忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まし~( ̄ω ̄)

今日は久しぶりに5時半に大学に来てアサレンジャーでし♪

いや~それにしてもほんまに…









寝たわぁ。。。


5日に成城でインストアライブ終わった後、自宅に直帰してカープ対ジャイアンツ戦をお菓子食べながら観戦してたのがボキの最後の記憶となりました(笑)




久しぶりに4日間連続のお暇ができたので目覚ましかけずにダラダラと寝て過ごした結果、気づいたら今日の朝3時でした。。。




体力がMAXまで回復していたので、とりあえず洗濯物洗ったり、干したり、たたんだり、風呂掃除したり、トイレ掃除したり、ラジバンダリ…(ΘωΘ)♪


あれ?


そういや6日と7日は飯食ったかいね??

てな感じでし。。。





さっ!!色んな本番に向けて今日から頑張って練習するじょ~。。。


久しぶりの朝飯はもちろん









【銀しゃり】じゃろ~て(=^ω^=)


ビタミンも忘れずに♪




バイバイキーン♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 私は・・・
ふーみん 2009/04/08(Wed)21:03:40 編集
私はジャイアンツファンです。
SUGURUさんはCARPファンなんでしょうね?

複雑~。CARP強すぎです。
  • Re:私は・・・
tsukemen 2009/04/09 23:38
ふーみんさんへ。

ふーみんさんはジャイアンツファンなんですかー( ´ー`)

僕は大のカープファンですよ☆今年は怪我人さえ出なければ久しぶりの【Aクラス】3位以内に入るのも夢ではないと思ってます♪

カープファンと人に言うと巨人嫌い??って聞かれますが、広島人って巷で言われてるほど巨人さんのコトキライじゃないと思います☆

ただ巨人さんはオールスター軍団なので、なんとか倒したい!!っていう反骨心から広島ファンの人は巨人戦で燃えるんだと思います(`・ω・´)

巨人の選手、ファンの人達の紳士なところがとても好きです☆

SUGURU
  • 無題
23mama 2009/04/08(Wed)21:04:51 編集
成城のライブお疲れ様でした。
それにしてもそんなに寝られるなんて、やっぱり若いなあ。私もだらだら寝は好きですが、そんなに寝たことはないです。一人暮らしをしたことがないからかな。
それにしても、ちゃんと掃除して、洗濯して、えらいね。あとは食事をもう少し気をつけて、だね。
自炊はしないのかな?一人分つくるのって、面倒だけどね。
今朝は五時半から何時までピアノを弾いてたんでしょう。練習してる所も聞きたいです。成城ではSUGURUさんがあまり見えないところにいたので、次はよく見えるところにstand byしますね。

  • Re:無題
tsukemen 2009/04/10 00:23
23mamaさんへ。

掃除は好きなんですよ~♪でも自炊は全くしません。。。僕料理の才能が0らしいです(笑)

あれから一応10時くらいまでゆっくりとピアノの練習しました。。。

今度もし僕がグランドピアノ弾いてる時に見ていただける事があれば、僕の指達に注目してあげて下さい☆

SUGURU
  • 銀しゃり
りんご 2009/04/08(Wed)21:05:37 編集
食べたことないー見たことないー(・O・)
これから見つけたときはSUGURUさんの顔が真っ先に浮かぶでしょう..w
私は10時間以上寝ると頭クラクラして脱力しちゃうのですが・・
素直に回復MAXになるなんてうらやましいです^^
アサレンジャー、えらいww

でも、何日も眠り込んでしまうほど、疲れを溜め込まないようにしてくださいね★
  • Re:銀しゃり
tsukemen 2009/04/10 00:27
りんごさんへ。

銀しゃり是非食べてみて下さいなー( ̄ω ̄)

ありがとうございます。疲れがたまっても2、3日休みがあれば回復するので大丈夫でし♪

SUGURU
  • 野球はお好き?。
あみ 2009/04/08(Wed)23:14:13 編集
SUGURUさんはカープファンですか?。やっぱり地元応援ですよね。
私はソフトバンクです!!(福岡でし!)
今日は勝ったよん。昨年はまさかの最下位(涙)
今年は頑張ってほしいです。
たまには、こんな感じのコメントもお許し下され。
もちろん、TSKの応援も力いれてますよ~。
おにぎりと一日分のビタミンジュース・・・健康管理もバッチリ?ですね。
  • Re:野球はお好き?。
tsukemen 2009/04/10 01:01
あみさんへ。

毎回こんな感じのコメントで良いですよ~(^-^)

ソフトバンクですか~♪若手の良いピッチャーが沢山いていいでしね~(¬ω¬)そういえば僕の弟はソフトバンクファンです♪


SUGURU
  • 母親目線
るんるん 2009/04/09(Thu)07:08:25 編集
うん、うん、すごろくん、よーがんばっとーね・・・
想像しよると、なんかしらんばってん、涙出てきよっと・・・
うん、ほんなご、よーがんばっとー!

で、朝ごはん、こんだけ~?・・・切なか・・・

だけんたい!・・・身体、細かもんね~・・・
倒れんごと、しっか栄養とってほしか!

いつも応援しとるけんね!
  • Re:母親目線
tsukemen 2009/04/10 01:05
るんるんさんへ。

切ないでし(;_;)でもみそしるもちゃんと飲んだばい。

けしっかり栄養とりたいばってん自炊せんけん栄養かたよっとっとよ~。

SUGURU
  • すごぉ~い
APPLE 2009/04/09(Thu)10:08:17 編集
それだけ寝続けられる体力に、感服いたしますです。

いよいよ今週末は、軽井沢ですね。
きっと桜も開花し始めるころかなぁ・・
MAX体力で、聴衆にフルチャージして下さいませ。

ちゃんと、ごはんも食べてね!
  • Re:すごぉ~い
tsukemen 2009/04/10 01:08
APPLEさんへ。

了解でし(・ω・)ゞ

しっかり放出してきま~すp( ´ー`)q

SUGURU
  • 食べ物ばなし
呉羽の明美 2009/04/09(Thu)19:48:47 編集
[銀しゃり]おむすびってまだ見たこと無い…。

もしかして最近やっと富山に進出(遅すぎ…待ちくたびれた…笑)してくれたセブンイレブンのでしょーか?
とにかくしっかり食べてね。

ヨーグルトも花粉症の症状軽減に役立つみたいですよ♪花粉症ってひどい人は稲の花とか、一年中発症する材料があるんですって!…おぉ怖っ…。

明日はライブですね。またまた頑張って楽しんできてくださいまし。(真似てみました。笑。)
  • Re:食べ物ばなし
tsukemen 2009/04/10 01:12
呉羽の明美さんへ。

マジすか!!セブンやっと富山進出ですか…富山恐るべし(´ω`)

ちなみにボキの体は全花粉に反応してるみたいです♪(T_T)ヨーグルト食べてみますね。。

SUGURU
  • 無題
ぴっころ URL 2009/04/09(Thu)22:47:33 編集
ライブお疲れさまでした~

“アサレンジャ~”ね~(笑)
私も子どもの頃や学生の時とか先生宅に“早朝レッスン”でよく呼び出されたわ~
そのため、学校はいつも“公認遅刻”…(爆)
今、可愛い生徒ちゃんたちにそんなことしたら
ママごん達が黙っていないでしょうね~(^_^;)
  • Re:無題
tsukemen 2009/04/14 13:31
ぴっころさんへ。

お久しぶりです。返事遅れてごめんなさい。

やっぱり最近のママごん達は恐いんですかね(;_;)ぼくの父が中学校の教師をしているのですが、やはり恐いらしいです。

色んな意味で(笑)

SUGURU
おつ~ * HOME *
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]