忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格式の高いクラシックホールでのコンサート。





なんだか妙に三人とも気が引き締まりました。





応援ありがとうございましたm(_ _)m





今日のMCでも話したんだけど最近忙しさからなのか、ただのメンタルの波なのか…本当に気持ちが折れそうになったりしてました。



でもリアルにみんなの応援メッセージであげてもらって今日のステージに立つことができました。





なんつ~か…







単純な男かも。笑



本当にありがとうm(_ _)m





俺たちはもっとデカくなる!





頑張るっ!







て気持ちになってます。



今年のTSUKEMENの仕事納めが素敵なステージになってとても安心しています。



スタッフのみなさん、お客様、支えてくださっているすべての人に拍手、感謝。











さて、俺は隆一さんのカウントダウンリハが始まるので引き続き飛ばしていきまする!







さぁ頑張るぜ!







アディオ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとぉ☆
ゆっきぃ 2009/12/27(Sun)02:05:04 編集
今日?はお疲れ様でした♪
初!生TSUKEMEN(笑)やっと行けたよ(≧∇≦)゙
とっても感動したし、嬉しかったよ。。
たぶん自分は間違ってないって(笑)
このコたちを応援していこ~ってさ。
ホントカッコ良かった(*^∀^*)
生けんたんもちゃんとイケメンだし~(笑
音キレ-だったし(ハート)
ありがとうございました。。

これからもヨロシクね。
いっしょにがんばろ~☆

あ、でも心残りが・・・
せっかくサイン会参加したのに、恥かしくてろくなことしゃべれなかったし、名乗れなかった…弱っ

まだまだ忙しくて余韻に浸れなさそうだね(′Д`;)
カラダも大事だけど、ココロが健康なら体はついてくるだろうからさ、ヤバくなったら大声で叫んじゃえ~??
  • お疲れ様でした!
2009/12/27(Sun)02:10:09 編集
紀尾井コンサート、お疲れさまでした。
遠方のために行けませんでしたが、
KENTAさんのコメントから
とても良い雰囲気が伝わってきましたよ。
行かれた方がうらやましいです。

心が折れそうな時は
KENTAさんを支えている、そして
応援している方々のことを
どうか、思い出してくださいね。
ヴァイオリンが大好きだということも。

これからも、ステキな演奏を楽しみにしています。

よいお年を…

  • 紀尾井お疲れ様
はやて 2009/12/27(Sun)02:17:24 編集
TSUKEMENを知って1年

今年はRKツアーにTSKライブにととても充実した年を過ごせました。年末のTSkライブは仕事の疲れが癒されて…ぜひ毎年やってください。
来年の松戸は申し込みました!TSKの行く所、どこだって行きますよ~!!

さてカウントダウンもあと少し 久々のバンドスタイルなので存分に弾けます(笑) KE-N-TA !!て叫んでしまうかも。。。
ではでは赤坂で


今日のオペラシティ→紀尾井ホールへの移動は焦りました(開演丁度に間に合ってラッキーでしたが)


  • 素晴らしかったよ
kei 2009/12/27(Sun)02:17:56 編集
素敵なホールで、音が良く響いて・・・、
元気なケンタ君を見てこちらも元気がでました。
ホントにお疲れ様でした~。

プレゼント手渡ししたかったのに・・・
ダメですって。きびしいですね。
でも、負けませんよ。これからも応援します。

健太君も頑張って、年末を乗りきってくださいね。
お疲れ様でした。そして、ありがとう!!
  • ますます渋さがいい感じで!
るんば 2009/12/27(Sun)02:39:35 編集
健太さんの渋さと、優しさが、じんわ~りと伝わる演奏&トークでしたね。

久しぶりに、元気な健太さんに会えて、うれしかったです!!

サスペンス系の本が好きな健太さんと、美しいメロディーを生み出す健太さんと、どちらも素敵ですね!!
こちらこそ、折れそうな(・・・って言うほど、もはやか弱き乙女ではないですが(^^ゞ)気持ちに張りを持たせていただき、感謝してますm(__)m

また、春先にお会いできそうで、うれしいです!!
セカンドアルバム、楽しみにしていますね(*^_^*)
今日は、ありがとうございましたm(__)m
  • もぅこんな時間だがの…
朝ぽん 2009/12/27(Sun)02:52:52 編集
健太くん まだお仕事があるとですか?貴方は一体 そのスレンダーな肉体にどれだけのパワーを秘めとるとですか? たまに健太くんが真っ直ぐ微動だにせず弾く超カッコユスな姿を見て おぅ 基本だぁ と一体化しちょるけ 朝ぽんもあのスタイルで練習しよっとばぃと軽く心に誓ってみたとです チュッパはまたもや惜しくもチャイルドに奪われ ガックシしましたが 横を弾きながら通り過ぎて下さりもした事だけでかなりの心臓バクバク 大和田ばく…でしたのれいぃ事にします何がいぃ事か? やっぱチュッパ欲しかったあぁもぅ 今日はずっとぶぅたら 朝ぽんの繊細なが雑音に乱された件を悔しがっちょるんですが いぃ加減しつこっすなのでこれで言うのは最後ァハとにかく生音でのコンサートお疲れ様&ありがとー あ、実は私もニューシネマパラダイスが聴きたかったまたいつか八王子の予約FAXしましたよと行きますではおやすみなさい夜更かし朝ぽんより
  • 気付いてくれてありがとう
星屑倶楽部☆ 2009/12/27(Sun)03:29:03 編集
仙川以来なので久々のTSKでした。
と、言いつつ、、、サントリーからの一年は あっという間でした。

戦隊もの的な衣装?
武器を楽器に変えたTSKの3人ならではの形がどんどん進化して行くのが楽しみです。

KENTAくん。窓の外にいる数人の群れに気付いて手を振ってくださってありがとう。
思わず、、、投げキッスを2回した者がおりますが それには気付かなかっただろうなぁ~(笑)

来年も楽しませてくださいね。


  • 拍手〜!
あーし 2009/12/27(Sun)03:30:03 編集
09年TSKの活動の締めくくりに相応しい
とってもとっても素敵なコンサートでした。
音の響きがこれまた素晴らしいホールで
3人の音色がいつも以上にココロに染みました。。。☆彡

とりあえずホっとした、よね?(´ω`)
この一年、ずっと駆け抜けてきたんだもの。それもすごい勢いで…。
体調はもちろんのこと、気持ちの管理も大変だったことでしょう。
年内最後のお仕事は存分に楽しんでください♪

まずはおつかれさまでした!
けんさんに「拍手、感謝」(^ω^ノノ"パチパチ
  • お疲れ様でした。
ikunak 2009/12/27(Sun)06:36:25 編集
素敵な演奏をありがとうございました。
余りにも素敵過ぎてアンケートで良かった曲をと言われても全部にチェックしてしまいますよ。
会場で配られた、これからのコンサート情報を見て、早速南大沢でのコンサートを申し込みました。
家に帰るまで待てずに、紀尾井ホール近くのコンビニからファックスしました。
私のお誕生日がコンサートの日の翌々日なので、自分へのお誕生日プレゼントにするつもりです。
  • どんな時も・・
APPLE 2009/12/27(Sun)07:10:38 編集
紀尾井 お疲れ様でした。
いい仕事納めになって、よかったですね。

頑張ってる人に、それ以上頑張れ!って言うのは、酷だと思うけど・・

どんな時も、TSKを応援してるファンがいるよ。
KENTA君のバイオリンの音色に癒される人がいるよ。

このブログに来る人たちは、きっとどんな時も貴方の味方ですよ。
心が折れそうな時は、早めにSOS出してね。

まだまだお仕事 お忙しそうですから、身体に気を付けて下さい。
  • 無題
ちゃお 2009/12/27(Sun)09:20:34 編集
KENさんお疲れ~!
素敵な時間をくれてありがとう。
3人の微妙な関係?も楽しめました。
初めて聴く曲は、どれもスッと心に沁みていきました。
去年のサントリーよりは、数段立派になってると思いましたよ。
KENさん演奏の時もポーカーフェイスだけど、私生活もなのかな?
仕事以外はムリしちゃダメですよ!
来年も聴きに行きます。
メジャーデビューおめでとう!
  • これからもご一緒に・・・
るんるん 2009/12/27(Sun)09:53:06 編集
紀尾井でのTSUKEMEN千秋楽も無事終了とのこと、
良かったですね。

河村隆一さんのお仕事との二足のわらじ、さぞかし大変だったことと思います。
両方とも大変クオリティの高い、一流中の一流のお仕事、誰もがやりたくてもできるような種類のものではありません。
だから、折れそうにもなったのでしょうし、
でも、それだからこそ、大きなやり甲斐もあったと思うのです。

健太さん、ここまで頑張っていらしたこと、本当に素晴らしいと思います。
過剰ではない自信を持って、これからもがんばって!

折れそうになることは誰にもあること、
これからもご一緒に励ましあっていけたら嬉しいです。

まだまだ応援させていただきます!
  • 紀尾井ホール。
エリカ 2009/12/27(Sun)10:56:51 編集
初めて聴かせていただきました。
素敵な演奏で、感動しました。
RISINGがお気に入りです(≧∇≦)゙
来年は八王子に行こうかと思っております。
あそこのホールも響きがいいみたいで、レコーディングにも使われているそうです。
では、来年お会いできること楽しみにしております。

  • 渾身
千草 2009/12/27(Sun)11:29:29 編集
KEN様、ゆうべは世界一素敵な演奏を聴かせてくれて、ありがとう!

一生懸命何かに打ち込む姿は美しいです。
その姿に私は胸が熱くなりました。
苦しい時、自分には絶対無理、と投げ出したくなるような時でも
きっとKEN様は諦めずにひとつひとつのゴールを目指して
確実に乗り越えてきたんだな・・・と思えるような昨日の演奏でした。

KEN様のHistoryの中で昨日という日が誇りに思える一日であったと信じます。
以前は少しぎこちなかったトークも最近は随分自然になったよね。

カタチには残っていないけど、昨日の演奏とTSUKEMENがこめた渾身の思いを
私の心の宝石箱にしまっておきます。

来年も健康でKEN様のヴァイオリンが沢山の人の心に届きますように。

  • チャージさせていただきました
おかぴ 2009/12/27(Sun)11:35:41 編集
夏のカラフルな衣装もカワイかったけど
昨日のダークグレーのスーツ♪♪ステキだった~☆

ダンナも一緒だったけど、はっきり言って存在忘れて見とれて聞きほれてました(≧▽≦)

出口に向かってたとき、サイン会に出てきたみなさんがちょうど目の前を横切ったんだけど、ちょっとビックリ(@_@)
みなさんスッゴい色白でピッカピカでしたよ~
(☆o☆)

もともとステキだったけど、どんどんカッチョよくなるねぇ…o(^▽^)o

これからもずーっと応援しま~す(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/27(Sun)13:11:57 編集
昨日は素敵なコンサートをありがとうございました。昨日は興奮してしまったのか、よく眠れず、今日は午後から眠くなっちゃうかなぁ。
ホールの音の響きがほんとうに美しくて、こんな素敵な音楽に出会えて、今年は幸運な年だったと思います。

今年は大人数ではありませんが、何度か人前でしゃべる機会があり、少しは緊張しなくなったかと思っていたんですが、サイン会の時、やっぱり頭の中が真っ白になってしまいました。
KENTSAさんにもお話したいこといろいろ考えていたんですが、何も思い出せず、『虹色の翼』聞いたときに想い浮かんだ情景のお話をしたと思うんですが、ちゃんと話せたのかイマイチ自信がないので、もう一度言わせてください。

ほかの方もあるのかどうか知りませんが、音楽を聴いているときに突然いろんなイメージが浮かんでくることがあります。
プロローグではKENTAさんの『ひかり』を聞いていると、初夏の朝、白いレースのカーテンが、さらりとて少しひんやりしたそよ風に揺れて、窓越しに木漏れ日が床で揺れている情景が浮かんできます。
昨日は『虹色の翼』を聞いている時、突然、ふんわりと暖かい空気、芝生の上の陽だまり、透明感のある青い空に白い雲がぽっかり浮かんでいる情景が目の前に広がりました。

こんなイメージは曲を作ったKENTAさんにすれば「そんなイメージで作ったんじゃない」と迷惑な話かもしれませんね。ごめんなさい。
いつもいつもではないし、イメージしようと思ってしてるわけじゃないんで、止められないんです。
音に視覚イメージを持ってしまったり、絵を見てると突然音楽が頭の中に流れ出したり。先日は、某PIANISTSさんのコンサートで即興演奏の時に「ピアノの音が甘い・・・、チョコレート?う~んちょっとちがうなぁ・・・、あっ、バニラアイスクリーム」と、自分でも、こんなこと考えてるのに半ばあきれてしまいました。
実はSUGURUさんのピアノの音にもイメージがありますが、内緒にしておきます。

KENTAさんはTSKのお仕事が終わっても、まだまだほかのお仕事が残っているんですね。
お体大切に、頑張ってください。
次は松戸のコンサート、楽しみにしています。

長々とすみませんでしたm(_ _)m


  • 好きなホールで
musica 2009/12/27(Sun)14:23:10 編集
今年のTSUKEMEN聴き納めができて嬉しいです。お疲れ様でしたm(__)m

紀尾井ホールは大きいけれど広過ぎず、ここでのコンサートを知ってからは楽しみでワクワクしていました(*^_^*)

生音で聴ける音楽ホールでのコンサートは良いですね。
あのホールのいろんな席から聴いてみたかったです^^;

『虹色の翼』ではペガサスの話を思い出したり、綺麗な青空に白い紙飛行機がゆったりと舞い上がるようなイメージが浮かんだりしました。

演奏家としては自分の音を求めて下さる方(お仕事)があるのは、有り難く嬉しい事ですね。
年越しもお忙しいようですが何とか元気に乗り切って下さいね。

スキルは練習等でアップすると思いますが、音楽の表現には色々な要素が必要で、持って生まれた感性も大切だろうと思います。
自分の感性を信じて……走れ~(なんて^^;)

この1年ありがとうございました。
来年も健太さんにとって、忙しくも幸せな年になりますようにお祈りいたします
  • 2009年
minami 2009/12/27(Sun)14:56:04 編集
KENTA君、昨日の紀尾井は本当にお疲れ様でした!

TSUKEMENライブを初めて拝見したのは7月11日の原宿で、
そして12月の名古屋、大阪、昨日の東京で合計4回。

私も毎回とっても毎回癒されたし勉強になりました。

メジャーデビューも決まった事だし
2010年もとっても楽しみですね!

お仕事大変だと思いますが
ご自愛下さいネ!
  • 虹色ドリーム☆
蜜柑 2009/12/27(Sun)15:01:07 編集
昨日は素晴らしいライブでした!KENTA君の魔法みたいなばよりんも冴えわたり、夢を見てるようなキラキラフワフワした気持ちに包まれてとても幸せでした。

いつもより少し遠い席から見ていましたが、三人から出てるエネルギーは大きな会場でも十分に満たせるくらいすごくて、バッチリ☆チャージできましたよ。

TSUKEMEN、これからもっともっとデカくなるね!!
ガッツリついて行くぜ!!(`・ω・´)
だからKENTA君も安心して背中預けてください。ファンが全力で支えますよ~!

ってプレッシャーかしら(;´∀`)

今年のTSUKEMENは見納めだけど、KENTA君はまた年末会えますね♪楽しみにしてます!

アディオ☆(゜∀゜)
  • どうもありがとう
emi 2009/12/27(Sun)15:18:54 編集
紀尾井ホール、初めて行きました。あんな素敵なホールで、さらに素敵なTSUKEMENの演奏を聴くことが出来てとても嬉しかったです。
サイン会では、何か、やっちゃった「親子漫才・・・」聞いて笑ってくれてありがとう。KENTAさんは優しいね・・・。
カウントダウンも楽しみにしてるから♪
  • 数人の群れのひとりです
ふーみん 2009/12/27(Sun)15:34:47 編集
いつも行く何方かのコンサートより早く終わったので、お友達数人で話をしていたら・・・

TSKが窓越しに・・・何かインタビューを受けていたのかな?
KENTAk君、手を振ってくれてありがとうね。
外は寒かったけど、あったか~くなりました。
その後は長崎料理を食べて帰りました。

3月の松戸も楽しみしています。
  • TSKオーラ~☆☆☆
やぐっち 2009/12/27(Sun)20:31:00 編集
紀尾井ホールTSK千秋楽に相応しいとっても 素敵な会場で☆素敵な生演奏に酔いしれました♪
健太&大陸&優眩しいほどキラキラ輝いてました☆☆☆
最前列の健太 大陸の前で TSKオーラに包まれて夢のような幸せな時間を娘と一緒に過ごさせていただきました(*^_^*)
MCは可笑しくて声出して笑ってしまうけど…それもTSKの魅力の1つだわ(≧ω≦)b…そして今年は色々な健太に逢えて嬉しかったよ TSKの仕事は紀尾井が千秋楽だったけど 健太はカウントダウンまでお仕事が残ってますね
お疲れもピークにきてるかも
知れないけど もう一仕事 気合い入れて行こうぜぃ(^o^)/
人生楽しいだけじゃないさ

凹む時だってあるさ

負けるな健太
弱いところ見せたっていいさ
みんなで受け止めるからさ

愛を込めて応援してま~すよん(^o^)/

紀尾井の帰り原宿クエスト傍で朝ポンと九州じゃんがらで年越しをしました…美味しかった(o~-')b



アディオ~



Love…やぐっち★☆
  • これからもずっと
SATOMI 2009/12/27(Sun)21:39:57 編集
blog王子KENTA樣

「千秋楽TSUKEMENライブ」お疲れ様でした。そしてありがとうございました
TSUKEMENライブは千秋楽でもKENTAさんは年末から年始にかけてのカウントダウンコンサートがあって、まだまだ息抜きができないんですね本当にお身体ご自愛くださいませ
諸事情により9月の池袋芸術劇場でのライブが最後になってしまっていた私にとっては、新曲虹色の翼は暫くの間は幻でしたが、このblogで噂に聞きし通り、メロディラインが美しく、情景が自由に想い描ける繊細で伸びやかな演奏で、感激しました。
詞を付けられそうですが、やはりメロディだけの方が想像力が発揮できますね
昨日のKENTAさんは、トークも冴えていましたネ
今まで、blogでは雄弁な分、KENちゃんは「ライブでのトークは勘弁して…」という感じでしたが、昨日は違いましたネ
更にTAIRIKUさんが「私達が」と言うべきところを「私が…」と言ってしまい、「ごめんなさい…自己中に…」と訂正して言い直そうとするやいなや、SUGURUさんとKENTAさんが二人寄り添ってTAIRIKUさんを孤立させた時は大爆笑でしたが、ユーモアセンス抜群と、唸ってしまいました。
見目麗しき姿のみならず、素敵な声にもしびれました
「天は二物を与えず」とは嘘だと、思った瞬間でした。
今、さだまさしさんの『いのちの理由』を聴きながらこのコメントを書いています。
先月母を亡くしたばかりの私にとって、心に染み入る唄です。
この一年は悲しい事もありましたが、TSUKEMENの皆様に出会えた幸せな年でもありました。
心から感謝しています。
これからもずっと応援していきます
  • お疲れ様!!
ゆん 2009/12/27(Sun)22:38:29 編集
紀尾井、お疲れ様でした
エントリーを読んで、健太君が満足のいく楽しい優しい時間を過ごせたこと・・・伝わってきます

隆ちゃん帰りでも間に合った模様・・・
やっぱ行きたかったなァ~
紀尾井ホールで演奏する3人、見たかった聴きたかった~
でもね、ゆんも今日本番
バイオリンを始めて6ヶ月、初舞台を無事楽しく満足に終えられたから、昨日の健太君たちを見れなかったことも後悔してないわ。
演奏はめっちゃトチったりしたけど、それでも今の腕じゃそれが精一杯
私は楽しむだけの世界だけど、健太君たちはみんな全てを賭けて演奏しているんだものね。
まだまだ大変だろうけど、これからもずっとアゲアゲで応援していくので、頑張ってくださいね
  • きっとね
kuma 2009/12/27(Sun)23:56:36 編集
お疲れさま~

「今頃演奏してるんだろうな・・・」
と思いながら昨日も大掃除

お疲れだったKENTAくん
カラダだけじゃなくてココロも疲れてたんやね

でも昨日のお客様にパワーをもらったみたいで
よかったですー

弱ってても
大丈夫

弱っても
明日か明後日には強くなってるから

弱った分
強くなるから

大丈夫だよ

お守りのコトバです

カウントダウンも楽しめるように祈ってます
  • 癒されました~
香音 2009/12/28(Mon)00:58:58 編集
紀尾井コンサートとっても素敵でした!!

何せ仙川以来ですし、あそこは個人的に思い入れのある場所なので、そこでTSUKEMENコンサートというだけで素敵なX'masプレゼントです♪
ありがとうございました☆

それに皆さんびっくりするくらい上手になられていて!!!本当に行けて良かったです(>_<)

新曲もどれも好きなものばかりで…
特にDevil'sDance!!
あの曲と出会ってから何度リピートし続けたことか…
あの暗ぁ~くて迫力のある感じがたまらない!!!
しかもTSUKEMENが演奏するとよりかっこよくなっていんですもの☆

わぁーますます2ndアルバムの発売が楽しみになりました~☆

年末もお仕事でなかなかゆっくりというわけにはいかないのですね。
ですが、その頑張りのお陰で楽しい時を過ごせています。ありがとう。

お体に気を付けて、また3月?楽しみにしています。


*イブに健太さんの演奏が聴けなかったのは本当に残念でした。。。
私、あのストリングスメンバーの音とっても好きです♪
また演奏するときは教えて下さいね(^-^)
  • 無題
かえ 2009/12/28(Mon)01:14:59 編集
紀尾井コンサートお疲れさまでした
今年最後のステージが、とても素敵なものになったようで良かった…なんかすごく嬉しい

私は昨日、隆一ライブに行ってきたんですけど、その中で、川井郁子さんがリベルタンゴを演奏されたんです。聞いてる間、今頃TSKもライブ中だなぁ、どんなステージになってるのかなぁ、なんて考えながら聞いてましたそんな思いも伝わりましたかね(笑)
何はともあれ、このコンサートもすごく素敵でしたよ!

そして、心が折れそうな時って、やっぱりあるよね。どんな人でもどこかしら弱い部分があるだろうし。そこを乗り越えられるかどうかは、やっぱ自分次第
でも、応援することが、少しでもその手助けになってるんだとしたら、ものすごく嬉しいこの人を応援して、好きになって良かったって思えちゃう。だから、また応援しようと思うし!!頑張ってる人応援してると、自分も頑張れるしね☆って、ある意味、単純な奴かもですね(笑)
とりあえずこの先も、とことん、とことん、熱く熱く熱く、応援しちゃうよ、私

では、次は隆一カウントダウン♪もう行けるとこまで行っちゃえ!!ってことで、倒れない程度に、程々に飛ばしてくださいね!
よっしゃ、私もがんばろっ☆

ではではね~ヾ(^_^)
おやすみなさい
  • みんな同じ
いもっち 2009/12/28(Mon)03:28:08 編集
日頃の疲れやメンタルの波は誰でもあるでしょう。
大切なのはいかにそこから脱出するかですね。

健太さんにとっての強味は、応援してくれるファンのみんながいること。
みんなが背中を押してくれます。
沈んじゃってもみんなで引き上げてくれますよ。
お互いに元気をチャージ!
そうやって大きくなっていきましょう!

カウントダウンコンサートですか。
最後まで飛ばしてますね。
息切れしないで頑張って。
ファイトp(^^)q
  • 感動した!
わたる 2009/12/28(Mon)09:24:21 編集
先日の、紀尾井ホールお疲れ様でした。。。
初めて「生TSUKEMEN」を、拝見させていただきましたが・・・。
CDとは比にならない、臨場感と会場の雰囲気の中、
ただ只、感動しました。。。
宮崎から行った甲斐があったよ。。。

これからの、活躍も期待しています。。。

PS:
来年は、「宮崎」にも来て、演奏してもらえるよう、
宣伝しておきます。。。
  • お疲れ様
AT 2009/12/28(Mon)11:50:22 編集
紀尾井お疲れ様です。相変わらず格好よく決めていましたね。
終わった後の食事している場所に遭遇しましたが、完全プライベートだったからタダ同じお店にいる~って浸ってました。
来年もどんどん格好いい姿見せて下さいね~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]