忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケマシテ




オメデトウゴザイマース(・∠・)

ベリーレイトしましたが、2010年初のご挨拶とさせていただきマース









ソレニシテモ、たいりょく君はなかなか病んでるみたいデスのー。

ベリーグぅデース♪( ̄∠ ̄)

病むことはトテモトテモ良い事だと思いマース









さぁ、そんなタワシも一昨日の夜から何故か、めちゃんこやる気になってマース!!




あ、話変わるけどケンちんは最近何してるのかしら??









まぁいいか…(¬ω¬)




そういえばこの前1月8日に桐朋の同じ門下生が集まって、コンサートをしたんですがね…


何も宣伝していないのに聴きに来てくださったファンの方が…


ほんまにありがとうございます!!なにか申し訳ない気持ちでいっぱいです!!




なぜなら10分くらいしか出番なかったからです(T_T)

せっかく見にきてくださったのに…




でも本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。また是非いらして下さいね(=^▽^=)






さぁ今日も寒いけど、なぜか何かに燃えているので頑張ります!!

皆さんも体に気をつけて元気な毎日をお過ごし下さい!!

みんなが元気でる事を祈って本物のだんご剣をば…




くらって下さい!! 



写真とる前にちょっと食べちゃったけど…




パワースポット高尾山のだんごだおーヽ(゜▽゜)ノ

最近ふと登ったんだおー




それでは














しめましてさようなら( ̄ω ̄)

SUGURU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お元気そうで・・・
APPLE 2010/01/14(Thu)16:45:19 編集
明けましておめでとうございます。
(やっと!SUGURU君に御挨拶できました。)

お元気そうで、何より・・ 安心しました。
年の初めは、パワースポットが人気なんでしょうか?

社会人として、新たなスタートの年ですね。
ご活躍を想像すると、わくわくしちゃいます。
新生?TSKを応援するために(チャージしてもらう為に) 私も頑張ろうっと!

SUGURU君。
寒さに負けないで、燃えて頑張ってね。
(イメージ的には、冬眠してるのかと・・・ゴメン!)
  • お~♪
呉羽の明美 2010/01/14(Thu)16:54:56 編集
SUGURUクンのお手々が写っとる~。
今年こそ、その指先が音を生み出して行くところを生で見たいです。

すっごく寒いけど風邪ひかないでね。
それから、そのだんご剣なら、振り回しても飛んで行かないよね♪
  • 無題
かえ 2010/01/14(Thu)17:42:54 編集
アケマシテオメデトゴザイマース

新年一発目元気そうで何より(≧ω≦)bしかも、メラメラと何かに燃えてるみたいだし、良いかんじですねぇ
私は、クリスマス辺りから走りすぎたせいか、最近、鎮火ぎみですまっ、そのうちまた、メラメラと燃え始める予定です(笑)

にしても、SUGURUさんのブログって、なごむわ~ヽ(´ー`)ノ
では、ホントここ最近で、一気に気温が下がりましたが、風邪など引かないよう元気にお過ごしくださいね~ヽ(^O^)
  • あけました
minami 2010/01/14(Thu)18:23:04 編集
ことよろ。
高尾山、いいねー。

パワースポットの良い気、おすそ分けしてね。

にしても、最近みんなブログゆっくり(笑)
もちろんマイペースで大丈夫なので
絶対卒業出来ますように!!!
  • 無題
ume 2010/01/14(Thu)20:31:28 編集
私も高尾山に登りました。
お会いできなくて、残念。
行きはずるをして、リフト。でも、下りはちゃんと歩きましたよ。
富士山が見えました。
今年もTSKの演奏をたくさん聴きたいですー。
  • やっとでてきたぁ~(笑)
ゆっきぃ 2010/01/14(Thu)22:39:48 編集
あけましておめでと~♪
元気だった~?
すぐるんは悩んだりしないのかい?
あ、でも、わかりやすそうだよね、感情の変化が(¬ω¬)笑

8日のピアノのコンサートのポスター?の集合写真さ、やっぱ、すぐるんだ!って笑えたよ(′∇^)v
企画もおもしろそうって思ってたけど、東京だしねぇ・・・(′Д`)

それでは、今年はいっぱいTSUKEMENライブ行けるようにガンバルので、よろしくお願いします☆
(↑よしっ、しまった!…かな? 笑)
  • アケオメ~
emi 2010/01/14(Thu)23:27:54 編集
元気そうでよかったわ(^-^)。本物のだんご剣、ありがとう。食べかけのところがまたいいわ!後で買いに行こう。高尾山は無理だけど…(笑)。
で、えー!コンサートがあったの?!残念!次は教えて~。
寒いけど、風邪なんかひかないように、燃えてください(^_-)。
  • 今年初(^^)
musica 2010/01/14(Thu)23:29:59 編集
今年も宜しくお願いします(^^)

私のアンテナは短くて性能が悪いから…(;_;)
次の機会には教えて下さいね~10分でも良いので

春が待ち遠しいけれど、私もそれまでに超えなきゃいけない山がいくつかあります。
その先の楽しみを励みに頑張らなくては。

優くんも研究科修了演奏会とかあるのかな。
お元気でね
  • 大吉。
あみ 2010/01/14(Thu)23:38:31 編集
今年はおみくじが大吉でした。
その後、コンビニに行ったら、待受け画面が美輪さんの携帯が足元に・・・落ちてました。
その光輝くお姿にしばらくボー・・。
パワースポットなのかな~?。

SUGURUさん、今年もよろしくね。
  • やっと新年?
るんば 2010/01/15(Fri)01:30:45 編集
優くんは、ひと山越えて、すがすがしい新年をお迎えになられたようですね!!
優くん、今年もユニークなネタで、楽しませてください!!・・・じゃなかった、
素敵な音色で、楽しませてくださいませ(*^_^*)

もう、弾き初めをなさったのですね!!
次は、もう、卒業演奏でしょうか?
あの、真っ黒な楽譜の暗譜は、もう、完了?
だんご剣と、高尾山のパワーで、もうひと頑張りしてくださいね(^^♪
そして、4月からは、ピカピカの社会人1年生!!
素晴らしい一年と、なりますように☆☆☆
  • 元気をチャージ!
いもっち 2010/01/15(Fri)02:00:52 編集
あけおめ。ことよろ。

いやー、やっぱSUGORO君が出てくると和みますね。
SUGURU語といい、B型特有の「わがペース」なところといい。
だよ~。

こういう人っていてくれると助かるんだよね。
貴重品。
ちょっと沈んでたんだけど、おかげで上がれましたよ。
ありがとね。

SUGURU君はSUGURU君のままでいてください。

今年もみんなに元気をチャージしてね!
  • お~、お~・・・何気な余裕~?
るんるん 2010/01/15(Fri)09:24:51 編集
すごろくん(これ、気に入ってたんだけどなあ・・・)、
なんか元気じゃん!いい感じじゃん!

読んでて、私も、元気出てきたよ!ありがと!

産みの苦しみ真っ最中の富山の若君(わかぎみ)も、
これ読んで元気もらえてたらいいけどな!がんばれ~!
今やゲーマーと化してる若君も、
これ読んでニッコリしたかな?元気出たかな?

ちょっと食べかけのだんご剣、楽しくなります!
お茶目なすごろくん、だ~い好きっ!
  • 無題
後藤尚代 2010/01/15(Fri)20:41:30 編集
明けましておめでとうございます、今年もコンサート楽しみにしてますよ。大陸君の力になってあげてくださいませませ、来月はお別れ会があるみたいだし
  • 無題
23(ふみ)mama 2010/01/15(Fri)22:08:23 編集
そいえばご挨拶してませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なピアノ聴かせてください。


おいしそうなおだんご
写真に向かって、大きな口をあけてしまいました。
このおだんご、おっきくなあい?


メチャンコやる気になったのは、高尾山に登ったのがよかったのかな?
修了試験の曲を弾いてるのかしら?それともチャリティーコンサートの練習?それとも・・・?

1月8日のコンサート、SUGURUさんの出番が、10分でも、聞きたいと思った人が聴きにに行ってるんだから、申し訳ない気持ちになんてならないで。
プログラム見たら、そんな何曲も弾かないのはわかるしね。
私なら、10分が5分でも行っちゃう。

修了試験、聞きに行きます。楽しみにしてます。
キムキムさんも、同じ日なのかな?
  • ババbaバンバン瓦版
朝ぽん 2010/01/15(Fri)22:43:14 編集
優ざむらい新年初更新ありがとうでござりまする瓦版ばんババbaばんぜんまいざむらいの中のあのリズムでどんじょ 大陸ざむらいは論文の原稿の山に突っ伏しておったが あの先は進んだのであろぅか院は卒演以外に論文もなんですね優くんはもぅ出来上がってますんでっかいなぁ春から晴れて社会人なのねあぁ青春…まだまだ未来は輝ける大海原に漕ぎ出したばかりの…何かクサい文になって来たぞ優くんの年に戻りたいいや、もっと前に戻りたいもっと練習しておけば良かったといつも思う最近もダメダメ朝ぽんあと相変わらず果てしない寝て見る夢に優くんと連弾してたり音楽遊びを有り得ない夢のまた夢のお話夢の中だから許してね昔ピアノ曲のバッハ譜面で伴奏をピアノ、一部を又は歌で初見試奏と私唱の練習したりして音楽遊びしてたよ馬小屋練習室で懐かしい思い出じゃのぅバッハは楽譜逆さまにして弾いたり後ろ~弾いたり色々遊べるショパンじゃそぅはいかない と また脱線しましたとにかくぅ今年もTSUKEMEN皆様が元気で音楽を存分に楽しめます様に
  • 無題
まろん 2010/01/15(Fri)22:47:26 編集
ベリーレイトな優くん(らしいけど…)
明けましておめでとうございます。
 
今年もコンサート、出来る限り頑張って行きますので
元気をくださいませ。
よろしくお願します!!

ところで優くんは卒論はないのかしら?
卒業試験の演奏、頑張ってくださいね。
  • 寒くない?
kuma 2010/01/15(Fri)23:12:45 編集
アナタハナニジンデスカ・・・?(笑)

このブログからもにじみ出てくるSUGURUくんの

カラー・・・好きですねぇ

大きな手に大きなお団子

なんだかみたらし団子がタベタクナッテキタ

今日はおばあちゃんが炊いてくれたぜんざいがあるんやった

明日焼いたお餅入れて食べよーっと!!
  • アケオメ☆
蜜柑 2010/01/16(Sat)01:27:48 編集
SUGURU君今年もよろしくねん(*´ω`*)

しかし何故に外国の人になってるん?まぁいっか。

高尾山のおだんご、なんか串が長くない?だんご自体大きめに見えるし…はじめて見たよ~。おいしそうだね。食べたくなってきたぁ!
  • 今年も・・
kei 2010/01/16(Sat)03:37:43 編集
スグルくんの”おしゃれな言葉”を楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
しっかりやる気になっている様なので、私も応援しますよ。頑張って!

ピアニスト・スグルくんを応援します。
  • 祈念団子剣卒演成功笑顔
SATOMI 2010/01/16(Sat)10:35:14 編集
TSKの太陽SUGURU樣

SUGURUさんの笑顔が見えてくるような『余裕の優(ユウ)ちゃん』blogですね
お正月は広島の実家でウニっとして、愛情をたっぷりと浴びて英気を養ってきましたか
本物の団子(三兄弟)剣を力強く握っている手が「やる気やるお」を感じさせますネ
何故ゆえに?何に対して?やる気を注いでいるのか?は謎ですが…。
暗譜の演奏で恩師に褒め称えられた…とか…
褒められると、やる気が出ますもんねェ
何だか昨年来の苦労が報われたのかなァ…と勝手に想像して、嬉しくなります
今年は新年早々の新聞で、世界で活躍している女性ピアニスト小川典子さんと私が尊敬する人との対談を読みました。
その対談では、暗譜の是非についても触れていました。
「ショパンは楽譜を見ないで弾くと、とても怒ったらしい…」とか、リヒテルは「楽譜の全部の符号なんて覚えられるわけがない。安心だし、集中できるし、何よりも誠実」と言ったそうで、近年は楽譜を置いて弾く方が主流になっているとか…。
さらに「ピアニストが暗譜の重圧感から解放されれば、もっと音楽そのものに向かえる…」とも力説?されていました。
「弾いて弾いて弾き込むことで、手も慣れ音にも慣れてきて『あぁ…こうしよう!』と到達する境地がある…」という辺りでは昨年のキムキムさんとの連弾コンテストに向けて爪が分離するほど壮絶な練習をしたSUGURUさんの事を思い出しました
新年早々、SUGURUさんを想う新聞記事に出会えて嬉しゅうございました。
卒演の成功をお祈り申し上げます
朝ポンさんはいろんな楽器を弾きこなし、音楽と遊ぶ程多才で、夢も高尚ですが、口に出す事で夢は実現するらしいですから、実力を発揮すべく是非とも頑張っていただきたいと念じております
  • あけおめ(^o^)/
横ちゃん♪ 2010/01/16(Sat)12:16:41 編集
待望のSUGURUクンだっ!!


足腰鍛えたうえでの
おだんごモグモグ…


一個無くなってからの写メ(笑)
食べてから「あっ!!」と携帯向けること自分も多々ありますょ


今年もTSKに会えますように…
  • ガチクラ初めて聴ける
朝ぽん 2010/01/16(Sat)13:36:59 編集
優くんの8日のガチクラがあった情報とかファンの皆様はどこで調べていらっしゃるのだろぅかぁ私は今回運良く4月30日(金)の優くんガチクラコンサート情報を知れたのでチケット予約しましたやぐっちと蜜柑ちゃんと参りますよん自由席 杉並公会堂小ホール 予約問い合わせは09067136081 なかなかつながりませんが留守電残すとかけ返して下さいますよ ここで宣伝して大丈夫でしたか?優くんのガチクラ楽しみにDuoデビュー公演?ですね南大沢と4月は2回優くんに会える嬉しいなぁTSUKEMENファンの皆様ご都合付く方是非ガチクラコンサートにも集いませんか お節介朝ぽんよりでしたぁ
  • 優くん勝手にごめんなさい
朝ぽん 2010/01/16(Sat)21:19:08 編集
朝ぽんお節介&単純なとこあり 特に考えずに 嬉しい情報と思ってガチクラコンサート情報載せてしまい 優くんに嫌な思いされたりご迷惑をかけてしまぅのかなとか考えもせずにカキコしてしまいましたただTSUKEMENも他での演奏も優くんを応援したい気持ちに変わりは無いので…TSUKEMENファンが他のコンサートに伺っても 大丈夫ですよね私は個人的にガチクラもガンガンお聴きしたくて今回都内で行ける範囲の日程だったので可能な限りTSUKEMEN皆様の演奏をたくさん聴きたい朝ぽんでした今回の軽はずみなカキコ本当にすみませんでしたお許し下さい特に問題無いなら安心なのですが
  • 天狗焼きも!
おかぴ 2010/01/16(Sat)23:03:57 編集
私もたまに高尾山に遊びに行きますが、最近はTSUKEMENさんたちに遭遇しないかとキョロキョロしちゃいます…(怪しい)

高尾山では必ずとろろそばと天狗焼きを食べますよ~(^-^)/
タイヤキみたいだけどあんこは黒豆餡!
おいしいよ~♪
  • あけましてあめでとう
ふーみん 2010/01/17(Sun)11:53:02 編集
高尾山のぼったんですか?

パワーいっぱいもらって、これからも素敵なピアノきかせてね。

1月8日・・・うんうん。10分だろうが。。。
特別な日だったから。。。

わけのわからないコメントですみません。
  • コンサート情報有難く朝ポンさんに感謝
SATOMI 2010/01/17(Sun)15:00:19 編集
朝ポン樣 優さんのクラシックコンサート情報ありがとうございました
このblogでSUGURUさんさんが「本当に嬉しかったです!また是非いらして下さいね」とおっしゃっている通り、ファンの方々が聴きに行く事は優さんにとっては嬉しい事ではないかと、勝手に解釈しています。
私は、朝ポンさんのカキコミを読んで、ネットで開演時間や会場の定員数などを調べてから電話してみたのですが、何度かけても留守電さえも繋がらず、とうとうCメールしてしまいました。
それでも、1日経っても返信はありません
きっとにかける人が増えて、担当者の方が対応しきれなくなってしまったのではないかと思いつつ、会場の定員数からして、関係者の方々が座る席が確保できないといけないと思い、私は諦めることにしました

知り得た情報は共有し、行くか行かないかの選択は個人がするものですし、会場や主催者側の都合で、行きたくても行かれない状況が出てくる事は仕方のない事でもあると思います。
ですから、朝ポンさんのカキコミは軽はずみな行為ではなく、むしろファンにとっては有難い好意的行為…と私は信じています。
朝ポンさんの昨年来の願いがかなって良かったと、心から嬉しく思っています。
  • SATOMI様へ
朝ぽん 2010/01/17(Sun)17:16:16 編集
カキコのコンサート情報に対し温かな意見をありがとうございます優くん本人が迷惑に思っていらっしゃらない事を願いつつあとチケット予約の諦めてしまわれましたか私も何度もかけ続けて2日目によぅやく留守番にメッセージ入れられたのでまだ日もあるし諦めずにかけてみて下さいるんばさんもチケット予約が出来たか心配です前もってお聞きしていたらまとめて枚数予約出来たのにとにかくクラシックの優くんに会えるのがまた楽しみです今日は弦楽合奏練習だったんですが、TOHOシネマズがお年玉くじ年賀状の末尾1か4で千円で見れる(2月28日迄)ので、何だかまたまた2回目ののだめを見て来てしまいましたぎゃぽ帰ったら練習しよっとでは 個人的内容にてまたまた失礼しました
  • チケット・・・気長にトライ中
るんば 2010/01/17(Sun)20:43:00 編集
優さん、お借りします。

朝ぽんさんへ
情報ありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしてます。
やっぱり、なかなかつながらないので、
気長にトライしようと思ってますが・・・。
つながらない時は、ご縁が無かったかな・・・と、また次回を期待しています(^^♪

優さんへ

杉並公会堂、4月の演奏会予定にも、“若手ピアニスト4名によるクラシック音楽のピアノアンサンブル・ユニットのデビューコンサート・・・”としか書いてなくて・・・。
優様、ポスターとかありましたら、アップして欲しいな~(^.^)
いずれにしても、やる気が出たのは、また、デュオコンサートがあるからでしょうか?
ピアノデュオでも、デビュー?
忙しくなりますね!!
いろんな可能性を開花させてください!!
頑張ってくださいね\(^o^)/
  • 空気清浄機君
千草 2010/01/18(Mon)00:12:16 編集
チョリ~ス。ことよろ~/(.^.)\

すぐるんはライブがあったんだね。行けた人、いいな~
今、【Tsukemen ライブ】とかのキーワードでググるとい~っぱい出てくるよね。
オフィシャルページに情報が載ってない時は、もしかしたら事情があって、
載せたくても載せられない時もあるのかも....と思い、
親しいファン同士でシェアして終わり、にしてます。
本当はブログでちょこっとでも予告してくれると嬉しいな~(人゜∀゜) ☆.。.:*・゚

おだんご、鬼ウマそうでこの週末、大量に作ってしまったお。
みたらしと普通のあずきのやつとずんだのあんこ。
食べ物で週末潰す自分、オワタ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 杉並公会堂チケット予約できました!!
るんば 2010/01/18(Mon)13:31:47 編集
優さん、今、朝ぽんさん情報による杉並公会堂での、DUOコンサートチケット、申し込み先の電話がつながり、無事予約(当日受け取り)できました!!
またまた、春先の楽しみが増えました\(^o^)/
朝ぽんさん、本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m
優さんのピアノDUO、お相手は、あの、キムキムさん、ですか??
ま、当日のお楽しみでも、いいです!!
卒業演奏と、TSKライブと、DUOコンサートと
またまた、大忙しの3ヶ月になりそうですね(^^)
お体に気をつけて、乗り切ってください(^^♪
  • 無題
yukimama 2010/01/18(Mon)16:28:24 編集
SUGURUくん 
明けまして おめでとうございま~す!!

なんとなく SUGURUくんの新年1発目のブログは1月15日頃だと思ってたので 1日前にもらえて 嬉しかったよ~♪ 今年もSUGURUくんのブログ 娘と2人で 楽しみにしていま~す。
ちょっと食べちゃったお団子 美味しそうで 昨日お風呂屋さんの帰りに思わず買っちゃったよ。お風呂で痩せた以上に食べてしもた・・。

それから 「BASARA」3/24発売決定 おめでとうございます!! 今年もTSUKEMENの活躍を楽しみにしてます

  • DUOは・・・
るんば 2010/01/18(Mon)21:35:44 編集
こんばんは。
なんだか、今回は、ちょこちょこ書き込んでましてお騒がせします。

“DUOは、キムキムさんと?”と、書き込んだのですが、昨年の10月2日の優さんのブログに、木村さんは、中学校の非常勤講師になるから、夏頃、解散コンサートでも・・・と、書いてあったのを思い出しました。
4月のコンサートは、DUOデビューコンサートだから、木村さんでは、なさそうですね・・・。
あ、でも、学校の勤務の合間をぬって、DUO活動をしてくださるのでしょうか??
いろいろ、想像の発言ばかりで申し訳ありませんが
前回の、舞い上がった書き込みのままでは、失礼かと、冷静に考えなおして、再度書き込みさせていただきましたm(__)m
当日のお楽しみですね!
  • もう一度だけ・・・
るんば 2010/01/19(Tue)01:48:14 編集
優さん、
今、大陸さんのところへの登場に、つられて書き込んでしまいましたが、大事なことを言い忘れました・・・

すぐるさんのBASARAが、ニューアルバムのタイトルなんですね!!カッコいいです!!
TOP情報の“エンハンストCD”って、初耳でしたが、なんだか、PCで、映像も見れるとか??
ますます、発売が楽しみです\(^o^)/
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]