忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ名残惜しいが帰ってまいりました東京







うなぎを食べたよ今日の夜は







8時05分発の飛行機が30分くらいは遅れたかな







なんと今日のフライトはめちゃめちゃ揺れたんだ。







大丈夫か?というくらい揺れてヒヤヒヤしたよ。





余裕を見せようとしたのか、松本さんが無事に着いた時に明言をはいた

「また生き残ってしまった」

と…







とんでもねぇうつわだぜ。







絶対高所恐怖症の俺は手に汗をにぎったさ。







さぁまた東京の仕事にもどるべし。







しりとり日記は大変だわさ。







サンキューあでぃお

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ご無事の帰還!!
朝ぽん 2009/10/27(Tue)02:01:50 編集
夜更かししてて良かった~!!
健太君おかえりなさい!!
飛行機、台風の影響で揺れたかな??
朝ぽんは飛行機大好き!!
乗り物乗るとテンションあげあげ↑
きゃほ~
で、しりとり日記って何けぇ?

話題が見えちょらん朝ぽんれすたい!!
んならば、またね~
あでぃお疲れ様♪
  • 無題
かえ 2009/10/27(Tue)02:15:42 編集
おかえりなさい
本日お帰りだったんだかなりの強行スケジュール的な…お疲れさまでしたm(_ _)m

只今、台風接近中みたいだかんね。揺れたのも、そのせい
そういや、中学の頃、乗った飛行機が乱気流発生だかで、かなり揺れたことがあったなぁ…ホントあの時は死ぬかと思ったわさ(笑)

それでは、とりあえず、ゆっくりお休みください
  • おかえり☆
蜜柑 2009/10/27(Tue)02:25:49 編集
すごいねーしりとりだって全然わからなかったよ。面白い!!

それにしても松本さん名言すぎるね。「また」ってところが気になるけど。今までも色々危険な目にあって来たのかな?( ̄∀ ̄)


熊本では忙しかったと思いますが、ご実家でリラックスできましたか?
帰るところがあるって、当たり前だけど素敵ですよね。(*´∀`*)

明日からまたお仕事頑張ってくださいね。

アディオヤスミ~☆
  • 私も・・
らんらん 2009/10/27(Tue)06:25:22 編集
飛行機は苦手だよ。まだ揺れた経験は無いけど
離着陸のときは本当に怖い。周り見てもみんな平気な顔してんだよねぇ~私ぐらい?!祈ってるのはって格好悪い^^;

コメント少なくてごめんね。いまだに携帯から送れないんだよね、、仕方が分からない。
私は機械も苦手だわ~
  • おかえりなさいヽ(´▽`)/
MIi 2009/10/27(Tue)06:26:23 編集

昨日は天気悪かったから

気流が影響したんだね。


飛行機はストレス発散になって好きなんだぁ☆


とかどーでもいい(笑)


お仕事頑張って下さい♪



では。
Love...
  • すごい余裕~!
るんるん 2009/10/27(Tue)07:16:46 編集
おかえりなさ~い!
ご出身地でのお仕事はいかがだったでしょうか?

スケジュール的にも、かなりきつかったと思います、
本当に、お疲れさまでした。

が、しかし・・・
日記で、しりとり、しようだなんて・・・すごい余裕です!

楽しくいただきました!

お忙しいでしょうに、いつも本当にありがとうございます。
  • おかえり~☆
ゆっきぃ 2009/10/27(Tue)08:54:07 編集
今日帰ってくると思ったら、もうきてたのね~
ホント忙しそ(′^`)私にはたえられんわ…(笑)
それにしてもすごいね、しりとり~!!
こんなんすらすら出てきたの?
あ゙、ずっと考えてくれてた・・・?(^∀^v
  • 健太☆おっ帰りなさい
やぐっち 2009/10/27(Tue)10:08:32 編集
熊本地元での色々なイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

無事に着陸されてほっとしたことでしょう…
いつも健太の近くに、松本さんが一緒だから心づよかったかな?健太の不安そうな顔が思い浮かぶよ

ハードスケジュールだったようだし 身体を労ってしっかり自分チャージもしてくださいね


25歳になった健太のライブ楽しみに、キリンさんで待ってま~す(^o^)/




Love…やぐっち


  • 今頃気付いた
朝ぽん 2009/10/27(Tue)10:08:53 編集
しりとり日記 今頃気付いたダメ朝ぽんです
少し…かなり抜けてるお馬鹿な朝ぽんでごんす
素晴らしい晴天になった今日も 健太くんはお仕事?
ドラえもんファミリーとの記念撮影とか…運動会玉入れとか…たくさん演奏以外にも堪能され充実な熊本でしたね

…ねっ…確かにしりとりはなかなか難しい
い…いっ… いっちょ今日もナイスな1日に~
  • おかえり~♪
emi 2009/10/27(Tue)10:31:56 編集
飛行機はそんなに揺れたのね。大変でしたね。無事に帰れてよかったわ。
とても忙しそうなスケジュールでしたね。お疲れさまでした。そうか、うん、やはり、お名残惜しいよね、熊本。
しりとりって、わー、全然気付かなかった。ごめんねぇ~。
それにしても、松本さんの名言はすごいわ(笑)。
  • さすがはblog王子
SATOMI 2009/10/27(Tue)13:03:46 編集
blog王子KENTA樣

KENちゃんが今まで生きてきた中で、最高に充実したお誕生日とお仕事だった…と、勝手に解釈しています。
しりとり日記…ンと思い、今までのblogのタイトルを見たりしましたが、結局このblogの文章がしりとりになっていたのですね…。
さすがはblog王子文才振りに唸るばかりです
いろんな経験を経て責任感も加わり、ますます心も容姿もイケメンに成長されて…
罪なお方
blogアップされる度に新しい方がコメントされていてファンが間違いなく増えていますね
喜ばしい事です

  • お帰りなさい
musica 2009/10/27(Tue)14:54:18 編集
今日お帰りかと思ったら昨夜だったのね。お疲れ様でしたm(__)m

台風の影響で揺れたのかな。

以前、友達と飛行機に乗った時に随分揺れてしがみつかれました。
私も怖かったし「落ちる時は一緒なんだけどなぁ…」と思いながらその友人の手をしっかり握ってあげました^^;

たまたまでも誕生日に故郷ライブなんて、親孝行なお仕事ができ、良かったですね。
健太君も少しはホッとする時間がとれたかな。

ハードスケジュールなお仕事お疲れ様でした。

新しい歳を迎え、いろいろなお仕事があると思いますが、自分らしく、自分に正直にヴァイオリン奏でて下さいね。

そんな健太くんの奏でる音楽を聴ける日を、お会いできる日を楽しみにしています
  • お帰りなさい。
APPLE 2009/10/27(Tue)17:41:56 編集
地元 熊本でのお仕事お疲れ様でした。

みんなに元気チャージした後は、KENTA君 自身の充電もお忘れなくね。

ネットのニュース記事で、マグネシウム合金製のヴァイオリンが、作られたと読みました。
新幹線の先頭車両の技術で、打ち出すらしいですよ。
重さも木製と変わらない539gですって。
ええ~! ヴァイオリンって、そんなに軽いもんだったんだ。 知らなかった~。

TSKを知らなければ、わざわざクリックしてまで読まないニュースでした。
TSKの3人のお陰で、いろんな事に興味が、広がって行きます。
ありがとう。
  • 無題
後藤尚代 2009/10/27(Tue)17:53:01 編集
けんた君はまっさんと同じ高所恐怖症なんだね。昨日東京芸術劇場(池袋)に行ったんだけど大ホールへ行くエスカレーターがものすごく高い、私は高い所はなんともない(好き)ですがあのエスカレーターの高さは高所恐怖症の人には泣くぐらい怖いと思うから一度何か用事を作って行ってみてください
  • しりとり・・
kei 2009/10/27(Tue)18:28:17 編集
お帰りなさい、KENTAくん。
”ん”で終わってしまいました。

やりなおし。
お帰りなさい、KENTA(ファンの皆さん、呼び捨てでごめんね)で終われば大丈夫。。。
無事にご帰還おつかれさまでした。
沢山、TSUKEMENファンをゲットしてきたことでしょう・・。
うつわの大きい松本さんも、高所恐怖症のケンタ君も、恋しているSUGURU君も、そしてわれらのTSUKEMENリーダーTAIRUKU君も、東京でのお仕事頑張って下さいね。

年がら年中忙しい皆さんですが、私は12月のコンサートを心から待っています。
素敵な音を聴かせてくださいね。


  • 不思議だけど
ゆん 2009/10/27(Tue)20:17:26 編集
健太クンお帰りなさァ~い (*´∀`*)

ブログって文字だけだけど、
でもこれが不思議と、うんと遠くにいると淋しくて
東京に戻ってきて書いてくれてるって思うと、やっぱそばにいるんだなァ~ってほっとする。

文字と文章はディスプレイの中、一緒なのにねェ~
ともあれ、東京の健太クン、
また楽しくバイオリン弾いてね~♪
  • 気づかなかった…
sora 2009/10/27(Tue)23:16:31 編集
ほんとだ!すご~い、しりとりコメ!

飛行機がそんなに揺れたら、確実に具合が悪くなる自信…あります。              松本さんもご無事で本当に良かったです

皆さんお帰りなさい!
  • 無題
月乃 2009/10/27(Tue)23:41:13 編集
こんばんわーしりとり日記ですか。最後まで気づかなかったけど、ホントにしりとりになってるぅ(*^o^*)

熊本遠征お疲れさまでした せっかく地元に帰れたのに、あまりゆっくりは出来なかったようですね

けんたさんのお誕生月の10月ももうすぐ終わりですね。早いなあ。だんだん寒くなるけど、風邪ひかないように…

お仕事忙しそうだけど、頑張ってね
  • 渡りに舟
千草 2009/10/28(Wed)01:40:54 編集
最近外資系の航空会社とかは乗組員の体重制限までしてるみたいね。

そんなことより。
私はこの前、熊本行きの飛行機、すっごい偶然だけど、
隣がTsukemenファンの女性だったの!!!
どっかで見たことあるよなーー?と思ったら、タワーレコードで彼女とバッタリ会って
もう顔見るなり爆笑よ!
その日の夜は彼女と酒盛りしちゃったわ。
(ご迷惑をおかけするといけないのでお名前は伏せます)
一生の思い出になりました。

いつもKEN様はプロフェッショナルだな~と思いますが
今回はその思いが確信に変わりました。

KEN様は早速東京でのお仕事ですか。
もし、KEN様が出演するテレビやライブがあったら教えてきゅださい。

私は来月から仕事で香港とインドに行く予定でしたが、
金融庁の抜き打ち検査が入ることになってしまい、
当分、日本を離れることが出来なくなってしまいました。

でもそのおかげで出張は全部キャンセル。
12月の大陸君の大学へ演奏を聴きに行けそうです。
午後から休んでまたまた翌朝一番に戻らなければいけないけど、
仕事もTsukemenも思いっきり楽しみます!

  • 遅ればせながら・・・
るんば 2009/10/28(Wed)03:11:21 編集
お帰りなさい(^^♪
大変そうでしたが、25歳の大事な日を含め、思い出深い3日間になったようですね。
もっと、旧友たちとも、ゆっくり会いたかったかもね・・・。
でも、また、大都会・東京で、お仕事に燃える男、健太!・・・になって、頑張ってくださいね。
さみしくなったら、松本さんに、甘えにいくといいかも(*^。^*)

CD制作担当の松本さんへ、
TSKさんの、ニューアルバム、楽しみにしてます(^^♪・・・早く聴きたいな~。
健太さん・・・お借りしましたm(__)m
  • おかえりー
にっきー 2009/10/28(Wed)21:27:45 編集
お疲れ様です(^-^)

しばらく、ブログチェックをサボタージュ(笑)してまして…(^_^;)
さかのぼって見てみると、何と!健太くんのbirthdayが
すごく、すごーく遅くなりましたが
お誕生日おめでとう素敵な1年になりますように
  • その後。
あーし 2009/10/31(Sat)22:48:56 編集
Happy Birthdayから一週間ですね。
けんたくん如何お過ごしでしょうか?
東京のお仕事は順調でしょうか?

私は熊本が楽しすぎたのでなかなか現実に戻れず…
でも否応なく日常に追われて…
いろいろセツナイでっすー(;_;)

いろいろミラクルのあった旅でしたが
なにが一番かって
熊本弁のあれが、翌日あんな形でオチがつくとは…
ビックリでござんしたーっ。しゅごいっ。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]