忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニン\(-_-)


今日の朝日は優しかった

「ふはは、見ろ!細胞が若返っていくようだ!!」Byムスカ


名古屋&大阪お疲れ様でした。迎えられた雰囲気がとても温かくて、ジワッと頑張れました。ありがたや、ありがたや。


大阪で食べたうどんすきの中に入っていたツミレは人生で一番うまかったです。

みんなが教えてくれた肉まん買いました。皮がモチモチしてて美味い。






ところで、食い倒れ人形はもう盗まれたんですか?


モヤイ像はもうルパンに盗まれました(笑)




近くにいた警察官は「今銭方警部が追ってます」ってゆってた



「ルパ~ン逮捕ダァーッ」


でわ、紀尾井に向けて、今日は軽井沢行ってきまーす

FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おそいぐっちょ
やぐっち 2009/12/19(Sat)13:08:26 編集
モーニング(*^_^*)

今日は軽井沢ですか

確か去年大陸のブログに演奏後に今日は軽井沢会員様限定のコンサートってコメントありましたね…良いな 良いな
素敵な音色届けてきて下さい
紀尾井で待ってま~~す。

名古屋ではX'massong演奏なかったけど1日遅れの紀尾井もないのかな?
ちょっと期待してますよん

やぐっちの初TSKライブデビューした春の軽井沢 大賀ホール思い出します(*^_^*)

ではでは寒いけど 冬は寒くて当たり前だから 若さで紀尾井に向かって 軽井沢頑張ってきてください(^o^)/





Love…やぐっち
  • ルパーーーン!
蜜柑 2009/12/19(Sat)13:15:44 編集
肉まんおいしそうですね!
食いだおれ太郎さんは15日に拉致られたみたいです。メガネと小太鼓は現場に残されてたそうですが…(*≧∀≦)
ちょうど会えなくて残念でしたね。

軽井沢寒そうだけど頑張ってね☆
紀尾井まで一週間!進化し続けるTSUKEMENを楽しみにしています!
  • こんにちゃ(^^)v
横ちゃん♪ 2009/12/19(Sat)13:23:37 編集
名古屋&大阪お疲れ様でした♪
今さらですが
母と2人で
初の名古屋単独ライブ
楽しませて戴きました

握手では舞い上がってしまい
伝えたい言葉がごっちゃに…

また名古屋でお待ちしております

紀尾井頑張って下ちゃいNe

その前に軽井沢ですね!!
  • 無題
かえ 2009/12/19(Sat)13:49:39 編集
ぐっちょ、アフタヌーン
今日はめちゃめちゃいいお天気ですねぇぽかぽかで外がとっても気持ちいぃーヽ(´ー`)ノ

大阪ではおいしいもの、たっぷり食べれたみたいで良かったですね☆そのモチモチ肉まん、うまそうだ

さぁて、私はこれから、えーかいわ、しまくってきますかねぇ頑張ろ
それでは、素敵な一日をお過ごしくださ~い☆
  • 行ってらっしゃい(^Q^)/^
たぁ 2009/12/19(Sat)14:09:41 編集
お疲れ様~す。m(__)m

大阪で美味しい物食べられてよかったね!

軽井沢、楽しんで演奏してきてください。

ゆったりスケジュールだといいけんど?

寒さに負けず頑張れ!

紀尾井楽しみじゃ。(≧▼≦)
(^_^)/~(T_T)/~(^Q^)/^
  • 雪なんですけど…
Bかーさん 2009/12/19(Sat)14:31:17 編集
いいお天気なんですか?
ここは、奈良県の南部なんですけど標高600メートルあってとっても寒く、昨日の朝から雪が降り続いています。軽井沢もきっと、真っ白でしょうね。

大阪のコンサート、ステキでした。
友達を連れて行ったのですが、その友達もすっかりファンになって、帰りにはしっかりCD買ってました(*^^)vまた大坂でコンサートがあったら行こうねって約束して帰ってきたのでした。

軽井沢、紀尾井のコンサートがんばってくださいね。お体に気おィつけて(#^.^#)

  • 訂正
やぐっち 2009/12/19(Sat)14:42:26 編集
コメント見たのは去年じゃなくて前のでした…すんません



  • 無題
冬萌 2009/12/19(Sat)15:14:37 編集
名古屋&大阪、盛り上がって良かったですね♪
今度は軽井沢ですか…。
軽井沢はかなり寒いでしょうが、雪はあまり降らなさそうなのが良いなぁ。
今、富山は大雪です(T_T)
このタイミングにこちらにいないなんて…運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど(後略)
ちょっと見せてあげたかった気もするなぁ。
雪かきで筋肉痛がひどいです…こちらの雪は水分多くて重いのよ、まだ降ってるし(T▽T)
あ、でも、こちらより沢山降ってる地域もあるので、まだマシだと思います。
では、演奏、また頑張ってくださいませ。
  • もう少しでイーヴニン~
emi 2009/12/19(Sat)16:18:51 編集
大阪ではおいしいもの、食べられたようでよかったですね。
軽井沢は、寒いよ~!がんばってね。
紀尾井、楽しみにしてますからね。あー、私のお供はちゃんと紀尾井に来るだろうか・・・?それが心配だ・・・。なんて。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/19(Sat)18:40:15 編集
今日は軽井沢ですか。
東京より寒いんでしょうね。
移動が多くて大変ですね。
お仕事なんだろ・・・。ホテルでディナーショウとか?

今日の東京は風のない穏やかな天気だったけど、5時間外にいるとやっぱり寒かったデス。
サッカーの練習試合、何もこんな季節にしなくても・・・、と保護者は思うんだけど。


豚まん気に入っていただけたようで、よかったデス。
なんだか私も食べたくなってきた。

  • ルパーン
みかりん♪ 2009/12/19(Sat)20:03:15 編集
まて~ぃルパーン!!

とっつぁ~ん


マジうけるぅ。
(≧∇≦)

移動お疲れさま。その土地の美味しい物食べて元気100倍アンパンマンみたく、頑張って下さいね。
  • 寒いね~
APPLE 2009/12/19(Sat)20:40:47 編集
お疲れ様です。

名古屋 とっても素敵な時間でしたよ。 ありがとう!

軽井沢は、お天気どうですか?
同じ県内でも、東信と中信じゃずいぶん違うから・・・
ちなみにこちらは、積雪15センチ。
むちゃくちゃ! 寒いです。

風邪など引かれませんように!
気を付けて下さいませ。
  • ぶーぶー。
あーし 2009/12/19(Sat)21:25:00 編集
おー!
その豚まんさん、私も食べました!
ふぇにっくすほーるに向かう前にネ…(* ̄m ̄)
とっても美味しかったです♪

かるいざわんの様子もblogアップしてくださいね。
お待ちしてますー。
  • 無題
まろん 2009/12/19(Sat)22:55:23 編集
こんばんわ!
軽井沢は雪、降っていますか。寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね。

確か今日はお父様もそちらにいらっしゃるのでは…。

渋谷の画像、詠夢ちゃんブログでも見ましたよ。
目の付けどころが同じって、やっぱり仲良し兄妹なんですね。
  • え!軽井沢?
るんば 2009/12/19(Sat)23:11:37 編集
軽井沢に反応しています!!

お父様のディナーショーに、大陸さんと健太さん、ご出演ですか!!
いやいや優さんも一緒の、TSKで、ご出演!!?

国技館にも、ぜひぜひ~~~m(__)mm(__)mm(__)m
優さんのピアノ、置けないのかな~(>_<)
  • もう夜ですが・・・
kuma 2009/12/20(Sun)00:29:56 編集
軽井沢はいかがだったでしょうか?

名古屋、大阪お疲れ様でした
大阪で参加させていただきました~
あのアニメの曲の選曲はTAIRIKUさんですか?
今度はエヴァンゲリオンも期待してまーす

551美味しいですよねぇ
大阪人は「ある日」と「ない日」でテンションが違います
夏はアイスキャンディーがお勧めですよ
  • 551おいしいでしょう
kei 2009/12/20(Sun)01:16:07 編集
私も久しぶりに551が食べたくなりました。
注文しようかな?

今日は、葉加瀬太郎を聴いてきました。
(ジェイクと押尾コータローも一緒でした・・。)

バイオリンの音色が素敵。
情熱大陸では総立ち(1階だけ・・3階は少ししか立っていませんでしたが・・。)
握手してもらって、感動して帰ってきました。

紀尾井は、いよいよ来週ですね。
今からチョー楽しみです。
  • 軽井沢は
はやて 2009/12/20(Sun)02:15:17 編集
いかがでしたか?
東北に住む友人からはあたり一面の銀世界だそうです

軽井沢は雪のイメージないけどメチャ寒そう…

大阪では551の豚まん食べれたんですね!
あれ出来立て持って新幹線乗ると匂いが漂うんですよね~

あ~真夜中に豚まん食べたくなってきた

おやすみなさい
  • 去年の今日♪
黒猫 2009/12/20(Sun)17:02:26 編集
こんばんは!このブログ始まった頃にカキコしてました黒猫です♪

地方住まいの私、ちょうど去年の今日が広島でTSUKEMENと初めて出会い感動と元気のチャージしました!でもそれ以来、TSUKEMENライブ行けてません(ノд-。)

皆さんの熱い想いと感動に圧倒されて話題もなくて入れませんでした。

でも今日は私にとって記念すべきTSUKEMENライブ1周年記念日なので、勇気を出してコメントします。

来年メジャーデビューしたらますます地方には手の届かないユニットになっちゃうんでしょうか(^_^;)
これからも頑張って下さいね♪遠くからこっそり応援してます!
  • 寒いねぇ(′ω`)・・・
ゆっきぃ 2009/12/20(Sun)18:00:27 編集
昨日の軽井沢ではどうだったのかな~?

静岡人の自分は街で雪降るのを見たことがないから、東京とか行くときいつも期待するんだけど全然・・・(泣)
でもやっぱ、静岡でも寒さに耐えられんから雪は諦めようっ(笑)
  • my fingers crossed
千草 2009/12/21(Mon)00:43:44 編集
あぅ~、もうすぐ紀尾井ね~
年末の第九もいいけど、Tsukemenと一緒に過ごす年の瀬って贅沢よね。

今週はイエス様の誕生日より天皇陛下の誕生日より
TSUKEMENのライブの方が祝だもんね。

26日、ライブが成功しますように祈ってます。

  • モヤイ像どのは戻られたたそうじゃ
るんるん 2009/12/22(Tue)09:28:40 編集
若、お身体の具合は大丈夫でござりましょうや?
この年の瀬、東奔西走、引っ張りだこのご様子、
案じられるのは、ただただ、若のご健康にございます。
どうか万全にて週末をお迎えくだされませ・・・

時に、
モヤイ像どのは、戻られたそうにござります。
なんでも、新島あたりにて、美顔施術などなされていたとのこと、

ばばは・・・ばばは・・・しらなんだ・・・
これが世間様での楽しい企画であったとは・・・
お若い方々のなさること、奇奇怪怪にござります。
  • くいだおれ太郎さんも
蜜柑 2009/12/23(Wed)08:25:07 編集
無事に帰ってきたみたいですね。
都会はこういうイベントあって楽しそうだし羨ましいな~

ルパンはまだまだいろんな物を盗んでるみたいですよ。
最終的には山分けするとかなんとか?(*≧∀≦)

もうすぐ紀尾井…皆様体調万全で迎えましょう♪
  • クリスマス。
あみ 2009/12/23(Wed)22:05:38 編集
TAIRIKUさん、こんばんは。
軽井沢はどうでしたか?行かれた方が羨ましいですわ・・・。紀尾井のコンサートも行けないけど、いよいよ今週末ですね。応援してますからね~。
今日はイブイブの祝日でお休みなので、クリスマスの準備をしました。
イブの夜はTSUKEMENのCD聴きながらメリークリスマス・・です。
  • 私は紀尾井に・・・
ふーみん 2009/12/23(Wed)22:43:51 編集
TAIRIKU君は軽井沢にいったんですか?
私は今日、紀尾井のほうにいって、おいしい御料理を食べて、素敵な歌をきかせてもらいました。
(たぶん、同じですよね?)

紀尾井にいったら、今週末もここにくるんだ~とウキウキしました。

土曜日、楽しみにしていますね。
yahoo * HOME * 冷蔵庫に
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]