなぁ♪)寝れるときは寝ましょう!眠いのに寝れないときは…とりあえず布団に入りましょう。そのうち睡魔さんが迎えに来ます(笑)

あぁ…こんなに長々スミマセンm(__)m余計なお世話ばかり…(凹)KENTAさんの結婚報告が出る前に、負けないように私も頑張らないと!(話が飛んでる!?…気にしないでください(笑))

では、お体気を付けて、お仕事の方頑張ってくださいねo(^-^)oファイト
  • KENTAさん
kei 2009/06/21(Sun)01:06:23 編集
お着物とってもお似合いです。
背筋がすーっと伸びて、カッコイイですよ。

演奏は聴けませんでしたが、お疲れ様でした。
素敵な演奏された事と思います。
聴きたかったなあ・・・。

ゆっくり休んで・・・、
エネルギーチャージ

TSUKEMENも再活動ですね。
応援しています。
頑張ってください。


  • 和服
ひの 2009/06/21(Sun)01:24:15 編集
KENTAさん、渋谷C.C.Lemonホール2daysお疲れ様でしたm(__)m

太宰リハ→TSKレコーディング→太宰ライブ→隆ちゃんツアーライブ…大変でしたね。

頑張り屋さん。

太宰ライブでは、着物がとってもお似合いでした
!(^^)!

映画が終わると「Stop the time・・・」をバックに幕が閉じて、曲が終わると幕が開いて登場。
素敵でした。
ただ、私の席がよくなかったのかな!?キーボードと打ち込み(?)の音が大きくて、ヴァイオリンとチェロの音がそれに消されちゃってよく聞こえなかったのが残念でした(>_<)

隆ちゃんツアーは、渋谷が初めての参加だったので、暴れてるKENTAさんだったのかどうかわからないけど、カッコよかった~。
ずっと隆ちゃんのライブに行ってるけど、途中でストップして10分も休憩したのは初めてです。
客席には最初からよく音が届いてましたよ。

「ペットか奥さんほし~」にドッキリしたけど、ホッとできる人(物)、場所があるっていいですよね。

本音(?)を書いてくれるKENTAさんのブログ、好きです。
  • 太宰治…RKツアーin C.C.Lemon
やぐっち 2009/06/21(Sun)03:06:20 編集
健太お疲れ様でした。
太宰治フューチャリングライブ健太の着物姿とっても似合ってましたよ。RKは太宰治演じてましたね…人間失格は名曲ばかりで好きです♪

今日はハプニング…確かにRKが袖の方にジェスチャーで何度も合図してましたね
一時はどうなるかとヒヤヒヤでしたが…休憩取って…歌い直してくれて 一曲一曲丁寧に心込めて歌い上げてくれました♪
途中から感動に変わりました(;_;)

健太は薄茶の皮バンツ?に黒シャツインして とっても格好良かったです 誰もかれも騎士ではYUKARIEとノリノリで楽しそうに踊ってた健太…何しろ今日の席はステージに近すぎて RKと健太に目が完全にハートになってました(*^m^*) ムフッ

健太のバイオリンの奏でる音色が会場いっぱいに響き渡りました…私の行ったライブ会場では今日が1番だったかな♪
最近お仕事でお疲れの様ですが…今日は打ち上げで美味しいお酒飲めたのかしら?
今日は出待ちも出来て 健太のタクシーの中から…あの可愛い笑顔にまたまた胸キュンです(^з^)-☆Chu!!

長くなってしまい健太ペット 奥さん欲しいはまたの時に
では次回君津で会場で逢いましょう♪
おやすみなさい☆
  • 頑張り屋さんへ!
るんるん 2009/06/21(Sun)06:39:46 編集
健太さん、ほんなごつ、お仕事、よ~、がんばっとるし、
日記も、マメに書いてくれよるし、
和服も似合うとるし・・・
よか若者たいね~!

こぎゃ~ん、がんばっとったら、きっといつか、素敵な出会いもやってくるとたい!
だけん、今は・・・ペット?・・・奥さん?・・・
そぎゃんこつ言っとらんと、やるったい!
懸命に、やるだけたい!

こぎゃんたくさん、ファンの人たちな、あったか~いメッセージくれよるし、嬉しか~!
るんるんも、みんなと一緒に、これからも応援しよらすけんね!
  • お疲れ様でした!!
狂月 URL 2009/06/21(Sun)14:04:28 編集
2度目まして。
KENTAくん、和装姿もすごく素敵でした!!
昨日のバンドスタイルもYUKARIE姐さんとの
やり取りを見ていてほほえましかったです。

是非、TUKEMEN3人も和装でライブやっちゃってください!!(笑)
演奏しにくいか?!!
あと、初?LIVEに行きたく、
トヨタエントリーしました!!
当たりますように~~!!
  • 日本男児!
おかぴ 2009/06/21(Sun)14:08:45 編集
KENTAさん!
和服、めっちゃお似合いです(≧▽≦)
青い着物に黒足袋、ステキ!和服姿の日本男児♪凛々しいですね~!

TSKのスタジオ写真は…
…午前2時っぽい写真ですね(*^ー^)ノ

TSKの活動が増えてきたのかしら~?
新作楽しみにしてますっo(^▽^)o

  • 追伸
やぐっち 2009/06/21(Sun)14:16:56 編集
薄茶の皮バンツではなくて焦げ茶だったですね。後健太に言い忘れたから…
最後の退場の時に健太~の声に こっち振り向いて余裕のピースサインありがとう…(*^_^*)
  • 和装の写真、ありがとう
emi 2009/06/21(Sun)20:46:27 編集
とても素敵な写真、ありがとうございます。KENTAさん、よく似合ってる!
毎日ハードなお仕事が続いているのに、ブログはよく更新してくださるし。みみよりなレコーディング情報も教えてくださるし。KENTAさんていい人だね♪。
昨日の渋谷は、私、とても後ろの方の席だったけど、オペラグラスを隆ちゃんに合わせると、しっかりKENTAさんも一緒に見えるの!ラッキー!さらに、メンバー紹介のときに、KENTAさんのにこやかな笑顔も見えてそれもラッキー!最後にたくさん手を振ってくれてありがとう♪。














  • なんと!。
あみ 2009/06/21(Sun)21:08:00 編集
KENTAさん、和服もいけますね~。
仕事はかなりハードなのかな?お疲れのようですね。いつものお風呂では癒されないくらい・・・。
ペットはわかるけど、なんと、奥さんが出てくるとは・・・!。ブログがいつもより過熱気味・・。
基本、私もるんるんさんと同じです(ごめんなさい、お名前借りました)。でも、いつか訪れるその日を楽しみにもしてます。頑張れ!TSKのK。


  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]