忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ。


まずはこれ 





天気が良くてフェリーから見る海、自然がいい感じやろ。


そしてそれを眺めるおいら




そして世界遺産を前にリハをするおいら 





まぁそんなこんなでLIVEやってきたわけだがなかなか寒くてのう…


大変だったのよ(つд`)

まじで疲れて眠くなったんだけどね。

世界遺産で演奏なんて…なかなかできるもんじゃないから凄く良い経験させてもらったわ(´_ゝ`)

うちあげのあとにしっかりつけめん食ってきたぞ。 





てかまじで辛かったんですけど~(+_+)汗かいたしぃ

けどやっぱり冷えきった体には風呂だべ


だべ~





なんだこのあやしげな銭湯は…


めっちゃ古かったし…

いわゆる昔の銭湯だわね。

もう30年くらいやってんじゃねぇか?!


まぁでも暖まったから良く眠れたずら。


帰る前にやはりこれも食っとくかぁ!!




うまかったよ!


やっぱ、



旅は太るよね~



肥えるよね~



言うよね~




写真だらけのブログでちた。


なんで広島にあるのに広島風つけめん

広島風お好み焼き



なの~((((゜д゜;))))


風って…




アディオ


ただいま



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お帰りなさい(^^)
musica 2009/10/20(Tue)10:17:01 編集
お疲れ様でしたm(__)m。お待ちしておりました(笑)
お天気は良さそうだけど寒かったんですね。

写真たっぷりで良いですよ。
特に広島焼きの写真が取り分けた後って言うのが良いです(^^)
私は食べる前に撮るのってつい忘れてしまうから^^;

ところで、流れ星は見えましたか?

私がお会いできるのは12月になってしまいますが、誕生日故郷ライブも楽しんでいらして下さいね。
  • おかえりぃ
kuma 2009/10/20(Tue)10:31:42 編集
つけめん、お好み焼き
ごっつぁんです

イケメンと海と世界遺産
ごっつぁんです!!

フェリーのKENTAくん見てきゃぴー(笑)

そうとう寒かったみたいですねぇ

広島でも命の湯に入れてよかったね


お土産ブログ見れて満足満足♪

写メばかりでおいしかったよ

ありがと~さん
お疲れさん
  • おかえり健太くん
朝ぽん 2009/10/20(Tue)10:33:26 編集
いちゅくしま厳島 お疲れ様でした 世界遺産バックの健太くんカッコユス の健太くんも素敵な画像美味しそうな画像いっぱいありがとう 寒かったんですね風邪ひいてませんか今月来月と追っかけられなくて悔しい朝ぽんですが…遠くからエールを送ってますね~では今日は普通なカキコにてバイチャオ~
  • 健太厳島神社ライヴお疲れ様
やぐっち 2009/10/20(Tue)10:57:47 編集
健太&結城のリハ風景見れて嬉しかったよ(*^_^*)

ガンバレ~って声かけたつもり…返しの健太の素敵な笑顔thank youでした

風もなく、満点の、新月では見えなかったけど、静かな海に健太の音色最高でした(o~-')b
日中の暑さからは想像できないくらいライブは寒かったよねぇ~健太黒シャツ1枚で風邪ひかないかと心配してました…温泉入って暖まったみたいだから大丈夫かな?熊本ライブも控えてるから

やぐっちと諏訪出身の彼女と西側の席から ステージを観てました…入場退場スタッフさん全部の動きも見えて 良かったです


メンバー紹介でバイオリンの黒木健太~…前の席からも健太くんの声も聞こえました…やぐっちと友達は健太~と叫び健太が返しでこっち向いて小さくてを振ってくれた…健太の仲良し結城もね応援したよ~(^o^)/

ちょっとこれから急遽?%E:426%#錐sくことになったから 準備しないとバタバタしてます またカキコします



Love…やぐっち



  • 厳島神社
かお 2009/10/20(Tue)11:30:32 編集
お帰りなさい!
あたしは一足先に帰ってましたー
土曜の夜、車で出発して日曜朝に着いて、帰りはライブ後すぐ出発して月曜の午後つきました
健太君、音戸温泉て広島駅近くのあたし朝お風呂はいるとこ探しててナビに出てきた音戸温泉に行きかけたんだよー!結局前を通ってやめちゃって、半べえ温泉てとこに行きました
ライブ、とっても良かったです。星空に健太君のバイオリンの音色が響き渡っていました。酔いしれました。
残念ながら小泉さんの譜面スタンドで健太君のお顔が隠れちゃうような座席でした最後は健太君に一生懸命手を振ったけど気づいてもらえなかったぁ
帰りはお賽銭を入れてお参りしてたら、小泉さんとがっちゃんが出てきてそのあと結城君が出てきたので健太君に期待をしたけど、健太君にだけ会えなくて、とことんついてないなぁという感じでした(笑)

厳島神社の大鳥居が、ふだん海に浸かってるのに潮が引いたときだけ触りに行けるなんて、神秘的だよね!健太君は触れた?あたしは一歩遅くて、近くまでは行けたけど触れませんでした

素敵な時間をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。

あでゅ☆
  • ありがとう
2009/10/20(Tue)12:01:08 編集
おみやげレポ、ありがとうー

素敵な画像、おいしそうな画像、あやしい画像、楽しませて頂きました。

夜のKENTAさんも素敵だけど、昼のKENTAさんもいいねー。まぶしすぎます

確かに何故、広島で「広島風」なのでしょうね
  • おかえりなさい&お疲れ様です!
蜜柑 2009/10/20(Tue)12:58:31 編集
待ってたよ~おみやげレポ!写真いっぱい嬉しいです。

海見てる写真…やっと「渚」の狼ボーイ!らしい感じになってますね。もう秋だけどね!

ライブは野外+海辺ってそりゃ~寒かろうて(´・ω・`)でもいいライブになったみたいだし良かったね。

次はBirthday凱旋イベントだね。私は長野までお預けだけど、応援してるよ。頑張ってね。

そんじゃアディオ!(^o^)/
  • お疲れ様でした
はやて 2009/10/20(Tue)16:01:20 編集
ライブ始まってだんだんと潮が満ちてきて…
日中の砂浜から神社の下は海に

寒かったけどとっても幻想的で素敵なライブでした!

厳島神社でご一行様の祈祷?祈願?からリハまで見ることができ超ラッキー

ツケ麺もお好み焼きもおいしかったし
広島大好きです!

空港でお会いした時はビックリでした

ではでは熊本頑張ってください

  • やはり寒かったですね。
emi 2009/10/20(Tue)16:35:55 編集
昼間は汗かく位暑かったから、夜はそんなに冷えるの~?とかのん気に思っていたのですが。宮島で泊まった所の方に「昨日の人は寒い寒い、って帰ってきたのよ。たくさん着て行きなさい」と。そこの奥さんと、息子さんと、調理場にいたおじさん(?)にまで!昼間の服装に3枚もプラスして行きました。おかげで、私は大丈夫だったけと、KENTAさんシャツだけだったよね。寒かったでしょうね・・・。
私の席は、石燈籠っていうのかな?ちょうどそれがじゃまになって(世界遺産に対して、何て失礼な・・・)KENTAさんと、ゆーき君だけ、見えなくて・・・。もちろん、音はよーく聴こえました。はい、もう、星空と波の音と、素敵なライブ!行ってよかったなぁ。でも遠かったなぁ。道にも迷ったなぁ(笑)。
  • 寒かったね~
らんらん 2009/10/20(Tue)18:05:00 編集
私はかなり防寒対策万全で行ったから大丈夫だったけど、KENTAくん寒かったでしょう(/_;)

寒かろうなぁ、何か上着をバックから持ってきて~って思って見てました。

感想は言うまでも無く素晴らしく良かったです。幻想的で本当にあの雰囲気はたまりませんでした。

寒い中、素敵な音色をありがとう!感動しました(^_^)
  • いいライブ
ゆん 2009/10/20(Tue)19:40:49 編集
だったねェ~ (*^。^*)
本当に全部が素敵な空間だった。
おかえり、健太クン・・ and自分(笑)

始まる前のリハ風景、見れて良かったです。
うん、まさにこの写真の角度からじっくり見させていただきました!ほーんと、いいのよ~、健太クンのバイオリン弾く姿♪
思わぬタイミングでご挨拶できて良かったわ。

広島なのに『風』
会社で携帯で見てて思わずクスッと笑っちゃいました(笑)
健太君食べ過ぎで太ったらあかんでぇ~

しかし・・・・・・。
これで一体いつ、次にTSUKEMENに会えるんだろう(泣)
会いたい、見たい、聴きたい!!
関東でインスト希望!!!あっ、もちろんライブがいいけど、いやイベントでも・・・
とにかく音聴きたいわァ~
あっ、あ”っ、もっちろん会いたい
  • お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
MIi 2009/10/20(Tue)21:16:20 編集
厳島神社コンサート行きました♪超近くに健太さんが居てドキドキ(´∀`)
嬉しくて手なんか振っちゃってすみませぬ。。
健太さんの肩、心配だったけど「緑の詩」ではさすがでした☆感動でした♪
  • ありがとうございました☆
yuko 2009/10/20(Tue)22:28:20 編集
厳島神社☆とってもとってもステキでした♪

KENTAくんが演奏の合間に空を見ている時に、同じ空と星を見ている事だけで、とっても幸せな気持ちになれました>▽<

KENTAくんは少し遠かったけど…あの場に立ち会えて、ステキなヴァイオリンの音を聴く事ができただけで…とっても幸せ☆でした。

ステキな演奏をありがとうございました♪

それから、こんなステキなライブを教えて下さって、チケットまで譲って下さったやぐっちさん☆
本当にありがとうございました♪♪♪
やぐっちさん☆初対面でしたが…思った通りパワフルでとってもとってもステキな方でした^^♪

他にもたくさんTSKblogの方々がいらしてたんですね☆
「広島大好きです」って言って下さると、自分の事みたいに、なんだかとっても嬉しい~>▽<です♪
きっと、SUGURUくんも嬉しいはずですよっ☆
  • お疲れ様でした☆
るんば 2009/10/20(Tue)22:40:40 編集
たっぷりのナイスな写真、感謝です\(^o^)/
行かれた方のコメントも、感動たっぷりのようで、健太クンさすがです!!!
やっぱり、隆一さん×健太さんのステージも、味わいたくなってきました!!
あと、少しで、バースデー&祝賀ライブ(?)ですね(^^♪
ますます、輝ける健太さん、応援しています!!
(#^.^#)
今夜の12時ころ、オリオン座流星群、東の空に見え易いそうです☆
一緒に見ませんか!?
(同じころ、見上げてくれれば、そういう気分を味わえる・・・かも(^◇^))
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/10/20(Tue)23:04:02 編集
お帰りなさいませ。

寒かったでしょう?
風邪 引きませんでしたか?
体調崩しちゃまずいでしょう。

だって週末は、熊本! お誕生日! 凱旋ライブだもんね。

厳島ライブ素敵でしたよ。

満ちてくる潮の音。
ライトアップされた大鳥居。 五重塔。
RYUの声とヴァイオリンの音色。
すべてが相まって、なんとも幻想的でした。

唯一 残念だったのは、・・・・
チェロのゆうき君の陰で、KENTA君が見えなかった事。
あぁああ~ でした。
  • お疲れ様でした!
しゅう 2009/10/20(Tue)23:20:12 編集
&初めまして&お帰りなさい。
初めてコメントさせていただきます。
ずっとコメントをする勇気が出ずにいたのですが、みなさんのを読んでて自分も書き込む勇気が出てきたので……

行きたかったんですが何せ学生の身分なので行けなくて残念でした;_;
しかし良いライブだったようで^^!
この時期に野外―しかもすぐそこは海―でのライブは寒いでしょうね;
お疲れ様でした。
健太くんのブログが更新されてた喜びで明日からのテスト頑張れそうです(*´▽`)!

  • 温泉という名の銭湯なの?
千草 2009/10/20(Tue)23:49:18 編集
KEN様、たくさん写真とってきてくれたのね!
ありがとー!

みんなのコメント読んでマジ羨ましくなっちゃった。
きっとロマンチックなライブだったんでしょうね。
こういう場所でライブなんて、そうそうないもんね。
ファンはウハウハじゃん(゚∀゚)神のヨカーン

週末は熊本だね。3人一緒に遠征の時ってず~~~っと一緒なの?
前に、一緒に温泉に行ったことあったって誰かのブログで読んだけど、
まさか一緒にお風呂も入ってちゃうの?
3人はお互いのすべてを知ってるの!!????

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


  • ありがと。
あーし 2009/10/21(Wed)00:14:11 編集
おつかれさまでした☆
そしておかえりなさい(ハァト)

厳島神社、神がかり的な素敵ライブでした・:*:・゚☆
音色も景色も…全てのものがキレイで
心も身体も浄化された気がします。
けんたくん、かけがえのない時間をどうもありがとう。

しかし
あんな薄着で大丈夫なの!?って思って見てましたが
やっぱり寒かったんだ…;
私、手袋してても手かじかんでたんですけど〜(@Д@;

3枚目の写真、ユーキさんに撮ってもらっているのを
ひっそりこっそりと陰で見守ってました(-ω☆)
楽しそうに撮影大会してましたよねーん。くすす

今回はユーキさんも一緒で楽しい旅になったカナ?(*^ω^*)
  • おかえりっ☆
ゆっきい 2009/10/21(Wed)00:15:19 編集
無事にお帰りなようで、ヨカッタ、ヨカッタ♪

写真いっぱいありがと~(^∇`ノ
海眺めてる姿が、ちょーカッコ良くてどうしよう(惚)ってカンジです(′^`
月ないけど、狼けんたんが出てるね(笑)

それにしてもやっぱ寒いよねぇ~外だもん・・・
バヨリンよく指、動かせるよね~凄いね、
・・・ってプロに対して失礼…(;′ο`
ココの皆さん行かれたようでウラヤマシ…

またすぐに熊本行っちゃうんだよね。
今度は3人で。。
風邪とかいろいろ気をつけてね~☆☆
  • お帰り&ありがとう。。。
はらぺこあおむし 2009/10/21(Wed)00:51:03 編集
KENTAくん お疲れさまでした。。。

そして 写真や報告ありがとう。。。

ライブ♪見に行ってきたみなさん。。。

様子を聞かせてくれてありがとう。。。
  • 流星見れなかった・・・
るんば 2009/10/21(Wed)01:25:01 編集
健太さん、うちの周りでは、街灯が明るすぎたのか、オリオン座は、見えたのですが、流星までは、見れなかったです・・・。
30分くらい、ねばったのですが・・・
足りなかったかな?
あ~、首が疲れました。
ニュースステーションの情報、期待してたのに~(-"-)
おやすみなさい☆
  • 健康厳島神社…続き
やぐっち 2009/10/21(Wed)04:15:50 編集
厳島神社当日は宮島口には14時前に着き ホテルチェックイン迄時間あったので 駅前のお祭りイベントに参加…地元のロックバンドライヴでボーカル矢沢エイジと…ノリノリロックンロールで騒いでました(^o^)/


フェリーに乗り込み、フェリーから鳥居が段々大きく目に映り、そして鳥居の近くには干潮で砂浜になって人がたくさん歩く姿が見えた…

やぐっち達は宮島で友達がライヴ前に土産を買うと言うので付き合い…しか~し土産に買ったもみじ饅頭に…鹿が反応して持っていた紙袋パクりやられてしまったすごい力だったよ 焦ったよ友達の土産だしf^_^;
結局友達が持って直ぐにまた背後から鹿がパクり友達が必死に格闘してた…鹿は食いちぎった紙袋ムシャムシャ美味しそうに食べちゃったよ

その後やぐっち達も砂浜を歩いて、大きな鳥居を触ってきた 水に浸かってた部分はふじつぼがいっぱい付いてたよ

やどかりもいっぱいいたな

写真もいっぱい撮ったぞぉ…

17時過ぎ参拝してステージをちょっと覗きに行き…あっチェロのゆーきの姿がもしかしてこれからリハ?

おっ健太もきたきた…がっちゃんも小泉さんも
写真も撮ったぞぉ…けどパル多摩と一緒で焦ってしまった まさか写真撮れるとは思わなかったしなぁ~

目の前で健太&ゆーき見れたし 葉山っちも見れたし満足だわ(*^_^*)

葉山っちは西側の椅子に座ってたから 手を振り会釈してぐるりと回って 受付に向かった…

yuKoさんからやぐっちさんと声をかけてきて はぁいやぐっちです…どうして分かったのぉ~? お互いに携帯で写メ送ってからでした

お母様も一緒でしたので挨拶をして、チケットを渡してやぐっちは外のの列に並びました。
いったいこの日は何十人の隆友に出会い言葉を交わしたかな―?

いざ会場入場始まり席へと足を運びました…リハの時は健太立って弾いていたけど
本番は座ってました やぐっちの位置からはゆーきさんと重なりましたが健太の顔だけは見えました(*^_^*)
この日はyuKoさんと同様すっご~~く健太が遠かったよ

でも世界遺産である厳島神社の高舞台での特別なライブに参加できたことだけでも嬉しかったんだ(o~-')b


隆の声とサポメンの4人の暖かい音色が満点の星空と暗い夜の海に響き渡りましたね

健太良いお仕事されましたね
やぐっちはそう思いました



Love…やぐっち
  • 追伸
やぐっち 2009/10/21(Wed)04:56:24 編集
初対面のyuKoさん携帯写真で見て想像した通りとっても可愛かったですぅ(*^_^*)

ライブ終了後の帰りのフェリーも一緒で健太の話もいっぱいしたよ(*^_^*)…次は是非ツケメンライブ広島でご一緒出来たら良いなと桟橋で別れました…それと次の日に広島空港で健太にバッタリ逢えた…ラッキーなはやてさんって羨ましいなぁ~

やぐっちは熊本の健太凱旋ライブには行けないけど 何処にいてもいつも応援はしてるからね、健太それだけは忘れないでね


もうすぐ夜が明けます でも飲んで厳島神社ライブ思い浮かべながら眠りにつきますか…


昨夜ウォーキングしっかりしたし、3連チャンオールした後だし今朝のウォーキング散歩はパスします


では健太おやすみなさい…



Love…やぐっち
  • あれれ…前の前のタイトルが
やぐっち 2009/10/21(Wed)05:11:07 編集
健太厳島神社と書いたつもりが健康厳島神社になってる

ごめんね健太…m(_ _)m

  • おかえりなさいっ♪
おかぴ 2009/10/21(Wed)10:06:23 編集
ふむふむ~
みなさまのコメント拝見し想像妄想(☆o☆)
幻想的でと~ってもステキなライブだったんですねぇ…

寒かったんですね(@_@)
多摩センターのときは暑くて暑くて汗だくだったのに、もうそんな季節に…秋深し。

KENTAさん、そしてTSKと一緒に四季を過ごしているようで、なんかウレシイです(*^ー^)ノ

船上の写真とリハの写真めっちゃカッチョいい☆ゆーきくんと撮影会!?

かわい♪


  • ええ 情報もれだった・・・残念
ぶたぬき 2009/10/21(Wed)13:43:11 編集
なぜ 広島風なのか それは観光客向けだと思われ

私達広島人としては お好み焼き=広島のお好み焼きだと思ってるからね~
でも 広島風だと広島のお好み焼きとはちと違うケースがあったりするのが残念で(笑)

しっかし 宮島での情報見逃してたのが残念すぎる・・・・
ちなみにいとこが神官として働いておりまする~
  • 無題
ひの 2009/10/21(Wed)23:25:34 編集
KENTAくん、写真いっぱいのレポありがとう。

おつかれさまでした。

海を眺めるお姿、カッコいいよ~ъ( ゚ー^)
  • 無題
かえ 2009/10/22(Thu)01:48:52 編集
こんばんわライブお疲れさまでした☆
私にとっては、初上陸の広島何もかもが新鮮で、自然もたくさんありで、めちゃめちゃ癒されたぁヽ(´ー`)ノ広島サイコー☆
てか、ICOCAキャラのカモノハシくん、可愛いっすちなみに、カモノハシって哺乳類のくせに、卵を産むってんだから~、興味深い動物だわね( ̄ー ̄)
っと、話が逸れました

そして、ライブああ言った神聖な場所で見るのは、これまた初体験で、私にとっても貴重な体験だったと思います。しかも、世界遺産ときたもんだいつも以上に気合い入るね☆いつも聴いてる音楽だけど、歌声も演奏もすべてにおいて、格別でした

ただ一つ悲しかったのは、まだ演奏が続いているのに、お喋りが始まってしまったこと
確かに先日の隆一さん、最高に良かったから舞台去った後、興奮でお喋りしたい気持ちも分からなくもない‥てか私自身も、ロックテイストな感じに、一発KOさせられちゃったわよ(*´д`*)
けど、だけどぉ、RYUが舞台去っても、まだ演奏は続いてるし~、KENTAがviolin弾いてんだよ~ちゃんと聞けよぉ、てか、聴いてよ~(つд`)って心の中で、叫んだわよっ(>_<)
その後、ゆーきさんのブログも読んで、どんだけ大変だったのかも分かったら、さらに悲しくなっちゃった…

でも、まぁ、そんな事もあったけど、ライブはめっちゃステキで、心の底から行って良かったと思える他にも良いことあったりしたし!
色んな意味で、色んな人達に感謝感謝です☆KENTAさんもありがとうヽ(≧▽≦)/

それでは、我ながら、かなり長くなりましたが、ようやくこの辺でおいとまします…読んで頂き、ありがとうございます<(_ _)>
ではではね~(^з^)/チュッ
  • KENTAさま。
あみ 2009/10/22(Thu)20:49:35 編集
世界遺産、厳島での演奏・・お疲れ様でした。
ステキな写真もありがとう。
コメントで大変だったのと、どんどん翼を広げていくKENTAさんが伝わってきます。

お好み焼きおいしそう!
今日、健康診断で体重減らそうと一ヶ月くらい前からカロリー抑えてたので、明日食べに行こうかな。
  • 明日はおめでとうございます
SATOMI 2009/10/23(Fri)12:53:41 編集
blog王子KENTA樣
世界遺産厳島神社でのライブお疲れ様でした
blogアップを首を長~くして待ってましたよ(その割に遅いコメント
美しい海に麗しきKENTA樣のお姿は似合っています
行かれたファンの皆様の感動がビンビンに伝わってきて私もその場にいたようなキモチになりました。
健太さんの周りにはその人柄ゆえに素敵な人々が集まってきますね
新しくコメントされる方の人数も増えて凄い人気
「たとえ世界を敵に回しても君の味方」と言いたくなる老若男女が多いと察します(私は中年期のおばはんですが、KENちゃんを全力でお守りします
火の国熊本入りされましたか
明日はお誕生日おめでとうございます
健太さんを産んで下さったお母様に心から感謝申し上げます
  • Kenちゃん、お誕生日おめでとう♪
sasuke 2009/10/24(Sat)00:03:54 編集
Kenちゃん

お誕生日おめでとう!!
また一段と素敵な1年になりますようお祈りしてます。

12月のライブ行きます♪ 楽しみー♪
  • ☆Happy Birthday!!☆
蜜柑 2009/10/24(Sat)00:07:29 編集
KENTA君25歳のお誕生日おめでとう!!(∩´∀`)∩バンザ──イ!

KENTA君がこれからも、もっともっと輝きますように☆

生まれてきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
TSUKEMENやってくれてありがとう。これからもずっとずっと応援するよ!大好きだよ!(≧▽≦)/

そんじゃアディオ!イベント&ラジオ頑張ってね!
  • 入刀誕生日
朝ぽん 2009/10/24(Sat)00:14:33 編集
25歳お誕生日おめでとう 健太く~ん これからも 気負わず ありのままの健太くんで 自由に そしてツンデレで そして ドMとドSの境地?で私達ファンを魅力し続けて下さい影になり 影になり(陽向は無いのかニャハ)ファンとして応援させて頂きます じゃ明日は熊本ライブ頑張ってねん バイチャラ アディオ~
  • ☆HappyBirthday☆
やぐっち 2009/10/24(Sat)00:29:32 編集
健太お誕生日おめでとう

厳島神社では、健太の奏でるバイオリンの音色に酔いしれました(*^_^*)

健太に出会えたことに感謝

健太にとって実りの多い1年になりますように…

秋葉の居酒屋より愛を込めて
やぐっちも二次会でぃ~す




Love…やぐっち


PS

やぐっちも2日前に記念すべき日を迎え 高尾山の頂上で缶ビール飲んだよ~
いつも心にTSKと言う太陽を持っているから
やぐっちも頑張れるよ(^o^)/





  • おめでとうございます♪
おかぴ 2009/10/24(Sat)01:01:11 編集
KENTAさん♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お誕生日おめでとうございます☆★☆★☆

去年の今日はKENTAさんのことぜんぜん知らなかったのに
今年はこうして「オメデトウ!」が言える!

うれしいなぁ(≧▽≦)
人生ってホントに不思議…でもKENTAさんを応援できる今は偶然じゃない!絶対必然♪(*^ ・^)ノ

ステキな一年になりますようお祈りしてます☆
そして…ついていきます!(*゜▽゜ノノ゛☆

きゃ~(//▽//)


たぁ 2009/10/24(Sat)01:18:36 編集
け・気高く
ん・ん~と素敵な健太さんた・誕生日おめでとう!  (^^)/▽☆▽\(^^)

誕生日の地元、カッコよく決めてください!

これから年を重ねても、今の優しくお茶目で、カッコいい健太さんで、いてくださいね。

アディおめでとう
    でし。m(__)m
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/24(Sat)01:20:13 編集
KENTAさん、お誕生日おめでとうございます。これからの一年も、KENTAさんにとって素敵な一年になりますように。
もう、熊本入りしてるのかな。今日、明日のライブ、楽しんで来てください。で、たくさんのファンをゲットしてきて下さいね。
ライブのレポートも楽しみにしてます
  • Happy Birthday☆彡
えり 2009/10/24(Sat)02:26:02 編集
お誕生日おめでとうございます

25歳…素敵な1年になりますように


ステージでの大人なKENTAさんも、ステージを降りたお茶目なKENTAさんも好きだけど、
やっぱり奏でられる音が好きだから、また演奏を聴けるのを楽しみにしてます
歌ものも聴いてみたいし

“虹色の翼”も1回しか聴いてないけど、詞がピッタリはまりそうな曲だと感じながら聴いていました


地元で迎えるお誕生日はまた違いますよねゆったり味わってきてください
  • はぴば~
MIi 2009/10/24(Sat)06:37:26 編集
健太さんっ(´∀`)
お誕生日おめでと~ございます♪

これからも健太さんらしく活動して下さいね☆
無理をなさらないように♪
そして素敵な音楽を世界中に発信して下さい♪

いつも元気をありがとう
Love...
  • おめでと~♪
ゆん 2009/10/24(Sat)11:17:38 編集
健太くん
お誕生日おめでとう

今日は熊本なのね~、地元で素敵な演奏・・
この日のTSUKEMEN君を見れる方々がうらやますィ~

健太くんのバイオリンで、まさかこのゆんちゃんがバイオリンを始めちゃったなんて青天の霹靂でした(笑)
みんなに「どうして!?」って聞かれるたびに健太くんのコト語ってるわよ~ (^o^)丿

また有意義で天空に羽ばたく25歳になりますように

でねでねっ、お願いだから関東でライブやってェ~
3人のステージ見たいよぉ~!
  • 健太くん!!
まろん 2009/10/24(Sat)17:11:38 編集
お誕生日 おめでとうございます。
いつまでも、カッコいいクールな健太くんでいてくださいね。
そしてこの1年が幸せに過ごせますように。
今日は故郷の熊本でライブ、いかがでしたか?
お誕生日に地元で演奏なんて本当に幸せですね。

夜はご家族とお祝されるのかしら。それとも3人で盛り上がっちゃうのでしょうか。
楽しんで来てくださいね。
  • HappyBirthday♪
香音 2009/10/24(Sat)18:27:11 編集
お誕生日おめでとうございます♪♪

特別な日に思い入れのある地で演奏できる…

幸せですね(^ー^)

TUKEMENの周りには素敵な方々がいっぱいなのと、皆さん自身が感謝する気持ちを大切にしてるから良い出会いがあるのかと。
私もKENTAさんに出会えてさまざまな音楽にふれられて嬉しいです~。
それにブログも楽しいですし(笑)

それでは、幸おおき歳になることを・。*・゜☆
  • おめでと(≧∇≦
ゆっきぃ 2009/10/24(Sat)18:32:37 編集
健太くんお誕生日おめでとう♪
25歳かぁ~いいねぇ(笑)一番何でもできる時だよね~(^ο^
いっぱい輝いっちゃってよ、今年も☆

今日明日ライブいっぱいで忙しそうだよね。
今ごろもライブ中かな?
お祝いしてもらうヒマあるのかな…

では、もいちど。
おめでと~☆☆
  • お誕生日おめでとうございます!
sora 2009/10/24(Sat)18:34:23 編集
軽やかにバイオリンを奏でる指先

そっと汗を拭く姿

演奏しながら時々TAIRIKUさんに向けるまなざし

はにかんだ笑顔

どれもが素敵なKENTAさん

お誕生日おめでとうございます!
  • ♪25☆☆☆おめでとう☆☆☆
はらぺこあおむし 2009/10/24(Sat)21:54:15 編集
KENTAくん。。。

KENTAくんがこの世に誕生して 四半世紀。。。

KENTAくんの未来には どんな”わくわく”が待ち受けているのでしょうね。。。

これからもずっと 注目させてもらいますね。。。

そして KENTAくんやTSKのメンバーと共に”わくわく”したいです。。。

これからも心身共に健康でいられるよう 祈ってます。。。

またね♪KENTAくん。。。
  • お久しぶりです
ゆうこ 2009/10/25(Sun)19:11:38 編集
今日はお疲れさまでした
同じ保育園だったものです今日のことは先生から連絡をもらい15:30~のを見に行きましたお互い20年近くぶりだから全然分かりませんよね
これからの活躍を楽しみにしています頑張ってください
  • シャンパンでお祝い
moi 2009/10/25(Sun)21:35:29 編集
おめでとう健太くん
お祝いはやっぱシャンパンでしょ(^-^)v そうWBCでのシャンパンファイトで扱ったランソンでカンパイしました
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]