忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ、もう流れたのね~

タワシも聴き逃してしまいましたよ。





あれ、最近はまっている物って言われて、特に最近ハマってるもん無いなぁ、と黒ウーロン茶って答えました。



僕の場合ハマったら永続的ですからね。

おかしいくらいそれだけに夢中になる時期は確かにありますが、それが過ぎても飽きる事はあまり無いですね(誰に言ってんねん)





その後もそれをやれば好きなまんま!ラッキー?!





いや確かに黒ウーロンさんにはハマってはいましたよ。凝り性ですからね。間違いないですよ。





あれ、BOXで頼んで2ヶ月間かなり飲みましたけど、(というより水分はほぼ黒ウーロン茶でしたが)







果たして良かったの!?





ねぇ(´Д`)





何か身体に良さそう!!ってピーンときてめっちゃ飲みましたが、良かったの?!?





普通のウーロン茶飲んでたより良かったのか~~~い







まぁ、そんな事はどうでも良いけど。



油物食べた時に飲むとスッキリする感じはありますよ。





なんか、ジャスミン茶的な爽快さ?





でも最近・・もう飲み過ぎて変な味になってきたよあれ。前にウーロン茶何日も口つけたまま放置した味を思い出した。





いや、大好きですけど!(笑)







ごめん、何が言いたかったのかわからんくなってきた(笑)







あ、先日は応援ありがとうございました。



KENさんありがとう!ケンタソもお一つ如何ですか。いくらでも知恵を貸しますよ。



エルンストやイザイの全曲はどうですか。



バッハ無伴奏全曲も暴挙だでね(笑)



FromTAIRIKU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リクエストは・・・
APPLE 2009/12/05(Sat)22:15:53 編集
TSKのステージで、三者三様のガチクラ?ソロってどうですか?

聴いてみたいファンがいると思いますよ。

TAIRIKU君 最後の『だでね。』は、方言ですよね・・?
  • 三匹の侍(古過ぎ…)
冬萌 2009/12/05(Sat)22:34:50 編集
あ、お元気そうですね!!
安心しました。
実は、東京にピアノの先生をしている友人がいて、彼女に今回のリサイタルの話をしたところ以下のような感想が。

『しかし…パガニーニ全曲弾いたのか。
武士だね、彼は。若いうちにやろう!と強固に決断したんでしょうね。
さぞ客席も張り詰めてたろうね(・_・;)
いや、パガニーニは過酷だよ。
ピアノ曲でもパガニーニ作曲リスト編曲(鬼)ってのがあって、学生時代は挑戦したけど。
もはやスポーツ…(笑)
スケートなら3回転ジャンプ飛びっぱなしって感じです。
大陸くん、故障しなかったか心配だわ』

私は最初、何度も汗を拭う仕種を見て、音楽界のハンカチ王子だわ、なんて軽々しく思ったりもしましたが、違いますね。
うん、友人の言うように武士だな。
きっとTSUKEMENは、三者三様にサムライなのでしょう。
あ、優さんは、戦に向いてないかも、ですが(^w^)
それにしても三回転ジャンプ跳びっ放しって、凄い…(@_@)

ラーメンスキーのTAIちゃんには黒烏龍茶が確かに似合いそう。
それにしても兄妹揃ってお茶が好きなのね。
風邪予防には緑茶が有効らしいですよ。
残り少ない学生生活にライブと忙しい身、健康に留意してお過ごしください。

  • 黒ウーロン茶ねぇ・・・。
emi 2009/12/05(Sat)22:44:46 編集
それ、ウチにもBOXであったことがありましたよ・・・。んで、私は飲めない。苦いから。もっぱら、ダンナやら、子どもやらがせっせと飲んでたみたいだけど、どこがどうやって変わったかって?うーん?今はもう、BOXで買ってないです(笑)。
おやまあ、タワシ(笑)も聞き逃してしまったの?残念!ホント、素敵にゆるいトークでしたのに・・・。
  • 私を愛した黒烏龍茶♪
蜜柑 2009/12/05(Sat)22:59:58 編集
そっか。TAIRIKU君は好きになったものはず~~~っと好きなんだね!私はちょっと飽きっぽいので尊敬しますわ~。

黒烏龍茶、良かったんじゃないですか?夏より痩せたみたいだし。あ、ライブとか練習がハードだったせいかも?(;´∀`)

ところで関係ないかもだけど、秘密結社鷹の爪好き?Flashアニメは見ないかな?なんか『黒烏龍茶』と聞いたら思い出してしまうのよ( ̄∀ ̄)


Appleさん!私も同じこと思ってました!短くてもいいので各自ソロで聴いてみたいですよね。

やってくれないかなぁ…ほんのちょこっとでもいいんだけどな~

……無理?(´・ω・`)
  • 黒ウーロン茶on黒ウーロン茶
千草 2009/12/06(Sun)00:03:39 編集
黒ウーロン茶をバルク買いって、相当お気に入りちゃんだったんだね。
大陸君の場合は別にダイエット目的ってわけじゃないんでしょうけど
あれ飲んでると、なんかカロリー高いもの食べても相殺してもらえるかも、みたいな。

でもさ、好きになったものをずっと愛し続けるっての確かにあるね。
それって理屈じゃないのよねー
好きなものに理由はないわー
いや、もしかしたら潜在意識レベルで何かあるのかもしれないけど。

大陸君の演奏してるの見て、練習時間とか演奏してる時間とか、
ぜ~んぶ入れると相当長い時間、腕を持ち上げてるわけでしょ?
腹筋とかも鍛えられそうだし、ダイエットせんでもよかね、と思いました。
あと、すっごく姿勢がいい!
これもヴァイオリンの神様からのプレゼントなのかもしれないけど、
立ち姿がとってもキレイ。
たまに、背伸びしたり左足のかかとがちょこんと立ったり、テラキャワユス

あと、目を伏せた時、睫毛超ロ~ング。
サイン会の時は毛穴のないトゥルトゥルのお肌までガン見して
ますますそのミリキに嵌っていくのれす。(キモヲタ化)
ひとりごとなんで放置しといて下さい(´∀`∩)↑↑

3人別々のソロリサイタル、妄想が頭ん中グルッグル (*'Д`) モヘー

  • 是非ともお願いでござる
朝ぽん 2009/12/06(Sun)00:59:13 編集
紀尾井でちょっとだけでもガチクラを…て無理ですか?パガニーニ逃した悔しさは(自業自得といぅか無理だったから仕方ないけど)一生引きずるなぁと抜粋だけでもお聴かせ願えたら私はもぅグダグダ落ち込まずに…あぁ紀尾井で無理ならまた改めて東京で死ぬほど大変なオールパガニーニ またはオール バッハ オール イザイコワすぎてウケる 何かガチクラを聴かせてくらはりませぬか~私が武士なら白装束でひれ伏してお願い致したく サムライなるTSUKEMENの3人様3様ガチクラはかなぁり聴きたぁ~い ワガママなファンの戯言じゃぃと失笑頂いても …とグダグダ…ところでやぐっちさんとは今日で連絡が取れてお互い声聞けて近況確認し合えたし紀尾井で会えるから安心しましたよ顔見知り同士のファンの皆様がいるのも朝ぽんには何か嬉しく心強いからこの間書き忘れちゃったんですがkeiさんも また紀尾井でもお目にかかれたら嬉しいです はやてさんは今回紀尾井は無理との事だったので残念ですがお会い出来ないですねこの場をまたまたお借りしました 大陸くんの若さ溢れる無謀且つ素晴らしいコンサート…YouTubeには流れませんか?あぁ…大陸くん 詠夢ちゃん さだまさし様 私の人生を明るく?力を下さり感謝してまぁす本当に本当に感謝の気持ちは黒烏龍茶より百倍濃いです?何か例えが変濃過ぎてドロドロしちゃいそぅじゃぃってツッコミ入りそぅ まぁ深く考えずぅ…朝ぽんはデブの元になりそうなリプトンミルクティー(コンビニで紙パックで売ってるの)にハマってますだから痩せないわよねぇ黒烏龍茶は痩せるかなぁ…明日はチャリティーコンサート チェロ聴いてきまぁす 友達と映画も 今日たくさん?練習出来たから(来年の課題…弦セレファーストだす)明日ちと遊んでしまぅ怠け者朝ぽんだすまたね~大陸くんもお身体に気をつけて~
  • 黒ウーロン・・
ゆっきぃ 2009/12/06(Sun)01:06:56 編集
食事と一緒に飲むのが一番らしいですね。
特に油もののとき、ね。
でもお茶だからカフェインも入ってるからねぇ・・・だから夜更かしさん??(笑)

おぉ~~けんたんもやっちゃう!?(ヒドイ…笑
がんばれぇ(‐Д‐)ノ
  • “にょ~ん”って佐田語?
るんば 2009/12/06(Sun)02:32:43 編集
大陸さん、リサイタルでの、過激すぎる挑戦、あらためまして、ひれ伏して敬服していますm(__)m

で、もう、二度とあのような思いはしたくない、というお言葉に、一度はあきらめた紀尾井でのガチクラ・ソロコーナー(勝手に命名m(__)m)ですが、これだけリクエストの要望があれば・・・・どうか、お受けしていただけないでしょうか・・・・。
っと、なったら、健太さん・優さんもぜひぜひ!!!
ところで、イザイの曲って、確か詠夢さんが、大陸さんにリクエストしてましたよね!!
健太さんにお任せしようというお考え!?
いえいえ、そんなに、鬼のような曲なの?・・・と思っただけです(@_@;)
黒ウーロン茶、飲みすぎると、便秘になりませんか?(若き青年に、失礼な質問でしたm(__)m)利尿作用が強いっていうから・・・。
でも、こってりラーメンの後は、ごくごく飲んでおいた方がいいかもね(*^_^*)
では、また、バイオリンの練習の合間の気晴らしに、アップして下さるのを、楽しみに、日々、年末の雑務をこなしたいと思います(^^♪
おやすみなさい☆
  • 大陸くん出てたよ♪
R子 2009/12/06(Sun)10:47:41 編集
今日、たまたま朝テレビつけてたら、大陸くんのお父さんが出ておられました(ラッキー♪)。
ほんで、大陸くんの話になって、ちょこっとだけ大陸くん、画像出演してましたよ(見れてラッキー♪)。
お父さんは、本当は息子に同じ音楽の道に進んでほしくないって言っておられて、そしたら
服部親子(作曲家)に、「大陸くん、音楽の道にいってるじゃん」ってつっこまれてました。
でもそこで「音楽の道に行ってほしくないけど、行ってくれたら嬉しい(自分からってことかな)」って嬉しそうに言っておられました。
大陸くん、ちゃんと親孝行できて良かったですね♪

あっ、そうそう、先日「おかあさんといっしょ」見て発見したんですけど、「ピンクの魔法」って歌、お父さんが作詞作曲されているのですね!
あんな可愛い曲も、作れるなんて、すごすぎる(やはり天才ですね)!
でも、「パピプペポパ」みたいな歌詞が難しすぎてうまく歌えませ~ん(泣)

あっ、全然関係ない話すみません。
黒ウーロン茶美味しいですよね。大陸くんは飲まなくていいけど(スリムで羨ましい~)、私みたいなのは毎日飲まなきゃなぁ~。。。



  • 黒ウーロンと普通のウーロン
まろん 2009/12/06(Sun)11:25:08 編集
違いは濃さと苦さかなぁ。確かに油物食べた時には効きそうですもんね。
私もいったん好きになった物や人って、よほどの事がない限り嫌いになれないの・・・よくわかります。

ところで、ソロコーナーぜひ実現して欲しいです。
三人の好きな曲をさわりだけでも如何ですか?
大陸くんはもちろんあの鬼の曲で。(そう言う私が鬼?)
スタッフの皆様、御一考のほどよろしくお願いします。

そうそう今日の朝のお父様が出演された番組、見ましたよ。
パパも大陸くんが演奏家になった事、さらっとお話されてたけど内心うれしいんだろうなって思いました。
いつかパパのバックで弾いて欲しいです。
あ~夢が拡がってしまいます、
我儘なファンでごめんなさいね。


  • みなさまと同様に
ホワイトぼうや 2009/12/06(Sun)12:55:53 編集
私も聴きたいですTSKそれぞれのガチクラ!

「一度好きになったらずっと好き」は私もまさにその通り。熱しやすく冷めやすい~などと言われる血液型なのですがね。もうひとつ、天才と紙一重の〇〇・・は、はいその通り強固な紙を突き破ることができずに今日を迎えております。ま、それはどうでもいいんですが。

健康食品とか、これこれを食べ続ければこうなれるとか、なかなかブームに乗れません。もちろんとっても良いものはたくさんあるのだろうけれど、「過ぎたるはなお・・」って言葉が頭を横切る。ツマラナイ奴でごめんなさい。
でもTSKの、ヴァイオリンを、ピアノを、自分たちの音楽を、とことん追求するお姿は素敵です。これには中毒になってもかまわない、いえなりたい!(既になっているという声も・・)

  • きっと良かったはず!
おかぴ 2009/12/06(Sun)16:11:55 編集
黒烏龍茶!
きっと効果あったはず

きっと…イヤ絶対…
だって「特保」だもん!
(≧▽≦)

効果を信じてるほうが効きめあるかな~o(^▽^)o
なんちゃって☆


R子さんのコメント読んで思い出しましたが、先日朝の情報番組の中の『渋谷で女子高生に流行りものをインタビューする』コーナーで、修学旅行で来ていた子たちが「うちの学校の校歌はさだまさし作詞作曲ですっ」って言ってました?%E:257%#
お父さま、ホントに多才でいらっしゃいます
ヽ(゜▽゜)ノ


  • 無題
後藤尚代 2009/12/06(Sun)18:12:08 編集
今日大陸君のお父さんが服部さん親子とフジテレビに出たんですけど大陸君の宣伝(TSUKEMENの宣伝)をしっかりしてましたよ。(26日のコンサートの宣伝も)楽しみにしてます
  • 無題
かえ 2009/12/06(Sun)19:06:13 編集
こんばんわ
黒ウーロン茶、私も皆様が言っている通り、絶対的に効果あったと思いますよなんてったって、烏龍茶とかジャスミン茶って、脂肪分解の手助けをしてくれますもんね黒ウーロン茶だと、なおさら助けてくれそうじゃないですか

あと、その飲みすぎて味が変になったって感覚わかる気がする自分は、爽健美茶にかなりハマった時期があって、ホント水代わりにずっと飲んでたら、なんだか味がおかしなことになりましたいくら好きでも、何事も程々がいいって事を学んだ気がしました(笑)

そして、3人それぞれののガチクラソロってのは、なかなかおもしろそうですねぇ個人的にはロックな曲のアレンジとかもおもしろそう☆って、口で言うのは簡単ですね
なんにせよ、これからも、いろいろなことに挑戦していってくださ~いヽ(´ー`)ノ
楽しみにしてます
  • 黒ウーロン
kei 2009/12/07(Mon)01:28:53 編集
実は、私もず~っと飲んでいましたよ。
でも一日3回だけという指示がありました・・・。
今でも飽きずに飲んでいたら痩せていたかも・・・?

TBSラジオは収録だったのですね。
演奏をもっと流してくれれば良かったのに・・・。
でも、声が聞けて良かったです。
紀尾井のコンサート楽しみです。

本日 Everlyのコンサートで、”森のホール21”に行って来ました。
3月のコンサートの場所しっかり確認しましたよ。


朝ぽんさん
私も紀尾井行きますよ~。よろしく!

  • 今後も思いやられる・・・
るんるん 2009/12/07(Mon)06:51:29 編集
若!お戯れも、ほどほどになされませ・・・
これ以上、また、どのような無謀をくわだてようとなさるのか・・・
ばばの寿命、またも、縮まりましょう・・・

あ~・・・これはもはや、このご一家の血と、
覚悟を決めたほうがよろしいようで・・・
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/07(Mon)09:12:17 編集
TSKのガチクラソロ、私も聞きたいデス

TSKの魅力は『アンサンブルの妙』だと思ってますが、アンサンブルでは見られない、それぞれの魅力の虜になりた~い(*^m^*)

黒ウーロン茶、効くのかなぁ・・・。私も飲もうかな。




  • 「にょ~ん」って、何にょ~ん?
SATOMI 2009/12/07(Mon)20:53:12 編集
情熱TAIRIKU様

黒烏龍茶の話から12月のLIVEのリクエストまで、すご~い事に発展してしまいましたね!こうなると東京だけでなく、名古屋や大阪でもしなくちゃ・・・ってな事になって・・・
いくらファンサービスが過ぎるTSUKEMENでも、「聴
く方は楽でいいよ~」なんて言われそうですが・・・。それは当日のサプライズとして、私も勝手ながら期待したいと思います。
気負い無しで(?)紀尾井のLIVEを楽しみにしてま~す!今年最後のTSKEMENのLIVEだでね(笑)

ところで明日12月8日はTSUKEMENの太陽SUGURUさんのお誕生日ですね。
TSUKEMENメンバーでは今年最後のお誕生日!
一番若い武士だでね!
一日早いですけど、おめでとうございます!!!(ハートマークをつけたいのですが、こんな時に限って携帯がバッテリー切れで、今職場のPCから書き込みしているのです。味気なくてすみません)
ごめんなさい・・・ここはTAIちゃんの部屋でしたね。でも笑って許してちょうだいませませ♪
  • チョッピリ遅れちゃった
みかりん♪ 2009/12/08(Tue)23:10:54 編集
忙しくて珍しくブログcheck!が遅れてしまい、今頃のコメントになりましたが…


色々な場所やイベントやお仕事てのご活躍お疲れ様です。(~▽~)


私も烏龍茶大好きです。黒烏龍茶はらお値段が高いので、薬屋さんで広告の品安売りの時にまとめて買いだめします。

まさか大陸san
このブログから黒烏龍茶の宣伝を利用して
黒烏龍茶会社から送って頂く作戦だったりして?(・_<)
  • にょ~ん…
やぐっち 2009/12/09(Wed)00:52:49 編集
ボジョレー~のりおくれちゃってます(-.-;)飲みすぎて記憶喪失に…って事はありません

大陸お久しぶり…ちょっと最近心が風邪をひいちゃってね その心の風邪が長引いてるの TSKモードにはなったのだけど 完治迄にもう少し時間がかかりそう…

でも昨日19時間寝て 少しスッキリしたみたい 途中2回起きたけど爆睡×3(^o^)/


千草もありがとうね
びっくりするほど寝たら…ちょっと元気になったみたいだから

TSK名古屋で会いましょう




Love…やぐっち
  • 黒烏龍茶でご自愛を
SATOMI 2009/12/10(Thu)20:31:40 編集
情熱TAIRIKU様

《ご自愛
宴会 黒烏龍茶
『良くも悪くも
この一年
ともかく最後まで
おからだをたいせつに』
『食事からの脂肪吸収を抑え中性脂肪の上昇を抑える特保サントリー黒烏龍茶』》
以上は通勤電車の出入口に貼られている広告でした。

写メする勇気はないので、写目してみました。さらに黒烏龍茶の本体の写真には『ウーロン茶重合ポリフェノール70mg』とありました。
何だか赤ワインの効用にも似てますね。ポリフェノールの効果は(悪玉コレステロールの酸化を阻害する)抗酸化作用・虫歯予防・糖尿病・ガン・動脈硬化・高血圧…だそうで、いかにも成人病予防になって身体に良さそうですねだからTAIちゃんはあんなに過酷な試練(リサイタル)にも耐えられたのでしょうか私は健康オタクではないですが、愛飲しているTAIちゃんと共有すべく、黒烏龍茶飲んで悪玉退治しなくっちゃ~
プラス運動も

でもTAIちゃん!
口をつけて飲んだペットボトルは放置しないでネバイ菌がすぐに繁殖するだでね…
お身体ご自愛くださ~い
  • お久し振りです
musica 2009/12/11(Fri)22:07:22 編集
ラジオでは久し振りにみなさんの声が聴けて懐かしく嬉しかったです^^;

はまっているものにも個性が出ていたように思います。

12月になり、ようやく皆さんに会えるので嬉しいです(^^)
思いの外忙しいのであっという間にその日がくるかしら(笑)

今日は随分寒かったですが明日は暖かくなるそうです。
気温の変化が激しいですが、お元気でね
  • ああは書いたけど・・
ホワイトぼうや 2009/12/13(Sun)09:12:09 編集
・・・飲んでみようかな・・私も・・


けっこう高価い!?
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]