忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋、大阪、どちらもなんとか無事におわりホッとしているような、いないような…





KENTAきゅんです。







TSUKEMENとして初めての土地でのコンサートでしたが盛り上げてくださってありがとうございました!











あっまだ紀尾井が残っていますがね…。



楽しみだけど怖いズラぁ





今日は大阪からの戻り日だったわけですが昼から仕事だったので一人寂しく早~い新幹線で帰ってきたんだべよ…。







隆一さんディナーショーのリハだったのだがね。

よく考えてみたら数日後にまた大阪行くんだった~







そうそう、大阪くらいならいつものぞっみーで行くんだけどね。





飛行機がバイオリンの機内持ち込みにお金がかかるようになっちゃったの…







とっても困りますよ(=_=;)

















話かわって…





ほんとは今日は疲れがたまって心身ともにまいっとるんよ(つд`)





たまにはこぎゃんキャラでもよかたいね。



弱音も行ってみたかったり、甘えん坊になってみたかったり。





意外とヤワじゃ~~





ぐおぉぉ~( ̄□ ̄)!!









エイドリア~ン!(゜Д゜)







荷物多いしまじでスタジオからタクシーで帰りたくなった!







いや、でも電車。







エネルギーチャージできなくてもSuicaチャージしなきゃ。









なんつって(゜Д゜)







ふにゃ~…









腹減った





納豆チャーハン…







たべよかな…











アディオヽ(´ー`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさまです
すぎ 2009/12/17(Thu)23:55:59 編集
忙しいうえに移動距離が長いと疲れますねぇおふろでリラックスしてぐっすり寝てください。
  • お疲れ様
らんらん 2009/12/17(Thu)23:57:57 編集
寝ようか~と思っていたら更新されてた!
でもKENTA君、お疲れみたいで、、
それなのに更新ありがとう(;_;)
こっちは今日は雪降った。寒くなってきたから風邪など気をつけてね。
  • お久しぶりです
呉羽の明美 2009/12/18(Fri)00:11:25 編集
お仕事お疲れさま。そちらも今日は寒かったのでしょうか?
たくさん食べて、できれば爆睡して元気取り戻してね♪
コチラは、外は吹雪です。風の音聞くだけで寒さ倍増!
KENTAクン、心は脳ミソ上手に切り替えて、身体はあったかくして、風邪ひかないよーにしてね。
では、ご健闘を祈りまするっ!
  • きゃ~わ~い~い~~
ゆっきぃ 2009/12/18(Fri)00:13:52 編集
おつかれさま☆
よっぽどつかれちゃったんだね(′^`)
かわいいキャラになってる~~(*≧‐≦*)
もぉ、《KENTAきゅん》でやられちゃったよぉ~(笑)
売れっコはつらいねぇ~~
でも電車移動なのね・・えらいなぁ、けんたん☆
  • 初コメント!?
横ちゃん♪ 2009/12/18(Fri)00:15:21 編集
名古屋&大阪お疲れ様でした♪

母と2人で名古屋ライヴに
参加してきましたぁ(^^)v

TSK3人でのチャルダッシュ?チャルダーシュ?が生で聴けてかなりご満悦(笑)幸せな一夜でした


また名古屋でお待ちしております


隆一サンのディナーショーはお留守番でつ(>_<)
  • 大阪も
はやて 2009/12/18(Fri)00:22:18 編集
無事終わったようでお疲れ様です

TSUKEMENコンサートにディナーショーにとこちらは楽しむばかりで申し訳ないです

なんか飛行機うるさくなりましたよね
今までのスーツケースだと機内持ち込みできないので買い替えました
音楽家の方々はもっとたいへんですね


ありきたりのことしか言えないけど、忙しい年末お体には充分気をつけてくださいませ

疲れた時には混んでるよりタクシーですよ
  • よかよか
千草 2009/12/18(Fri)00:28:03 編集
ビックリ!
だって、こんな可愛いKEN様、はじめて(´∀`∩)↑age↑

大阪では、星唄でスクリーンが上がって御堂筋の夜景が目の前に広がって
とってもドラマチックでしたね。
交差点の車のライトが本当に星が降ってくるみたいにキラキラでした。

アンコールでは会場の温度がグっと上昇し、
客席からの拍手がずっと止まりませんでした。
あの熱気を受け止めるだけでも、すごいエネルギー使ったんじゃない?
でも、みんなTSUKEMENを待っていたんだね。

ところで、昨日のサイン会の行列、大阪にもアバクロが出来たのかと思っちゃうくらい
長蛇の列だったね。CDは足りたんでしょうか?
SOLD OUTだったんじゃないかってくらい、山積みになってるCDが
どんどんなくなってたもんね。

フェニックスホールは音がキレイでホールそのものもエレガントで
すっごく良かったです。また来年も同じ場所でやって欲しいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

  • 会ってきたよ
kei 2009/12/18(Fri)00:41:48 編集
今年3月のオーチャードホールの河村隆一さんの”ノーマイク、ノースピーカーの映像”やっと見ることができました。
かっこいい健太くんと大陸くんが映っているの・・
とっても素敵でしたよ~。
なかなか見れなかったので、嬉しかったです。


そして、お帰り~ケンタ君のコメント。
忙しくて大変だけど、頑張ってね!
たまには 泣き言 言っても良いよ・・・・。
ケンタファン、みんなで受けとめてあげますからね・・。
紀尾井での演奏 楽しみにしていますね!






  • こんばんこ☆
やぐっち 2009/12/18(Fri)00:46:23 編集
健太☆TSK名古屋 大阪お疲れさまでした
大阪では美味しい物食べられたのかしら…

納豆チャハーン美味しそう
やぐっち名古屋で味噌ヒレカツ食べてきたよん
機内持ち込み出来なくなって大変ね やっぱりは手元に置きたいものね
大阪はのっぞみで行くんですねぇ やぐっちも紀尾井の前に東京のディナーショウで健太に逢えるんだわ(*^_^*)


健太お疲れでしょうから風呂に入って暖かくして早くお休みくださいませ

アディオ~ヤスミ☆



Love…やぐっち
  • いいですよ
sora 2009/12/18(Fri)00:46:48 編集
弱音吐いて甘えたって。
ヘトヘトに疲れきってヨロヨロになったって。

どんな時も応援しています…
  • うひゃ~♪
おかぴ 2009/12/18(Fri)00:48:47 編集
KENTAきゅんって…

ヤラレタ(≧▽≦)

そんな荷物いっぱいのKENTAさんと電車で乗り合わせたら、いっくらでも持ってあげるのにな~
ヽ(゜▽゜)ノ

紀尾井♪楽しみにしてます!!今回初めてダンナを連れていくことになっちゃいました( ̄○ ̄;)
私と娘の聖域に踏みこまれるようでちょっとイヤ…内緒だけど。

  • おかえりなさい*
がちゃぴん☆ 2009/12/18(Fri)00:55:29 編集
おつかれさま♪

がんばれっ!

ゆっくり休んでね~
  • 甘えていいよ~
ゆん 2009/12/18(Fri)00:56:20 編集
ほーら、ごろにゃァ~ん

って、ほんとお疲れ様です。
ココで弱音で、外でシャキっと
健太くんが、また汗流してバイオリン弾いてる姿、想像しちゃうわ(笑)
てか、私がそーなんだなァ~
毎度レッスンはアスリート並みの滝汗なの
健太くん、隆ちゃんのに参加するのね
そっか、コンサートは行けないけど、まだ今年お姿見れるのね、聴けるのね
嬉しい~~~

納豆チャーハン食べて、パワー付けて(付くのか?)頑張ってねェ~

あっ、そーそー、バイオリン機内持込不可・・・
あれはイタイよね。
まさか預けられないものねぇ・・・
  • ほんと、お疲れ様ですm(__)m
Bかーさん 2009/12/18(Fri)01:10:20 編集
昨夜は、感動をありがとうございました。
私たちに感動やらときめきやら元気やらいっぱい与えてくださって、今日は早朝から新幹線で戻ってお仕事だなんて頭がさがります。弱音もいっぱい吐いたらいいし甘えん坊にもなったらいいしこの際なんでもOKですよ。睡眠とって、栄養とって、ほんと、体にだけは気をつけてね。
  • ウフフ
蜜柑 2009/12/18(Fri)01:13:17 編集
お帰り&お疲れ様!
弱音、どんとこい!!いくらでも受け止めますよ~。

それにしても『KENTAきゅん』。

萌え殺す気ですかアナタ!(*´д`*)

KENヲタにはたまらんばい。いつもクールだけど、たまにはへにょへにょ~なKENTA君もまた良し!

ディナーショーには行けないけど、紀尾井は楽しみに待ってます!
寒いので風邪、ひかないようにね。お腹も冷やさないように、あったかくしておやすみくだされ。

アディオヤスミ~☆(゜∀゜)
  • 大変ねー
たぁ 2009/12/18(Fri)01:24:07 編集
名古屋、大阪お疲れ様でした。m(__)m
美味しい物は食べられましたか?

昼からもお仕事で、ご苦労様でした。
そのうえ電車で帰るなんて偉い! でも、荷物が多くて疲れている時はあまり
無理しないでくださいね。
河村さんのディナーショーに出演なさるのですね。
頑張ってくださいね。

お忙しい様ですが、食事
と睡眠はちゃんととってお風呂でリラックスして
体調崩さない様にしてくださいね。

頑張れ!KENTAきゅん

紀尾井楽しみにしています。 
  (ρ_-)ノ
  • 無題
かえ 2009/12/18(Fri)02:34:32 編集
弱音をいってみたり、甘えん坊になってみたりってのは、時にはとっても大事なことだわね人間だもの。深いことはあまり気にせず、言いたいときは、がんがん言っちゃえばいいし、そうなりたいときは、なっちゃえばいいさぁヽ(´ー`)ノ
いつもの自分を壊すことが必要な時もあるだろうから、そんなKENTAきゅんも全然☆私は好きよ~

そして、エネルギーチャージはできないけどSuicaチャージはしなきゃって…なんだかみょーに納得しちゃいました
てか、納得チャーハンかぁ…うまそだね☆

最後に、そんな全身全霊をかけてくれたライブに参加できて、自分は幸せ者だぁと今回のブログでつくづく感じた私です。ホントありがとうございましたそして、お疲れさまでした☆
紀尾井には残念ながら行けないけども、密かにエネルギーおくっときます(笑)
それでは、ゆっくりお休みできることを願って…
おやすみなさい
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/12/18(Fri)04:49:23 編集
相変わらず、お忙しそうですね。

ちゃんと食べる。 しっかり眠る。
『体調管理も仕事のうち』会社でいつも言われてます。

大変でしょうけど、身体に気を付けて乗り切って下さいね。

お休み取れたら、スーパー銭湯へGOですね。
  • お久しぶりです。
かお 2009/12/18(Fri)08:43:32 編集
健太君おはようございます。
もう月日が経ちすぎて忘れられてしまったかもしれないですけど…(/_;)
色々なことがありすぎて…ブログを読んでもどうしてもコメントする元気がありませんでした。
コンサートに行く気力もなくて。。
でも元気になりました。勝手に堕ちて勝手に這い上がってきたあたしですが、またコメント書かせてくださいね。

23日をもって、完全復活いたします(*^_^*)ハイティーの方も健太君いるのかな?
健太君に会えるなんて嬉しくて、がんばっておしゃれしちゃいます
楽しみにしています。

かお
  • お疲れ様です。
sakura 2009/12/18(Fri)09:04:50 編集
KENTAくん、大阪お疲れ様でした。
すごくステキでした。

弱音を言ってみたり、甘えてみたり・・・
頑張った後だもの、平気平気!!
それの繰り返しで次への充電をしていけば、どんどん大人になっていけるよ~^^
大阪のディナーショーも頑張って下さい。
応援しています。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/18(Fri)09:25:36 編集
甘えん坊のKENTAきゅんに、萌えそうです。おねえさんがよしよししたげるよん
荷物持ちも、お呼びいただければ参上しま~す。

しかし、ハードなスケジュールだね。体壊さないよう気をつけて。
納豆チャーハンは自分で作るの?
わたし、納豆はダメです。あの匂い、あの粘つき加減、駄目ですぅ。
でも納豆は体にいいんだよね。
しっかり食べて、頑張ってね~。
  • 祝!一周年!!!
るんるん 2009/12/18(Fri)11:53:53 編集
健太さん、TSUKEMEN 無事に一周年、おめでとうございます。

ばってん、正直言うて、こぎゃ~んがんばってきよらすとは、予想ばせんかったとよ・・・
もうメジャーデビューも決まったとね~!すごか~!
火の国の男、これからも頑張ってくれよること、期待しとるよ~!

うちも、負けんごと、応援しよらすけんね!
これからも、ついていくけんね!
  • 健太おはよう~
やぐっち 2009/12/18(Fri)12:09:45 編集
昨日は早く寝れたのかな?
年末迄ライブ控えてるので心身ともに元気な健太でいてくれなきゃ

栄養のあるもの食べてしっかり寝て 適度に体を動かしてストレス溜めないように あっお酒は程々にね

みんなで受け止めるから…大丈夫だから何でも書いちゃっていいよ

名古屋ではやぐっちもいっぱい生TSKチャージできたし
(^o^)/(^o^)/(^o^)/

音楽最高(^o^)/

TSK最高

Love…やぐっち
  • 無題
後藤尚代 2009/12/18(Fri)14:08:52 編集
けんた君東京でのコンサート楽しみにしてますよ、たまには甘えたい時もあるよね、わかるよ。あまり無理して頑張り過ぎないでね
  • わんこ!?
emi 2009/12/18(Fri)14:28:47 編集
何かとってもかわいらしいキャラに変身しちゃって、そんなKENTAさんもいいなぁと思います。
ホント、ご多忙ですねぇ・・・。KENTAさん、ディナーショーに出るんだったんだ!あー、残念!君が出るってわかってたら・・・。なんてね。いや、ちょっと本心。
Suicaチャージも大切だけど、エネルギーチャージも大切よん。多分。
  • 無題
月乃 2009/12/18(Fri)14:30:04 編集
心身ともにお疲れとは、辛いですね(><) 

早くKENTAさんも、Suicaだけでなく、ご自分をゆっくりとチャージ出来る時間が持てるといいですね。とりあえず、納豆チャーハンで元気出して下さいね。

河村さんのディナーショーにも出られるんですね。私は行かれなくて残念です!
  • お帰りなさい☆
★みぃ★ 2009/12/18(Fri)18:42:54 編集
名古屋&大阪お疲れ様でした

KENTAさん、隆一さんのディナーショーにサポートされるなんて、行きたいです
が、お仕事で行けません

よりによって、今回は名古屋飛ばされてしまったから・・・悲しいです
KENTAさんに会いたいのにぃ

納豆チャーハン美味しそう
しっかり栄養とって休んでくださいねぇ

あでぃぉ
  • 大阪楽しかったぁ
kuma 2009/12/18(Fri)22:11:16 編集
大阪フェニックスホール~
本当に行ってよかったぁぁ

パワフルでドラマティックな演奏に
一曲目から涙、涙でした・・・
最後のほうは舞台後ろのカーテンが全開になって
梅田の道路を走る車のライトがこれまたいい演出になってましたねぇ←また泣いてたし

曲解説のMCは深く理解できてありがたかったです
でも緊張が伝わってきてドッキドキでしたけどw

KENTAくんは客席一人ひとりを見渡すようにされたたので2階だったけどキレイなお顔が拝見できました!!もしかしてパワーを送ってくれてたんかな?

放電しまくりのKENTAくんは充電できなかったんやね~よしよし・・・
かばん持ちくらいしますよー!

おっっ隆一さんのディナーショー私も行きますです
やったー♪2倍楽しめる
だからKENちゃんにパワーのお返ししますよ




そういえば飛行機の楽器持込み禁止になったとTVで見ました
荷物として預けちゃうと雑に扱われるし
機内に持ち込むと楽器置く席の分チケット代取られるんですよね?

スモールライトがあればいいのに・・・
  • 遅れ馳せながら^^;
musica 2009/12/20(Sun)23:43:56 編集
名古屋、大阪に隆一さんリハお疲れ様でしたm(__)m

TSKは聴き応えのある曲が多いと言う事は、それだけ演奏する方は疲れるってことですね。
でも、安定感が増した感じで3人の音の違いと融合が美しく感じられます。

紀尾井には初TSKの人を5人誘い、席は分れていますが総勢(という程でもないか^^;)7名行きます。

健太君にエネルギーのチャージはして差し上げられないけれど、皆さんの音楽を精一杯受け止め、心からの拍手を送ります(^^)
気持ちよく演奏できると良いですね。

ブログはデレデレでも甘えん坊でも我儘でもツンツンでも何でも良いんです。
どれもが健太君であり、それだけが健太君ではないのだから。

まぁたまには予想もしない受け取り方をされることもあるかもしれないけど、それはかなり稀なことでしょうから。
自分に正直であれば伝わるところには伝わると思いますよ。

明日も良い一日を~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]