忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で隆一さんディナー終了したとです。







めちゃ緊張して自分の小ささを痛感(-_-)





く~~っ!!





そもそも俺はなんという魔物のすんでいる楽器を選んでしまったのか…





メンタルを強化する訓練をしたいΣ( ̄□ ̄)!









さて今日もTSUKEMENで朝から夜まで仕事~







コンサートじゃないけどね。





いかに練習時間と睡眠時間を捻出するか。



新幹線の睡眠はとても貴重だということに気がついた今日この頃。





二足の草鞋のわたくしには大問題ですね。





とくに12月は…





クリスマス、年越しはあっさり返上です!(笑)





忙しい時はありがたく馬車馬になってやりますよヽ(`Д´)ノ



自分が働いてるときにはスタッフやメンバー、沢山一緒に働いてる人達がいるわけだかしね。







ということで隆一さんのカウントダウンも登場するので宜しくです!







では





メリークリスマス(T^T)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 憧れのクリスマス
いもっち 2009/12/24(Thu)14:38:25 編集
さっきコメントしたのですが、
名前が思いっきり本名で出てしまっていたので
ちょっとアッチェルランドのいもっちです。
だぁ~って、名前最初から入ってたんだもーん。
ま、そんなことはともかく・・・

バイオリンには魔物、ですか。
SUGURUさんの冷蔵庫の中にいるようなの、とか?
でも、私には清らかに聴こえますねー。

新幹線の睡眠、はい、大事です。
私も午後から大阪日帰りはちょっときついかな
と思ったけど、
(フォーティーオーバーなもんで)
新幹線の中はほとんどおやすみ~していたせいか、
1時前にうちに着いたけど、案外平気でした。
休めるときは少しでも休まないとね。

私は「恋人たちのクリスマス」を過ごしたことがありません。
なんせ、初めて付き合った人と結婚したうえに、
付き合い始めてから半年で結婚しちゃったもんで、
前の年は普通にファミリークリスマス、
次の年は既に結婚しちゃってたんです。
一度でいいから、彼氏とラブラブのクリスマス
っつーのをやってみたかったです。
今となっては叶いませんが。
しくしくしく。。。

メリークリスマスの横の顔文字、かわいいね。
すすってるが聞こえてきそう。
3人で楽しいクリスマスを!

  • メリークリスマス&
はやて 2009/12/24(Thu)14:43:23 編集
昨日はお疲れ様でした!

ステージに近い席で充分堪能させてもらいました

緊張してました?ゆーき君と楽しそうに演奏してるようにみえましたが…

「深愛」では隆一君が左によってきてちょうど健太君と重なってしまい###
「早くどいて~」と心の叫びが(笑)

紀尾井&カウントダウン♪でまたまた楽しませてください!





  • お疲れさま~
emi 2009/12/24(Thu)16:04:51 編集
ディナーショー、緊張しましたか?うーん、ディナーショーのKENTAさんも見たかった。残念。
え!カウントダウンに登場?嬉しいな♪私、行く予定なの。楽しみが増えた~♪
馬車馬ねぇ・・・。エビフライを食べる姿も愛らしい馬車馬ですね。がんばれー!応援しています。
そうそう、メリークリスマス!
あ、魔物のすんでいる楽器は他にもあると思うから(笑)。選んだ楽器を後悔しなくても・・・。
  • メリークリスマス
ジュリミ 2009/12/24(Thu)18:15:16 編集
な、なんと河村隆一さんのデイナーショーにカウントダウンコンサートですか

TSUKEMENのライブがないのなら そっちに参加するというてがありますね

でもでもTSUKEMENのライブが あるまで気長に待ちます
  • 昨日緊張してた~?
らんらん 2009/12/24(Thu)18:50:14 編集
そうなんだぁ~分からなかった^^;
遠かったってのもあるし、そう見せなかったKENTA君だったのか・・・
クリスマス?今から私も仕事に行ってきます!明日もね。来て下さるお客様がいるから寂しくは無い。むしろ幸せ(^_^)またすぐKENTA君に会えるのも、えらい幸せです♪さてさて行ってきま~す!!更新ありがとう(^_^)
  • 無題
まろん 2009/12/24(Thu)19:17:41 編集
メリークリスマス!!

移動にディナーショーに練習に、本当にお疲れ様です。
みんなが楽しんでいる時が一番忙しいお仕事ですものね。
26日は自分へのクリスマスプレゼントなんです。
今から期待でわくわくです。
楽しみに待ってますね。
  • イブですね(^^)
月乃 2009/12/24(Thu)20:07:27 編集
KENTAさん、メリークリスマス~~!!
クリスマスも年越しも、お仕事なんですね~。お忙しくて、大変~。でもそれだけ喜ぶ人がたくさん居るっていうことなので、頑張って下さいね。ひととおり終わったら、ゆっくり出来ると良いですね。

私は子どもといつもと変わらない夜を過ごしています。BGMは「プロローグ」。KENTAさんの「ひかり」暖かい日の午前中に聞いてももちろん合うけど、イブの夜に聞いても合っててステキです。
  • えびフリャ~だっ!!(笑)
横ちゃん♪ 2009/12/24(Thu)20:47:33 編集
エビフライに食らいつく
健太クン…
貴重なカットですNe

隆一サンのディナーショー
お疲れ様でした!!
そしてカウントダウンにも参加されるんですNe

健太クンとも年越し出来て嬉しいです(≧▽≦)ノシ


  • メリークリスマス☆
やぐっち 2009/12/24(Thu)21:08:19 編集
健太も更新(*^_^*)

やっぱり今日はツケメンのお仕事でお集まりでしたか

夜は3人でイブを楽しめるのかな?

昨夜のRKディナーはやぐっちの席からはRKと健太が完全に重なり 歌ってる時はほとんど健太は見えなかったし が少し見えるだけで MCの時に双眼鏡から覗くと健太は笑ってましたが…演奏してる健太は見えなかったから そう昨夜はそんなに緊張してたなんて知らなかったよ…やぐっちたちは美味しいお食事とRKの素敵な歌と演奏に酔ってました…素敵なクリスマスイブイブでした(*^_^*)
健太…大阪&東京ディナーのお仕事ご苦労様でした
そしてカウントダウンも登場では年末もまだまだお仕事続きますね…体調崩さないようにね

メリークリスマス…素敵なイブを楽しんでね☆
☆明後日はTSK紀尾井だから
一緒に楽しもうね(^o^)/



Love…やぐっち
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/24(Thu)21:23:12 編集
メリークリスマス

誰が撮ったのか知らないけれど、ナイスショット!!
KENTAさんは好きなものを先に食べるタイプ?それとも後にとっておくタイプ?
お弁当食べながら、何に気を取られてるんでしょね?

KENTAさん、忙しい毎日、お疲れ様です。この季節はアーティストさん、芸人さんは大忙しですね。ディナーショウ、カウントダウンライブ、どちらも行ったことありません。楽しそう一度行ってみたいなぁ。

ホテルのディナーショウの値段を見ると、ウウム・・・無職の主婦には厳しい値段。
こういうのを見ると、早く仕事に復帰したい、と思う。でも、グ~タラ主婦生活にどっぷり浸ってるから、もうあの戦場にはもどれないかなぁ・・・。

あ・・・、まだ痩せてません。もう間に合わないか・・・
太るのは簡単なのに、痩せるのはどうしてこんなに難しいのかしらん。
  • ステキだったよ
ゆん 2009/12/24(Thu)21:44:29 編集
昨日はお疲れ様でした♪

そっか、やっぱ健太クンだって当たり前に緊張しちゃうよねぇ・・・。
バイオリンは魔物!?
あぅ、プロの健太クンにそんなことを聞くと
まだうんとひよっこなゆんちゃんは、たった6分のラプソディー・イン・ブルーでも
絶対緊張して、手が震えちゃうんだろうなァーって。
緊張が音に出ちゃうよね。

でも昨日の健太クンは、そんなこと微塵も感じさせなかったしキレイな音が響いてた♪
ちょっと面白かったのがね、
チェロのゆーき君と演奏が終わるときの弓の動き・・・
アップでぽわァ~んて半円描く様子が、ぴったりお揃いで(笑)
あれって練習したの?わざと揃えてたんでしょ!?
なるほど、アップの終わりはあんなかァ~と、ちょっと真似してみちゃおーって(笑)
ちなみに、私のラプソはダウンで終わるんで
思い切り音響かせちゃってまーす (^o^)丿

またカウントダウンも楽しみにしてるし~
ステキな演奏、聴かせて下さァ~い♪

あっ、メリー・クリスマス
  • エビフライおいしそう・・・
ふーみん 2009/12/24(Thu)21:49:14 編集
ディナーショーは昨日(紀尾井町方面)カウントダウンは(国技館方面)に出没します。
KENTA君の演奏は26日が今年最後になりますね。
たのしみにしています。
  • 魔物?
APPLE 2009/12/24(Thu)22:03:35 編集
バイオリンに、魔物・・?
(何かアクシデントでも・・・)

TSK三人とも、ご幼少の頃から楽器を始めていらっしゃるけど、きっかけは何ですか?
ご両親の勧めですか。

途中で辞めようと思った事はないの?

生まれ変わっても、おんなじ楽器を選びますか?
  • MerryChristmas♪
ゆっきぃ 2009/12/24(Thu)22:38:24 編集
いつも忙しそうだね、キミは・・・
お正月は休めたりするのかな・・?

私も明日も仕事さ~(′ω`)
ま、なんも予定ないから仕事の方が良いんだけどね~~(笑)
ってゆうか、今日がイブだって朝テレビで気づいたし…(′Д`;)
でも明日頑張ったら、紀尾井だもんねぇ~
がんばろうねっ!!   (笑)
  • めりくりなのら☆
あーし 2009/12/24(Thu)23:30:50 編集
Merry Christmas。.:*:・'゚☆
ディナーショーおつかれさんでした。
私、全く行く予定してなかったんですけど
けんさん逢いたさに急遽向かってました…日航。
お財布が木枯らし吹いてます…;;

でも行ってよかった〜!(≧д≦)ニャー!
あんな曲や、こんな曲が素晴らしいアレンジになってて
見所満載でした…けんさんのw
葉山さんGood job!!

ぜんぜんそう見えなかったんですけど、緊張してたんですね。
お水(?)ちょいちょい飲んでたのはそのせい(・ω・)?

お仕事お忙しい時期ですが
そのぶん私はけんさんに逢えて嬉しいです。
どうもありがとう♪♪♪
けんさんが頑張ってる限り着いてゆくからにぇ〜!ヾ(^ω^)
  • お疲れ様健太くん
朝ぽん 2009/12/25(Fri)00:16:51 編集
世の中Xmas健太くんはお仕事多忙にてお疲れ様です朝ぽんは年賀状書き(半分パソコン半分コメント入り全てほぼ1点物デザインといぅ懲り様)85枚済ませて また風邪ぶり返し 体調不良なりでも紀尾井には応援パワー全開で参ります楽しみにしてまぁすおやすみなさい
  • 無題
かえ 2009/12/25(Fri)00:29:56 編集
今日も1日お疲れさまです

今日ってか、昨日はクリスマスイブそういえば、KENTAさんを始めて見たのが去年のこの日、隆一ライブでした☆出てきた瞬間に、目を奪われたとは言いませんが(笑)、気がついたらなんだかKENTAさんばっか見ていたのを今でも覚えています(。・_・。)ノ

そして、それから約1年後のディナーショーKENTAさんも出演され、私にとって初ディナーショーということもあり、もうドキドキ、わくわく、しっぱなしでした☆テンションもあがりっぱなしで、ワイン飲みすぎた(笑)
なんだか色んな思いも交差して涙しそうになったりもしたけど、ものすごく楽しい一時でしたぁヽ(´ー`)ノ

カウントダウンも出演されるんだ私にとって、これまた初参戦です!こりゃ、年末もドキドキ、わくわく、しっぱなしだわね楽しみにしてます♪

とりあえず、次は26日の紀尾井ですね素敵なステージになるよう願ってます☆
  • きっとどこにだって
musica 2009/12/25(Fri)00:42:15 編集
魔物はいるような気がします。
それはvlnを選んだからじゃないですよね。なんて人の(KENTAくんの)気も知らずに書いていますが^^;

そう言いながらも、きっとKENTAさんにはvlnしか無かったのでは?なんて思います。

初めて聴いた時もKENTAさんと楽器は一体化しているように感じました。
特に2回目に聴いた大賀ホールは、まさに楽器を通してKENTAさんが語っているような感じでした(^^)

TSKでは随分と堂々としてきたと感じていましたがディナーショーでは緊張でしたか。
でもそうやって場数踏んで行くしかないのでしょうね。

ここは暫く馬車馬になって頑張って下さいね(^^)
  • I wish you a very Merry Christmas!
千草 2009/12/25(Fri)00:55:14 編集
KEN様、昨日はお台場でディナーショーだったんだね。
緊張するのは、それだけKEN様が新しいことにチャレンジしている証拠だね。
素敵なことじゃん♪

私は今日、大陸君のダディ・まー様のプレミアムディナーに初めて行ったわ!
すごいの、まー様って。
お客様ひとりひとりと握手してくれるの!
でね、こないだゲットしたTsukemenのチケットホルダーを
テーブルの上に置いといたら、まー様が見つけて、
「おっ!!!?」だって!

Tsukemenでランチタイムのカフェライブみたいなのがあるといいな~
ディナーだとちょっとコンサバ過ぎるけど、ランチくらいなら
ミセスのみんなも外出できるんじゃないかなあ?

年末ぎりぎりまで忙しいみたいね。
お正月は熊本に帰れるかなぁ~?
  • カウントダウン
sasuke 2009/12/25(Fri)01:58:36 編集
Merry Christmas!!Kenちゃん

26日までのカウントダウンが…あと1日。
やっとこの日が近づいてきました。

当日は気楽な気持ちで思いっきり演奏してくださいねー。TSUKEMENはまだスタートしたばかり、
緊張や失敗を恐れる必要なんてありませんよー。
いつものKenちゃんのままでいてくださいねっ。

大好きなニューシネマパラダイスが
また聴けること、楽しみにしています。






  • 無題
蜜柑 2009/12/25(Fri)02:31:12 編集
ディナーショーお疲れさまでした。そしてまた仕事!大変ですね~

カウントダウンライブかなり嬉しい♪一緒に年越しできるなんて゜*。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

画像はお弁当たべてるだけなのになんか格好良く見えます(笑)

もう日付変わって明日紀尾井ですね。楽しみにしてます。

☆★Merry Christmas★☆
  • 無題
yukimama 2009/12/25(Fri)09:45:00 編集
KENTAくん 隆ちゃんのディナーショーお疲れ様でした。休む暇もなく明日は紀尾井だね。大変だけどKENTAくんのバイオリンを楽しみにしてる人達が待ってるから頑張ってね。
カウントダウンもきてくれるんだね~。楽しみが増えました~。岐阜から車で行くので大雪にならない事だけ祈ってます。1週間後が待ち遠しいね。
  • Merry Christmas!
冬萌 2009/12/25(Fri)10:04:46 編集
TSUKEMENの皆様、スタッフの方々、此処への訪問者の方々、皆様方にメリークリスマス!!
紀尾井も盛り上がりそうですね~行ける人、いいなぁ。
今日は富山は快晴で、とても気持ちいいのでドライブにでも行こうかな。
それぞれの素敵なXmasを楽しみましょうね。
あ、お仕事の方は、ご苦労様ですm(_ _)m
  • ん、そぎゃんね・・・
るんるん 2009/12/25(Fri)10:56:40 編集
そうたいね、いろいろ想いば巡らせよるとたいね・・・
よかたい・・・よかたい・・・そいでよか・・・

若いんだけん、やれることばやっとくたい!
ぜーんぶ身になるとよ!

応援しとるけんね、がんばってね!
  • 無題
ひの 2009/12/25(Fri)20:35:21 編集
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

KENTAくんに出会って今日で一年です。
そのヴァイオリンに魅了されてTSKを知りました。
いつもステキな演奏に感謝してます。
ありがとう!!!

お忙しい12月のようですね。
がんばってくださいp(*^-^*)q

明日と年末ライブ楽しみにしてます(^^♪
  • わ~~い(笑)
ゆっきぃ 2009/12/25(Fri)23:01:44 編集
来年のライブがいっぱい出てますね~~(^∇^)ノ
静岡入っててうれしいけど、なんでそっちっなん!!
もうちょっと手前にしよ~よぉ(笑)
ちょっと遠いぞ(汗)
平日だしなぁ・・まぁ半年も先なんてわかんないけど、絶対行く気だし(≧∀≦)
ヤバ・・テンション上がりすぎて、明日のライブおかしな人になってるかも(笑)・・・寝よ☆
  • 健太君お疲れさま(^o^)
かお 2009/12/25(Fri)23:30:01 編集
健太君、メリークリスマス!!
ギリギリで日付変わる前に間に合いました♪
今まであたしも仕事でしたー。

昨日、夜は遠かったけれど、昼は一番前(健太君から見て一番右)のテーブルで、健太君を堪能させてもらいました。素敵な夜をありがとう。

カウントダウンも同じ時間を過ごせるなんて、この上ない幸せです。

クリスマスも大晦日も返上の健太君。きっとがんばった分だけ、いいことあるよね(^-^)v
そんなあたしも、年末年始休みなく仕事をがんばります!
お互いがんばろうね
(*^_^*)

では、31日、楽しみにしてます

かお
  • ケンサンタさん
kuma 2009/12/26(Sat)00:07:58 編集
写メUPありがとう

チキンじゃなくてエビだー

TSUKEMEN LIVE にディナーショーお疲れ様

クリスマスイブも今日も仕事に大掃除にとクリスマスを忘れてましたが 

ディナーショーで隆一さんのピアノとKENTAくんがちょうどいい具合のアングルに入ってくれてしっかり心にインプットしてきました!

いつものクリスマスソングもKENTAくんのバイオリンのお陰でずっと素晴らしい曲に聞こえたよ

魔物・・・というか

魔法使い?

緊張してるようには見えなかったなぁ~

結構笑顔だったし

キョロキョロしてたし(笑)

そしてカウントダウン行きまーす♪

今年最後まで会えるなんて夢みたい

立場はちがうケド・・・楽しみましょう~ね

  • やっと26日!!
るんば 2009/12/26(Sat)01:10:05 編集
毎日、いろいろなお仕事、お疲れ様ですm(__)m
今夜はしっかりお休みできているでしょうか?

今日の日を、ずーーーっと待ってました!!
なんとか、無事に行けそうで、うれしいです(^^♪

いつもの健太さんらしい素敵な音色と、
TSKの素晴らしいハーモニーに酔わせていただきますね!!

では、おやすみなさい☆
  • 待ってました!
kei 2009/12/26(Sat)02:31:34 編集
いよいよですね~!!!

メリークリスマス! の後ですが、とっても忙しそうでしたね。
そして、いよいよ本日です。
待ちました~。

早くケンタ君に会いたいです。
  • ありがたや
SATOMI 2009/12/26(Sat)12:46:17 編集
blog王子KENTA樣

本を読む凛々しい健太樣も、チキンの代わりにエビフリャイを食しているKENちゃんも、仕事を全力で頑張って「めちゃ緊張してじぶんの小ささを実感している…」という偉大なKENTA樣も、ぜ~んぶ好きです
今日は好きな人に逢いに行ける…って思っただけで眠れなくなっちゃいました。
睡眠不足はいけません…と力説していた私としたことが…
もし、私が緊張のあまり睡魔が襲いましたら、スイマせんが、お隣の座席の方、肘鉄をくらわして起こしてくださいませませ

  • 無題
後藤尚代 2009/12/26(Sat)21:52:03 編集
お疲れ様でした、楽しかったです。けんた君は前半は穏やかな弾き方で後半は調子がのってきたのか気合がはいったひきかたでしたね、アンコールがチャルダーシュで嬉しかったです。来年も期待してます(セカンドアルバム発売決定おめでとう、グッズ買ってきたよ)
  • 味噌スープはお好き?
朝ぽん 2009/12/26(Sat)22:52:12 編集
今日は紀尾井お疲れ様でした久々にお目にする健太くんも皆様本当になぜにイケメンツケメンぼくラーメン 訳わからん プッ 自分ボケツッコミで、くれぐれもお間違い無い様最中じゃないです一応洒落たつもりの味噌スープでがんす新年とかにめでたいか?小腹が空いた時に?ととにかく今日も間近でお目にかかれて失神寸前でした何だか風邪の治らない女で失礼をば体力つけて脂肪を落とさないといけないざんすと毎日思うばかりの朝ぽんざんす 相変わらず馬鹿ですみませんとにかくお疲れ様でした来年も心~応援してます
  • 天然 
sora 2009/12/26(Sat)23:48:53 編集
トーク、最高でした!三者三様もびみょーな間も、あったかくて、やさしくて、そこはかとなく面白くて。

そしてやっと聴けた『虹色の翼』!
初めて『ひかり』を聴いた軽井沢大賀ホールの感動を思い出しました。ステキな曲ですね。せつなくて、でも勇気をだせと背中を後押しされたように感じました。

忙しくてクリスマスも年越しもない・・・との事ですが、人を思い、未来に思いを馳せるこの時期に、誰かを笑顔に出来るステキなお仕事をなさっているって、本当に素晴らしいと思います。いつもありがとう!紀尾井お疲れ様でした。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]