忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~メンバーのみんな成城コルティインストアライブお疲れさまでっす。





今回は通行人の方達の足をどれだけ止められるか!?





挑戦者TSUKEMENでした!



が…





イベント15分ほど前にマネージャーさんから3人程席に座ってる方がいらっしゃるとの連絡…







サ・ン・ニ・ン……









これが世の中の厳しさかと思い…



落ち込む…







はずもなくがぜんやる気の僕ら。





本番の時間になると意外と聞く体制で待っている方がたくさんいて正直ホッとしました。(笑)







二回目なんかさらに増えていてビックリしました!





みんなありがとう。





快感、感涙





いやほんとに気持ちよかった。

あの盛況ぶりを写真にとってブログにのせたかったのですが…ステージにいたらそんなことも出来ず…







あぁいつも自分達のステージを客席からみたいなぁと思うのですが、一生叶わない夢ですね…。





なんとか入手した一枚載っけます!











先日の隆一さんのライブを経てステージングに対する意識が三人ともぐっと上がったはず。



みんなそう思っている。

そう、

「今日の俺は一味違う」

…と。







いつでもどこでも駆けつけて盛り上げてくださる方々にも大感謝!



なんだか感動してしまいます。



勝手に家族のように感じてしまったり。











そうそうまだご飯食べてなかったので本番終わって17時にやっと一食目…









鴨せいろ。



delicious!!





せいろ三枚食べちゃった。







最後に本番後の楽屋で一枚








ここでもSUGURUはお調子者(笑)







アディオス


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒山の・・・
るんるん 2009/04/06(Mon)09:49:24 編集
そう言ってもいいほど、たくさんの方々がおみえだった一回目・・・
私は一回目しかいられませんでしたが、二回目は、あれ以上だったのですか?!

すっご~い!嬉しい~!ほんと、良かったね~~!

そして、ごめんなさい・・・私はいつもステージのあなた方をお客様全景とともに楽しませていただいちゃっています。
あなた方の叶わぬ夢、私はこれからも精一杯楽しませていただきましょう!
るんるんっと~!
  • Re:黒山の・・・
tsukemen 2009/04/08 10:07
るんるんさん

どうぞこれからも是非僕達の叶わぬ夢を精一杯楽しんでください!
これも僕たちの生きがいですからね。(笑)
成城のインストアではTSKを知らない方々の足を止められるかという部分でとても収穫がありました。
どんどん頑張ります!
KENTA
  • 無題
かえ 2009/04/06(Mon)15:23:59 編集
先日はコメントのお返事、ありがとうございました!!パンフの撮影で隆一に会ったということは、載るってことですか!?楽しみにしています☆

そして、昨日のインストアライブお疲れ様でした。きっととても良いライブだったんでしょうね!!
私はというと仕事だった為(逆に今日がお休みです...)、行くことが出来ませんでした。残念。
でも今月にもう一回あるんですよね?それには行こうと思います☆こちらも楽しみにしてますね!!!
  • Re:無題
tsukemen 2009/04/08 10:08
かえさん

パンフに載るというか隆一さんの後ろで写ってるか写ってないかくらいな感じですよ。(笑)
また是非次回インストアかコンサートでお会いしましょう。
色々な曲やるので楽しめると思います!
KENTA
  • お疲れ様でした
APPLE 2009/04/06(Mon)19:16:16 編集
三人じゃなくて・・・ 良かった。
 私の勤務先でも、インストアライブ時々有りますが、始まると立ち止まり聞き始めるパターンが多いですね。(うちのお店にも来て下さい! 田舎だから無理ですよねぇ。無茶振りでした、ごめんなさい)

ところで、鴨せいろそばですか?
信州そばも美味しいですよ。
長野公演に、差し入れに行きましょうか?(そばは、無理だ。のびちゃうから・・)
最近は『甘味男子』も多いとか・・・
TSUKEMENの三人は、甘党? 辛党?
KENTA君は、お酒好きな辛党でしたよね。
  • Re:お疲れ様でした
tsukemen 2009/04/08 10:08
APPLEさん

インストアの件はどうなんでしょ。タイミングが合って機会があれば県外にも行く可能性はありますよ。
僕は甘いのよりは辛いのが好みですがあまり辛いのは体が受けつけません…TAIRIKUは辛いの大好きだけどSUGURUはあまりかたよってなさそうかもです。(笑)
KENTA
  • 心の充電満タンです!
裕美 2009/04/07(Tue)00:30:28 編集
KENTAさん、こんばんは。 o(^-^)oアートカフェでTSUKEMENさんの「生音」の演奏に、はまりました。そして5日成城コルティ二回目の公演を聴きに行きましたよ♪KENTAさ~ん…もうもうもう、スゴクかっこいい!!笑顔、素敵すぎます…スペインの曲では、会場の手拍子でステージとお客様が一体となって、盛り上がりましたネ。KENTAさんのブログの言葉からファンへの感謝の気持が、すごーく伝わってきて感動しちゃいました(涙)しかも「家族のように感じてしまう」なんて…自分の周りの人を「家族」って言えるってステキですね。そうそう、ご飯を食べないで演奏していたのですか?(@_@;)忙しいので美味しいものをいっぱい食べてスタミナつけて、たくさんの人に幸せを届けて下さいね♪(^-^) KENTAさんは、お酒が好きなんですよね。いつも、どんな種類のお酒を飲んでいますか?量は、どれくらい?(笑)あと、血液型は?つまらない質問で本当にごめんなさい。(^^ゞ 私の地元、市川でのコンサート楽しみにしています。では。
  • Re:心の充電満タンです!
tsukemen 2009/04/08 10:09
裕美さん

どうも先日はインストアありがとうございましたら!
血液型はAです。(最近は何故か初対面の人にBと言われることが増えた…)
好みのお酒の種類はどんどん変わりますねぇ、甘いカクテルなどはほとんど飲まなくて芋焼酎、ビール、シャンパンなどが好きですね。最近はたまにバーボンなども飲みます。量はどれくらい飲むんだろ…時間的には4時5時くらいまで飲むことざらですよ。(笑)最近はかなり自重してます。
KENTA
  • ギャップ
りんご 2009/04/07(Tue)20:34:49 編集
感じちゃいましたw
KENTAさんとってもクールだったから、まったく緊張してないのかな~・・強い。と、思ってました^^笑
一曲目の前にSUGURUさんが深呼吸してるのきこえて・・

こっちも適度な緊張気分になって・・
一瞬ダケ、音のない世界・・
あの瞬間最高・ω・*ふふ

いま、友達に宣伝しまくってます。撮ったビデオをみせたりしてます。
本物だぁぁって思えるので、次はもっとトークしてくれるととてもうれしいです!^田^
  • Re:ギャップ
tsukemen 2009/04/08 23:52
りんごさん

ビデオ…確かに一番前でそんなの持ってたような…。
盗撮。
まぁそんなことより、曲が始まる前の一瞬の空気が好きだなんてなかなか玄人ですね!
じゃんじゃん宣伝してくださ~い。嬉しい!
KENTA
  • 挑戦者勝利!でしたね
呉羽の明美 2009/04/08(Wed)09:29:50 編集
大盛況だったのですね。良かった、良かった!

まだTSUKEMENのことなぁんにもわからない人達にも興味を持ってもらうチャンスだもんね。まずはひと安心♪

いつもブログ読んでて、「おや?なんか辛いことあったのかな?元気出してほしーな。」とか「あぁ!元気満タンなのね!うれしーな♪」って家族のように応援してますよ。(…応援の気持ちを文字だけで伝えるのは、私にはなかなか難しいコトなんですけどネ。)

日々前進されている三人に負けないように頑張ります!
  • Re:挑戦者勝利!でしたね
tsukemen 2009/04/08 23:53
呉羽の明美さん

挑戦者は一応勝利したような気がします。
まぁ人生はずっと挑戦者!
人生を楽しむために日々を頑張る?!
ん~なんかよくわかんない。(笑)
KENTA
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]