忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[96]  [95]  [93]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか東京に戻ってきました!



戻ってきてそのまま仕事いれちゃっててさらに時間おしちゃってさっきタクシーで帰宅…





いや~疲れた!!!





バイオリン一人だったのでなんとか最後の力を振り絞って熱くソロ弾いてきました!



もう僕には余力は残ってません。



今は僕が誰かにチャージしてもらわなきゃだわ。





そんなこんなで明日から3日間ほどは休みます。







そうそう、前のブログのコメントの返事、明日には書くのでお許しを…



まっててね









じゃあね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おかえりなさい。
APPLE 2009/04/20(Mon)11:13:25 編集
お疲れ様でした。

カノラホールの公演 本当に素晴らしかったです、素敵な時間をありがとうございました。

しっかり休養して下さいね。
自分が元気じゃないと、聴衆にチャージ出来ないもんね。

コメント返しは、無理しないで下さい。
書き込み増えたから、大変でしょ?

TSKの皆さんの負担になる事は、ファンなら望まないと思うから・・・ (私だけ?だったら、他の方 ゴメンなさい。)
  • Re:おかえりなさい。
tsukemen 2009/04/20 22:52
APPLEさん

そうですねぇ、返事はいつまで続けられるかはわかりませんが…応援してくださるみなさんと直接コンタクトをとれる数少ない場所なので出来る限り続けて大切にしたいとは思ってます!
まだいけます!
どうしても無理になったときは無理って発表するかもしれません!(笑)
KENTA
  • あっぱれ~~~!
るんるん 2009/04/20(Mon)15:05:01 編集
そうでしたか・・
それはそれは、大変お疲れさまでございました。

ゆっくり休んでくださいね!

ではでは・・・おやすみなさ~~い・・・

ねんねのねむの木、ねむりの木・・・
そ~っと揺すったその枝に・・・
遠い昔の世のしらべ・・・
ねんねのねむの木、子守歌・・・
(皇后美智子さまの「ねむの木の子守歌」 唄ってあげる・・・)

  • Re:あっぱれ~~~!
tsukemen 2009/04/20 22:53
るんるんさん

子守歌ありがとうございます。
な~んか僕はなかなか眠ろうとしないんですよ…。何もしないのに寝る時間がもったいないとか思って。
一度寝たら起きたくはないですが。
それにしてもSUGURUくらい寝ることに幸せを感じられたらいいのですが…
彼の睡眠欲はすさまじいですよ。
KENTA
  • 無題
23mama 2009/04/20(Mon)19:54:27 編集
KENTAさんお疲れ様でした。カノラホール聴きに行けなかったのが、残念です。三日間ゆっくり休んでくださいね。
ところで次の仕事は何だったんでしょう?

APPLEさんと同じく、コメント返しは無理しないでくださいね。お返事くれるのはうれしいけれど、それがTSKのみなさんの負担になってしまうのは、ファンとしての本意ではありません。
TSKのみなさんのブログを読むので、十分楽しませてもらってますから。
  • Re:無題
tsukemen 2009/04/21 10:05
23mamaさん

みなさん優しいっすね。
次のお仕事は歌の女の子のCDレコーディングでしたよ!
仕事内容書くのすっかり忘れてました(笑)
あっタクシー代請求しなきゃ。
KENTA
  • お疲れ様。
あみ 2009/04/20(Mon)21:36:44 編集
KENTAさんお疲れ様でした。
お休みの間に元気チャージしてくださいまし。
私も前年度の山のような書類(決算)の片付けでヘトヘトです。毎年この時期は同じですが・・・。
でも、今年は強い味方、TSKのCDに励まされて頑張ってま~す!。
まあ、そう言いながらTSKを福岡(北九州市)の人達(ほんの一部ですが)に聴いていただいてるのよ~。余計な事とか言わないでね~。
  • Re:お疲れ様。
tsukemen 2009/04/21 10:07
あみさん

どんどん聴かせちゃってください。九州公演のときに足を運んでくださるかもしれないし!
僕は5月に使用で福岡に行きますよ~。
ラーメン食べる暇あるかなぁ~。
KENTA
  • お疲れ様でした
musica 2009/04/20(Mon)22:38:02 編集
コメントのお返事無理しないでと書こうとしたら、もうレスがついていました(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

お仕事に恵まれるのは喜ばしい事ですね。
忙しい中でも、自分を高める事やリフレッシュ、休養の時間、それぞれ大切に過ごしてくださいね。
次に聴きに行かれる日を今から楽しみにしています。
  • Re:お疲れ様でした
tsukemen 2009/04/21 10:10
musicaさん

お仕事の恵まれるのはありがたいです。まあ就職してるわけではないのでいつ食いっぱぐれるかわかりませんがね(笑)
TAIRIKUとSUGURUも来年は学生じゃなくなっちゃうんでいろいろ悩める頃なのかなぁ…

今日はゆっくり寝ようっと。
KENTA
  • お帰りなさい♡
kashiy 2009/04/20(Mon)22:55:43 編集
☆そして、お疲れ様でした!

☆長野から戻ってすぐ、お仕事を入れてたなんて、凄い~!

☆皆さんに、目一杯エネルギーチャージして来た後のお仕事で、KENTAさんがオーバーヒートしない様にして下さいね♡

☆貴重な3日間…?
ゆっくりお休みして、疲れetc.を取って、エネルギーチャージして下さいね!

☆何事も、無理し過ぎないで下さいね♡




  • Re:お帰りなさい♡
tsukemen 2009/04/21 12:12
kashiyさん

オーバーヒートってどうなるんだろ。僕の場合は無気力とかになりそう…。
結構神経細いほうなんじゃないかなぁと思います。本番のあとはさすがに疲れますねぇ。
TAIRIKUの親父のようにどんどんタフにならなきゃ!
KENTA
  • 無題
かえ 2009/04/20(Mon)23:46:03 編集
コンサートお疲れ様です。そして、戻られてから直ぐにお仕事だったとは・・・本当にお疲れ様でした☆ごゆるりとお休み下さいませ!!

そういえば、今週はインストアライブですね。私にとっては待ちに待ったライブです!!オーチャードホールで、2曲(2日間とも行ったもので・・・)は聞かせて頂きましたが、今からドキドキです!よし、これを楽しみに仕事を頑張ろっと!!

ところで話は変わりますが、以前他の方のコメントで、落ち込んだ時などはロックなどを聴いて狂いたくなると書かれているのを目にしました。そこで質問なんですが、実際にどんなアーティストの曲を聴かれますか?ちょっと気になったので、良ければお答え頂けると嬉しいです!

では、お会いできるのを楽しみにしてま~す☆
  • Re:無題
tsukemen 2009/04/21 12:13
かえさん

普段聴く音楽ですか…ん~、結構ころころ変わっていくのですが結構ハード目なやつだとリンキンパークとか聴きますね。
穏やかな気持ちのときは隆一さんもよく聴きます。あと上京してきた頃(2000年前後)に流行っていた曲とかもなんとも言えない気持ちになります。実は最近のアーティストさんは自分が参加させてもらった曲とかしか知らないです。(笑)
KENTA
  • お疲れさまでした~
ぴっころ URL 2009/04/21(Tue)00:24:45 編集
CDばかりでなく、早く生“TSUKEMEN”の皆さんの演奏を聴きたいわ~~~
ぜひぜひ、“関西進出”してくださいね(^^♪

お休みの間は、何も考えずにゆっくりお休みするのよ~
↑でも、KENTAくんのことだから、曲の事とか考えるんでしょ…
だめよ、、休める時に休まなきゃ…(笑)
  • Re:お疲れさまでした~
tsukemen 2009/04/21 12:13
>ぴっころさん

今年中に関西進出、できるかもしれませんね。(笑)
作曲の事…
考えていませんでした!
やばいやばいもっと考えなきゃ期限ぎりぎりになってしまう…。
ぴっころさんのところにURLがついていたのでちょっぴり覗いてみたら綺麗なお花がたくさん!
ちょい癒やされました!
KENTA
  • お帰り~
裕美 2009/04/21(Tue)00:52:29 編集
岡谷公演、お疲れさまでした。過酷なスケジュール…でしたね(>_<)大丈夫ですか?3日間のお休み、kENTAさんはどう過ごすのかな。リフレッシュ出来るといいですね。ブログのお返事ホント無理しないでね。私、KENTAさんの言葉。好きなんですよねぇ。なんだか心が温かくなるんです。言葉の言い回しが絶妙で、おもしろくて大爆笑する事も多々ありますヨ。「コソ練」とか…(笑)ツボでした。音楽は、もちろん大好きですが、TSKのブログはファンへの真摯な想い、周りの人への感謝の気持が伝わってくるし…TSKの人間性もファンを虜にしているのでしょうね。o(^-^)oでは。KENTAさんが、ぐっすり深い眠りにつけますように(-_-)zzおやすみなさい☆
  • Re:お帰り~
tsukemen 2009/04/21 12:14
裕美さん

僕がというか、TSK三人ともおかしな言葉をよく作り出して自分たちだけでウケてます。(笑)
周りからみてるとワケがわかんないところも多々あるかも…。
ここんとこ体調優れなかったので3日間は休養です。あっあと2日!
KENTA
  • 週末にまた決戦の日が!
呉羽の明美 2009/04/21(Tue)08:46:40 編集
たいへんたいへんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで気力、体力を充実(って、大相撲のコトみたい。笑)させてくださいねっ♪

今月はTSKのライブを方々で聴く機会があるにもかかわらず、残念ながら休みが合わずに富山で指をくわえて皆さん(ファンの方も含めて)の報告を読んで過ごしております。

初コメのTSK同世代の方も出てきて、ヨシヨシ♪順調順調♪と喜んでます!

25日はインストアライブだから、またまた通りすがりの人々をTSKワールドに引き込むチャンス到来ですね。ご健闘を!
  • Re:週末にまた決戦の日が!
tsukemen 2009/04/21 12:14
呉羽の明美さん

実はTSUKEMENをはじめるときに、どの世代の方に求められるものを目指すのかみんなで考えてみたりもしたんです。でも不器用だし経験もないから結局やれることをやっていこうということになりました。
色んな世代の方が増えてきているのはとても嬉しいです!
KENTA
  • お疲れさまでした(^^)/
ちゃん 2009/04/22(Wed)19:17:06 編集
岡谷公演お疲れさまでした。

すごく近くで見れて嬉しかったです*゜
バイオリンにはずっと憧れていました。
今高3なんですが…
あと10年早くに始めていれば! くそう!
と後悔しています(;_;)

またぜひ諏訪に来て下さいね(^^*)
そしたら絶対にまた行きます!
  • Re:お疲れさまでした(^^)/
tsukemen 2009/04/23 22:01
ちゃんさん

コンサートきてくれてありがとうございます。
高校3年生かぁ、これからプロになるのはとても大変な道かもしれないけどまだまだ若いからじゅうぶん気持ちよく弾けるようにはなると思いますよ!
僕は今自分の母と同じ年代の方にときどき教えてるけど確実に上達するしね!
僕も頑張るからお互い頑張ろう!
KENTA
  • 楽しみにしています。
たぁ 2009/04/23(Thu)00:10:25 編集
お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?
25日の府中楽しみにしています。皆さんラーメンがお好きなようなので、美味しいと言われているラーメン屋さん書いてみます。麺創研かなで、つけめん中華そば節、らいおん、は駅そば・いつみ屋は会場のそばです。
  • Re:楽しみにしています。
tsukemen 2009/04/24 00:46
たぁさん

ありがとうございます!今日からお仕事だったのですが、休みすぎて逆に体力が落ちました。(笑)ちょっとバテ気味。
ラーメン情報ありがとうございます!
府中方面はSUGURUの家も近いのでチェックします!
KENTA
  • お疲れ様です
hito 2009/04/30(Thu)21:48:54 編集
はじめまして
岡谷でTSUKEMENの音楽に触れ
2時間あまりで3人の虜になってしまった・・・
一目惚れとはこの事なのねと初めて知りました。
関東近郊ならこのGWはTSUKEMEN三昧だったと思います。
なかなか東京までは行けないので29日のTV信州のオンエアの映像をみてチャージしたいと思います。
長野にまた来てくださいね。

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]