忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんどす~☆





今日ってか昨日ですが、コンサート無事に??終わったみたいでし(´ー`)



しゃべりは相変わらずゆる~い感じだったでしょ♪



でも!!昨年よりは…昨年よりは少しは進歩していると信じたい!!



…でし(;_;)









いや~それにしても会場の雰囲気の良さに今日は本当に勇気づけられました。みんな温かかったよぅ(ρ_;)









聴きに来て下さった皆様、お手伝いして下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。





これからも頑張るお!!p(≧ω≦)q















今日聴きに来て下さった方も、残念ながら聴きにこられなかった方も、来年またどこかでお会いしましょう!!



みんな元気でね~( ´ー`)ゞ



んじゃよいお年をー☆





























つっても年内にまだまだブログ書くけどね(´・ω・`)



















たぶん…



SUGURU







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 超 満面の笑み
朝ぽん 2009/12/27(Sun)02:17:32 編集
この画像を誰よりも喜ぶのは…朝ぽんにはわかるグッジョブ ニヒッ ナイスな画像 全開ざむらい 全勝ざむらい ぜんざいざむらい だんぜんざむらい… ぜんまいざむらい…優んざむらい おやすみなさい 気の利いたでにゃくてハガキは力作?なつもりじゃがの
  • 多分と言わずまた
朝ぽん 2009/12/27(Sun)02:19:22 編集
ブログってくらはいませ ピアノ 生音きれいですねさすが優んざむらいです 生音の方が繊細さが際立ちますねニヒッ
  • 素敵な笑顔
kei 2009/12/27(Sun)02:28:46 編集
ピアノの音素敵でした。
すぐるんは、パワーがあって音がきれい!!
小さな音も大きな音も、澄んでて気持ちが良かったです。
トークも面白かったです。
進歩してます、確実に!!

今年、TSUKEMENのメンバーーにあえた事を嬉しく思います。ありがとう。
来年もよろしく! これからも応援しますね。



  • いい笑顔です~
はやて 2009/12/27(Sun)02:29:37 編集
お疲れ様でした
紀尾井ホールも断然楽しめました!演奏はもちろん優くんのおしゃべりにも…

TSUKEMENを知って1年
まさかこんなにTSKに癒されるとは思ってもみませんでした
こうなったからにはどこまでも応援しますので…
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!
  • い~い笑顔に、また癒されました!!
るんば 2009/12/27(Sun)02:53:15 編集
ステージお疲れ様でした☆
静かな曲も、激しい曲も、一音一音に魂込めた演奏、しっかり受け止めさせていただきました!!

一発目の、『ラ・カンパネラ』、繊細でパワフルな優さんにピッタリのアレンジでしたね。
『sora』も『RAIN』も、少女たちの澄んだ心がそのまま音になったようでした。
「北斗の拳」のエピソードは、最後の方が聞き取れなかったのですが、確か『RAIN』の作曲のイメージで、あげてらっしゃいましたね。
ブログにアップされた“ぜんまい侍優さん”の笑顔が、今日の最後のチャージ源になりました!!
お疲れ様☆ありがとう☆おやすみなさい☆
まだ、年内、更新してね。
  • ごめんなすってまだ起きてりゅ
朝ぽん 2009/12/27(Sun)03:01:42 編集
カキコ忘れたぁ ラ・カンパネラの中にエリーゼの断片が出てきてきれいですね初耳で新鮮な素敵なアレンジで優くんのガチクラのラ・カンパネラもいつか聴いてみたいなぁてねおやすみなさい 今度こそ寝るでござる
  • グっとスマイル
NONAME 2009/12/27(Sun)04:35:33 編集
この笑顔、グっときますね。こんな顔で笑うんだ。いい表情です。
紀尾井、お疲れさまでした。いいコンサートだったようですね。で、この笑顔なのかな?
私もやっとこのあいだ、TSUKEMENライブに初参加できました。また行きたいっ!今度はいつ行けるかな~?できる限りあちこち出没したいと思ってます。やっぱ生音はいいもんね♪
じゃ、そろそろ寝よっかな。年賀状書いてたのよ。夜中の方がはかどるんで。おやすみ~
  • 最高の笑顔ですね。
APPLE 2009/12/27(Sun)06:58:23 編集
紀尾井 お疲れ様でした。(聴きに行きたかったぁ・・)

だんご剣のグッズが、有るんですね。
それって・・SUGURU君の?(笑)

それにしても、いい笑顔。
こころなしか・・頬が赤いような・・・ 打ち上げ後でしょうか?

来年もよろしくお願いします。

  • お疲れさまでした!
るんるん 2009/12/27(Sun)09:22:37 編集
紀尾井での千秋楽、思いっきり楽しんだことでしょう!

今年一年、たくさんのパワーを、本当にありがとうございました。

また来年もご一緒に・・・
優さんの、更なる進歩をこの目で耳で、確かめたいと思っています。
まだまだ、追っかけるぞ~!

ぜんまいざむらいどの、ご覚悟、よろしくでござる!!!
  • お疲れ様でした(^^)
musica 2009/12/27(Sun)09:22:55 編集
今年の聴き納めに相応しい大好きな素敵なホールでの素晴らしい演奏でした。
優さんの音はいつも以上に美しく冴え渡っていました。

端っこの席だったので、ちょうどお顔が見えました(^^)
凄く真剣にそしてとても楽しそうに弾いていらして、私達も幸せな気分になりました。

私にとって、大きなイベントが終わってしまい淋しいですが、皆さんから頂いたパワーでこの幸せ気分は暫く続きそうです(*^_^*)

サインして頂いたCDは、今日来られなくなった友人にプレゼントします。
サインして頂く時に、あんなことこんなこと話そうと思うのに、いつもたいした事言えません(>_<)
しかし、貴重な瞬間です。いつも温かい笑顔で握手して下さりありがとうございます。

またお会いしたいなぁ(笑)
長々とごめんなさい お元気で~
  • おつかれさま☆
ゆっきぃ 2009/12/27(Sun)10:28:12 編集
すぐるんホント良い笑顔するよなぁ(惚)
ピアノひいてるときはすっっごいかっこいいのに、しゃべったりすると超かわいくて・・・もうギュってしたくなっちゃうよ(′∀`)
サイン会でも“かわいい”しか言えんかった~↓

新曲どれも素敵だったけど、『BASARA』カッコ良かったぁ☆
すぐるんの曲って華がある?迫力があるよね。見栄えがするって感じ♪さすがB型さん(笑)

昨日はありがとうございました☆
来年はいっぱい参加できるといいなぁ(′∇^)

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/27(Sun)10:31:21 編集
昨日は素敵な演奏をありがとうございました。昨夜はよく眠れなくって・・・。興奮しすぎ?
インストアで、すぐ近くでTSKの演奏を聴けるのも楽しいですが、ホールの音は格別ですねTSKの演奏はホールで聴かなきゃもったいないと思いました。

SUGURUさんのpianoの音、クエストのころと変わりました?音と言うより表現が?押すところと引くところが変わったのかな?印象がずいぶん違いました。

サイン会の時はそんな事を話そうかと思っていたんですが、TAIRIKUさんと話してるときに、すでに頭ン中真っ白。まだ顔を覚えてくださってるとは思わなかったんで、話がそっちに行ってしまいました。そうですよね。立ち読みしているところ声かけられたら、声かけられたほうは気まずいですよね。かさねがさねすみませんm(_ _)m なかなかそういうところまで、気が回らなくて。

昨夜のうちに南大沢申し込みました。
その前に松戸に行きます。
あっ、でもその前に、SUGURUさんのピアノは修了試験できけるかな?


今年、いろんなことがあって、へこたれそうになったこともいっぱいありましたが、TSKに出会って、いっぱい元気をもらい、乗り切ることができました。TSKに出会えて、ホントに幸せでした。ありがとうございます。
また来年も、元気チャージしに参りますので、よろしくお願いします。
  • ありがとう!!
月乃 2009/12/27(Sun)10:55:06 編集
ありがとうございました♪ 素敵なコンサートでした。

SUGURUさんはもしかして緊張されてたかも知れませんが・・・「ピアノが好き」「弾くのが楽しい」と言うのが、SUGURUさんの表情や後姿のオーラから感じられて・・・聞いているこちら方もとってもほんわか楽しく良い気分で演奏を聞くことが出来ました。

トークも楽しかったですよ~~~。
  • ステキなライブありがとうございました。
イエローマロン 2009/12/27(Sun)11:00:32 編集
初めまして、初投稿です。

昨日紀尾井ホール行行きました(^O^)/

小学生の子を子育て中のため、
みなとみらいのインストアと多摩のマレピとの競演に続き3回目です。

もともとは大陸君のお父様のファンでそちらのファン仲間に誘われインストアへ行き、それがきっかけで多摩、昨日となりましたが、
私自身高校生までピアノを習っていたり、ブラスバンド部に入っていたり、
しかしいろいろあり自分で楽器の音を出すのは高校生でパタッとやめてしまいすでに何十年。

でも昨日すぐる君のピアノを聞き、涙が出てきました。
若い頃と自分が弾いていたピアノのことが懐かしく思い出されました。

今自宅にあるのは鍵盤楽器を習い始めた娘の練習用の電子ピアノだけですが、
またいつか本物のピアノがほしくなり、
また自分でも何か弾いてみたくなった、、、そんなライブでした。

昨日の最後の方のMCでクリスマスプレゼント・・・と話されていましたが、
私ももう子供にあげるのみで親である私達は何もありませんでした。
私にも昨日のライブはクリスマスプレゼントでした。

お仕事だったメンバーの方もいる様ですが、
私は子供の頃から、24日は家族で教会へ行く習慣があり、
大人になってからもクリスマスは教会か仕事かで、
世間一般のクリスマスデート、、、一度もしたことないです。

でも結婚して、子供いますよ

これからは鍵盤楽器のお稽古を始めた娘とライブに行けたらと思います。
すぐる君のピアノ、ソロで聴いてみたいです。
  • はぁ~(´ー`)
おかぴ 2009/12/27(Sun)11:08:27 編集
ステキだった~(≧▽≦)

タワシの席からはSUGURUさんの手元がスッゴいよく見えて♪長くてキレイな指が鍵盤の上を走るのを堪能させていただきました~

インストアとはまた違う緊張に包まれたような空気もよいわ~

5月にTSKを知ってから幸せなことに何度もライブを見ることができて☆今年は私の人生のなかで確実に特別な一年でした(*^ー^)ノ
来年もまたまた特別になるといいなぁ

どうもありがとう
ずっと応援します!

  • ちょ、、誰?この笑顔
千草 2009/12/27(Sun)11:58:51 編集
優ちゃん、昨日は本当にお疲れ様。
優ちゃんのピアノはいつもよりもっと輝いてました!
Rain、めっちゃ好き~。映画にもなるんだね。
行かなくちゃだわ。

優ちゃんを見ていると、愛と勇気があれば、たいていのことはうまくいく。
私まで
「やったるでーー!」(中途半端な関西弁やめて)って気持ちになります。

TSUKEMENの揺るぎない絆と、関係者の皆様の強くて温かいバックアップに
今までまだ見えなかったTSUKEMENの姿が少しずつ浮かび上がって
新しいTSUKEMENが垣間見られた気がします。

メジャーデビューの前にこんなすごいコンサートを見る機会を得られて
あの会場にいた人はラッキーだったと思います。

ブログは無理のない範囲で大丈夫だよん。
Updateがない時は忙しいんだろうな・・・ってみんなちゃんとわかってるし。


優ちゃん、写真、ワロス。
  • 無題
ume 2009/12/27(Sun)13:46:05 編集
紀尾井ホールでの素敵な演奏、ありがとうございました。どの曲もよかった!

sora、RAINはNHKの「少女たちの日記帳」のときは、音楽が静かで、あまりよくわからなかったのですが、今回聴くことができて、ああこんないい曲だったんだ......と少しうるうるしてしまいました。

今年一年、皆さんから、なぐさめや力をいただきました。
来年メジャーデビューしちゃって、チケットが手に入らなくなったらどうしましょう。
  • 千秋楽ライブありがとう
SATOMI 2009/12/27(Sun)13:48:25 編集
TSKの太陽SUGURU樣
昨夕は素晴らしい紀尾井ホールでの「夢の如しの千秋楽ライブ」ありがとうございました
blogの満面の笑顔そのまんまのSUGURUさん
ムードメーカーとして、演奏家として、クリエイターとして尊敬申し上げます。
トークはあのままで良いんです!上手くなる必要はないと思うんです
だってね、落研出身のTSUKEMENの名付け親のコンサートではないのですから…。
トークは3人でフォローし合いながら盛り上がれば良いんですそこがTSUKEMENライブならではの良さ…
TAIRIKUさんが「私達が」と言うべきところを「私が…」と言ってしまい、「ごめんなさい…自己中に…」と訂正して言い直そうとするやいなや、SUGURUさんとKENTAさんが二人寄り添ってTAIRIKUさんを孤立させた時は大爆笑でしたネ
RISINGBASARAは(TSUKEMENライブ2 回目参観の)息子が「良いわ~」と心から感動しておりました。
特にSUGURUさんの思い入れのある『sora』『RAIN』はテクニックもさることながら、心で奏でる事が感動を与える事だと実感しました。
今年一年で、内面も外見も見事に大変身して更に男前になった優さん
来年も更なるご活躍を期待してま~す(手締めの一本じゃけんネ
  • お疲れ様でした^^
しゅう 2009/12/27(Sun)14:23:11 編集
紀尾井コンサートお疲れ様でした^▽^
楽しかったのでしょうねぇ(*´∀`)
聴きに行きたかったのです><
今回は残念ながら聴きに行けなかったので来年の3月のコンサートは聴きに行く予定です♪
楽しみにしてます(^ω^)

噂のぜんまいざむらいじゃないですか!
シュールですよね(笑)
必笑だんごけんを片手に笑ってる優くん素敵です(`∀´*)
次は必笑だんごけん構えてる優くん写メが見たいです!笑
最近、教育テレビにハマってるんですが(笑)ぼてじんってご存知ですか?
オススメです^^^^
  • きゃー!!
蜜柑 2009/12/27(Sun)14:48:23 編集
すぐるんの笑顔大好き☆☆☆(´ω`)

ライブ楽しかったよ!ゆるいトークも相変わらずで(笑)面白かったし。BASARA、格好良かった!
戦闘服も素敵でした。野望、達成できて良かったね♪

生音だと気持ちがダイレクトに伝わってくる気がします。SUGURU君からピアノ大好き!!ってオーラが溢れ出て、キラキラしていました。

年内もまた更新待ってますよ~
でもわからんし(笑)一応、良いお年を!
  • 2009
minami 2009/12/27(Sun)14:51:11 編集
SUGURU君、昨日の紀尾井、本当にお疲れ様でした!

初めてTSUKEMENライブを拝見したのは7月11日の原宿で、そして12月の名古屋、大阪と続き昨日の紀尾井で4回目。
とっても楽しいライブで私も毎回癒されたり勉強になったりでした。

メジャーデビューも決まり、2010年もどえらい楽しみですね!!





  • 祝・・・1歳
ふーみん 2009/12/27(Sun)15:29:37 編集
TSUKEMEN1歳なんですね。
わたしも、今1歳児を担当しているので、かわいい?とおもってしまいます。

紀尾井ホールでのコンサート。お疲れ様でした。
なんかあっという間に「最後の曲です~」と
もっと、もっとたくさん聞きたかったです。

今、松戸から帰ってきました。
来年の3月は松戸ですね。(実家があるのでめ)
たのしみにしています。
お正月は広島に帰られるんですか?
  • ワァオ~優侍スマイル☆
やぐっち 2009/12/27(Sun)15:35:19 編集
優これ以上ないよって笑顔してるじゃん~この画像見て喜んでいるじゃろ~なあの人(*^_^*)
紀尾井素敵な会場でしたねやぐっち最前列で目のやり場に困りましたが…気合い入ってましたね…1曲づつ心に伝わってきました…感動しました優&大陸&健太…眩しいほど輝いてました(*^_^*)
広島の少女たちの日記帳のドラマのオープニングのsora初めて聴きました
sora…RAINしんみり
来年上映されるんですね
見に行きたいと思います。
MCには毎度笑わせてもらってますよん~(*^m^*) ムフッ
2部では戦闘服?更にテンションupAmerican WaKe&
創聖のアクエリオン
演奏前に紀尾井ホールでアニメの曲がどうしても弾きたかったんだと優…そんな野望がついに叶おうとしてますと健太…演奏後に野望が達成しましたと大陸(*^_^*)
ゲームオタの優 大陸の楽しそうに演奏してる姿がすごく印象的でした
今年TSKチャージで元気な1年でしたありがとう(^o^)/


ブログ更新は気にしなくて良いよ…優のマイペースで

この場を借りて
紀尾井に来られた方々…来られなかった方々…応援されてた皆さま…ここの住人の皆さま…TSKスタッフ一同様

ありがとうございました
m(_ _)m m(_ _)m

みなさまどうぞ良いお年を…


PS
やぐっち紀尾井開演15分前に到着…迷子になり四ッ谷でウォーキングするとは思わなかったわかなり焦ったよん(・ω・;)
蜜柑も迷子になったとやぐっちの後から歩いて来たよ…
もう優のこと笑えなくなった
  • ありがとう
ちゃお 2009/12/27(Sun)16:00:38 編集
スグルくん
毎回がんばってるなーって元気もらえます。
最前列だったので、ピアノの指先に注目して聴いてました。
スグルくんちゃんと「卵が入るように」演奏したましたね。うーんうまくなる人は基本に忠実なんだあ・・・なんてバイエルで挫折した私は思いました。
去年のサントリーホールより、お話も上手になってますよ、ほんとに。
セカンドCD楽しみにしてます。
来年も聴きに行きますね。
いやー若いっていいな!と羨ましく思いました。
ありがとう。ブログも楽しみに見てまぁす。
  • どうもありがとう
emi 2009/12/27(Sun)16:24:15 編集
お疲れさまでした。とても素敵なホール、とても素敵な演奏♪素晴らしいひとときを過ごさせていただき、うれしかったです。
ホールもよく、ラッキーなことに席もよく、ピアニシモの繊細な音もホントよく聴こえて…。あー、TSUKEMENの皆さん、パワーアップして素敵になってるわ~♪と感動しました。
だんご剣を持つ、君の輝く笑顔が素敵だわ!
  • 度々SATOMI様へ
朝ぽん 2009/12/27(Sun)21:42:48 編集
優くんすみません場所お借り致しますこの前の大陸くんブログのクリスマスイヴ のとこにSATOMI様宛てお礼カキコをしていたのですが…その後すぐ優くん健太くんのアップされてたのでSATOMI様に読んで頂けて無いかもなのでまた図々しく優くん場所お借りしました連絡先知らないので本当にすみませんSATOMI様読んで頂けたら嬉しいです本当に感謝してます朝ぽんより弦楽忘年会帰り道朝ぽんよりちょっぴり飲んだよ
  • うわ~いい笑顔!
冬萌 2009/12/27(Sun)22:18:44 編集
何処に書き込みしようかと思いましたが、サイコーの笑顔を見て迷わず此処に(^_^)v
ライブお疲れ様でした。
多分いつまでも“遠方から見守る組”ですが陰ながら応援してますよ。
テレビでフィギュアスケート見てて思ったんだけど、いつかTSUKEMENの音楽使う人が出て来ないかなぁ。
それでオリンピックの舞台で奏でられたりしたら素敵だ、と夢想しちゃいました。
とりあえず、まだ聴かぬ新曲の数々をCD発売まで心待ちにしたいと思います♪
  • 無題
かえ 2009/12/27(Sun)22:30:23 編集
こんばんわ。

おぉこれがうわさのだんご剣☆これはクリスマスプレゼント渡された方、ナイスチョイスですね(≧ω≦)b
てか、めちゃめちゃ幸せそうなんですけどっ!!なんかこっちまで幸せな気分になるわぁ( ´∀`)
そんな素敵な写真をありがとう

そして、紀尾井コンサートお疲れさまでしたm(_ _)m素晴らしいコンサートになった模様で、良かったです
昨日は行ってないから、どんなトークが展開されたかはわかりませんが、SUGURUさんの、あの、しっかり伝えようと、一生懸命にしゃべってる姿が素敵です!なんか一生懸命、しゃべってくれる分、ちゃんと聞かなきゃって、曲も聴かなくちゃって思うんですよねぇ

では、来年もSUGURUさんにとって、価値ある年になりますように…願ってます
  • 団子剣は朝ポンさんのお手製
SATOMI 2009/12/27(Sun)23:43:55 編集
TSKの太陽SUGURU樣

SUGURUさんのblog写真の『笑顔全開の理由』は、プレゼントされた「団子剣」ですかカードも…もしかして朝ポンさんのお手製ですか
サイン会の最後尾に並んでいたやぐっちさんと朝ポンさんに初めて声をお掛けした時、朝ポンさんがプレゼントが入っている袋を沢山持っていらしたので…。
でしたかすみません

朝ポンさんがTAIRIKUさんのblogにカキコミされたコメントも早々に読まさせていただきました。ありがとうございました恥ずかしいのでコメントせずにいてすみませんでした
を悪化させないでくださいネ

優さま勝手に場をお借りしてお許し下さいまし…
  • いぇいぇ違うんですよSATOMI様
朝ぽん 2009/12/28(Mon)00:39:39 編集
優くんすみませんまた少しSATOMI様あと の…に悪いからぁ 朝ぽん~のじゃないです そぅなら超嬉しい画像ですが違うのでぇこの場をお借りしましたぁ朝ぽんは食べて消える物のでした確かにカードはで手作り?で は本当にniceなchoiceね 選んだ人のセンス勝ちよん 朝ぽんじゃ無いけど とにかく TSUKEMEN皆様にはファンの愛情がいつも どっぷりたっぷり 重く?否 温かく降り注いでおりますからTSUKEMENの皆様これからも大きく羽ばたいて下さいませませ 優くんの満面の笑みに乾杯ァハおやすみなさい
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]