忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰KENTAです。


SUGURUブログで最近俺はなにしてんだとのことでしたが、相変わらず毎日レコーディングやってるよ~


そして5月にわが故郷熊本でコンチェルト弾くので楽譜買って譜読みしてるかなぁ。



ここ数年ポップス系ばっかりやってる俺の久々のガチクラってやつですね!


コワイけど燃えて、萌えてきた。


(*´д`*)


さて、今日は夜仕事なので浅草あたり探検してきまっす。


はたして初上陸なるか?!



ほいじゃ~また、次号にご期待


ばいちゃ
PR
が、今回ばかりは大変な事になってしまいました

〆切りの1時間前になってもなかなか終わらなかったんです。



くぅぅ、後少しだったんだけど。カタカタ・・



〆切り45分前




アト少し・・


カタカタカタカタ・・



〆切り30分前



終わった!!!
印刷せなっ




アセアセっ





しかしここで





問 題 発 生 ! !


プリンターが






うごかにゃい(´~`;)
アレレのレ~


今まで数々のギリを経験してきたギリ男もこう思いました。



「これはまずい」





仕方なく友達からプリンターを借り、インストールする

、が

時間がかかる。イライラ


ようやくダウンロード終了し、印刷する


、が




インクが足りません!のぉぉ!!


〆切り15分前。



友達から借り、セッティング。こんな1分1秒大事な時に限って手間取る。


ようやく出来、紙をセットして印刷。


だが、、


ここでお決まりは起こりました。


ぐっちゃ~と紙が変形しながら中に吸い込まれていくのが視界の隅に入る。


〆切り10分前。



くぅぅ~、頑張って紙を引きずり出す。


ふぅ、紙を整え直し、印刷。


〆切り5分前


幸い寮は学校の隣




ダーーーーーッシュ!!!

はぁはぁ。


教務課に駆け込み、急いでパンチを開け、ファイリングをする



だが、




もう〆切りまで



1分無い



アウトまで秒読みに入りました。





そして









まさに〆切りギリギリに間に合い、提供しましたm(__)m





励ましの言葉、ありがとうございました染みたぁ。
いや~本当、論文って時間かけてゆとり持ってやるものだな~とつくづく思いましたよ。


本当にギリギリのギリギリでした。

ギリギリギリギリジンジン。

「佐田だけがまだ論文を出していない」

と藤原ティーチャーは大慌てされていたらしい。

論文提出だけやたら厳しいうちの学校。大変申し訳ジンジン。


今年はゆとりを持って、万全の準備、5分前行動を心がけよ。(誓いではない)




それから祖父の事ですが、あったかい言葉、沢山読ませて頂きました。ありがとうございました。

今頃じーちゃんもとても喜んでます。


大好きなおじいちゃんが死んだのはとても悲しい事だけど、祖父は大昭生まれの強さを最後まで持って天命を全うしました。


すごい事です。確かアフリカ(のどこか)では、葬式の時に死者を笑いながら送り出す習慣がある国があるそうです。


生を全うし、天国へ旅立つ故人を悲しむのは逆に失礼だ、という発想なのでしょうか。


日本人とはまるで発想が違うんでしょうが、僕は今そんな気持ちです。今まで祖父から受けたもの全てに感謝しながら生きて行きたいと思います。


だからみなさんもそんな気を落とさないで下さいね。

生きていれば必ず順番がやってくる事なので、それをしっかり受け入れて前に進むだけです。


本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いしますm(__)m


FromTAIRIKU
アケマシテ




オメデトウゴザイマース(・∠・)

ベリーレイトしましたが、2010年初のご挨拶とさせていただきマース









ソレニシテモ、たいりょく君はなかなか病んでるみたいデスのー。

ベリーグぅデース♪( ̄∠ ̄)

病むことはトテモトテモ良い事だと思いマース









さぁ、そんなタワシも一昨日の夜から何故か、めちゃんこやる気になってマース!!




あ、話変わるけどケンちんは最近何してるのかしら??









まぁいいか…(¬ω¬)




そういえばこの前1月8日に桐朋の同じ門下生が集まって、コンサートをしたんですがね…


何も宣伝していないのに聴きに来てくださったファンの方が…


ほんまにありがとうございます!!なにか申し訳ない気持ちでいっぱいです!!




なぜなら10分くらいしか出番なかったからです(T_T)

せっかく見にきてくださったのに…




でも本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。また是非いらして下さいね(=^▽^=)






さぁ今日も寒いけど、なぜか何かに燃えているので頑張ります!!

皆さんも体に気をつけて元気な毎日をお過ごし下さい!!

みんなが元気でる事を祈って本物のだんご剣をば…




くらって下さい!! 



写真とる前にちょっと食べちゃったけど…




パワースポット高尾山のだんごだおーヽ(゜▽゜)ノ

最近ふと登ったんだおー




それでは














しめましてさようなら( ̄ω ̄)

SUGURU



ご無沙汰しています。



いまだ正月気分が抜けてないTSUKEMENブログは更新スピードがひどいです。





ぼくにいたってはまだクリスマス気分が抜けないしまつ。













シカ?!







トナカイだ~い!





ワンピースのチョッパー可愛いよね~(笑)



映画観にいかなきゃ





あと写真はこれ









こないだ隆一さんのストリングスレコーディングで。



写メとろうと思ったのが遅くてソロ写真になってもうた。







友達いないわけじゃないのよヽ(´ー`)ノ







あっ正月からがんがんドラクエやってるよ~(笑)



もうストーリーはクリアしたからあとは細かいコンプリート目指すかの!





ほんじゃまた\(^_^)




blog放置ってしまいすんませんっ。。





年始はゆっくりまったりできましたか?





年明けにKENTAちゃんからドラクエについての電話がきた(笑)正月やなぁ。

ドラクエ最近やってないなぁ、、

キングスライムに埋もれたい・・・。









お正月と言えば!!





お雑煮!初詣!お節料理!福笑い?後はなんだ・・?



あ、そういえば何年か前にKENTAと二人でやった季節のお節のCMまだやってた!ジュピターCMのヴァイオリン。







はっそんな事より私は今論文書かなきゃ行けないのだ・・締切近し!m(__)m



年々追い込まれなきゃやらないのがどんどん加速してる・・。





先生に「徹夜しろっ」





って言われたよ~ぉいおいおい(:_;)











ばいちゃっ





From いい加減駄目男






  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]