忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます~(・ω・)



こんなに間をあけてしまうなんて…俺はツケメン失格じゃね…



深く反省してます…

















反省の虫です!!









こんなプータローなタワシの誕生日にわざわざコメント下さったみんな。。。



ありがとー!!嬉しかったよぉぉぉぉぉお~いおいおい(T_T)



嬉し涙で枕を濡らして枕にカビが生えました。。









いや~それにしても名古屋も大阪も良いとこで、コンサートめちゃくちゃ楽しかったでし。また行きたい!!





最近外寒いからみんな風邪ひかないようにして下さいねー(=^▽^=)





そんじゃ紀尾井も気おい入れてくぞー!!





えいえい



















うぉー\(゜ω゜)/



SUGURU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 本当に寒いよねぇ
APPLE 2009/12/17(Thu)20:26:05 編集
もう東京に戻られているんでしょうか?
東京も寒いようですね。 風邪引いたりしてませんか?

名古屋で、暖かな、大きな手で握手して頂いて、緊張のあまり、お話しようと思ってた事が飛んじゃいました。

紀尾井は、行かれませんが、参加される皆さんとTSKの三人が楽しい時間になりますように!

卒業試験の暗譜は、進んでますか?
新たな道へ進む為の、ハードル乗り越えて下さいね。

そしてまた、ピアノが目立つカッコイイ曲も聴かせて下さい。
  • 50回目♪
蜜柑 2009/12/17(Thu)20:40:00 編集
すぐるん久しぶり!!ブログ待ってたよ~

名古屋、大阪と楽しんでライブできたみたいで良かった!(*´∀`*)

君も風邪ひかないように気おいつけてね♪

紀尾井で待ってるぜ!!(`・ω・´)
  • お久しぶりです。
たぁ 2009/12/17(Thu)20:46:49 編集
ほんと、ご無沙汰です。

君はツケメン失格
    じゃね…えよ~
心配ないよ~ん!

名古屋、大阪、楽しくて
 よかったね。

優さんも、風邪ひかない
 ようにして下さいね
       (≧▼≦)

紀尾井、気あい入れた姿
 楽しみにしています。
 うぉ―\(^O^)/
  • きゃ~きゃ~優だぁ(^o^)/
やぐっち 2009/12/17(Thu)21:14:26 編集
ほんとお久しぶりです~
なんちゃって 名古屋で素敵なTSKに逢ってるわよん(*^_^*)
名古屋では素敵な生演奏聴けてまだ余韻に慕ってますよん
大阪行かれなかったけど 応援はしてましたよぉ~(^o^)/

大阪凄い盛り上がりだったみたいですね
TSUKEMEN進化してます
逢う度にカッコ良くなってます

名古屋では友達2人と参加でしたがステージに登場した生TSKを見て
きゃ~素敵~の連発でした
演奏が始まるともうに凄い 凄いと1曲終わる事に感動してました

たどたどしい 時々かみかみのMCもかなり受けてました(^_^)v

次の名古屋楽しみに待ってますって

ほんとに急に寒くなったね優も風邪ひかないように気をつけて
紀尾井楽しみにしてま~~す
優にやぐっちからファイト
更新嬉しかったにゃん




Love…やぐっち
  • 元気そうで良かった
kei 2009/12/17(Thu)21:31:49 編集
ホントにお久しぶりでした。

名古屋も大阪も行けなかったので、紀尾井だけが・・とても待ちどおしいです。
早く 優くんに会いたいです。
  • お疲れ様
ゆん 2009/12/17(Thu)21:35:04 編集
and・・・
改めて~・・・・
お誕生日おめでとう
いやァー、ちゃんとご本人に伝えられてよかったァ~(笑)

久し振りの登場で、そんな
紀尾井も気おいいれて・・なんて、お上手だわァ~

ほんと、最近はめっちゃ寒いものね
優くんも風邪ひかないよーにね!
今回のコンサートは見にいけませんが(泣)
でもでも、来年の3月のチャリティーには行きますからねェ~
それまで長いけど、ココのエントリを楽しみに
みなさんの熱いレポ読んで待ってますからねェ~

通ってるサロンの先生が
「優さんのピアノ良いですよね」って言ってましたよ~
  • SIUGURU君だーーーぁ
るんば 2009/12/17(Thu)21:42:07 編集
本当にお久しぶりですが、ピアノに集中していたと思ってましたよ!!

そして、2夜連続のライブ、おつかれさまでした!!
とても、熱い演奏だったようで、来週の紀尾井が、ますます楽しみになってきました(^^♪

あと、
おくればせながら、
お誕生日おめでとうございました(*^_^*)

これから、ますます、大きく羽ばたいていってくださいね!!

では、来週末、紀尾井でお待ちしています(^^♪
  • また・・・失礼をば・・・
るんば 2009/12/17(Thu)21:44:05 編集
タイトルの、SUGURU君のスペル、いきなり間違えました(*_*;
許してくださいませm(__)m
  • どんまい侍ぜんざい侍優侍登場
朝ぽん 2009/12/17(Thu)21:53:41 編集
わぁいやっとこさ優くんが更新してくれたぁ嬉しいなぁ寂しかったよ~元気でご活躍なのは皆様のカキコでわかっていたつもりですが朝ぽんも何とか生息中ぁはTSUKEMEN光線で光合成しないと多少枯れ気味紀尾井まで10日を切ったからだいぶ元気が出たかも?ではぁまたぁ~ ブログいつも楽しみにしてまぁすメジャーデビューしたらブログ続けてくれるのかなぁファンを置いてっちゃぁ嫌ぁよ~ワガママ朝ぽんより
  • お疲れ様です。
まろん 2009/12/17(Thu)21:59:26 編集
優くん お元気そうでよかったです。

お誕生日は楽しく過ごせましたか?

26日が本当に楽しみです。
私も紀尾井に気おい入れて行きますね!!
素敵な一日遅れのクリスマスになりますように。




  • 素敵な夜をありがとう☆
更紗 URL 2009/12/17(Thu)22:41:40 編集
昨日大阪公演、参加させて頂きました!!
SUGURUくんのピアノ、とても素敵でした☆
初めてピアノを弾く姿を拝見させてもらって、SUGURUくんの音楽に対する姿勢がしっかりと伝わってきました。
感動です。
TAIRIKUくんとKENTAくんとの息の合った演奏はタダもんじゃありませんね。^^
これからも応援してますので、素敵な音楽聴かせて下さいね。
ご活躍、楽しみです。
素敵な夜をありがとう!!
  • わー!お久しぶりね♪
emi 2009/12/17(Thu)23:55:47 編集
SUGURUさんが元気そうで嬉しいです(^-^)。ツケメン失格なんて言わないで~!君のすてきなピアノがなかったら…ううっ…。
1週間以上も経っちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。私、ピアノがとても好きなんだけどね、その好きなピアノをこんなに素敵に弾いてくれるピアニストに出逢えて、ホントにHappyよ♪
紀尾井ホール、とても楽しみにしています♪
  • 24の力、プリーズ!
千草 2009/12/18(Fri)00:12:58 編集
ベビちゃん(あたしが勝手にそう呼んでまふ)
とぉ~~~っても遅くなっちゃったけど、
24才のお誕生日おめでとうございました(過去形どひー)(;´∀`)

ベビちゃんはちょっと目を離したすきにすぐどっか行っちゃいそうなハラハラさせるとこが
私はたまんなく大好きよお~~~ん(´∀`∩)アイシテルワ━━━━━━━━
でも、遅くとも紀尾井の前日までには戻ってきてね。

  • ひさしぶり~(笑)
ゆっきぃ 2009/12/18(Fri)00:21:42 編集
3人して反省してるよ、ココ放置したって(;′Д`
元気ならそれでイイよぉ♪
名古屋大阪たのしかった~?
紀尾井まであと1週間だぁ!!
初TSUKEMEN楽しみにしてるよん(^∇^
待っててね~~(笑)
  • わぁ~、お久しぶりです
呉羽の明美 2009/12/18(Fri)00:27:10 編集
まずは、も一度…お誕生日おめでとうございます♪
メジャーデビューでますます羽ばたいていってね。

SUGURUクン、これからどんどんファンが増えてもずーっと一年前のSUGURUクンを心の何処かに住まわせておいてね…。
  • 感動をありがとう
Bかーさん 2009/12/18(Fri)00:30:29 編集
昨夜のコンサート、とってもステキでした。
生演奏初めてだったのですが、想像以上で、2時間夢見心地で、あっと言う間でした。
SUGURUさんの姿が見えにくい場所で、少し無理な体勢で必死で見てたので今日は首が痛いです(笑)
握手していただいた時は緊張で言えなかったけど、
遅ればせながら、☆お誕生日おめでとうございます☆これからもノリノリのカッコイイピアノ聴かせてくださいね。
  • 無題
かえ 2009/12/18(Fri)00:35:04 編集
こんばんわ
そんなぁ、TSUKEMEN失格だなんて言わないでくださいよ~。まぁ、確かになかなか更新ないと、つまんなかったりするけど(笑)でも、マイペース更新でいいと思います☆前の一言ブログも私的にはなかなかgoodでした(≧ω≦)b

それでは、2日間のライブ、お疲れさまでした来週の東京公演も思う存分楽しんできてくださいね☆そして、気おい入りまくりのTSUKEMENを見せつけちゃえ~
  • お久しぶりです
はやて 2009/12/18(Fri)02:00:57 編集
名古屋でお会いしましたが
ブログではお久しぶりです(笑)

ホントにここ数日寒いから優君も風邪とインフルには気をつけてください


ではでは26日に!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/18(Fri)09:04:05 編集
わ~いわ~い SUGURUさん、お久しぶりでございます。

まずはも一度改めて、お誕生日おめでとうございます。

移動を伴う2日間のライブ、お疲れ様です。
今日あたりはぐっすりおねんねかなぁ?
最近ホントに寒いから、お布団から出るのがつらいです。

あっ、ブログはね、無理して書かなくてもいいんだよ~。書けるときに書いてくれれば。TSUKEMEN失格なんて、言わないで。
まあ、ファンとしては、書いてくれたほうがうれしいのはうれしんだけど、SUGURUさんのペースでいいよん。

紀尾井まであと、一週間・・・。最近はすっかりTSUKEMENモード
その前に、クリスマスコンサートに行くんだけど、気持ちはそれ跳び越しちゃってるわ(笑)
私も紀尾井に気おい入れていきま~す。







  • !!SUGURUさんだっ(嬉)
ホワイトぼうや 2009/12/18(Fri)10:19:42 編集
SUGURUさん、お疲れ様でした!とっても楽しいコンサートになったのですね。TSKともに今回のライブにむけて(勿論その他諸々)音楽に集中していらしたのでしょうね。SUGURUさんなくしてツケメンは成立しませんよ!

先月の上田ライブで初めてお会いして、その感動・興奮を素直にお伝えしたかったのに、ご本人たちを前にうまく言葉が出てこず、あろうことかSUGURUさんに対しては「ブログになかなか登場してくださらない」などと失礼なことを・・あぁ申し訳ありませんここ一ヶ月ずっと胸が痛んでおりました。
「毎日楽しみにしている」のは真実ですけれど、無理なく、楽しく、続けていただけるのが大切ですものね。そして時々、上記タイトルのようなちっちゃな幸せ気分をいただくのです。

よかった。SUGURUさんにコメントおくることができて、やっと楽になれました(笑)

次はいつお会いできるでしょうか。気持ちはすべての会場へ飛んで行きたいのですが・・その日が早く来ますように、私も日々の生活をがんばらないと。
より進化したTSUKEMENに会える日を楽しみに!
  • 無題
☆愛☆ 2009/12/18(Fri)10:37:38 編集
すぐるさんだぁ~ヽ(´∇`)ノ

わーいわーい

紀尾井も、気おい入れて(うまい!)楽しんでください(^^)
  • ダブルで、「お誕生日おめでとう!」
るんるん 2009/12/18(Fri)11:37:51 編集
12月8日と12月15日、丁度一週違い、
優さんとTSUKEMENのお誕生日、
両方揃って、おめでとうございました!

一年前と違ったところ、違わないところ、
どっちも大事、ぜんぶ大切!

これからも、TSUKEMEN丸ごと大~い好きです!
  • 無題
月乃 2009/12/18(Fri)14:33:08 編集
TSUKEMEN失格だなんて・・・少しブログの間隔が開いてしまったくらいでは、全然大丈夫ですよ~~!!

またSUGURUさんの素敵な演奏を聞ける日を楽しみにしています。
  • ありがと
kuma 2009/12/18(Fri)22:22:56 編集
インテゥルメントなコンサート初めて参加でした
演奏が始まる数秒の集中する間が新鮮で緊張感たっぷりで、演奏が始まると空気が一変
音は見えないけど私の目にはいろんな情景や色や香りが届きました

3人の楽しいMCも味があってよかったな

今回はSUGURUくんの手元が見えなくて残念
今度は・・・って期待してます

☆よーく目立ってましたよ☆

また大阪に来てね!
  • こんにちは~(^^)
musica 2009/12/19(Sat)04:56:26 編集
どんなに間があいてもご登場頂けただけでも、とても嬉しいです(^^)

昨年のサントリーホール初日に『やんちゃ』^^;なピアノを聴いてから1年経ちました。
TSK、1周年おめでとうございます

次に聴いたのは大賀ホールで、4ヶ月の間に変わったと感じました(^^)
アンサンブル(バランス?)がよくなっていて、太いまとまった音楽として、身体の中まで届くような気がしました。

うまく言えないのですが…(^_^;)
一人一人の確かな技術と表現力の上に、3人での音の絡みや出たり引いたり支えたりしながら、心に響く音楽になるのだと感じました。

これからも大胆でありながら繊細なピアノを楽しみにしています(^^)

それでは、私も真似をして、紀尾井には気おい入れて行きます
お元気で~
  • ごめんなさい<(_ _)>
musica 2009/12/19(Sat)04:57:05 編集
昨夜?今朝かな?投稿しようとしたら、「エラー」になってしまったので、やり直したらダブってしまいました。
自分では削除できないみたいなので、こちらは書き直してみました^^;
管理人様、こちらは削除してくださいませ<(_ _)>

軽井沢、行ってらっしゃ~い。
軽井沢はかなり寒いと思いますが、篤い演奏をしてきて下さいね(^^)
  • 無題
sora 2009/12/19(Sat)11:52:24 編集
元気でいてくれればそれで、それだけでいいッス。
  • イブイブの夜。
あみ 2009/12/23(Wed)21:20:38 編集
SUGURUさん、イブイブの夜ですね。
TSKはXマスも大忙しかしら?
コンサートも頑張って、あと紀尾井ホールを残してもう、ひと頑張りですね。
ファンの心配してくれてありがとう。
SUGURUさんも、体に気をつけてくださいね。
応援してま~す。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]