忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11月1日ですね。



1がいっぱいで良いですね。













なんか気分新たに頑張ろうと思いますね。



でも寝坊して今起きましたね。













1がいっぱいで…なんかポッキーですね。



あれ?ポッキーは11月11日でしたっけね。



僕はどちらかと言うと11より14という数字が好きでしてですね。













1といえばカープの背番号1前田智徳選手が気になりますね。



怪我さえ…怪我さえなければ彼は日本をいや、世界を代表するバッターになっていたのにね。



来年はあなたが見たいので、代打でもいいから試合出て下さいね。できればスタメンでね。













それにしても今年のカープはとても良いドラフトでしたね。



私また指名されなかったけどね。



私いつか来るカープからの指名に向けて肩を温存しとくね。

























きっと一生温存ね。













松本さんは日本音声保存ね。













111は良いね。なんか次に続きそうね。

























東京戻って来てからはや6日目ね。





熊本行きたいね…(´・ω・`)





そんな淡い…思ひでぽろぽろな写真達の中で一番好きなの載せますね。









わーいヽ(゜▽゜)ノ



SUGURU






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • SUGURUさん
☆愛☆ 2009/11/01(Sun)23:45:07 編集
なんか面白い(^-^)いつも面白いけど、
クスッと笑いました。

もうすぐ11月1日も過ぎますね。
ブログ読んでいい一日の〆になりました。

明日も色々あるだろうけど素敵な一日になりますように☆

  • わ~い!(^^)
musica 2009/11/01(Sun)23:51:20 編集
やっぱり広島っ子ですね。カープのエースを狙っていたなんて(笑)

楽しい写真もありがとうございます。
一日の最後に、思わず私もわ~い!と嬉しくなりました。
一週間の始まりにパワーを頂きました。

なかなか動いているTSKの皆さんにお会いできなくて淋しいです^^;
頑張って12月まで待っています。
優さんも、皆さんもお元気でね。
  • いちならび!(^ε^)♪
おかぴ 2009/11/01(Sun)23:56:44 編集
ホントだ!1ならび!
なんかいいことありそう

…って、あと五分で明日じゃ~ん(`∀´)

写真♪
壁のケービーちゃんに気をとられてちょっとのあいだ気が付かなかったよ~

なんて楽しそうなんだ、TSK!!

  • KEN様、半袖!?
千草 2009/11/01(Sun)23:59:37 編集
この写真、すっごくいいねえ~~~!
うにちゃん、ぽんぽんが出てんじゃない?
これからもこのシリーズで写真とって欲しいな~
3人できょーつけー!の直立のやつもいいんだけど、
たまに、遺影みたいなのがあるし。
動きがあった方が生存確認できてヨイわ(´∀`)

それはそうと、うにちゃんって前も1日に寝坊したって言ってなかったっけ?
で、1日前倒しで頑張ったと思えばOKとかワケのわかんないこと言ってたよ。

今年もあと2ヶ月で終わりなんだねー
ぎりぎりまで忙しそうだね~
あったかくして おやちゅみでちゅ。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • やっぱり面白い・・
kei 2009/11/02(Mon)00:04:42 編集
TSUKEMENのメンバーさんは、みんな面白いね~!
SUGURU君が特におちゃめなのかなあ・・!と思っていましたが、なんとKENTA君もTAIRIKU君もやっぱりお茶目ですね。

最近TSUKEMENの生演奏が聴けないのが、寂しいです。
残念!1102になってしまった~
風邪ひかないでね。お仕事がんばって!!
  • ラブリー☆
蜜柑 2009/11/02(Mon)00:13:33 編集
TSK可愛すぎる(*´∀`*)

一瞬人文字なのかと思ったけど、ただの片足上げてはしゃいだお兄さんたち三人組でした。(´・ω・`)

若いって素敵ですね。

あれーもう11月1日すぎちゃった。

SUGURU君の密かな野望?と素敵な画像に元気もらいました。

おやすみなさい☆
  • 111は。。。
R子 2009/11/02(Mon)00:14:49 編集
きゃ~なんと嬉しい♪
実は私の息子の誕生日が11月1日なのです!
あ~いい日に生んで良かった♪

今日(昨日)は、ポケモンのバースデーケーキでお祝いするはずだったのですが、なんと息子がインフルエンザにかかってしまい、
ずっと寝込んだままで、本当に可哀相な誕生日となってしまいました(泣)。

SUGURUくんも、インフルエンザには気をつけてくださいね。

そうそう、ちなみに私は14日生まれなのですよ♪

14も好きだなんてありがとう♪
  • わァ~
ゆん 2009/11/02(Mon)00:41:52 編集
楽しそうな3人ねェ~ \(^o^)/
でもォ・・・

なんか3人とも熊本恋しで、妬けるなァ・・・。
早く東京でもみんなの元気な姿見せてくださいませェ~
  • ありがと~!
るんるん 2009/11/02(Mon)08:04:40 編集
楽しか写真をありがとうね!

しかも・・・優くん、熊本気に入ってくれたとね!
ほんなご、うれしかね~!

いつも応援しよらすけん、頑張ってね!

優くんの、「ね」終わり、うちも意味なく真似ばしよったね。

お揃いね!
嬉しかね!
  • フラット♭さん優くんなの ねっ
朝ぽん 2009/11/02(Mon)08:38:20 編集
優くんへ 111は過ぎてしまった のねっ でも カキコしたかったの ねっ 昨日はワン ワン ワン のの日 昨日は ワン ワン ニャァの の日 なの ねっ って 勝手に 決めた のねっ そして… 優くんのお茶目な口調… ぜんまい様の後に私がいつも続けて予約録画して見ているクインテットの フラット♭さん の口調みたいで 超 おもろ なの ねっ 朝ぽんもハマって マネ してみたの ねっ …美術館にあるのは睡蓮の絵…あ、それはモネ なの…ねっ……今日は異常に寒い のねっ 秋すっ飛ばして 真冬みたい なの ねっ を抱っこしていたら湯たんぽみたいに温かくて 動きたくなくなっちゃぅ…のねっ いい加減終わりにする のねっ おしまぃ ゴホン女朝ぽんよりでした のねっ
  • 昨日の次は今日
朝ぽん 2009/11/02(Mon)08:41:16 編集
カキコ ミスった のねっ 今日が ワン ワン ニャァの日 ってカキコしたつもりだったのねっ
  • 人文字・・?
APPLE 2009/11/02(Mon)08:51:53 編集
 私も、人文字かと思いましたよ。
こじつければ、TSKに見え無くもないかぁ・・・

熊本 楽しかったんだね。

今朝の天気予報に、雪だるまマークを見つけて、う~寒くなるって思いました。
風邪やインフル対策ちゃんとしてね。
上田 楽しみにお待ちしています。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/02(Mon)10:42:17 編集
SUGURUさん、ケービーちゃんを想って夜も眠れず朝寝坊?まあ午前中に起きたんだから、いいんじゃない?
今朝はアサレンジャーしてるのかな?

SUGURUさんにとって、この写真の大事なところは、上半分?
私的には下半分だけど。
誰がバランス感覚、一番いいかな。

  • 恋ね・・・。
emi 2009/11/02(Mon)13:26:41 編集
あなたの恋はいつもホントに大変ね・・・。夜も眠れず、朝も起きられないなんてね(笑)。
それにしても素敵な写真だわね!出来たら、アクティブな三人がもっと大きく写ってるのがよかったわね。って、ピンクの彼女が写っていなかったら、SUGURUさんにとって、価値ないのね・・・?すみません、まねっこしてみたのね。
  • 1 1 1…には間に合わず
やぐっち 2009/11/02(Mon)13:54:44 編集
更新されてたのね…前日のカラオケのほろ酔い気分から…昨日は朝から大学駅伝 真夜中も見て1日終わった 今朝のぜんまい侍(ぜんまい侍誕生) 朝ドラ見て9時過ぎてから眠りにつき 昼前に起きたよ(*^_^*)

今日はちとサブいね

明日はまた気温も下がるみたいだし 優も風邪ひかないように、しっかり体調管理してくださいね。

お茶目なTSKに逢える日を指折り数えて待ってま~~す

1 1 1…の画像見て一気に

テンション上がった(^o^)/




Love…やぐっち
  • 無題
kosuta-lika 2009/11/02(Mon)19:58:06 編集
11月01日は、中学1・2年の時のクラス担任=地理・歴史の担任 の誕生日です。
02日は、実家の隣の幼馴染の妹の誕生日です。
04日は、社会人デビューした会社の同僚の誕生日です。
SUGURUくんのお誕生日は、来月ね♪
  • まだ
ゆっきぃ 2009/11/02(Mon)20:59:44 編集
カノジョが忘れられないのかな?(^ο^)ο
広島帰ると見せかけて熊本行っちゃったり?(笑)
写真良いねぇ☆みんな楽しかったんだなってのがよく伝わってきます(≧∀≦)ゝ
  • 天真爛漫なTSK!!
るんば 2009/11/02(Mon)21:49:26 編集
優さん、また、登場してくれて、ありがとうさん!!

あの、まっ黒な楽譜を弾きこなす巨匠・優さんの、ふだんの顔は、カープ入団を夢見つつ、ケービーに一目惚れする、少年のよう。
まるで、難解な事件を解決した後、普通の少年に戻る名探偵コナンみたい(*^_^*)
ケービーといっしょに決めポーズ、本当に楽しそう!!
これ、撮ってくれたの、CD制作担当の松本さん??
三人とも、とってもリラックスしてますね(^^♪
もっと、未公開の写真あったら、アップしてほしいな~!
急に寒くなってきたけど、体調に気をつけてね!!
  • 広島カープ
ふーみん 2009/11/02(Mon)22:30:38 編集
カープ カープ カープ広島 広島カープ~

中学の時、カープが大好きな男の子がいました。

私は、今日本シリーズに夢中です。
もう、息もできないくらい、緊張してみています。

野球の話はこれくらいで
なんて、素敵な3にんの写真なんでしょう。
やっぱり若いね~
  • 11より14の方が・・・のフレーズにどきっ。。。
はらぺこあおむし 2009/11/02(Mon)23:54:26 編集
SUGURUくん。。。

こんばんは。。。
最近 Blogで話を聞ける日が多く とても嬉しいです。。。
きっと みんなもそうですよ。。。

3人のお茶目な写真も見ることができて 嬉しかったです。。。
すごーく良い仲間ですね。。。

そうそう。。。
11より14のほうが・・・で何でどきっとしたかというと。。。
私は11月14日生まれなんです。。。

。。。というわけで 今日はとてもHAPPYな気分で眠りにつけそうです。。。

またね。。。SUGURUくん。。。
  • 無題
かえ 2009/11/03(Tue)22:21:36 編集
こんばんわ~
この写真、みんな楽しいってのが全身で表れてて、良い感じだわね(≧ω≦)
そして、1がいっぱいな日なんだかそれだけで、ハッピーな感じ☆ちなみに、ポッキーの日って、11月11日だった気がするね

そして、そしていつか来るカープからの指名の為にもしっかり肩を温存しとくよろし始球式とかに抜擢される日がきちゃうかも
とりあえず、夢はでっかく、志は高く、強くってね(o^-')b
いつの時代も、どんな時でも、そんな気持ちをもってたいです
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]