忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー





今日はJリーグAWARDSって大きなイベントにマサさんストリングスで参加してきました!





作曲者が渡辺先生だったのでTSKレコーディング以来久々にお会いできました!





TSKのムーンリバー、フライミートゥーザムーンのアレンジしてくださった紺野さんもキーボードで一緒だったのでなんだか楽しかったっす!







それにしてもスポーツ選手ってなんかかっこいいわ…





憧れ~







そいえば学生時代にヨーロッパに講習受けにいったときにサッカー日本代表と同じ飛行機だったことがあったから何かと縁があるのではと勝手に妄想。(笑)







俺もいつか体きたえてかっこいいバイオリン選手になろっ







(。・_・。)ノ







アディオ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
呉羽の明美 2009/12/07(Mon)22:15:00 編集
肉体派ばよりん選手ですか~♪
新しい世界ですね~(笑)。でも3人とも今のままで充分ステキです♪
ライブに向けて体力つけてね。

…しかし、体重って増やすの簡単だね~!!
スカート小さくなったよ…?
  • アスリート
kuma 2009/12/07(Mon)22:45:09 編集
ある意味音楽家って体力勝負ってとこありません?

KENTAくんよく腹筋してるみたいだし

このイベントは表彰式か何かなのかにゃ?

いろんなところで活躍されてるんですね~

私はTVっ子なのでTV中心でのコメントで申し訳ないのですが、

最近TVから映画やCMやドラマなど・・・ヴァイオリンの音色が聞こえてくるたびにKENTAくんがひいてるのかも・・・ってちょっと耳を傾けてしまうんですよね

病気かしら?
  • うぃっち
朝ぽん 2009/12/07(Mon)22:51:16 編集
健太くん 肉体派バイオリニストもいぃけど 健太くんのセクスィ~な風貌でしたら弾いて踊れる肉体派スポーツよりダンサーバイオリニストはいかが う~ん かなぁり前にカキコしたかもだけど健太くんはアルゼンチンタンゴ 大陸くんはフラメンコ 優くんはキューバン サルサで ぴったりなイメージだぁ~ スポーツとは全く無縁の超運動音痴朝ぽんは瞬発力はかなりトロいですが持久力だけは自信があります音楽のドM魂?否ドS魂?か意地か?43kmを8時間かけて歩いた事あります新宿公園~青梅体育館までの かち歩き大会といぅの参加して ご褒美はホットカルピスとパンだった記憶が大学卒業してすぐの頃?いやぁ若かったぁ 健太くん43km歩けりゅ?飲まず食わずだよそん時も飲まず食わずだったからぁ ドMの境地?ァハあとガチクラの件 無視しないでご検討の程を 昨日チャリティーコンサートで聴いたブラームスチェロソナタ1番 昔 懐かしの高校生の時、憧れのチェロのお兄さんの伴奏で全楽章猛練習して伴奏練習してもらった青春の1ページを思い出し干渉に浸ってましたぁ 健太くんはたくさんのオールマイティなお仕事をプロとしてこなされて どれも楽しんでいらっしゃるご様子いつも尊敬しています これからも自由に枠に捕らわれず羽ばたいて下さいませ でもガチクラ聴きたいしつこい どぅせならオールイザイ 否バッハ大好きなのでバッハプログラムも 本当に抜粋でも聴けたらなぁ ではぁとにかくお身体に気をつけてお過ごし下さいませませ
  • いいな~
ふーみん 2009/12/07(Mon)23:12:08 編集
そのお仕事私がバイオリンが弾けたら行きたかったわ。
アントラーズの内田君が大好きです。
ベストイレブンにも選ばれていますね。

今回はサッカーのほうに、反応してしまいました。

紀尾井まであと少し。随分とみなさんにあっていないな~。

呉羽の明美さん。同じく。簡単に増えてくれますよ。(笑)
  • 無題
かえ 2009/12/08(Tue)00:07:57 編集
私の中では、もうすでに、KENTAさんはかっこいいバイオリン選手になっちゃってます(≧ω≦)bさらに鍛えられたら、胸キュンキュンになっちゃいますね、こりは(笑)

ってことで、今日も1日お疲れさまで~す
てか、JリーグAWARDS?日本代表と同じ飛行機?すご~~いすごいなぁ
そして、そんな勝手に妄想もよいと思われます

では~、今日は一段と寒い日でしたが、その分、夜空がきれいですね☆
風邪などひかないよう暖かくしてお休みくださ~い
  • かっこいいです
kei 2009/12/08(Tue)00:10:18 編集
ケンタくんは今でも十分かっこいいですよ。
これ以上鍛えて・・更にかっこ良くなりたいなんて・・・。
バイオリン選手に1票!
  • マッチョ?
蜜柑 2009/12/08(Tue)00:17:55 編集
身体鍛えるって……マッチョになりたいの?(´・ω・`)
できればケンシロウじゃなくてトキみたいな感じでお願いします。

いや…やっぱりなんか違うな…て言うかKENTA君すでにカッコイイから路線チェンジしなくてよくないすか。

『セクシー系ばよりん選手の男子部門』ってジャンルでナンバーワン余裕でイケると思います。(`・ω・´)

アディオヤスミ☆(゜∀゜)
  • ( ´Д`)=3 ハァーッ
千草 2009/12/08(Tue)01:11:32 編集
KEN様、これ以上カッコ良くなったら大変なことになるよ!!

あたしはね、たまにふと考えちゃうの。
5年後のTsukemenのことを。
今、こんなカッコいい3人が5年たったら、どんだけスゴイことになるんだろって。
ソラ恐ろしいワ!

3人が素敵になるスピードを誰も止めることはできないわ。
だけどね、みんな正直困ってるかも。
日本は一夫多妻制じゃないから。

( ´Д`)=3 ハァーッ なにが言いたいのかしら、あたし。

とにかく、そんな急がないで。先は長いのよ。

関係ないけど、私、サッカーもオリンピックも紅白も必要ありません。
TSUKEMENさえいてくれれば。
でも、例外として、イブのディナーショーとカウントダウンには行かせて下さい。

( ´Д`)=3 ハァーッ

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/12/08(Tue)01:18:28 編集
いつか体鍛えて…て、ジョギングと腹筋はやめちゃったの?
なんて、私も全然ウォーキングつづかないし。
2時間出掛けてたのに、どう考えても2~3kmしか歩いてない…。町内歩いていると、いろんな知り合いに会っちゃうから、おしゃべりに忙しい。困った困った。

呉羽の明美さん、私もジーンズ小さくなったままです。もっと縮んだらどうしよ~


ところで、KENTAさんがいま以上かっこよくなったら。。。
ユニット名「TSUKEMEN」から「IKEMEN」に変更ですか?

  • ニュースにチラッと!
るんば 2009/12/08(Tue)02:17:13 編集
深夜のJリーグAWARDSのニュース映像に、チラッと演奏者の皆さんが入ってました\(^o^)/
ライトが当たってなかったし、サーっと回した感じだったので、健太さんのお姿までは、確認できなかったけど、このブログ読んだ後だったので、注視してしまいました。
私は、サッカーも野球も、ひいきのチームも無く、スポーツ選手についても、一般的なことしか知らないけれど、自分を極限まで追い込んでまでも、頂点目指してひたむきにがんばっている姿には、何度も目頭を熱くさせてもらってます(*^_^*)
でも、その姿は、健太さんや、大陸さんや、優さんにも、重なって見えてきます!!
3人の奏でる音色にも、酔わされるけど、バイオリンやピアノに魂を込めて奏でている時の、楽器とひとつになったお姿にも、魅了されています!!
それは、まさに、スポーツ選手のオーラと同じです!!!
筋肉のつき方は、スポーツによっても違うようですし、健太さんは、もう十分、バイオリン奏者としての身体が鍛えられているはずですよ(^^♪
あまり、無理して、逆に、肩とか腰とか、傷めないように気をつけてくださいね!!
では、また、TSK以外のお仕事のことも、教えてくださいね(^_^)/~

で、ちょっと、お借りいたします・・・

優さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日は、アップしにきてくれるかな~??
楽しいお誕生日になりますように☆☆☆☆☆

健太さん、ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-_-)zzz


健太さん
  • あは、また、ドジを・・・
るんば 2009/12/08(Tue)02:21:22 編集
すみません、最後の”健太さん”は、
寝言ではなく、消し忘れです(/_;)
相変わらずの・・・・で、笑ってやってください
(-_-;)
  • わ~お!
るんるん 2009/12/08(Tue)07:25:19 編集
すごい!健太さん、あの素晴らしいイベントにご出演だったのですか!

今、慌てて、渡辺俊幸先生のブログ、確認しに行ったところです。
ん~・・・探すの難しい・・・

本番では・・・ちょっと分かりづらいけど、
もしかして、リハーサルだったら、この方かしらん・・・?
頑張って、まじまじ・・・老眼鏡かけ直して、更に、まじまじ・・・
  • 優さん、お誕生日、おめでとうございます!
るんるん 2009/12/08(Tue)08:27:29 編集
私からも、この場をお借りして・・・

12月8日、優さんを、あらためて祝福させていただきます。

これからもますます光輝いていってくださいね!
応援、させていただきますっ!
  • いいな~
おかぴ 2009/12/08(Tue)08:49:04 編集
サッカー日本代表と同じ飛行機って
うらやましいわ~
私だったらウザイくらいガン見しちゃうかも

でもカラダきたえるのもほどほどでヨロシク♪
ムキムキなKENさん…いや~ん(`∀´)

  • 今でも充分かっこいい!
ホワイトぼうや 2009/12/08(Tue)10:04:25 編集
確かにKENTAさんに‘ムキムキ’ってイメージ合わないような??私(の好み)としては「しなやかで強靭な」バネのような肉体が・・って何を言ってる私。まあサッカー選手って、あんまり筋骨隆々タイプじゃないよねたぶん。よく知らないけど柔軟性が大切なのかと?それならヴァイオリンで鍛えられているKENTAさんだって負けちゃいないと思うのだけれど。

それから私もすみません場をお借りして・・

SUGURUさんお誕生日おめでとうございます!!
実は私も同じ誕生月なのですよ。こんなことでも私にはちょっと嬉しかったりします。
ピアニストとしての腕にさらに磨きを掛けて、たくさんの感動を私たちに届けてくださること期待しています!それから・・ちょっと年の離れた姉心(ほぼ母心)として・・元気でいてくださるのが何より一番!素晴らしい一年になりますように(祈)
  • え?!
emi 2009/12/08(Tue)14:23:17 編集
皆さんおっしゃる通り、これ以上かっこよくなっちゃったら大変なことになるよん♪
すごく大きなイベントに参加されたんですね。すごいなあ・・・。
私はTVあまり見ないんだけど、たまたま見たときにバイオリンの音色が聞こえると「ん?バイオリン?KENTAさん?」と思ってしまうのです。すみませんkuma様といっしょかもしれません。その都度、いくらKENTAさんが働き者と言えども、自分がTV見る度にバイオリン弾いてるワケねーだろ(笑)!と自分に言い聞かせておりますが・・・。ははっ(笑)、だいぶ病気?
  • 妄想してみたが…
sora 2009/12/08(Tue)19:55:34 編集
腹筋割れて、スクワットしながらバイオリン弾いているKENさん、
ランニングしながら弾いているKENさん、アイスリンクでスピンしながら弾いているKENさん…プールでシンクロしながら弾いているKENさんとか妄想が止まらなくなったーっ
…ごめんなさい。
今のままで充分魅力的です!
  • え~~でもさぁ~
ゆっきぃ 2009/12/08(Tue)20:53:41 編集
腹筋バキバキでガッシリなけんたんて、カッコ良いのかぁ・・・?(′^`)  
でも体力は必要だから、細マッチョ未満でお願いしますよ★
って、“いつか鍛える”のね(笑)
  • ちっす。
あーし 2009/12/09(Wed)00:36:04 編集
ナニゲなく見てたニュースに、もしやけんさんが映っていたのかしら…
くーっ(TωT)

それにしても…さらっと“ヨーロッパに講習”って…!!
しゅごいですねぇ…
ん?
そういうのを「かっこいい」って言うんじゃないかい?
ヨーロッパはどちらの国に行かれたんですか?(*^ω^*)
  • 健太くんが
ゆん 2009/12/09(Wed)00:40:42 編集
運動する姿って・・・
なんか想像できないんですけど(笑)
案外スポーツマンだったり!?
でも、大事な手だし、腕だし、身体だし~

演奏にも体力必要だから、カッコいいバイオリン選手もありかっ(*^^)v

私はバレエのおかげで姿勢が良いので、先生が「立ち姿は完璧です!」ってェ~
えーえー、演奏は初心者ですが、何か? てへっ。
  • 無題
yukimama 2009/12/09(Wed)08:40:09 編集
KENTAくん、おはよぉございま~す。
あっという間に12月ですね。忙しそうですが、風邪とかひいてないですか。
KENTAくんは・・、たぶん、そのままのKENTAくんでいいと思うよ。
いよいよコンサートまで1週間になりましたね。娘のミュージカルが20日に控えてて、超ハードな毎日を過ごしているので、一時の安らぎの時間を頂きに行きます。待ってるこの1週間が長いんだけどね・・。楽しみにしてます♪
KENTAくんも体調に気を付けてくださいね。

SUGURUくん 1日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとうございます!!
片思いは続いてるのかな。。
15日、SUGURUくんのピアノ聴けるの楽しみにしてるね。
娘に、音楽とはこんな熱いものだ~って教えてやってください。
  • お元気ですか~
musica 2009/12/11(Fri)22:28:51 編集
確かにスポーツ選手はかっこいいですよね。
でも、KENTAくんも十分にかっこいいですよ(^^)

何年か前、私もどこかの何かのスポーツ選手らしき一団とで一緒になった事があります。
何の選手だかさっぱり分かりませんでしたが^^;
日本代表と同じってちょっと自慢できちゃいますね。

JリーグAWARDSにはギターの方も出演されたようですね。
以前TVで観ましたが物静かだけれど、ギターに注ぐエネルギーにはものすごく篤いものを感じ、素敵だなぁと思いました。

今月はいよいよコンサート。楽しみにしています。
寒くなりましたがお元気でね
  • 私はシングルを選びました
冬萌 2009/12/13(Sun)17:08:30 編集
先日、スーパー新装オープンに行き、トイレロールが安かったので買って来ましたが、家に帰って来てから気づきました。
その商品名が『ケン太君』であることに(☆o☆)
なぜ何故、トイレロール名がケン太君!?
包んであるビニール袋の四面には、それぞれ、野球、サッカー、バレーボール、スケボーをしている“ケン太君”とおぼしきキャラクターと全面に細かい文字で“KENTAKUN”とプリントされていました。
社名の下には富山の住所、他の地域にはないのかな?
しかし…これで、お尻を拭けというのか!?
例えば大陸ワンタンを食べたら…あわわ(..;)
大陸君の尻拭いを健太君がする、なんて事にはなりませんように…なるかっ(殴)
しかし次々と富山で発見されるTSUKEMENグッズ(←違うっ)
次は“スグル何とか”でしょうか。
スミマセン、このようなお下劣な内容でm(_ _)m
でも、何だか書き込みせずにいられませんでした(^_^;
ちなみに、私が行ったスーパーは呉羽から、そんなに近くはありませんが、他の場所にも売ってるかも…。
ともかく同じ名前でも、も少し、素敵なモノ売って欲しいと思いました。
ホント、失礼しましたm(_ _)m

  • 冬萌さんのコメントが…
おかぴ 2009/12/13(Sun)20:07:40 編集
ブログがなかなか更新されず寂しく思っていたところに…

冬萌さんのコメント~!

爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ

こちらではなかなかTSUKEMENグッズ(違う~)にお目にかかれず残念です(`∀´)

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]