忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog放置ってしまいすんませんっ。。





年始はゆっくりまったりできましたか?





年明けにKENTAちゃんからドラクエについての電話がきた(笑)正月やなぁ。

ドラクエ最近やってないなぁ、、

キングスライムに埋もれたい・・・。









お正月と言えば!!





お雑煮!初詣!お節料理!福笑い?後はなんだ・・?



あ、そういえば何年か前にKENTAと二人でやった季節のお節のCMまだやってた!ジュピターCMのヴァイオリン。







はっそんな事より私は今論文書かなきゃ行けないのだ・・締切近し!m(__)m



年々追い込まれなきゃやらないのがどんどん加速してる・・。





先生に「徹夜しろっ」





って言われたよ~ぉいおいおい(:_;)











ばいちゃっ





From いい加減駄目男






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれさまです
ume 2010/01/11(Mon)19:52:34 編集
今年はたいへんですね。
岩崎洸さんとのコンサートや、三度目のリサイタルもあるんじゃないかしら。
TAIRIKUさんなら乗り切れますよね。
あー聴きにいきたい!
  • 無題
み~さん。 2010/01/11(Mon)19:57:30 編集
今、テレビ見てびっくりしてしまいました。おじい様お亡くなりなりになってたんですね。大変でした…。悲しい時はいっぱい泣いて、泣いて、泣いて…それから…前に進んで行きましょう…。空の上からご家族の事を見守っているはずですから…。
  • もォ~
ゆん 2010/01/11(Mon)19:58:57 編集
ほんとですよォ~~
放置禁止ィーーー!!(笑)

って、そりゃーもういつ更新あるかって毎日クリックしてましたから(^^ゞ

でもみなさん、ゆっくり休まれてたのかな?
大陸クンは早速徹夜な男なのね、頑張れェ~♪
  • 最後の難関?
APPLE 2010/01/11(Mon)20:39:48 編集
卒論ですか?
徹夜で、頑張れ~!!
リサイタル聴きに行きたいなぁ・・

3月新譜の詳細情報が出ましたね。
楽しみにしてます。
  • 無題
yukimama 2010/01/11(Mon)20:41:33 編集
TAIRIKUくん こんばんは。
久~し振りのブログ ありがとう♪
学生さんは忙しいんだね。夜中に勉強ってしたことないけど・・隣にオバケがいそうでイヤだよね。
論文に飽きたら またブログ更新してね。
  • 祈念大陸奮闘努力実
SATOMI 2010/01/11(Mon)21:02:06 編集
情熱TAIRIKU様

こんな大変な時にblogアップとは…
TAIちゃんありがとう
雅人お祖父様が応援されてますよ
頑張れ~って…
お祖父様が安心して天国へ行かれますように…
私も大陸さんの奮闘努力の甲斐が実りますように「ガンバレガンバレ」と、心から応援してます
  • 大丈夫!
るんるん 2010/01/11(Mon)21:41:31 編集
そう・・・だいじょうぶ、君ならできるよ!
なんてったって、あのパガニーニ24曲やってのけた「つわもの」、なんだから!

「徹夜すればできる」、って、先生の保証つきだし!

最後の関門突破、がんばって!
君の力、私は信じてるよ!

こんな大変な時に、ここに来てくださって、ありがとう!
久しぶりに会えて、とっても嬉しかった!
だから、私も、がんばる!
  • 大変だぁー!!
横ちゃん♪ 2010/01/11(Mon)21:54:26 編集
お正月明けてから
一週間以上経過しましたが…
初詣に行けずじまいでつぅ
(>_<)
がしかし、
お雑煮はしっかり食べ
身体がお餅のように膨みまちた

大陸クン、
お忙しい中更新ありがとう

論文…大変そうですね

ワタクシ、論文の必要無い学部を卒業しました

  • といえば。。。お年玉
ふーみん 2010/01/11(Mon)22:09:28 編集
大変だったんですね。
でも、さだ家は団結してみんながんばりましたね。
事情を知ってからきいた「いのちの理由」は胸にこみあげるものがありました。


卒論ですか?
うちの長男も必至?で書いているようです。
二男は成人式だというのに「レポートがあるから」とアパートに帰っていきました。。。

TAIRIKU君はどんな成人式でしたか?

卒論頑張ってね。
  • 無題
ちゃお 2010/01/11(Mon)22:11:46 編集
おじい様御逝去とのこと、お悔み申し上げます。
東京の父上のコンサート終了後にロビーでよくお見かけしました。一度だけお話させていただいたこともあります。
父上はもちろんですが、おじい様ファンでもあったので今日のフジを見て一瞬「嘘?」とつぶやいてしまいました。
  • 無題
ちゃお 2010/01/11(Mon)22:15:13 編集
ごめんなさい途中で送信してしまった。
TSKには直接関係のないコメントごめんなさい。
でも、きっといつも見守ってくれてると思うから卒論も大丈夫ですよ!がーんば!!
  • 無題
まろん 2010/01/11(Mon)22:23:20 編集
「せとぎわの魔術師」さんの息子さんだもの。
大丈夫だよね。応援してます。
大陸くん、がんばれぇ~!!

今日、おじい様の事知りました。
コンサート会場のロビーでお客様にやさしい笑顔で
挨拶されていたお姿が目に浮かびます。
ご冥福をお祈りします。
  • 無題
まりンバ 2010/01/11(Mon)22:29:14 編集
論文ですか ブログのことは心配しないで頑張ってください みんな応援してますよ(力は貸せないですが気持ちです)この前くいの無いように生きると・・・言葉に秘められた意味今晩テレビで知りました 笑顔の素敵なお祖父さまでしたよね きっといつでも見守ってくださってますよ かわいい孫たちを・・・ご冥福をお祈りします TAIRIKUさんが演奏することが最高の供養になると思います 
  • こんな時こそ
蜜柑 2010/01/11(Mon)22:45:33 編集
松岡修造ですよ。
ちょっと遅いけど、最近自分の中で修造ブームなんです。

ぜひ休憩タイムにでも修造の動画見てみてください。
辛い時、負けそうな時、やる気が出ない時、誰かに背中を押して欲しい時、笑いが欲しい時(?)などどんなシチュエーションでも効き目有りですよ!

ものっそいテンションUP!しますよ☆(*´∀`*)

それでは頑張ってくださいませ~
  • もう少し、もう少し
かざみどり 2010/01/11(Mon)22:49:00 編集
た、たい…。私もコンピューターの前で、毎晩同じような状況です。
学生ではないのですが、学生のような生活。

おじいさま、よく、コンサートでおみかけしていました。
みなさん書いているけれど、きっと、佐田さんご一家を見守っていらっしゃいますね。
さびしいけれど。いのちはつながっていくもの。悔いのないように。
  • ドラクエ!
しゅう 2010/01/11(Mon)23:20:12 編集
私は年末~正月にかけて天空の花嫁をやってました(・∀・)ニヤニヤ
1月末の幻の大地の発売楽しみですね(^ω^)!
私は初詣にも行かず、お正月らしいことは何ひとつせず……寝正月でした(笑)

大陸くん髪の毛染めました?あれ…前から茶色かったですか?写メみると髪の毛が茶色い気が…
私はまだ卒論の辛さを味わってないので、どれだけ大変なのかはわかりませんが(苦笑)、頑張って下さいませ~^^
  • 追い込まれなきゃ
sora 2010/01/11(Mon)23:23:04 編集
やらない…私もです。(・_・;)    でも、徹夜しなきゃ…と思えば思うほど、夜中一人で起きていると寂しくて、眠くなっちゃう…ただの怠け者。夜更かし得意&やるときゃやるTAIRIKUさんはエライです!

お祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • 無題
yuko 2010/01/11(Mon)23:29:21 編集
こんばんは。今、ここに来て初めておじいさまの事知って驚いています。
おじいさまは広島のお父さまのコンサートにもよく来られていました。そしていつもニコニコして立って挨拶を丁寧にされていたのが、とっても印象的です。一度、まだ息子が1歳の頃、さすがにコンサートに連れて行けなかったので、私の父と母がコンサートに行っていたのを、息子と二人で迎えに行った事があったのですが、その時もロビーでお客様が出てこられるのを待っていらして、少しお話をさせて頂いた事があります。そして、とっても優しい笑顔で息子の頭をなでて下さいました。その笑顔を今もしっかり覚えています。すみません…長くなりましたが、とってもステキなおじい様だったので、ほんとに寂しくなりますね…。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、大陸くん…論文大変ですが…頑張ってね。
みんな応援してますよ☆
  • いろいろと大変でしたね
冬萌 2010/01/11(Mon)23:55:34 編集
お父様の新年のTV番組の最初の歌は、サビが「がんばれ」でしたね。
世の中に対するエールなのだと感じましたが、ご自身や身内にも投げかけられたのかな、と、ふと思いました。
言われなくても頑張ってらっしゃるとは思いますが、みんな応援してますよ!
お祖父様も見守っていてくださる事でしょう。
人間、悔い出したらキリがありません。
私も自分の父親に初孫の顔を見せられませんでした。
間に合わなかった。
「生命は大切な人に手渡されてゆく」
という言葉のとおりだと思います。
貴方は貴方のなすべき事を精いっぱいなさるのが供養になるのではないでしょうか。
僭越でスミマセンm(_ _)m
しかし…ウチの娘も卒業ですが、論文も試験もないので、かなりのんびりしてます。
この違い(^_^;

…とにかく…がんばれ~~~(他に適切な言葉浮かばず)
  • 追い込まれると強いタイプ?
CANDY 2010/01/12(Tue)00:25:00 編集
長野くん!

追い込まれると力を発揮するタイプですか?

今年は、メンバー全員が社会人になるんだったよね?
論文、頑張って仕上げてくださいね!
間に合うように、祈ってます!

年末は、大変でしたね。
人は、いつか、旅立つものですが、肉親には、少しでも長く、一緒に生きていてほしいと願うもの。
私もそうでした。
悲しみを乗り越えて、2010年を羽ばたいてくださいね。

これからは、きっと、いつでも、近くで見守ってくださることでしょう。
ご冥福をお祈りします。
  • 格闘中なのね
呉羽の明美 2010/01/12(Tue)00:27:20 編集
論文の完成に向けて、と~っても頑張ってるトコなのですね。ファイトだ~!!
締切が近づいて大変なのね。でも、お尻に火がつくと、結構集中力がアップしてイイ仕事できちゃったりするから、だいじょ~ぶだよっ、きっと。

とにかくひたすら応援してます!
  • 君なら出来る!!!
るんば 2010/01/12(Tue)00:28:57 編集
気安い呼び方をして、失礼しましたm(__)m

卒論っていうものですよね!
♪大丈夫・大丈夫・大丈夫・大 丈 夫~♪♪♪
ブログは、更新しなくていいですから、途中経過だけ、教えてくださいませm(__)mな~んてね(^^ゞ

おじい様のこと、私も、フジTVのスーパーニュースのお父上へのインタビューで知りました。
(正確には、私の見逃した、始めの部分を見ていた主人が、今さっき、その内容を教えてくれて、驚いて、半信半疑でここのコメントを見ています。
・・・・でも、本当だったのですね。)
しかも、先月の12月とのこと!?
そんなつらく悲しいお気持ちの中、大学のコンサートや、TSKライブを、見事にこなしていらしたのですね。
素晴らしい仲間達との素敵な演奏の数々も聴かせてあげられたのですし、おじいちゃま孝行できましたね。
おじい様も、素晴らしいご子息に佐田家のバトンを受け渡すことが出来て、ほっとなさっているのではないでしょうか。
その血を受け継ぐ、大陸さんですもの!
深呼吸して、論文に取り組んでくださいませ。
眠い時は、寝た方がいいとは、思いますが・・・。
でも、この写真は、どなたの撮影?
年末から、ずっとご実家?
じゃぁ、食いっぱぐれは無いですね!!
後は、書くだけじゃん!!!
生みの苦しみの後からは、達成感の喜びが満ちるから~♪♪♪応援してます(^^♪
  • そっかぁ
musica 2010/01/12(Tue)00:34:22 編集
院だと卒論あるのね。勿論卒演もありますよね?

正直言って、卒論は結構辛かったです
最後の方は、何時間起きていたのか寝たのか食べたのか…分らないような日々でした。
本気で『二度とこんな思いはしたくなーい!』と思いました。

でもやるしかないですもんね~(^^)

いのちのバトンを持って頑張ってね
  • ふぁいとぉ~。。
ゆっきぃ 2010/01/12(Tue)01:02:17 編集
卒論かぁ~たいへんそう・・・
自分は短大だったし、のほ~~って感じ?だったからな~(′Д^)
でも授業は毎日ぎゅうぎゅうだったから、忙しかったけどね~レポートいっぱいで・・・懐かしいなぁ。。
あの頃も今も追い詰められなきゃできない子です、ワタシも…(汗)
今も仕事がどんどんたまってくぅ~~(笑)
余裕のあるときにやっとけば、ってねぇ(‐_‐;)
まぁ、たいちゃんなら大丈夫!!きっと!!
 …根拠はぁ~…
おやすみっ(笑)
  • 気にしないよ。
いもっち 2010/01/12(Tue)01:07:46 編集
放置してたって?
たかが10日位のこと、私には放置のうちに入りません。
マレピの二人は、10日って普通。むしろ早い方…。
政彰なんて12月は更新一回だけだったもんね。
こら政彰、もちょっと更新しろー!
って、チクっちゃったー。
政彰、ごめんよ。

なので気にしないよ。
できる時だけやればいいじゃん。
むしろ私には、このタイミング、嬉しかった。
超個人的ですが、今日は私の誕生日
ブログあけたら更新されてて、なんかいち早くプレゼントもらった気分♪
ありがとね。

卒論ですか。大変な…。
お悔やみ申し上げます…。
私は、締切ギリギリ、徹夜はもちろん、ゼミの授業中までかかって書いて出したような気がしますね~。
真似しちゃダメよ。

でも偉いよね。
お仕事しながらだもん。
がんばれ
あと少しだからね。
ファイティング!
  • 無題
23(ふみ)mama 2010/01/12(Tue)13:21:29 編集
ここにきて、初めておじい様のことを知りました。
ご冥福をお祈りします。

ご家族が亡くなるとつらいですよね。
私は自分が22歳の時に亡くした母のことを思い出すと、今でも涙が出てきます。
当時の自分があまりにも幼なく、母に何もしてあげられなかったことに。
でも、姉と私が仲良く、幸せでいることが一番の供養になると信じて日々を過ごしています。

TAIRIKUさんのおじい様も、TAIRIKUさんのこと、佐田家のことを見守ってくださっていることでしょう。

とりあえずは卒論、院のリサイタル、TSUKEMENの活動、やることいっぱいですね。頑張れ~。

ブログは書けるときに書いてくれればいいんだよ。無理しないでね。
  • ガンバレ~
minami 2010/01/12(Tue)13:56:22 編集
私は少しだけあったお休みの間、
キングスライムに埋もれたよ。
宝の地図も1日で10個はクリアしたと思う(笑)

卒論も大変だと思うけど、
社会人になったらいい思い出になるよ。
頑張れ~。
  • つらいですね
eiko 2010/01/12(Tue)18:11:45 編集
私は、関西に住んでいますので残念ながら放送されませんでした。ここに来ておじい様のことを知りびっくりしています。
ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。
  • ふれ~ふれ~!
emi 2010/01/12(Tue)22:52:31 編集
論文、徹夜ですか?大変ですね…。寒くないように、風邪なんかひかないようにね(^_-)。
季節のお節のCM?ってのが気になるけど…何?どれ?なんて…。
うん、今は論文が先ね。応援してるから!さあ、パソコンの上に頭乗せないで(笑)。
  • 論文…
香音 2010/01/12(Tue)23:11:38 編集

音大でもやはりあるのですね。。


私も崖っぷちタイプなのでよくよくわかります(^-^;
でも、そんな人も見離されてはいないようで…

不思議とやり続けていれば文章がばぁあっと降りてくるものですよ~

睡魔との戦いになると思われますがTAIRIKUさんなら大丈夫かと(^ー^)

最近寒さが増してきたので、風邪・インフルにはくれぐれも気を付けて頑張って下さい☆
  • 頑張って
kei 2010/01/13(Wed)00:36:08 編集
とっても辛い年末だったのですね。
そんな事全く知らないで・・・ごめんなさい。

暮の演奏会でも立派に演奏されていたし、みじんもかんじられませんでしたよ。流石プロですね。
まだまだ辛いことと思いますが、忙しい事も大事ですよ。
そう最後のお勉強もね。

私には何もしてあげる事は出来ませんが、”頑張って”としか言えません。

頑張れ!


  • その後は・・・?
るんるん 2010/01/13(Wed)08:13:34 編集
大陸さん、どうしていらっしゃいますか?
あれからずっと祈っています。

最後までやり通せますように・・・

「あ~・・・やった~!終わった~!」

両手を挙げて叫ぶあなたをイメージしながら・・・
  • 福士誠治黒木くん役の
朝ぽん 2010/01/13(Wed)09:47:21 編集
大陸くん お久しぶりでござりまする タイトルは何の事やらといぅと ずっと ちょっと気になり言ってみたかったんですのだめカンタービレの黒木くん役(健太くんじゃあぁりませんよぅ)の福士誠治さんて役者さん 何かねぇ 眉毛とかお顔の輪郭とか 例えばパーツの目とかは違うんだけれど 大陸くんに雰囲気が似て見えて仕方ないのは私だけ大陸くんはのだめなんか見なかったかなぁ私はまた久々に前半の方とか見てたらやっぱり母校の風景が懐かしかったりした そんな事より(似ていると勝手に思ってしまったんだけれど気を悪くされないかしら私はあの役者さんとても好きで注目してます筆談ホステスのドラマでもお兄さん役で出てましたこれから益々活躍期待出来る役者さんだと思います)論文が大変とかテーマはやはり音楽に関わる何かよねぇ現代におけるクラシック音楽の在り方とかクラシック音楽と他分野の音楽との接点とかクラシック音楽が歴史に与えた影響だとか はたまた 弦楽器の歴史を紐解きながら楽器個々の個性、性質を分析するだとか適当に思い付いたタイトルもっと大変な奥深い物かも朝ぽん浅はかなのですみませんでは長くなりました今日は母校に参れず残念仕事ですトリオ聴きたかったいつか大陸くんと詠夢ちゃんの共演が聴きたいです早く論文仕上がって一息つけますようにフレ~フレ~大陸く~ん フレ~フレ~ 論文~また~
  • 追い込まれないと…
おかぴ 2010/01/13(Wed)19:34:04 編集
ブログ更新が待ち遠しくて何度も何度もチェックしてたのに…

いざUPされると何てコメントしようかいろいろ考えちゃってなかなか書き込みできず(#^-^#)

もう2日も経っちゃた!いかーん!!とあわてて書き込みしている…

こんな私も追い込まれないとやらないタイプかもかも~σ(^-^;)

それにしても気になる
「季節のお節のCM…」
(`∀´)

  • 沈んでいます。。。
いもっち 2010/01/14(Thu)13:23:25 編集
びっくりしました。
昨日私もここへ来てはじめて、訃報を知りました。
雅人さん、お亡くなりになったんですか・・・。
このあいだ、長崎にしばらくいた知人から、
入院されていたことを聞いてはいたのですが、
まさかこんなに早く悲しいニュースを聞くことになるとは
思っていませんでした。
知人からは「一緒に入院しとったよー」という、
軽ーい感じでのお話でしたし、
知人は膝の手術でしたので、
雅人さんも足がお悪いのかと。
でも何科に入院されていたのかは定かではありません。

そのあとの大阪でのディナーショーとTSUKEMENライブに行きましたが、
お二人とも少しもそんな様子も見せず、
立派にステージを勤めておられましたね。
お辛かったでしょうに・・・。

あれはお父様の30周年のときでした。
福岡サンパレスでのコンサート、
お歳を召した肩が頭を下げられていて、
どなたかとよく見たら、雅人さんでした。
お客様一人ひとりにご挨拶されていて・・・。
わざわざ福岡まで出て来られたんですね。
お歳を召されたなー、と思うと同時に
あぁ、親って有り難いもんだな、と思いました。
昨日はその小さなお姿が思い出されてなりませんでした。

お父様のお話でしか存じ上げませんが、
楽しくて温かくてやさしい方ですよね。
ご自分の人生を一生懸命に生きてこられた方だと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
  • 終わりましたか?
黒猫 2010/01/14(Thu)20:56:55 編集
論文、もう無事に終了されたでしょうか?
辛いこと、しんどい事があっても前に向かって頑張ってる大陸くん♪
私も最近、体調崩しがちなので見習って頑張りますo(^▽^)o

お爺様、きっとニコニコ笑顔で頑張れ!!と言って下さってますよ♪
  • ガンバ!
あみ 2010/01/14(Thu)22:51:23 編集
神様は乗り越えられない試練は与えない・・。
ドラマの中のセリフですが、この言葉に勇気づけられます。
TAIRIKUさん、がんばれ!

おじい様のご冥福お祈りいたします。
  • 富山だったんですね(@_@;)
るんば 2010/01/15(Fri)21:46:50 編集
12日にカキコした時、「ご実家なら、食いっぱぐれないし・・・」なんて打ってしまって、失礼しました。
詠夢さんや、優くんのブログから、富山で一人頑張ってるんだ!!と知りましたm(__)m
締め切りは、もう来ちゃったかな?
食材は足りてますか?
大雪の中、買出しにも行けないのでは?
なんとか、すべてが無事終了しますように、東京からお祈りしています☆☆☆☆☆
  • ガンバ
みかりん♪ 2010/01/16(Sat)00:08:35 編集
大陸さん論文進んでいますか?
私の友達も論文で頭をかかえています。
(#.#)
なので、連絡不通なんですけどぉ。

みんな通る道ですね。
頑張って下さい。
(^∇^:)
渋いお茶でも入れてあげたい。

それにしても寒いですね。諏訪は凍りそうな痛い寒さです。
ってか、かなり凍りついてます。

風邪を引かないように気を付けて下さい。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]