忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです





最近blogを全然更新しないですみません。





放置プレー好きなドSでは無いですよ(´~`;)





今日はどんなクリスマスでしたか?





仕事に追われて『メニークルシミマス』





でしたか?





サンタさん来ましたか←?





俺は昨日夜中まで仕事でした。





昨年もクリスマスはKENSANTAと過ごしたしな~



しかも野郎二人でシンドラー見てたし(笑)





いや、大丈夫!!





大丈夫だよ。OKOK





もし、あなたにサンタが来てなくても

















明日はTSUKEサンタが来るよ~(きもい)







では、メリークリスマシタ!!





FromTAIRIKU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チャージしに行きますっ!
おかぴ 2009/12/26(Sat)13:00:39 編集
私は24も25も仕事でしたよぅ(;_;)
しかもこの時期は一年でいちばん混むんです~
お客さまからはクレームの嵐です~

私に言われても~(>_<)
でも大丈夫
今日はTSUKEサンタに会えるから(≧▽≦)

  • メリークリスマス…
やぐっち 2009/12/26(Sat)13:18:01 編集
今日の日をを待ってたよ(o~-')b

1日遅れのTSKサンタに逢えるからね(*^_^*)

今日は大人しくコンサート観ようと思ってますが…


やぐっちMAXが振り切れた時は分かりませ~~~ん(^o^)/


では隊長会場で逢いましょう




  • どうもありがとう(^-^)
emi 2009/12/26(Sat)14:02:23 編集
今日はTSUKEサンタに会いに行きます!ふふっ、楽しみですねぇ♪
我が家でも、サンタが現れた人がいたり、いなかったり。メニークルシミ中の人がいたり。今年の仕事は年内にばっちりだわ!と思っていたら、まさに昨日、突然の腰痛に襲われた、タワシ(笑)とか…。あーでも大丈夫、今日は昨日より元気よん。
では、お会いできるのを、楽しみにしています(^-^)。
  • 無題
かえ 2009/12/26(Sat)14:20:50 編集
ホントに放置プレー好きなドSじゃ無いんですかぁ~?あやしい…(笑)

メリークリスマシタ
私も仕事で終わりましたまぁ、ほぼ毎年、仕事で終わるか、ライブに行くかだけど(笑)
そういや、TAIRIKUさんを始めてみたのが、去年のイブ、隆一ライブだったなぁ。一緒に行った友達と、はじめてTSUKEMENというユニット名を聞いて、「えっTSUKEMENって言った?」と思わず、確認しあったっけ(笑)あれから1年、ホント早いっ

今日は紀尾井ですね☆残念ながら、行かれません(T^T)
TSUKEサンタからプレゼント欲しかったよぉ~、おぅおぅ(つд`) /笑
何はともあれ、素敵な音を奏でてきてくださいね間違いなく、それがプレゼントになることでしょう
  • 今日という日を
musica 2009/12/26(Sat)14:53:19 編集
本当に楽しみにしていました(*^_^*)
私にサンタは来なかったけれど、今日TSUKEサンタに会えるから一日遅れの自分へのプレゼント(^^)

楽しみは待っている時が幸せですね。
今日、終わってしまったらこの冬をどうやって乗り越えましょうか…なんて^^;

良い時間を共有いたしましょう。
拍手のお礼しかできませんが、一緒に楽しめたら良いなぁ。
  • 無題
yukimama 2009/12/26(Sat)20:11:27 編集
TAIRIKUくん 一番忙しい時に更新ありがとう。
今頃は紀尾井で暖かい時間を過ごしているのかな。

昨日、うちは「洋食にしよ~」っと言う私の希望はかる~く却下され娘の一言で[手巻き寿司]になったよ。
買い出し中は「なんでクリスマスに寿司なん~」っと思ってたけど、3人で巻き巻きしてたら意外と楽しかったよ~。

今日は、TSUKEサンタに会いたかったなぁ・・



 
  • ある意味・・・
APPLE 2009/12/26(Sat)21:27:31 編集
ある意味 裏方さん?

クリスマスを楽しむ人々が居て、その楽しみを提供する人々が居る。

TSKは、表舞台で人を楽しませ、サービス業の私達は、いろんな立場で楽しむ人々の舞台裏を支えてる。

お客様が、喜んで下さるって・・・
サービスを提供する側には、幸せな事ですよね。

TSKも、きっと幸せな時間を過ごしてらっしゃることでしょうね。

あぁ 紀尾井 行きたかった。
  • 無題
後藤尚代 2009/12/26(Sat)21:49:03 編集
お疲れ様でした、楽しかったです。曲目の中にチャルダーシュがなかったからおかしいなとは思ってたけどアンコールだったんだね、大陸君は最初から最後まで気合が入ってたね。来年も楽しみにしてます(セカンドアルバム発売決定おめでとう)
  • 紀尾井でほんわか
朝ぽん 2009/12/26(Sat)22:11:20 編集
大陸くん健太くん優くん皆様年末に素敵な音楽の夜をありがとう朝ぽん元気chargeされましただすただ…ちょこっと残念だったのは…小さなお子が落ち着き無くて気が散って散ってTSUKEMEN音楽に集中出来ずでしたぁ仕方ないってぇかぁ…もちっと周りを配慮してもらいたかったってぇかぁ…でも…最高に音楽素敵でしたからぁ優くんのBASARAの時いつもよりピアノの革命断片などフォルテピアノで弾かれてた?雰囲気を変えた?音楽的表現が多少変わった?聞きたかったのにサインの時いざ目の前に皆様がいらっしゃると朝ぽん頭いつも以上にぱぁちくりんになっちゃぅ大陸くんは黒烏龍茶のせぃとパガニーニ痩せで?かかなりスマートになられていてびくりつビックリ優くんの笑顔はいつも百万ボルト健太くんが弾きながらチャルダッシュの時横を通過した時は心臓止まるかと思ったあと帰りやぐっち 蜜柑 朝ぽん たまにしかいないと4人で大陸くんオススメの九州じゃんがら原宿店に早めな年越しラーメンしに行って来たよめちゃまいぅでしたTSUKEMENパワーありがとうみんな大好き~良いお年を~
  • SATOMI様へ伝言
朝ぽん 2009/12/26(Sat)22:18:59 編集
大陸くん場をお借りしますSATOMI様 今日お会い出来て嬉しかったですまた突然に大変嬉しいプレゼントまで頂いてしまい恐縮&感謝の気持ちでいっぱいです本当に本当にいつもお優しいコメント下さったりありがとうございます大陸くんのブログの場をお借りしてお礼申し上げます連絡先を交換させて頂けば良かったと後悔またの機会では是非またお声かけて下さいファンの皆様も少し早いですが良いお年を~
  • ありがとう
ちゃお 2009/12/26(Sat)22:46:23 編集
行きましたよ!紀尾井!!
去年のサントリーホール・今年の行徳に続いて3回目でしたが、やっぱり今日も行ってよかったです。
なんと1列目だったんで、どこを見ればいいのか行くまでは考えていたんですが、始まってしまえば関係なしでした。
他の方も書いておられましたが、右斜め後ろのがきんちょが気になりましたが・・・。
今年もハロワ通いで成果のない1年でした。個人的にはドツボの年末です。
でも今日TSKにまた会えて、少し生きていこうと思いました。ありがとう。
キングから出る2枚目のCD楽しみにしています。
お疲れさまでした。
  • 楽しかったです!
sora 2009/12/26(Sat)23:26:38 編集
紀尾井お疲れ様でした~。ステキなホール。嬉しい時間。楽しかったです!
『創聖のアクエリオン』最高でしたーっ!思わず手拍子打ちたくなりました!
『American Wake』も踊りたかった!

それにびみょーな間の天然トークが、これまた3人の個性がそれぞれ出ていて、そこはかとなく面白くて楽しくてやさしくて、会場のみなさんも思わずうふふっと笑っちゃって・・・本当に楽しい時間でした。

二度目のBASARA・・初めて聴いた虹色の翼と星唄・・

すごく感動しました。
プログラムに sora とあってびっくりしましたが、そうでしたか、あのドラマの曲だったんですね。

ストラップも2種類思わずGETしましたが、来年のCDもとっても待ち遠しいです。サンタさん並にお忙しそうですが、まさに今夜はTSUKEサンタさん達に元気を頂きました。ありがとう~~~!
  • おつかれさまでした★
いちご* 2009/12/27(Sun)00:00:00 編集
今日は久しぶりにツケメンの演奏が聴けて良かったです~♪

トヨタねコンサート以来だったので、初めて聴いた曲ばかりでした~**
3人が作曲した曲はそれぞれ個性が出ていて素敵な曲で、聴いていて元気をもらいました!(*´ω`)


それと、メジャーデビューおめでとうございま~す**

これからも応援しますね★
2ndアルバムも楽しみにしてます♪(´∀`)
  • 大興奮!
りさ 2009/12/27(Sun)00:16:30 編集
初めて聴きに行きました。生の音の迫力、そして三人のイケメンぶりにビックリ!CDを購入し、サイン会に参加しましたが緊張のため言葉にならず…あ~あ悔しい。
TAIRIKUくん、高崎から行きました。
SUGURUくん、アクエリオン最高でした。
KENTAくん、ブログ見てます、次のアルバム楽しみにしてます。
本当に元気をもらいました。ありがとう。
今夜は興奮して眠れそうにありません。
  • ありがとう(*^_^*)
にっきー 2009/12/27(Sun)00:18:13 編集
紀尾井ホール、お疲れ様でした(^-^)
久しぶりに素敵な演奏を聴けて、よかったです(^-^)
それに、大陸くんからチュッパチャプスのプレゼントが
まさにXmasプレゼントで、嬉しかったです(*^_^*)ありがとう
早速、4月の南大沢先行予約しました!
今から楽しみです(*^_^*)
あと、メジャーデビューおめでとうございますこれからますます寒くなりますが、体に気をつけて頑張って下さいねっ(^-^)
  • チャージ完了!!
沙羅 2009/12/27(Sun)00:21:21 編集
とっても素敵な演奏
ありがとうございました。

最近、ちょっと疲れ気味で・・・
今夜、いっぱい♪いっぱいチャージさせて頂きました。
ありがとう。
これで、また頑張れます。

本当にありがとうございました。
  • ありがとう
まろん 2009/12/27(Sun)00:43:15 編集
TSUKEサンタの皆様、今日(もう昨日)は本当に楽しかったです。
帰って来てからかなり時間が経ったのにまだ夢を見ているような感じなの。

大陸くんの「星唄」初めて聴かせていただきましたが、すご~く良かったです。
私も故郷の長野の空を思い出し、涙が出そうに…。
長野の事を想って作ったとか…それがとてもうれしかったです。

優くんの「RAIN」のソロも素敵でしたし、健太くんの「虹色の翼」も聴いていてとても気持ち良かったです。
本当にありがとうございました!!

追伸
大陸くん、痩せました?お顔も引き締まった感じだけど、一緒に行ったお友達が「大陸くん、ハンサムね」って言ってましたよ。私もそう思いました。
でもお身体には気をつけてくださいね。
  • アリガトウ☆
蜜柑 2009/12/27(Sun)01:19:13 編集
紀尾井行ってきました。一部は最初緊張してたのかな?ちょっとかたいかな?と思いました。二部ではそんなこともなくなり、グイグイ引っ張って行くような演奏に、のめり込むように見ていました。

そしてやっぱり虹色の翼で。゜(●'ω'o)゜。うるうる
更に何故かアクエリオンで泣いてしまいました。どうやらすぐるんの野望の達成感がタワシの心の琴線に触れたようです。(笑)

あと星唄は本当に良いですね!またお願いごとをしておきました。
早くアルバム欲しいなぁ。3月まで長いよ!買ったら毎日聴きまくりたいのに!

また、グッズはちゃんとヴァイオリン×2とピアノと三人分ゲットしておきました♪スタッフの方が「三人分揃えるのが理想ですよ( ̄ー ̄)」とおっしゃるので、ばよりんは一緒に見えるけど、なんか違うんですかと聞いてみたところ、スタッフさんいわく、


「木目が微妙に違う」


って見てもよくわかんね―――!!Σ(゜д゜;)

まぁ木製だから使ってるうちに良い色合いが出てくるのかもしれないですよね?ね?

かなり長文になってしまいました。次回もまた楽しみにしています!ヽ(´∀`)ノ

TSUKEサンタ様、ありがとう!!愛してます!(*´д`*)

おやすみなさい☆
  • まだまだクリスマス
かざみどり 2009/12/27(Sun)01:35:25 編集
今日は夢のような時間をありがとうございました。紀尾井ホール周辺は、まだまだクリスマスのイルミネーションで、コンサートもまだクリスマスのように幸せでした。

客席の小さなお子さん、最後にKENTAさんから飴をもらって、顔を輝かせていました。
それまで私も「大丈夫かな、最後まで静かに聴いてくれるといいのにな」と思っていたけれど、その様子をみて、「ご家族と一緒に来れてよかったね」と、ちょっと、それまでとは違う温かい気持ちになりました。
そんなことも教えてくれたコンサートでした。

サンタさんは、NORADのサンタ追跡で、時々どの辺を通っているか、見ていました。東京上空も通りましたよ。
  • 終わってしまった…(T_T)
sasuke 2009/12/27(Sun)02:05:46 編集
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうね…。

今までフリーのライブは数多く行ったけど、
今回のように音楽ホールでTSUKEMENの
演奏を聴くのは初めてでした♪
なんだか夢みたいで、3人に見とれている間に
終わってしまった感じです。

3人供すごーくスキルを上げたね。
聴いてすぐにわかりましたよ~。
初めて聴く演目も演奏もとてもステキでした☆
特に、SUGURU君が満面の笑みで楽しそうに
演奏していたのが印象に残りました。

ニューシネマパラダイスは聴けなかったけど、
(次回は演奏してねっ!)
♪Fly Me To The Moonは大好きな曲のひとつ。今、テレビCMでも流れてますよね…?
(しっかり歌詞を覚えておけばよかった…悔)
星唄はとても美しい曲ですね…私のお気に入りに
なりそうです。

次にお会いできるのは、トリフォニーホールか
ニューアルバム発売の頃かな。
更に飛躍したTSUKEMENを見るのが
楽しみです。
  • まだ余韻の中です(^^♪
るんば 2009/12/27(Sun)02:28:55 編集
TSUKEサンタ3人組みの衣装は、光沢のあるダークグレイのスーツでしたね!
クラシカルな紀尾井ホールにピッタリの雰囲気!
(第2部の、シャツスタイルもすてきでした!!)
始め、ちょっと緊張気味でしたが、大陸さんの
「TSUKEMENも1歳になりました---!!」という宣言に、場内が和みましたね!

「これからも初心を忘れません・・・あ、まだ、初心中ですが・・・」の一言、受けてましたね(^.^)
トークも、楽しめましたよ!
演奏の方は言うまでもなく、より深さが増してました!パガニーニの曲を制覇した自信が感じられましたよ(^^♪
また、来年、皆さんの活躍とともに、元気に過ごしたいと思います(*^_^*)
本当に、ハードスケジュールをこなしてお疲れのところ、今夜も全力疾走してくださってありがとうございました。
今日は、ゆっくりお休みくださいませ、
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
  • 超真面目な意見
朝ぽん 2009/12/27(Sun)02:36:53 編集
かざみどりさん ごめんなさい ただ真面目な話 正直あのお子さんの落ち着きの無さは多分 神経質な私で無くても 近くの席なら 気が散って気が散って 嫌な思いをしたのはわかって頂けると思いますクラシックのコンサートなどではやはり静かにじっくりゆっくり音楽を楽しみたいからお金を払ってまで出掛ける訳で最低限聴けるマナーを持って無いお子さんは周りに迷惑をかけるんですよ親の躾の問題もありますし、その子が本当に音楽を好きな感性豊かな物を持っていれば静かに聴けるはずです。普段教えている立場なので子供の性格や態度たくさん見て接して来ましたが発表会等でも人の演奏をちゃんと静かに聴けない子はいませんしいたらかなり注意します そぅいったある意味愛情ある厳しさは必要ですよね?ただ甘くするのは家の中だけにして欲しいなと私は他人ごとで思いました私が親ならあんな落ち着き無い子は連れて行きません別に非難とかではなく一般論ですクラシックの場合未就学児はお断りがほとんどですしTSUKEMENの素晴らしい音楽を静かに味わいたかったのに損した気分になってしまって余計な神経使ってしまったのよね…だから今日の方云々では無くやはり聴く方のマナーもすごく大事かなと思って書かせて頂きましたお気を悪くされないで下さいねやはり不愉快に思う私みたいなのもいますから楽器習ってる子ならちゃんと聴けるはずなんだけど先生の立場になるとお馬鹿朝ぽんもかなり厳しゅい面もねあるかも一応マナーとかにはね超真面目でごめんなさい皆さん色々賛否両論かもですが多分演奏してるTSUKEMEN皆様にもザワザワは伝わるし…集中出来なくなったりの場合も無きにしもあらずみたいなこれが更にガチクラだとやはりかなり繊細に気になるんだな雑音がてな事で朝ぽんの独り言?軽く流してね皆様ま、真面目にもち読んで頂けたらですが
  • 楽しかったぁ♪
ゆっきぃ 2009/12/27(Sun)11:22:58 編集
昨日はおつかれさまでした☆ありがとうございました♪
(笑)たいちゃんのコンサート素敵でした(^Д^)・・鬼・・・ごめん(笑)
あっとゆう間に過ぎちゃって、帰ってきてからライブが夢っだったような気がしちゃって(′ω`)
席も前の方のど真ん中で恵まれてて、ホント良かったよぉ☆
皆の言うとおり3人とも好青年だし、守ってあげたくなっちゃった(′∀^)
演奏スタイルもたいちゃんとけんたんで全然違うから余計に良いんだろね。。
あと、生まれて初めてサイン会たるものに参加してしまった・・・
並んでるみんな見て、もうキミたちはアイドルレベルなんだなって思ったよ(′^`)
これからどんどん、おっきくなっていくんだろなぁ~。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/27(Sun)15:50:55 編集
昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
3人がステージに出てきたとき、私の眼はTAIRIKUさんにくぎ付けになってしまいました。
「カッコイイ・・・」
今まではTAIRIKUさんって「かわいい」のイメージだったの。25歳の男性にむかって、ごめんなさい。でも、昨日は、カッコよかった。髪型似合ってるし。でも、ちょっと痩せすぎ?黒ウーロン茶、そんなに効果あるの?それともパガニーニ痩せ?TSK練やせ?

星唄・・・きれいな曲ですね。星がきらきらしてるのが見えそう。しっかり願い事もしました。叶うといいな。これからコンサートのたびに演奏してくれたら、いっぱい願い事がかなってお得(笑)
サイン会の時、後ろに並んでいた方が「星唄はいっているかな?」とおっしゃってるのが聞こえてきました。「これには入ってないんだけど、きっと次のアルバムには入りますよ。」と言っちゃいました。入りますよね?
「不知火」は暗い曲だと、よく言ってるけど、私は全然そうは思いません。きれいなメロディー、静かなイメージはあるけれど、とても好きです。
私はいろんなジャンルの音楽聴くし、いっぱいお気に入りのアルバムがあるんだけど、どのアルバムを聞いても、全曲『優』と言うのはないの。必一つや二つ、『良』があったり、『可』があったりするんだけど、『プロローグ』はね、全部『優』なの。
どの曲も全部好き。
昨日のコンサートで演奏した曲で、『プロローグ』に入ってない曲は、全部2ndアルバムにはいるのかな。2ndアルバム早く聞きたいです。
でもその前に松戸のライブですね。
4月のチケットも申し込んだし。来年も楽しみがいっぱい。期待してます。

昨日サインしていただいたCDは、年明け義姉のところに遊びに行く約束をしているので、その時にプレゼントする予定です。気に入ってくれると思います。

あっと、もう一つ、昨日の衣装、カッコよかったです。2ndステージの衣装は、見た瞬間(ウルトラマンのチーム○○(地球防衛軍))の服?と思っちゃいましたが、レンジャー物だったんですね?違うか~。


  • ホントにありがとう
おかぴ 2009/12/27(Sun)18:14:05 編集
ステキなステキなコンサート(*゜▽゜ノノ゛☆

本当にありがとうございました

そして23mamaさんも書いてたけど、私も書いちゃう♪
昨日のTAIRIKUさんはちょっとヤバいくらいのカッチョよさでしたよ☆☆

髪型♪超似合ってたし!襟なしインナーにジャケットってのがこれまた似合ってたし!
終わってから娘に「今日TAIRIKUさんめっちゃステキじゃない!?」って言ったら「私もそう思ってた~(≧▽≦)それに夏よりやせてるし」だって!(もしかして黒ウーロン茶効果!?)
小学生もクギヅケだったみたいです(`∀´)

  • かっこいいです
kei 2009/12/27(Sun)18:37:46 編集
大陸さん
昨日の紀尾井コンサートお疲れ様でした。
あれだけ全身全霊での演奏で、疲れは取れたでしょうか?
とっても素敵なコンサートでしたね~。
私にとって、今年最後のコンサート参戦でしたので、今はすっかり気が抜けてしまっています。

坂本竜馬のお風呂どうだったでしょうか?
体をゆっくり休めてもらえば・・と思いました。

それに・・・
髪型もスタイルもお顔も、益々かっこ良くなられて・・・
初めて旦那も一緒でしたが、うっとりでしたよ。
とても素敵でした。

今年、TSUKEMENに出会えて ホントに良かったです。来年にはメジャーデビューとか、おめでたい事ですね。
写真も握手もプレゼントも色々規制が厳しくなってきて淋しいですが・・頑張って応援しますね。
お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
  • TSKサンタ☆
やぐっち 2009/12/27(Sun)23:44:39 編集
1日遅れのサンタに逢いに紀尾井ホール行きました…素敵な演奏のプレゼントでした(*^_^*)

最前列大陸 健太の前で緊張しました 本当に目のやり場に困ったんだから(^_^;) だから時々足元みたり…本当に演奏中は足はよく動いてたわ情熱大陸&クール健太&アニオタ優が眩しいほどキラキラ輝いてました

素敵なホールで素敵な生演奏を娘と一緒に堪能させていただきました(*^_^*)
最高な夜TSKサンタありがとう
大陸&健太&優会う度にヤバイくらいカッコ良くなってるしTSUKEMENは進化してるし~来年メジャーデビューしたら遠い人になってしまいそうだし…ファンも増えて人気者になって欲しいのも正直な気持ちだし…1人でも多くの人に音楽は聴いて欲しいし…身近で接しただけに複雑だわよん
これからも愛を込めて応援していきますから(^o^)/


Love…やぐっち
  • MerryX'mas
みかりん♪ 2009/12/28(Mon)02:20:44 編集
♪コンサートお疲れさまでした(^∇^)/

X'mas私も仕事でした。
今年は諏訪の某restaurant&barで、pianoを弾いていました。
X'mas song♪で、カップルを盛り上げまくっちゃいましたよ~。
シャンパンで乾杯
( ^^)Y☆Y(^^ )
X'masdinnerを食べて、X'masオリジナルカクテルを飲んで皆love2で、別れの曲弾いちゃおうかなぁ~なんて思う程でした。

まぁ、その日盛り上げる人が居るから、カップルも、素敵な時間が持てるわけだし、喜んでもらえるのなら、いくらでも演出しようと思えます。

ってな訳で素敵なX'masを作る側も悪くないですよね(・_<)-★
  • 紀尾井お疲れさま
いもっち 2009/12/28(Mon)02:48:30 編集
昨日コメント書いたのに、送信するのに失敗、消えちゃってがっくしのいもっちです。
クリスマスも無しなんてかわいそっ。でもいいコンサートになったようですね。紀尾井ホール、いいホールなんでしょうね。私もそんな所で聴いてみたいな。いつも車の中だからさ。独り占め感はあるけど、やっぱちゃんとしたホールで聴いてみたい。バイオリンの音も美しく響きそう。
…今度はいつ聴けるかな?やっぱり生の音はいいよね。頑張ってまた行きます!
  • お疲れ様
AT 2009/12/28(Mon)11:55:24 編集
遅くなりましたが紀尾井お疲れ様でした。
私たちん中では大陸クンが一番格好良くなっていたって感動した。
一年前のサントリーの時より大人の男の色気が出て来ていたね~って話してました。
でも、その後某スーパーデザートが食べれる所に遭遇した時は可愛いらしい感じでいたのでそれもまたキュートで良かったですよ~

来年もまた素敵な音色でみんなにいっぱい笑顔を届けて下さいね。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]