忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログに載っけたあれ…




めっさ嬉しくなったので、とりあえずぜんまいのマネして踊りながら全力で振り回してみました♪




きれいに飛んでいったよ~☆














洗ってないお皿の中に…( ̄□ ̄;)




せっかくプレゼントしてくださったのに、失敗してごめんなさい(;_;)

決してぞんざいに扱った訳ではないとデス









ぞんざい侍…









(((゜д゜;)))









ちゃんと手洗いして干したので、乾いたら今度こそしっかり狙って振り回します!!









あ…









干すと必然的にこうなるよね



SUGURU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウケる~~
朝ぽん 2009/12/28(Mon)00:49:39 編集
朝ぽんはしてまへんがぁ そんなに気に入ってもらえたら した人は超幸せだと思いまぁす ぞんざい侍ウケる~ぎゃぽのだめか で、その拳朝ぽん食べて幸せになりたいでがんす 今年はあと4日ですね早いめっさ早い ではぁ優侍おやすみなさいでござる
  • 抹茶以外は無事?
千草 2009/12/28(Mon)00:50:59 編集
もらって1日でもう故障かよ、プ。
でも、嬉しくてブンブン振り回しちゃう優ちゃんが憎めないわ。

しかも洗って干してまた使うなんて。
きっとプレゼントしてくれた人も嬉しいんじゃないかなあ~?

でもさ、あれって、基本、オブジェなんじゃないの?
使うもんなの?
知らないけど┐(´~`)┌

やっぱベビちゃんだヽ(´ー`)ノ

  • (ノ∀`)アチャー
蜜柑 2009/12/28(Mon)01:04:52 編集
アハハハハ(*≧∀≦)さっそくやっちゃったのね!

遊ぶ時は色々片付けてからのほうが良さそうだね。次はコップ割ったりしないといいけど(;´・ω・)

て言うか丸いから普通に干せないけど、何もカーテンレールに乗っけなくてもさ~
なんかマリモみたいなのがこっち見てるっぽいよ(笑)
  • ウワサじゃ
朝ぽん 2009/12/28(Mon)01:05:58 編集
あの振り回せる用? アニメ同様 拳が振り回せる仕様に出来てるらしいでがんすぜぃダンナ否…千草様 って朝ぽんはいつから岡っ引き?ヤクザ?時代劇モン悪人に? マイWORLDお許しをでも朝ぽんも tryしたか ぜんぜん ぜんまい ざむらいの~ おだんご だん だん だだんのだ~ん 必笑 たぁ~ やりたぁい 朝ぽんもきっと千草様~見たら…お馬鹿ばかり書いてしゅみませぬおやすみなさいが何度書くのかみたいな多分今度こそおやすみなさい
  • 早速 剣お試し
やぐっち 2009/12/28(Mon)01:09:49 編集
したんだね

そんなに飛ぶの?


嬉しそうに剣振り回す優を想像しただけで可笑しくて笑える(*^m^*) ムフッ

大きかったよね
子供が飲み込まないためにかな?


優に洗ってもらってさぞかし喜んでるだろうよ(o~-')b


今夜は想像しただけで…眠れなくなっちゃうわ





Love…やぐっち
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/28(Mon)01:23:31 編集













ごめんなさい、止まりません。
声も出ず笑ってしまった。

前回のブログの写真を見た娘が
「いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ・・・。
 わたしもほしいなぁ  いいなぁ  いいなぁ・・・。」
と言ってました。

明日この話をすると、さぞやウケることでしょう。

でも、ちゃんと手洗いするところが、エライ!! 

  • なるほど
いもっち 2009/12/28(Mon)02:17:37 編集
昨日名前入れ忘れたいもっちです。
なるほどね~、ナイスなプレゼントにあの笑顔だったんだ。うん、分かるよ。で、洗ったの干すとなるとそうなるでしょう。おもしろっ
また笑わせてね。
  • その昔・・・
るんば 2009/12/28(Mon)02:23:06 編集
NHK『おかあさんといっしょ』で、流行った、“だんご三兄弟”のそんな感じのぬいぐるみ(?)を、持ってました(*^_^*)
色は、全部薄茶でしたが、やっぱり、ひとつずつ外れたかな~??
ま、振り回したことはないけれど・・・・(笑)
本当に、純真な優さんですね(^.^)
りりしい演奏のお姿との差が、不思議な魅力になってます!!
今、かなり、空気乾燥してるから、きっと、すぐ乾くと思いますよ~(^_^)v
すぐに洗って、えらいえらい!!
お皿も、すぐに洗えば良かったのにぃ・・・(あ、失礼しました)

  • 無題
しゅう 2009/12/28(Mon)03:21:04 編集
マネして踊りながら全力で振り回したのですか…( ̄▽ ̄;)
次のコンサートのMCで是非やってくださいな♪笑
洗濯機を使わずわざわざ手洗いするとは…
優くんのだんごけんへの愛は大きいんですね
  • 笑える・・
APPLE 2009/12/28(Mon)04:57:54 編集
連続の笑える写真 ありがとう。

カーテンレールの上の、謎の物体(笑)
ちゃんと柔軟剤処理しましたか?

抹茶だんごだけが、ゴワゴワした手触りになりませんように・・
  • 無題
ちゃお 2009/12/28(Mon)07:19:07 編集
お子ちゃまですねー(笑)
でもアサイチで笑わせてもらえたので、今日の結果がどうでも気にならなくなりました←意味不明ごめん
すぐっち、ありがと!
レールの跡がつかないように。
ある程度乾いたら陽の当たるとこで乾かしてもいいのでは?
  • うふふ…
musica 2009/12/28(Mon)08:26:05 編集
昨日から何度も覗いては笑わせて頂いています(^^)
優さんは癒し系ですね

振り回したくなる気持ち、私は分かるなぁ
『その気』になるのも『本気』になるのも大切よね~(*^-')ノ

芸術家であり、普通の若者であり、匠なピアニストさん。
この1年、優さんには随分泣かされました
あの、TSKでのエネルギッシュかつ大胆でありながら繊細なピアノに。
『泣けるピアノ』に。

この1年ありがとうございました(^^)
これからも宜しくお願いします
  • 笑!!!
AT 2009/12/28(Mon)11:46:58 編集
なんか優クンが楽しそうに振り回している姿を想像するだけでプレゼントされた方がすんごい喜んでいると思います。

紀尾井お疲れ様でした。あの後、お食事している所に我々もいて声かけたかったんだけど、ホッとしている瞬間だと思って遠くから見守っていました・・・

TSK一年生になりまひたね~。そして来年のメジャーデビューおめでとう。来年もいっぱい会えるといいな~!
  • ううっ…、えらい!
emi 2009/12/28(Mon)14:51:02 編集
手洗いして、干したなんて、何て君はえらいの!まあ、最初から、お皿片付けておけばよかったのにねー、ってのは、ね(^_-)。いや、そんな失敗しちゃう君もいいわぁ(^-^)。
さらに、えらいと思ったのは、カーテンレールの上が、だんご(?)が干せる状態だったってこと。ウチ?そんな高い所、めったに拭かないもん…。へへっ…。
  • もぉ~~(笑)
ゆっきぃ 2009/12/28(Mon)17:47:30 編集
夕べ寝ながら携帯でチェックしてたらコレがUPされててさぁ、眠れなくなっちゃったじゃん!!
振り回してる姿がすぐに想像できちゃう(笑)

いいなぁ☆すぐるんのそばにいたら絶対楽しそうだもんなぁ(^∀^)
まだまだ、そのまんまのすぐるんでいてね~♪
  • 無題
2009/12/28(Mon)20:22:50 編集
SUGURUさん、おもしろすぎです。ふだんは、おちゃめな?かわいい?普通の?おにいさん?青年?なのに・・・→→いったんピアノの前に座らせると、すごいぞ~~~!!!の、ギャップ青年ですね。もーお最高です(^^)
  • なにぃーっ?!
sora 2009/12/29(Tue)00:47:31 編集
あのおだんご剣のおだんごは、1個ずつバラバラにもなるのぉーっ?!!!
すっ、すばらしい!!すごい!!写真見ただけでもすばらしい出来栄えに感動していましたが、ただ飾るだけでなく遊べるようにも工夫されているとは!!
作られた方に拍手です。
いいなぁ。私もほしいなぁ。

しっかし、男ってヤツは、どうして剣を振り回さずにはいられないのでしょうか・・・。3歳児も24歳もおんなじです・・・。

まっ、そういう私ももし手にしていたら、『おだんごだんだんだだんのだ~ん!』と思いっきり振り回していたでしょうけど。(笑)あ~楽しそうじゃのぉ~~~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]