忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何年ぶりだろう。



きれいな夕焼けを見た。



熊本で見ていた色。





そんな夕陽の差し込む京葉線に乗って舞浜まで。



舞浜の駅を降りたら真ん前がディズニーで、





ちょうどディズニーのモノレール越しにくっかりと虹が。











小学生のとき英語を習っていたマルコ氏にも再開。

10何年ぶりだろうか…すごくなつかしい。





公園によったら





さっきの夕焼けをもう一度確認。











そして幼なじみの家に遊びに行って…



懐かしい体験がたくさんの一日がおわり。











ほんじゃ本日は仕事いってきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 郷愁…
おかぴ 2009/07/20(Mon)14:05:51 編集
ステキな写真…(☆o☆)

モノレールの上にキレイな虹☆すごい!
もう一枚の夕焼けの色…幼いころ祖母の家で見た夕焼けを思い出しました

夕焼けを見ていると
懐かしいことがいろいろと浮かんできます
もう戻れないあの頃…
淋しくなっちゃったり…(T_T)

KENTAさんのおかげで
私も久しぶりに夕焼け見れました:*:・( ̄∀ ̄)
ありがとうございました

お仕事がんばってくださいね♪

  • 昨日の夕焼け、きれいでした!
emi 2009/07/20(Mon)14:07:41 編集
私も、昨日の夕方、自宅で夕焼け見ましたよ〜。わー、ウチの方でも、こんなにきれいな夕焼けが見えることもあるんだ、と思いました。
KENTAさんは、昨日は懐かしい体験がたくさんの一日だったんですね。いいですよね、そんな日って。
そう!実は、河村隆一ツアーのアコースティックに急に行くことにしてしまいました。日光。先週の終わりに、やはりどーしても行きたくて、ファミマでファミポート(?)操作したら、買えたから…。ウチから車で高速使えば一時間半位らしいです。
KENTAさんは今日もお仕事ですか?がんばって下さい。私は今日は「かーちゃん、起きて!オイラ今日、学校だった!」と最高な起こされ方をして、ずーっと仕事しています(笑)。
  • 昨日虹をみました
musica 2009/07/20(Mon)14:17:33 編集
夕焼けと虹の話題に思わず^^;

私も昨日は虹を見て心が暖かくなりました。
この辺りで見るのは久し振りのような気がします。

健太さんは端から端まで綺麗な虹を見たのね。
わたしはほんの一部を樹々の葉の間からだったけれど、それでも幸せな気分になりました。
ちょうど一緒にいた家族にも声をかけて皆で喜んだりして。

太陽の光を浴びた夕焼けも綺麗でした。

そして今日はいつも通る道を西へ。正面遠くに山が見えています。
何となく嬉しい(^^)

こんなささやかなことが幸せに感じられます。

昨日は良い一日を過せて良かったですね。

今日はお仕事でまたたくさんの人に幸せを分けて下さいね。
幸せを運ぶお仕事って素敵ですね。いつも感謝しています。

喉の違和感は治ったかな。お元気で♪

  • 綺麗な夕焼けthank you!
やぐっち 2009/07/20(Mon)15:16:40 編集
最近早朝4時からのウォーキング始めたので 朝焼けは見れたけど
昨日は盆踊りツアー2日目だったから
夕方のウォーキング止めたの
あ~あ~夕方ウォーキング行ってたら…
でも健太の写真で見れたから 嬉しいです(o~-')b

アコライブ日光で健太に会えますね♪ 楽しみです4人で参戦しますから

お仕事頑張ってきて下さい♪
  • いってらっしゃい!
APPLE 2009/07/20(Mon)15:55:59 編集
虹と夕焼け 懐かしい人達との再会。 なんだか、ロマンチックですね。

気分転換になりましたか?

気持の切替え方って、人それぞれだと思います。
ジタバタせずに、落ちる所まで沈めて見るのも有りかと・・・・
必然的に、後は上昇有るのみですから。
  • 夕焼け
ふーみん 2009/07/20(Mon)16:17:30 編集
昨日はイルカさんのライブで河口湖ステラシアターにいってました。
ホールの目の前に富士山がよーく見えるんです。
16時からのスタートで20時まで目の前の富士山が時間によっていろいろと変化していくんです。
途中赤くなりました。そのときが夕焼けだったのでしょうか?
TSUKEMENもこの素敵なホールで演奏してほしいな。
  • 懐かしい気持ちは。。。
はらぺこあおむし 2009/07/20(Mon)17:19:05 編集
”懐かしい”という感情は 今が充実してるから感じる気持ちだと思います。。。

なかなか見られない自然現象の写真 送信ありがとうございます。。。
健太君の視線の先を共有してる感じがします。。。

今日は”アディオ~”で終わらないのも今の健太君の気持ちですね☆
  • 無題
かえ 2009/07/20(Mon)19:44:10 編集
今日も一日、お仕事、ご苦労様です☆
それにしても、何とも言えない、素敵な夕焼けですね!なんか南国っぽい!!そんな夕陽、大好きです。
雨上がりの、雲間から光が差し込む空模様、雨の匂いもかすかにして、これまた何とも言えない、なんか時間がゆったり進んでる感があって、良いですねぇ。まぁ、雨自体は、あまり好きではありませんが・・だって、髪が大変なことになっちゃうんですもんっ!!(笑)

この写真のような夕焼け&虹、次回は見られると良いなぁ☆
  • 素敵な写真
まろん 2009/07/20(Mon)20:00:28 編集
ディズニーランドにかかる虹、とても似合いますね。大好きな曲「虹の彼方に」を思い出してしまいました。
夕焼けの写真もきれい。
健太くん、どうもありがとう。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/20(Mon)20:35:25 編集
昨日の空?昨日何してたっけ?

すぐに思い出せないところが情けない。

そうそう、お墓参りして、KENTAさんがたぶん嫌いな「おろし梅うどん」食べて、帰ってきたら、23の買い物についていって、その後おねえちゃんのコンタクトレンズ買いに行って、大急ぎで夕飯の買い物して帰ってきたんだった。
空は・・・、見ませんでした。
きれいな夕焼け、おしいことしたなぁ。

KENTAさんはオフの日、素敵な時間を過ごせたようですね。今日の仕事は気持ちよくこなせたことでしょう。
明日もいい一日になりますように。
  • ナイスショット☆
ともぞう 2009/07/20(Mon)20:44:34 編集
KENTAさん、ナイスショットありがとうございます☆
あんなに虹がくっきり…

夕焼けもキレイ…

いろいろ懐かしい出来事があった、素敵な一日でしたね♪

これを励みに、お仕事頑張って…
休日に出歩いてみてたら…
素敵な事が起きるかもしれませんよ!o(^-^)o
ふぁいとぉ♪
  • 無題
ひの 2009/07/20(Mon)21:03:32 編集

モノレール越しの虹ってなかなか見れないよね。

KENTAさん、素敵な写真ありがとうm(__)m
  • 虹(*^_^*)
にっきー 2009/07/20(Mon)21:32:28 編集
実は私の住んでいる所では、何と二重◎の虹が見えました!虹の上にもう1つ虹が…それも端から端まで(*≧m≦*)
写真を見せたいくらいです(笑)
あんなにキレイな虹を見たのは、生まれて初めてです(*^_^*)
KENTAさんの写真の虹も夕日も、すごくキレイで癒されますね(*⌒▽⌒*)
カレンダーの連休も今日で終わりです…
また明日からTSUKEMENパワー☆で頑張りますっ!o(^o^)o☆
  • See you next week!!
サバ 2009/07/20(Mon)22:17:01 編集
すごい偶然!私も昨日の夕方、舞浜でお買い物をしてました。
時々、いらしてるんですか?もしかしたらニアミスしてたりして...

昨日は、別に雨が降った気配もなかったのに、
はっきりと大きな虹がかかっていましたね。
まさかそれをそんなに近くでKENTAさんも見てたなんて。
夕焼けもきれいでしたね。あんなにきれいな夕焼けは本当に久しぶりでした。
まるでそこだけスポットライトが当たったかのようなキラキラした夕暮れでした。

今週あたり、トヨタのライブの当選の案内が届くかな~?

届く!
届けば!
届く時!!
届け!!!

来週もTSUKEMENの素敵な音楽に会えることを夢見て、
今日からカウントダウンをスタートします!

  • 夕焼け小焼け!♪!
朝ぽん 2009/07/20(Mon)22:42:48 編集
健太さん素敵な写真!夕焼けは何か朝焼けとまた違っていいですね~! 私はたかが発表会でも疲れましたが、健太さんは今日もお仕事だったんですね~!   健太さんの才能は誰もがほっとけないですしね! 私は今朝は基本に帰りクロイツェルのエチュードなんぞを弾いてました… ははっ… それにしても美しい夕焼け! 夕焼けの音色ってどんなですか? そしてディズニーランドに健太さんと行ける人は超幸せ者ですね? って今日はディズニーランドに行った訳ではなかったですね(汗)失礼しました! ファン全員の気持ちを代弁?しました!(笑)また素敵な写真も健太さんの近況も楽しみにしています!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]