忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は沢山来て下さってありがとうございました(^O^)/



紀尾井は客席でも何度か聴いたし、舞台にも立ったけど





あんな格式も値段も(笑)高いオーラを纏ったホールに





TSUKEMENとして立てた事が最高でした!









最高!







お客さんの雰囲気、またスタッフの皆さんに恵まれた事、本当に感謝しています。







TSUKEMEN=恵まれ族







TSUKEMENにもクリスマスはやって来ました。今年は皆さんがサンタさんでした(^_-)







MCでも言ったけど、僕はサンタずっと信じてました。







友達に来たプレゼントに値段が貼ってあるのを密かに発見してしまっても信じてました(笑)





去年?一昨年??





幼稚園に演奏しに行った時の話。





ギターのお兄さんと一緒に行ったんだけど、そん時僕はサンタの格好をして行きました。







しかしなかなかサンタにならんm(__)m







何故ならば致命的に帽子からはみ出る髪や眉毛が白くない!!







スプレーで染めてもイマイチだったので、絵の具の原液を塗ったくりました。







腹回りにも色々詰めました。







で、鏡を見ました。







ふっ・・









ふはははっ・・









見ろっ!まるでサンタのようだ!







やったぞ!完璧だ、、これならルパンも敵うまい・・









ぬふふ(∪o∪)。。。













てゆーかどっからどうみてもサンタにしか見えん!!!!









とゆー事で、







はしゃぎながら出て行きました















現実は厳しかった







です。







園児の一人が







「誰~?あのサンタさん、園長先生~??」











く、くうぅ~







何と言う事です・・







園児はすでにサンタを信じていないのか・・・







それとも、信じてはいるが、偽を見破ったのか・・









どっちです(´Д`)







ただ・・もし後者だとすれば・・あの園児ただ者では無い!!ホームズの変装です。









まぁいずれにせよ、園児は可愛かった(´~`;)







真っすぐな目線に感動しました。







僕も楽器で変化球は投げません(投げられません?(笑))







直球で、熱く・・







ストレートに魂に響く煌めきのバイオ弾きになりたい!!





小細工はいらんタイ!







さあ







年も暮れた暮れた!(笑)







来年もTSUKEMENを宜しくお願いします!!m(__)m







全力で駆け抜けるのみじゃあ!





FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 感動しましま~
PRI 2009/12/29(Tue)03:12:53 編集
私はこの間でツケメンさんライブ二回目でした。
またまたみんな色っぽくなったこと♪

母がかなり興奮していたので、途中でいきなり叫んでもビビらないように構えて見てましたが(笑)
ツケメンさん、母に素敵な毎日を与えてくれてありがとう(^-^)/。

ツケメンさんに出会って、母がまたまたパワフルになりました♪

あ。もちろん自分も元気頂きました♪
オッサンオーラも全開のままですがね(・ω・)/
  • ついしーん
PRI 2009/12/29(Tue)03:27:26 編集
そう意味では、ツケメンさんはサンタさん♪

サンタ様♪

オールシーズンサンタ♪
です。

これからもじゃんじゃん、みんなに夢を希望をプレゼントお願いします。


ち、ちなみに私は…

マリオみたいに道端にコインが沢山あるって言うのが夢です。

お願いします(≧▽≦)ゞギャハ♪
  • 煌めきの…
いもっち 2009/12/29(Tue)04:13:04 編集
ストレートに魂に響く煌めきのバイオ弾き…

素敵です!

このあいだ大阪で初めてTSUKEMENのライブを聴きましたが、
大陸さんのバイオリンは音も弾くスタイルも情熱的で、
ずっと隣りで聴いていたかった。

その日のうちに福岡まで帰るという強行軍でしたが、
本当に行って良かった!

あれからずっと頭の中でバイオリンが鳴っています。
今度はいつ聴けるのかな…?
近いうちにまた必ず聴きに行きます。

このバイオリンの音が鳴り終わらないうちに…
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/12/29(Tue)04:43:11 編集
年末のコンサートお疲れ様でした。

TSKを知ってからの、一年間はとても充実していました。
ブログを覗くのも、ライブを楽しみにしながら待つ日々も、もちろん感動のライブも、余韻もね。

TSKの活躍を、期待・応援していきますから、来る年も宜しくお願いします。
  • 初ライブ
kosuta-lika 2009/12/29(Tue)08:33:23 編集
12月15日名古屋。
初!生(LIVE) TSUKEMEN ♪でした!
目覚ましアラームに 「RISING」 を使わせてもらっているせいもありますが、
以後毎日2週間 ず~っと頭の中で 「RISING」 が鳴ってました(笑)。

TAIRIKUサンタさん(姿) アップして欲しかったなぁ~。
また名古屋にも来てくださいねぇ~!
・・・ステキなクリスマスプレゼント、
良い締めくくりが出来ました♪
  • サンタさんは、本当にいる!
るんるん 2009/12/29(Tue)09:56:49 編集
大陸さん、ありがとうございました。
これまであなたからいただいた、たくさんの幸せに、私は本当に感謝しています。
辛かった時、苦しかった時、傍にいる家族の支えは勿論だけど、TSUKEMENに会える事を励みに、私はがんばってこられました。
ライブで会える・・・きっと素敵な演奏をしてくださる・・・
きっと素敵な笑顔のステージ、全力の演奏をしてくださる・・・
そう信じて・・・そして、必ずいつもそうでした。

TSUKEMENの皆さまも苦しかった時があったようでしたが、ここまで立派に乗り切ってくださいました。
がんばれ~・・・きっと大丈夫・・・そう信じて、やっぱりそうでした。

信じていて良かった~!

サンタさんは、いる!

サンタさんは、信じる心・・・
サンタさんは、人々の夢・・・
自分を、人々を、その善なるところを信じる心・・・
夢を実現しようとする心・・・

だから、サンタさんは、いつでも、いるの!
信じていきましょう、いつまでも・・・
夢のある人で、私は一生いきていきたいと思っています。
  • 感謝
まろん 2009/12/29(Tue)10:52:19 編集
大陸くんは本当に子供達思いなんですね。
楽しんでもらうためにそこまで頑張ってしまうなんて。
紀尾井のロビーでも子供達を前に三人で演奏している写真があって、とても微笑ましかったです。
幅広い年齢層に聴いてもらえる様になればいいですね。

その紀尾井のアンケートに無謀な事、書いてしまいました。
詠夢さんが、TSKの曲はテクニック的にも難しく一筋縄ではいかない曲ばかりと書いておられていて…
あ~それなのにコンサートをもう少し長くなどと…
我儘な事を。大変、失礼致しました。ごめんなさい。

大陸くん、優くん、健太くん、スタッフの皆様、今年一年楽しませて頂きましてありがとうございました。
来年はいよいよメジャーデビュー。
高く高く羽ばたいてくださいね。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
  • 納得!
emi 2009/12/29(Tue)14:47:56 編集
直球で熱いから、ストレートに伝わるんだ!だから感動するんだ・・・。と納得しました。
来年も全力(できる範囲の)で応援します(笑)。
TSUKEMENに出会えて、ホント、HAPPYな年でした。どうもありがとう。
  • チャージの恩返し
SATOMI 2009/12/29(Tue)15:59:15 編集
情熱TAIRIKU様

先日は素晴らしい紀尾井ホールでの「千秋楽ライブ」は全力投球のステージでした
お疲れ様でした。そしてありがとうございました
前回のTAIちゃんのblogにありました『メニ-クルシミマシタ』っていう造語すごく面白哀しくて良かとね…
TAIちゃんの言語センスは最高たい
大陸さんのリサイタルで『クルシミマシタ』ながらに弾いたパガニーニ効果か、難曲(どんな曲か聴きたくてCD『パガニーニ:カプリース(奇想曲)作品1』を購入して聴いてみましたが、本当に…でした)を何曲も(全24曲ですか?)弾いて頑張った甲斐があって、今回のライブはグレードアップした素晴らしい演奏を聴かせていただき、えも言われぬ程感激しております
私にとって幻だった新曲「星唄」はblogで噂に聴きし通り、美しいメロディラインで、郷里の信州に想いを馳せながら聴きました。
これからは、11月に亡くなった母への鎮魂唄にしたい…と思いました
皆様と同様にセカンドアルバムの発売が待ち遠しいです。
今回も演奏後にお疲れ様のところをサインしていただいたCDは友人に松戸のチャリティーコンサートチケットと共にブレゼントしたいと思います。(今までサインしていただいたCDは自分用の一枚以外は全て友人にプレゼントして喜んでもらってます
そうして微力ながらもTSUKEMENの魅力を広めるお手伝いをしていく事で、今年一年、元気をチャージさせていただいたご恩返しをさせていただきたいと思っています
来年も宜しくお願い致します
  • 来年こそは
eiko 2009/12/29(Tue)16:23:03 編集
大陸さま
フェニックスホールでのコンサートに参加したくて当日仕事を終えて駆けつけたのですが当日券を手に入れることが出来ず開演後にしぶしぶ帰った苦い思い出がありますので来年こそは(仕事の関係で難しいかも)予約をしたいです。お父様のファンは高校生の時からずっと隠れたことなく堂々と続けています。高校生の時から良い音楽を聴く耳と人を見る目が間違ってなかったなあとお父様の音楽と共に歩いてきて思ってます。ツケメンさんのアルバムを聴いても同じことを思いました。これからも応援していきます。お体に気をつけてくださいね。
  • すごいなぁ(′∇^)
ゆっきぃ 2009/12/29(Tue)17:57:48 編集
たいちゃんはいつでも全力なんだね。。
人の心を打つのはやっぱ、真っ直ぐな心だもんね。
演奏だってそう♪

TSUKEMEN=恵まれ族☆良いね。
紀尾井で初めて見て、終わってからもロビーにいる皆さんを眺めてて、私も思ったもん♪
TSUKEMENは守られているって(^∀^)
いろんな大人たちに☆
まぁ、本人達も大人なんだけどさ(笑)、もっと上の親世代の方たちに大切に育てられているんだなって感じたよ。

それにしても、私にはキミの真っ直ぐなその目が眩しすぎるよ《≧‐≦》
きっと幼稚園の子以上に、キラキラしてるよ☆
  • どストレート!
蜜柑 2009/12/29(Tue)19:46:18 編集
いつも直球ど真ん中!何をやるにも全力投球!って感じですね~
今の時代、こんなにまっすぐで熱い人も珍しいんじゃないでしょうか?松岡修造くらいしか思いつきません!(`・ω・´)

来年もしつこく応援し続けるけど、退いたりしないでね(笑)
メジャーデビューもすることだし、ますます大きくなるTSUKEMENを楽しみにしています。来年もよろしくお願いします!
  • はいっ!
ゆん 2009/12/29(Tue)20:27:20 編集
もちろん、来年もばっちし
着いて行きますタイ!!

だってェ~、もォ絶対3人とも私の師匠と思っておりますし(^o^)丿
いつの日か、すぐる君の伴奏で大陸くんと健太君と一緒にバイオリン♪
なーんて夢見て応援します(笑)
  • サンタイリク様
冬萌 2009/12/29(Tue)20:30:49 編集
>TSUKEMENにもクリスマスはやって来ました。今年は皆さんがサンタさんでした(^_-)

ここ、お父様の歌の節で歌えますね♪

そうか、お子様お好きなんですね~。
納得です。
ルパンはモヤイ像盗む前はサンタやってたんですか!?(^w^)
流石にホームズには勝てなかったか。
でもヴァイオリンを弾くサンタさんの姿は子供達の心に残った事でしょうね。
クリスマスより前だったけど私は、サンタイリクさんとその妹さんから素敵な心の贈り物を戴きました。
ありがとうございました(^^)

  • サンタさんありがとう
ume 2009/12/29(Tue)20:36:16 編集
TSKに出会ってからほぼ一年。
どんなに癒していただいたかしら。
へこんでいるときも、皆さんが頑張っている様子をうかがって、これじゃいけないわ、なんて反省していました。
いつも努力を欠かさずに、前進している音を聞かせてくださって感謝しています。
来年も楽しみです。
  • tairikuさん
kei 2009/12/29(Tue)21:44:49 編集
お疲れ様でした~。
なかなかタイリクさんのメッセージが載らなかったので、心配していました。

全力投球・・やっぱりそうだったんですね。
直球勝負・・いいですね。男らしい!
益々 ファンになりました。

少し痩せて・・食事をキチンと取って下さいね。
これからも応援しますので、来年もがんばって!!
一年間 お疲れ様でした~。
  • あ・り・が・と・う…☆
やぐっち 2009/12/29(Tue)21:51:55 編集
TSUKEMEN♪との出会いに感謝☆

素敵な演奏をいっぱい楽しませていただいたhappyな1年でした☆☆☆


千秋楽に相応しい格調ある紀尾井ホールで素敵な生演奏を緊張しながら…
大人しく…
観てました… 聴いてました…(*^_^*)

紀尾井ホールだけに大陸

相当気負い入ってた(^o^)/


来年も今年同様応援していきますので…こちらこそよろしく



Love…やぐっち
  • たぶん・・・
sora 2009/12/29(Tue)21:56:02 編集
子ども達はサンタさんはいる、遠い北の国に住んでいる、と信じていると思います。
ただ巷で見かけるサンタさんは、誰かが変装しているのだと思っちゃってるみたいな・・・。
だってあちこちで、サンタ衣装を売っているのですもの。
その幼稚園の子ども達は、プロのナマの音に触れられて幸せでしたね。

私も、変化球なしの真っ向勝負の音楽の世界にまたどっぷり浸れる日を楽しみにしています。
2010年がTSUKEMEN&スタッフの皆様にとってますます充実した良い年となりますように。
  • いっぱいありがとう。
ゆぱ様 2009/12/29(Tue)21:57:46 編集
仙川以来の生演奏。

小田和正さんじゃないけど、『言葉に出来ない』感動をいっぱい頂きした(>_<)


たくさんたくさんたくさんありがとう
  • 訂正です
やぐっち 2009/12/29(Tue)22:07:27 編集
格式と書いたつもりが格調に…
正しくは格式です…(・_・;)
  • 春爛漫・・・
ふーみん 2009/12/29(Tue)22:51:44 編集
とおもえるほど、ロビーにはたくさんのお花がありましたね。

すごい。。。すごい。。。すごい。。。

今年の2月の新宿でのインストアライブからきかせてもらっていますが、すご~くオーラがでてきて、ドキドキしちゃいます。

来年もできる限りコンサートやインストアライブにいけるように、元気でお仕事をがんばります。

TSKの皆さんもお体に気をつけて来年もがんばってくださいね。

  • 無題
かえ 2009/12/30(Wed)00:06:01 編集
紀尾井ホールお疲れさまでした!TSUKEMENのもとにもサンタさんがきて良かったですね
私のもとにはどうだろう…。とりあえず、来たってことにしておこう(笑)

にしても、その、直球で、熱く‥

ストレートに魂に響く煌めきのバイオ弾きって、小細工いらんって、ちょっと~、めっさ素敵じゃないですかっ☆
その熱い感じがいいですねぇなんかこう、自分の奥底に眠っている何かが、メラメラと燃えてるかんじ?気合いが感じられます!
ぜひ、その炎を絶やさず、来年も全力で駆け抜けちゃってください無理のない程度に‥
私自身は、来年も精力的(笑)にライブに行けたらと思ってます

それでは、良いお年をお迎えくださ~い
  • 紀尾井
はやて 2009/12/30(Wed)00:14:54 編集
お疲れ様でした

去年の今頃、TSUKEMENを知り、RKツアーで大陸君・健太君の存在がどんどん気になり、夏のインストアライブで3人の魔力にはまりました

各地のライブにも参加することができて本当に充実した年になりましたTSUKEMENはパワーの源です


来年にはメジャーデビューますますのご活躍を願って

ありがとうございましたm(__)m
  • 2009年
minami 2009/12/30(Wed)00:34:15 編集
TAIRIKU君、2009年お疲れ様でした。
初めてTSUKEMENの演奏を拝見したのは7月の原宿で、そして12月の名古屋、大阪、紀尾井と続き、
私も新しい発見や勉強になることがたくさんありました。
2010年はメジャーデビューも決まって、とてもワクワクしています。

まずは、とくかく卒業試験頑張ってね!

よいお年を♪
  • 来年もよろしくね
かざみどり 2009/12/30(Wed)01:43:58 編集
去年のサントリーホールから、一年ですね。
最初に三人の音を聞いて、すっかり引き込まれてから、どんどん成長していく三人を、まぶしく思います。
私も大陸君のまっすぐな目に、どきどきしつつ、感動してますよ。
コンサートでの、サンタさん信じてる、という言葉、とてもうれしかったです。
私も信じています。たとえ、直接私にプレゼントをくれなくても、きっとみんなに幸せを配ってる。
クリスマス時期は、なんだか、人に優しくしたくなりますよね。
来年も、音楽を通じて三人の優しさが広がって、みんなにエネルギーチャージできますように。
  • 音が綺麗でした
ナオナオ 2009/12/30(Wed)09:17:16 編集
気負いホール(笑)でTSUKEMEN初めて聴かせて頂きました。一曲めからパンチ 誰でも知っているベートーベンのあの曲が編曲されて入っていたのは驚きでした☆大陸さんの音はのびやかで 艶があって綺麗でした。うっとり聴いていました。ゴッドファーザー、星唄が好きでした。こちらのblogにコメントされる方々は皆様大人で素敵な方ばかりですね。とても雰囲気のよい場所で魅了されています。これからもずっと応援しますね。

  • 来年もよろすく。
あーし 2009/12/30(Wed)10:35:19 編集
キオイおつかれさまでした&どうもありがとうございました。
あの日の帰り道はとても空気が澄んでいて
お星様がキラキラキレイに見えました。。。いつも以上に。
東京の夜空も捨てたもんじゃないです☆

今年はTSKに出逢ったおかげで素晴らしく充実した年になりました。
お三方がどんどこ男前になってゆくのを
かなりフクザツな気持ちで見守っていたのですが
たいりくくんの変貌ぶりが一番だと思いまふ…シャープになりましたネ。
来年はどう変わっていくのかしらん。楽しみにしてます。

ところで…
年末年始は何ものからも解放されてどっぷりゲーム三昧でしょうか?(* ̄m ̄)クスッ
FF XIIIは手つけてます??
アタシはハードを持っていないので出来ません!!
たいりくくんが終わったら貸してくだせぇw
  • TSUKE サンタ♪
musica 2009/12/31(Thu)00:19:44 編集
私のところにも、サンタはやってきました。今年はTSUKEMENさんでした~(^^)

紀尾井ホールでのコンサートを知った時には、少々驚きました。
だって、いきなりあんなに素敵な音楽ホールで?と^^;
でも、その日から、楽しみで楽しみで…

待つのはあんなに長かったのに、終わるのは早いですね。
しかし、今年のTSK聴き納めに相応しい演奏とホールと…に感激でした。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

素人が生意気ですが、この1年でのご成長、進化は目ざましいものがあったと思います。随分前から、CDより上手い!と感じていました^^;

ところで、本気でサンタさんになろうとするサービス精神旺盛な大陸さんは子供たちの人気者かな。
我が家の子供は、小学校に入学してからもまだ信じていました。サンタさんの存在を。
私達は、色々な工夫をして、どこまで信じさせることができるか策を練りました(笑)
だって本当にサンタクロースはいるんですもの^^;

随分後になってから子供にきいてみると、低学年の間は信じていたみたい。
それをきいて嬉しかったなぁ~
プレゼントがどうということではなく、そんな子供との気持ちの交流がとても暖かな思い出として残っています。

この1年、TSKの皆さんには音楽を通して暖かな贈り物をたくさん頂き、ありがとうございました。来年はメジャーデビューで更に飛躍の年となるのでしょうね。
今までにない流れができるかな。

これからも、私なりに応援を続けて行きたいと思います。
大陸さんはじめ、優さん、健太さん、そしてスタッフの皆様、ここに集う皆様にとって、2010年が、良い年になりますよう、お祈りいたします。
来年も宜しくお願いします(^^)
  • 今年1年…
kashiy 2009/12/31(Thu)01:58:46 編集
いよいよ、2009年も今日で終わりですね(^_-)-☆

☆2月に新宿でのインストアLIVEに行って、しっかり(^_^)/ TSUKEMEN にはまってしまい…
河村隆一さんのNo.Mic…コンサートでの演奏を含めると、先日の千秋楽の紀尾井ホールが10回目でした。

☆インストアLIVEetc.で、TSUKEMENの皆さんと近くで接する機会があり、行く度に感じるのは…TAIRIKUさんもSUGURUさんもKENTAさんも
本当に好青年で、人柄も良くて…
皆さんが演奏される音楽と同じ様に、皆さんを観ていても気持ちが癒されます。

☆TAIRIKUさんは、本当にお子さんがお好きですよね!
以前、コンサート後に、お子さんとの写真撮影に応じられて、自然に身体を低くされて、お子さんと一緒に写真を撮られているのを拝見した事があります。

☆演奏している時は3人共、かっこいいのに…
トークになると、ゆるキャラに変身!
気付かないうちに(・・?
自然体で、めり・はりを付けているのかしら…?
1歳の TSUKEMEN らしい かも。

☆ごめんなさい<m(__)m>
伝えたい事が一杯で、頭の中でまとまらなくなってきちゃいました。

☆今年1年、色々ありましたけど…
TSUKEMENの音楽に出会えてHAPPYでした(*^^)v

TAIRIKUさん・SUGURUさん・KENTAさん
そして、TSUKEMENのスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。 





 

  • サンタ
みかりん♪ 2009/12/31(Thu)11:17:01 編集
コンサートお疲れさまでした。(^_^)/~

ここずっと聴きにいけなくて残念です。
コンサートに行かないと、次のコンサートの告知がわからなくて、チケットが取れなくなってしまいます。
どうやって次のコンサートの情報を入手すればよいですか?

大陸サンタ見たぃなぁ。私も毎年、小淵沢某hotelで、X'masのeventの仕事をしています。
ファミリー向けのX'maspartyなので、子供達がサンタさんを呼ぼうと、歌ったりゲームをしたりケーキをつくったりツリーを飾ったりと一生懸命頑張って、最後に待ちに待ったサンタさんが来て、presentをもらうシーンは、子供達のキラキラしたまっすぐな瞳が、とてもキレイで、感動的です。
X'maspartyを作る側も、夢を与える側も最高ですよね(≧∇≦)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]