忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前100円ローソンで出会ったあの子のことが気になって…



























この人至近距離で写真撮っても逃げない…



なれてやがるなこんニャローメw









しかし、うい奴よのぅ…(=^ω^=)♪





























『急転直下!!』



わかりやすく言い直しますと…



















『さて』



いつも沢山コメントして下さってありがとうございます♪嬉しく読ませて頂いてますm(_ _)m



個人的なコンサートの事についてなのですが



会場に聴きに来て下さる事、宣伝して下さる事などなど、僕は全然迷惑に思ったりしてませんデス( ̄ω ̄)本当にありがたし&嬉しMAXです♪



これからも応援よろしくお願いします。



ちなみに、今度のコンサートは木村君とではないです。昨日ちょうど彼と3月の試験に向けて2台ピアノの練習した所ですが、コンサートは当分一緒にはできないんじゃないかなーと思います…(Θ_Θ)



彼は今、中学校で数学を教えてるらしいです。



なんていったっけなぁ…クラスに2人先生がいて、教壇に立つ先生と解らない子1人1人見て回って教えるバイトの先生。



その見回る先生をしてるらしいです。あと警備員のバイト。



キムチったらほんまに見回るのが好きなのね(笑)









話を戻しますが、今度4月30日のコンサート。今手元にチラシがありませんので、今度手に入れて写真載せます!!聴きに来て下さるという方は



peeping-tomcat@wonder.ocn.ne.jp



までご連絡下さいとの事です。



素敵な演奏会にしますので、皆様是非足をお運びになって下さい。よろしくお願い致します。



























震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!



ヒーハーヽ(゜▽、゜)ノ



SUGORO






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お知らせありがとうございました
るんば 2010/01/20(Wed)10:14:11 編集
おはようございます。
かわいい、というより、かっこいい、というか、
オーラがあるというか、確かに、忘れられない魔力を感じます!!
あれ、この目線・・・ニューアルバムのジャケットの優さんのアングルに、似てるかも??
ふふふ、アニメ大好き優さんには、見えないよん(^.^)
あ、杉並公会堂のコンサートのことに触れていただき有難うございましたm(__)m
朝ぽんさんより、先にコメントしてしまって、恐縮ですが、楽しみにしています。

木村さんの近況も教えていただき、有難うございました。
確かに、見回るのがお好き・・・ですね~(*^_^*)
中学の数学ですか!!ピアノというか、(音楽してるとなのかはは、わからないけど、)意外と数学系が強くなりませんか?
一つのルールを元に、様々な音(数字)で、様々な世界を解読していく・・・みたいな練習が、知らずに数学的思考の訓練になっているような気がしてますが・・・。でも、最後は、感情(魂)の次元まで昇華しないと、優さん達のレベルにはならないのでしょうね。
あ~、専門家を前に、生意気なことを言ってしまいました(^^ゞ
木村さんとの、卒業試験も、頑張って下さいね。

木村さんへ・・・
音楽の先生よりピアノが上手な数学の先生なんて、謎を秘めた使者のようで、素敵ですね(^^)v  
お体に紀をつけて頑張って下さい。
  • おお…
蜜柑 2010/01/20(Wed)10:17:50 編集
カワイイニャンコやの~(*´д`*)

4/30(金)のチラシは『演奏会のチラシ屋さん』てとこで見れましたよ。若干すぐるん表情固くない?( ̄∀ ̄)

きむ君はもう頑張って先生してるんだ!!すごいなぁ。

試験の練習頑張ってくださいね!(´∀`)
  • 蜜柑さんへ
るんば 2010/01/20(Wed)10:24:47 編集
お借りします・・・

蜜柑さんへ
チラシ情報、有難うございました。
早速、確認させていただきました。
すごい演奏メニューですね。
楽しみMAXですね!!
  • わ!早起き?
emi 2010/01/20(Wed)12:10:41 編集
猫も猫が好きな人はわかるんじゃないか?と思うことか時々あります。私、自分の家に猫がいるにもかかわらず、外で猫見ると、そっちの方向に歩いていっちゃう(笑)。で、よその猫の頭ナデナデして満足してみたり・・・。
キムチさん(笑)、何と数学の先生?!音楽じゃなかったんだ。あー、先生も警備員もどちらも見回るのね。うん。
4月30日のコンサートも行きたいなあ♪教えてくれてありがとう。おー、皆さん、いろいろなことを知っていてすごいわ!そちらも、教えて下さり、ありがとうございます。
  • ちびちゃん思い出した。。。
いもっち 2010/01/20(Wed)13:41:45 編集
SUGOROくんたら、ほんとにねこちゃん好きなんですね。
というより、かわいいもん好き?
朝レンジャーもかわいこちゃんの前では
集中できないんだ・・・。
確かにかわいいにゃんこです。
話しかけると ぴん てしっぽふってくれそう。
足のまわりくるくる回られたらたりしたら
もう、動けませんよね~。
・・・って、私は特にねこ好きではないのですが、
昔ピアノの先生のお宅ににゃんこがいたんです。
本棚の上に飛び乗ったりして、
降りてこられずに にゃあ~ って、助け呼んでた。
かわいかったな。。。

キムキム君との2台ピアノ、聴きたいです。
でもキムキム君はお仕事忙しそうですね。
なかなか このひとっ! っていう相方さんは
見つからないものでしょ?
また一緒にコンサートできるといいですね。

4/30、行きたいけど~、ちょっと無理。。。
もちょっと近いといいんですけどね。
広島辺りだったら駆けつけますよ!
今度は是非広島か関西方面で。
お待ちしてます♪

3月の試験、がんばってね。


  • きゃ~っ!!!
るんるん 2010/01/20(Wed)15:17:40 編集
私のミーハーごころ、つい大声で叫んでしまって・・・
年甲斐もなく・・・大変失礼いたしました。

だって、だって・・・
私のお気に入りのネーミングに、なにげに応えてくださって、嬉しさについテンション高くなったところへ、
更なる素敵な情報、「演奏会のチラシ屋さん」、教えてくださいましてありがとうございます!
早速私も拝見させていただきまして、また嬉しくて、「きゃ~!!!」、でございました。
この春、楽しみが次々、ありがたいことです。

きむきむさんも頑張ってるんですね、
きっと素敵な先生ぶり、発揮なさってると思います。
でも、生徒さんたちにも見せて差し上げたい、
あの情熱的な彼の素晴らしい演奏・・・
きむきむさん、どうか身体にだけは充分気をつけてくださいね!
  • 贈る言葉
minami 2010/01/20(Wed)19:26:49 編集
LUCK!(幸運)
そして君の未来を持って行け!PLUCK!(勇気)

By黒騎士ブラフォード

私の好きなジョジョの名言のひとつ。
  • 頑張って♪
黒猫 2010/01/21(Thu)04:23:07 編集
猫大好きな私の目は写真に釘付けです~(≧▽≦)
演奏会、地方住まいの私はなかなか行くことができません(><;)
こちらで皆さんの感想を羨ましく指をくわえて楽しみに待ってる状態!PCを持たない私は情報も乏しく、ここにコメントしても良いのかな~?とピクピクドキドキです。

でもTSUKEMENみんなや個人個人の頑張りにはいつも頭が下がります♪どうかどうか頑張って、素晴らしい演奏会にしてくださいね!!

  • 謝謝
千草 2010/01/21(Thu)08:45:53 編集
すぐるんおはようさんどす。
いつも早起きだね、アーリーバード

不安をスパッと解決してくれてありがと
直球、嬉しかったぁどセンターでした
すぐるんの大切なライブ、おしゃれして行かなくちゃだわ。

すぐるんは絶対ファンを不安にさせないよね。
何でもドーンと受け止めてくれそう。モテるはずだわ。

コンビニのサバ虎猫さん、ガツ盛り可愛いね。
次回はすぐるんとのツーショット、よろしく
  • 情報ありがとうございます
APPLE 2010/01/21(Thu)11:58:27 編集
平日だから、何んとか行きたい。聴きたい。

でも、南大沢の公演と同じ週かぁ・・・
うぅ~ん もちょっとかんがえよ。

メジャーデビュー後も、TSK三人 各自のお仕事も有るってことでしょうか?
またスケジュールUPして下さると嬉しいな。
  • また乗り遅れた
朝ぽん 2010/01/21(Thu)16:29:04 編集
昨夜カキコしたつもりがでけてなかった 優くん、宣伝の件大丈夫で朝ぽん安心致しました今回は杉並(荻窪)って事で伺える範囲でしたし 本当に嬉し楽しみな公演で、TSUKEMENでも活き活きしていらっしゃぃますが、また違った優くんの演奏を聴ける喜びファンの皆様も同じ様にこんなハッピーな演奏会を楽しみに出来るので、嬉しいです …今年もちゃんに片思いの優くんなんですねではお身体無理なくお元気でぇ~今日は普通過ぎるカキコでおもろく無いわぁ、自分しゅん
  • 看板娘(^^)
musica 2010/01/21(Thu)19:05:19 編集
美人さんの猫ちゃんですね。抱っこしたくなります(^^)

すぎなみって懐かしい響きです。
杉並公会堂って...懐かしい…昔荻窪辺りに住んでいたことがあります^^;
って関係なかったですね<(_ _)>

4月30日是非、行きたいと思います。
ところで、修了演奏会はないの~?^^;
  • はろ~
ゆっきぃ 2010/01/21(Thu)21:22:35 編集
このネコちゃんカッコイイね。。
なんか人生相談のってくれそ・・(笑)

4月30日行きたいなぁ・・・(′ο`)
でも周りは音大生とかばっかなのかなぁ~
今更なんだけど、すごろんて、普段、ソロよりも2台ピアノがメインなの?
一緒に高めあおう♪みたいな?(′∇^ο)←イミフメイ・・
キムキムくんはまだ警備員もやってるのね~
がんばるね~教える仕事を選ぶってスゴイよね☆
違った…見回る仕事か(笑)、いや、でもマジで教えるの上手な人って尊敬するよ。
たまに職場に学生くるけど、凹むもん(′Д`))

コンサートより先に卒業試験なのかな?
キムキムくんと一緒にがんばってね~♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2010/01/21(Thu)21:29:07 編集
かわいいニャンコ、伏し目がちな瞳がなんとも悩ましいですね。
SUGURUさんて、惚れっぽい~?
シロロちゃん、KBちゃん、次々恋バナ(?)出てきますね。カリンちゃんに叱られちゃうよ~。


APPLEさん、演奏会じゃないですが、2月24,25日に研究生の公開修了試験がありますよ。
場所は調布市グリーンホール、京王線調布駅前にあります。
時間、プログラム等の詳細はまだ大学HPに出ていません。一般の人に公開されているようですが、注意事項もあるようなんで、いらっしゃるならHPをご確認ください。SUGURUさんの試験は25日だそうです。
私は聞きに行くつもりです。あの、真黒な楽譜の曲を弾くのかなぁ?と楽しみにしています。

SUGURUさん、書いちゃってもいいんですよね?

  • 御礼と感謝と敬意
SATOMI 2010/01/22(Fri)23:30:41 編集
TSKの太陽SUGURU樣

SUGURUさんのblog写真はいつも可愛いですね
ネコちゃんと言えば、シロロ(ついでにクロロ)ちゃん達はどうしてるんでしょう…

さて、4月のコンサート情報の件、前のblogで朝ポンさんにお知らせいただき、Cメールして待っておりましたら翌日にご丁寧な返信がきまして、チケットの予約できました
その際、問い合わせ用にSUGURUさんが記されているメルアドと同じのを教えていただき、御礼と労いの言葉を送信しましたら、またまた律儀に返信されてきました。
が繋がらなかったのは、「ファンの方の情報伝達が、チラシの配布開始とほぼ同時だったので、情報が色々と錯綜してしまいました…」との事でした。
真摯な方(事務局の大石さん)で好感が持てました。
私は個人的に電話は苦手(ましてや留守電は更に)なので、繋がるまでかけ続ける根性も時間もなく、今回はCメールという手段があって助かりました…。
「頑張らないけど諦めない」という言葉がありますが、「頑張らないけど諦めちゃう」私は、朝ポンさんにお詫びのしようがありません
TSUKEMENの皆様とファンの皆様のおかげで、クラシックにも親しむ事ができて感謝しています
PCで検索すれば簡単に情報が得られるこのご時世に、ファンとして情報を共有しようとして下さる方々に敬意を表します
  • いまテレビから…
おかぴ 2010/01/24(Sun)07:59:50 編集
いまテレビから「RISING」が流れてきましたよ~

TBSがっちりマンデー
ちなみに業務用冷凍コロッケを作る工程のバックに…

テンション上がります!
(≧▽≦)

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]