忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIRIKU、SUGURUお疲れ。
今日は我々TSKの新宿TOWER RECORDインストアライブだったわけですが。
とても緊張しましたがなんとか無事に済みましたよ。
お忙しい中応援にかけつけてくれた方、どうもありがとうございました。

今日来られなかった方、是非ライブにいらしてTSKの虜になっていってくださいね。(笑)

そうそう、インストアライブでは基本自前の衣装(私服?!のようなもの)だったので少し心配しました。

大丈夫だったのか…(笑)

最近の自分はというと

夜中のランニングのおかげで精神的にも安定して毎日をおくっているわけですが、応援してくれるみんなとメンバーのおかげも凄くでかいな。

ほんとありがとう。

今日チョコレートくださったかたどうもありがとうございます!

これで今年はゼロじゃない…、感謝。


今254沿いのいきつけのカントリーバー?!ラーメンもやってるなぁ、でひとりで飲みながら反省会中です。。

写真はその店「On The Railrood」

マスターをはじめみんなユニークで楽しいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウェスタン映画のようなお店ですね
かざみどり 2009/02/08(Sun)01:07:19 編集
インストアライブ、おつかれさまでした。
三人とも、とってもかっこいい衣装でしたよ。私服なんですね。
それぞれがすてきなネックレスをつけていましたね。
3時の回、5時の回、違う雰囲気で、両方とも楽しませていただきました。
演奏する曲も違うし、準備が大変だったかと思いますが、大変ぜいたくな時間を過ごすことができました。
楽しい一日になりました。ありがとう。
またどこかのコンサートに参加できるのを、楽しみにしています。


  • Re:ウェスタン映画のようなお店ですね
tsukemen 2009/02/09 01:29
かざみどりさん


最近はたまたま三人のスケジュールも合わず、あまりリハーサルが出来なかったので正直少し不安はありました。
でもみなさんがあたたかく盛り上げてくださったのでこちらもすぐにテンションあがりましたよ。ありがとうございました!
KENTA
  • 無題
はなび 2009/02/08(Sun)06:51:45 編集
インストアライブお疲れ様でした。

3人のお衣装(じまえ?)はそれぞれの個性が見えて良かったです!
あたしにはKENTAさんのクロスのペンダントがひときわ輝いて見えましたが(笑)

やっぱり生音はいいですね。
CDも四六時中聴いてますが、生の感動を知ってから聴くとTSUKEMENの躍動感や溢れ出る感情の響きがありありとわき上がってきます。

次はコンサートですか?
待ちきれません(笑)新しい情報を楽しみにしています!
  • Re:無題
tsukemen 2009/02/09 01:28
はなびさん

衣装大丈夫でしたか、安心しました!
生音はいいですよね、やはりそう思ってもらえるようなユニットを目指してます。
だから僕としてはコンサートをより楽しんでもらうためにCDを作ったというくらいの気持ちがあるんです。
ちょっとおかしいかもしれませんが…。
KENTA
  • ライブ!楽しかったよ!
るんるん 2009/02/08(Sun)07:15:49 編集
けんたさん、お疲れのところ、早速の更新、ありがとうございます。
渋谷の時は、そちらも、こちらも緊張していませんでしたか?私自身も昨日の新宿の方が、リラックスして楽しめました!
すぐるさん、たいりくさんも、お疲れ様!ありがとうございました。
自前の衣裳は、それぞれの個性が現われて、それだけでも楽しいです。(それにしても、昨日のすぐるさん、派手だった~!)

けんたさん、ランニングなさってるんだ・・・
いい事だと思います。見えないところで努力なさる、それはとても大事だと思います。いつも何事も自分との戦い、でも、その先に待ってるものは、きっと予想以上のものであるはず。がんばってくださいね!
  • Re:ライブ!楽しかったよ!
tsukemen 2009/02/09 01:27
るんるんさん

いつもありがとうございます。
やっぱり渋谷より新宿がよかったですか?!
自分達ではどちらも緊張してるのでいまいちわからない部分もあるのです…。
昨日のすぐるは冒険してましたね!あの衣装(笑)ちょっと羨ましい。
KENTA
  • インストアLIVE
kashiy 2009/02/08(Sun)14:47:33 編集
KENTAさん、そしてTAIRIKUさん,SUGURUさん
昨日は、お疲れ様でした。

実は…昨日が、インストアLIVE初体験&
生TSUKEMEN 初体験のLIVEで、ドキドキしながら新宿のタワーレコードに行かせて頂きました。

皆さんが緊張されつつも、3人3様に楽しまれながら演奏されている姿を真近で観ながら、素敵な演奏を聴かせて頂きました。

☆ほんのひとときでしたが…
すっかり、生TSUKEMEN に、はまってしまい?
穏やかな時間を過ごさせて頂きました。=ありがとうございました。

☆これからも、3人3様の個性を活かしつつ TSUKEMEN の素敵な音楽の世界を創り続けて下さい!
  • Re:インストアLIVE
tsukemen 2009/02/09 01:26
kashiyさん

インストア初体験がTSKというのが嬉しいです。
僕達もドキドキしながら皆さんの前に出て行ってるんです。(笑)
コンサートでは是非また僕達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
KENTA
  • 次も楽しみ
星屑倶楽部☆ 2009/02/09(Mon)10:40:37 編集
新宿タワレコインストアライブ。。。
ありがとうございました。

サントリーホール初日以来の生演奏だったので
図々しくも2回聞かせていただきました。
楽しかったです。

三人三様の個性が、おばちゃんには眩しいです。
若きアーティストTSUKEMENの今後が楽しみで仕方ありません。

年甲斐もなくチョコ渡しちゃいましたね。
これは、、、
TSUKEMENの必殺乙女返しの術にはめられたのだと思っていますが・・・

素直で延び延びした気持ちの良い音に逢いたくて
次は、行徳で聞かせていただく予定です。

  • Re:次も楽しみ
tsukemen 2009/02/09 18:01
星屑倶楽部☆さん

必殺乙女返しの術…自分達にそんな技が使えたのか!(笑)
いやいやありがとうございました。チョコ美味しくいただきました。
行徳も楽しみにしといてくださいね。
あぁぁもっとたくさんコンサートしたい。
KENTA
  • 無題
星が詩う五線譜 2009/02/09(Mon)19:10:20 編集
インストアライブで初めてTKSに出会いました。

衣装も素敵でしたが、それ以上に演奏も演奏されているTKSの皆さんが素敵でカッコよかったです。
すぐにCDを買ってしまいました。
ず~っと聴いてます。

次は是非ホールで生音を聴きたいな。
千葉のコンサートに参加したいと思います。
今から楽しみにしています。
頑張ってください。
  • Re:無題
tsukemen 2009/02/10 00:54
星が詩う五線譜さん

7日がTSK初体験でしたか。刺激強かったですか?(笑)
あっちなみに細かいことですがTKSではなくTSKですよ~、TSUKEMENのつづりの順で。
まぁぼくが勝手に呼んでるだけなんですけどね。千葉でもお会いしましょう!
KENTA
  • インストアライブ♪
AK 2009/02/09(Mon)20:45:37 編集
ライブ、お疲れさまでした!
新宿店の15時〜の回を観させていただきました。
とても盛況でしたね。20分くらい前には会場にいたのですが、
もうすでに席がなかったですから…(^_^;)

緊張されたということですが、お客さんとの距離が近いのもあるかもしれませんね。
こちらとしては間近で聴けて、大満足でしたよ〜(^O^)

さて、KENTAさんはランニングをされているということですが、演奏家は体が資本!だと思いますので、
これからも続けて体力をつけてガンバって下さいね。
また次回、生の演奏を聴けるのを楽しみにしております☆
  • Re:インストアライブ♪
tsukemen 2009/02/10 00:54
AKさん

今回は席が少なかったですよね。ごめんなさい。まぁコンサート会場じゃないから仕方ないか…。
ちなみにさっき走ってきましたよ。
事務所からそんなことしてる暇があったら曲を作れと言われてしまいそう…(笑)
KENTA
  • あの時
AT 2009/02/10(Tue)18:37:53 編集
インストアライブお疲れ様でした。渋谷は行けず、新宿に行かせて頂きました。今回がTSKのライブ2回目です。
前回は去年のサントリーホールへすばらしい演奏を聞きに行きました。やっぱり生音はいいね。。しかもイケメンと来たら尚癒されます。

そしてサントリーホールの時、ちょうどステージから下りて来られた時友人が荷物を落としてしまい、拾い終わるまでKENTAさんがず~っとそこで演奏していた事を今でも笑い話にしています。
格好いい人が目の前で演奏しているのに我々直視出来ませんでした(・・;)
覚えていますか?
また3人の演奏を是非聞きに行きたいと思っています。これからも頑張って下さいね。
  • Re:あの時
tsukemen 2009/02/11 00:41
ATさん

もちろんサントリーで何か落とされてそのばで立ち止まって弾いてのは覚えてますよ。
お友達でしたか。
ある意味あぁいうのがあるからライブって楽しいですよね。
僕にとってもデビューコンサートなのでしっかり記憶にあります。
僕達もデビューコンサートをきっかけにどんどん成長していくのであたたかく見守っていてくださいね!
KENTA
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]