忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんごめんなさい!


三人してブログ放置しすぎでした(゜Д゜)


一週間誰も更新しないとはTSUKEMEN的には失態ですな(笑)



それも明日からコンサートということもあってみんな練習に必死というとこですね。

ええ


僕も例外ではありませんが…。



さて、今日の僕はというと。


2件のスタジオはしごしているとこで、今は移動で空き時間ってとこです。


お腹空いたのでドトールで持ち帰りしたらこんな可愛いファイルがおまけでついてきたよ。 






あっ別に僕は可愛いもの好きってわけではないんですよ。

可愛いもの好きはSUGURU担当?!

どっちかというとスカルとかダーク系なかっこいいやつのがすき。実は。



そんなこんなでもうひと仕事してきますね!




ではまずは明日、明後日のコンサートTSK一同頑張りまっす!



アディオ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わー!KENTAさん、更新ありがとう♪
emi 2009/12/14(Mon)17:20:35 編集
そう、もう、明日、明後日なのよね♪残念ながら、名古屋、大阪は欠席なので(泣)、ブログ楽しみにしてますね。
紀尾井ホールはまだ来週なのよねぇ…。待ち遠しいですねぇ。楽しみですねぇ。
かわいいの担当はSUGURUさんとは思っていたけど、最近はKENTAさんもかわいいの好きなのかも?って思ってたよ。前のエチカのキャラもかわいかったし…。あ、もしかしたらあれは口元だけ萌えだったか?
  • いつもチェックしてますよ!
らんらん 2009/12/14(Mon)17:25:51 編集
ブログチェックは日課です。
忙しいことは良いこと(^_^)本音は更新無いと、寂しいですが、素晴らしい演奏の為だからね!♪
  • 健太の更新でやぐっちMAX
やぐっち 2009/12/14(Mon)17:37:06 編集
明日TSK名古屋ライブだってのに 何時ものやぐっちMAXになりきれず凹んでいたけど でも健太のブログ更新今出先で見て テンションあがりましたよん

明日は健太 大陸 優パワーもらいに行きますから よろしくね~


お忙しい中での更新ありがとう嬉しかったよぉ~(*^_^*)

お仕事頑張ってね(^o^)/

Love…やぐっち
  • いえいえ
sora 2009/12/14(Mon)18:14:36 編集
そんなそんな、あやまらないで下さい。

お忙しいのに更新ありがとうございます。

温かいブログで、ほっこりさせてもらいましたよ。

すてきなコンサートになりますように!

私も紀尾井、楽しみにしています!
  • 無題
月乃 2009/12/14(Mon)18:57:40 編集
KENTAさん、更新ありがとう。
いよいよコンサートですね。頑張って下さいね~。
お3人のご活躍を、お祈りしていますよ!!

私も同じファイル、ドトールでもらいました。KENTAさんとお揃いだわ~~~!けど、姪が欲しい欲しいと言うので、あげちゃった・・・。
  • コンサート。
あみ 2009/12/14(Mon)20:21:53 編集
KENTAさん、TSKのみなさん、コンサート盛り上がりますように祈ってます。
それと、SUGURUさんのお誕生日8日でしたね。遅ればせながら・・おめでとうございます。

ブログは気になりながらも、風邪でダウンしてて、今日私も久々にPCに向かってます。
インフルエンザではなかったけど、かなり辛い風邪でした。
TSKはもちろん体調管理バッチリですよね。
ほんとに心から応援してますからね~。
  • 便りの無いのは・・・・
APPLE 2009/12/14(Mon)20:56:54 編集
便りの無いのは、ホラッ 何んとかっていうでしょ。

きっと三人とも忙しいんだろうと思ってましたよ。
(でも更新されると、嬉しいですね)

風邪ひいたりしてませんか?
練習は、バッチリですか?

楽しみに出かけます。
今夜は、遠足前の子供?の気分です(笑)
  • わかってますよ~
SATOMI 2009/12/14(Mon)21:28:01 編集
blog王子KENTA樣

毎日更新をチェックしていた甲斐がありました
今日、待ちくたびれて一つ前のKENちゃんのblogのコメントを見ていたら、冬萌さんが開店したスーパーで買ったトイレットペーパーを家でよーく見てみれば、KENTAKUNという名前だったというのには笑っちゃいました
富山のスーパーには大陸ワンタンといい、TSUKEMENに関する品があるんですネ
発見するのも冬萌さんは得意ですね
こうなったらもう、冬萌さんの願い通り、是非とも富山でTSUKEMENライブを開催していただき、運が付くように()健太くんペーパーをプレゼントしてもらうのが良いようですネ
冬萌さんは「健太くんペーパー」の空き箱を貰ってきそう…(きっと大陸ワンタンの空箱より大きな箱だから冬萌さんが入れそうですね
それにしても、KENTAさんは名古屋ライブのギリギリまでお仕事のハシゴとは…。本当にお疲れ様です。
お身体ご自愛くださーい
  • わ~い(≧▽≦)
おかぴ 2009/12/14(Mon)21:53:00 編集
KENTAさんだ~

みなさん忙しいのね~と思ってはいたものの
やっぱり更新されるとテンション上がります!
o(^▽^)o

いよいよコンサート始まりますね!楽しみです!私は紀尾井までおあずけですが…でもそれだけ長くワクワクできるってことかな(^O^)/


そして
チェブラーシカちゃんのファイル欲しい~

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/14(Mon)22:11:55 編集
わ~い、KENTAさん、忙しいのにブログ更新ありがとうございます。
でもね、ブログ更新は気にしなくていいんだよ。
便りのないのは元気な印。いそがしいんだろうな~、と、想像してます。
一日1回はブログチェックしてるけどね(笑)


いよいよ明日は名古屋、そして大阪ですね。
行きたいけど、無理なのはしょうがない。ふみ、早く大きくなってね。
泊りででかけられるようになったら、おっかけてっちゃうかな~。
すくなくとも後1、2年で平日の夜はOKになるはず~

紀尾井まであと少し。私にとっては今年の最後のライブ、楽しみにしてます。

そいえば、KENTAさんはいろんなところにお仕事で行くようですが、迷子になったりしませんか?

先週末、私、迷子になりました。
南船橋まで、出掛けたんだけど、行きは乗換間違えて、帰りはJRの駅に行くつもりが迷って、たどり着いたのが京成線の駅
京成線でも帰れるけどね。時間かかって、電車賃高くつくだけで。
で、同じ日、娘が柏までライブに行ったんだけど、帰り新宿で迷子になったらしい。遅いから駅まで、迎えに行ったのに、なかなか帰ってこない。
山手線から、中央線に乗り換えればいいのに、電車賃ケチって、定期券使おうと、京王線→井の頭線→中央線で帰ろうとして。
「時間考えなよ、時間!!もう11時だよ、コーコーセーが遊んでる時間じゃないよ!!」
と叱ると、
「え~、いいじゃん。たいして変わらないよ。」
・・・40分待ちましたが。それで、浮いた電車賃が60円と言うのに笑ってしまいました。


  • 確かに
ゆん 2009/12/14(Mon)22:34:46 編集
そーだよォ~、
一週間もナッシングは、かなりの失態だわよ~~
ぶーぶぅ・・・

っとまァ、そりゃきっと本番前で忙しいと思っていましたわよ~ (^o^)丿
なので更新ないのは淋しいけど、毎日暇さえあればクリック・・、そこでこうやって新しい記事見つければ、それだけでにっこり笑顔ってもんです

今月のコンサートは行けませんが、来年きっとまたって期待して
首をながァーーーくして待ってます。
頑張ってなァ~

ドトールのぷりてぃーちゃん・・・かわゆす
これに何が入るのかな!?(笑)
  • 無題
かえ 2009/12/14(Mon)22:35:30 編集
こんばんわ
わ~い、ブログ更新されてる☆やったね
確かに放置状態だったかも!?だけど、こうして気にして更新してくれたのだから、それで、い~んですっ(≧ω≦)b
それに、それだけ練習に、仕事に、没頭してたということでしょう

てか、かわい系より、かっこい系のがすきなんだ☆最近は、てっきり可愛いもののが好きだと思ってたさ。という私は、基本、かっこいいものずき☆てか、密かなあこがれってやつですなぁアクセでいったら、シルバーのごついやつのが欲しいと思う。夢は、やっぱクロムハーツかしら(笑)でも、あんなん高すぎて絶対買えない

それでは明日、明後日のコンサート楽しんでください☆私も楽しみにしてま~す(^^)/~~
本日も1日、お仕事ご苦労様でした
  • 無題
ひの 2009/12/14(Mon)23:21:39 編集
KENTAくん、更新ありがとう。

明日からの名古屋・大阪コンサートがんばってください。

紀尾井ホール楽しみにしています。
  • ヽ(´∇`)ノ久しぶり♪
蜜柑 2009/12/14(Mon)23:59:51 編集
お仕事お疲れ様です。忙しいなかブログアップありがとう!

KENTA君は服装も黒系多いし、やっぱりダーク系好きですか~
細いから余計似合いますね。

名古屋・大阪ライブ私は行けませんが、素晴らしいライブになることを祈ってます!

でもなんとなく寂しいので、明日はドトール行って来ますわ( ´д`)=3

アディオヤスミ~☆(゜∀゜)
  • Happy Birthday TSUKEMEN
千草 2009/12/15(Tue)00:06:09 編集
12/15はTSUKEMENのお誕生日ね!
やっ~と1才かぁ~ よちよち
なんか、そんな気がしないわぁ。
毎日ココで見守っているせいかなあ~?
もっとず~~っと前から知ってたように思えるなー

去年の今日はサントリーホールだったんだよねー
そして、今日は名古屋でお客様を迎えるのね。
なんか順風満帆じゃないですか!

ブログで会えないのは寂しいけど、No News is Good Newsって言うしね。
余裕のある時でノープロブレムよお━━━━━━━━━━━━ん。

See you there!!! でございます。

  • どとーるん。
あーし 2009/12/15(Tue)00:45:13 編集
あ、ソレ知ってるー。
わたしは先週のチェブステッカーもらったよ。
クリアファイルもほしいっ!
けんさんが持ってるなら尚更ーっ!!

ドトールでチェブのおまけをもらってるけんさんを想像して
心がほっこりしました〜(。-ω-。)ホホホ

とおとお明日から…ですね。
忙しい毎日でお腹痛くなってませんか?
TSKのBirthdayを一緒にお祝いできて嬉しいです。
名古屋&大阪、楽しみにしてま〜す♪♪♪
  • だいじょうぶだよぉ
ゆっきぃ 2009/12/15(Tue)00:57:53 編集
まぁ確かにみんな、待ってるけどねぇ(′∇^ο
でも、今頃3人はれんしゅ-してるのかなぁとか想像(妄想?)してるから大丈夫(笑)

もう今日は名古屋だね~♪
あと2週間なんてあっとゆう間だよね。
名古屋大阪の報告楽しみに待ってます☆

あ、けんたくんて、ダークとゆうより、
シンプル系なイメージだな、私は( ̄∇+ ̄
  • いよいよ!!!
るんるん 2009/12/15(Tue)06:56:41 編集
健太さん、とてもお忙しい中、お話しをありがとうございます!
まだお若いのに、そういうお心遣い・・・素晴らしい!

勿論、そうだと思ってましたとも!
充分分かってましたよ!

TSUKEMENみんながコンサートに向けて全力投球真っ最中だってこと!

そう・・・いよいよ今日、名古屋、がんばってくださいね!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/15(Tue)08:48:21 編集
おはようございます。
もう、名古屋に向かって出発しちゃったかな?
今日から寒いようなんで、あったかくしてお出かけください。
行ってらっしゃ~い
  • 名古屋のコンサート
うさこ 2009/12/15(Tue)15:19:03 編集
名古屋のコンサートへ小学5年生の息子と二人で行きます。
最前列の席で、じっくり、しっかり聞かせてもらいますね。
息子もバイオリンを習っています。TSUKEMENのみなさんから、音楽を楽しむ気持ちを感じ取ってもらえたらなあと思っています。
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
  • やはり…
冬萌 2009/12/15(Tue)22:01:10 編集
ライブに向けての練習にお忙しかったのですね。
富山からも応援の念を送りますよ~♪
ところで、ひとつ前にアホなカキコしてごめんなさいね(;^_^A
おかぴさん、SATOMIさん、笑ってくれてありがとうm(_ _)m
顰蹙買うだけだったらどうしよう、なんて思ってた実は小心者です。
箱、貰って来そうですかね、私σ(^^;)
チャンスがあればトライしてみますか。
で、その紙を作っている会社のホムペがありました。
やはり富山の会社でした。
ケンタ君の画像もあります。
ご興味のある方はどうぞ。

http://www.isonami.co.jp/index.html

  • 無題
かえ 2009/12/15(Tue)22:31:39 編集
コンサートお疲れさまでしためちゃめちゃ楽しかったです

んで、KENTAさんの虹色の翼は、なんかみんなのうたで流れてきそうなかんじがしている今日この頃(笑)聞いてると、子どもたちが歌ってる声が聞こえてくる…君の背中にはもう翼が生えてるから、どこまでもとべるよみたいな歌詞でって、訳わからんですね。
でも、そう、このことも、直接お伝えしたかったのに…テンパっちゃうとダメですねしかも、私の上から目線で物事を言ってしまうという、悪い癖がでてしまいました…。ごめんなさい…

では、残りの公演も、TSUKEMENらしく楽しんで演奏しちゃってください
またの機会を楽しみに、これからも応援してます☆
  • かわいい~
kei 2009/12/16(Wed)00:27:39 編集
健太くんが、かわいいチェブラースカのファイルを持ってる姿を想像しただけで・・・にやにやしてしまいます。

名古屋でのコンサートお疲れ様でした。
又、大阪でも頑張って下さいね。

そして・・・東京の紀尾井ホールでの演奏を待っています。
  • 名古屋お疲れ様でした★
★みぃ★ 2009/12/16(Wed)14:12:00 編集
昨日はライブお疲れ様でした♪
KENTAさん、昨日握手の時に、隆一さんの京都けいはんなのライブのお話をした者です♪
素敵な演奏ありがとうございました(*^_^*) 癒されましたぁ★
大好きなチャルダーシュも聞けて嬉しすぎましたぁ(*^_^*) KENTAさんと握手&お話もできたし♪
オリジナルの曲も素敵だし、なにより、KENTAさんのバイオリンを演奏する姿も美しすぎました(*^_^*)
今隆一さんよりKENTAさんモードの私です(笑)

また名古屋にきてください!!
グッズのバイオリンストラップさっそくつけてます♪

今日の大阪も頑張ってくださいね(*^_^*)
  • お疲れ様でした!!
るんば 2009/12/17(Thu)22:02:04 編集
今日は、ゆっくりできましたか?
すばらしいライブの大拍手、東京にも聞こえてきそうです。

紀尾井の日、早く来て欲しいけど、ゆっくり、じんわり、来てもほしいです!!
としかく、お忙しい年末、体調に気をつけて、お過ごしくださいね( ^^) _旦~~
では、紀尾井で!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]