忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て程では無いけど。しばらく髪を切りに行く時間がなくムサイ事になっていたのでちょっと変えてみた。


あ、でも写メは取ってない(笑)ゴメんぬ(写真はKEN任せ)






とゆうよりですね、今東京駅なんだけど、時間しくったり電車が遅れたりと2時間も時間が空いてしまったのでblogblog(笑)


仕方ない・・東京駅でもふらつくか。



ん?


これは・・



カレー屋だよな。




モーニングでなんとパンのセットがあるではないか!!



ふぅむ(´~`;)いくらこんなセットを出した所でカレー屋ですよ。俺ならカレーを食べますよ。


な!


どういうわけだ・・みんなカレー屋で手づかみでレタスサンドを口に物を運んでいる・・凄い光景だ・・。カレーがパンに屈している・・。
カレー屋の思惑通りじゃないか!


これが東京なのか・・



ってか朝は食べたくてもカレー食えないじゃん!!(´Д`) 




隣では・・!


回転寿司屋で朝食が回っている!


くるくるくるくると、サーモンではなく焼きシャケが!!納豆が!




画期的だ。凄いクオリティだ。。







あ、そうだ。ちょっと宣伝を・・


来月の演奏会のチラシが出来ましたよん。 






大学院では1時間リサイタルを2年間に3回しなくちゃいけない。(今回は確実に時間オーバーするけど)


で、今回はその2回目という事さ。


プログラムは、パガニーニのカプリス全曲(馬鹿)


こんのニッッコロパガニーニ、、


まーとんでもないドSですよ。


彼は19世紀にしてありとあらゆる技巧をとんでもないレベルで完成させたヴァイオリニストで、当時は悪魔のような技巧で婦人達を失神させていたらしい(笑)




まぁ、ヴァイオリンの技巧ではこれ以上無いっつーか最凶最悪の作品群ですよ。



悪魔です。痔になります。


お、おもい・・一発、一発が花山薫級ぢゃあ・・・。


そんな恐ろしい曲を短い間で無理してやらなきゃいけなくなった理由ですが・・・











ノリだよ~(ノ´Д`)ノ♪



やったら力(リキ)つくんぢゃねみたいな(笑)


まあしかし一つ言える事は・・





馬鹿はやめろという回りの反対を押し切ったドMちゃんはこの私ですがねー(´Д`)あははは




だってまあこんな博打なチャンス無いですよ。



なんせ入場無料ですからね。



聴いてる方が大変だけど・・


いや、ある意味相当面白いかも?


ストイックにひたすら弾くんで、付き合って下さい(笑)


弾くのも聴くのもタダ酒~~ああ楽し~~うははは。ラララー♪ラッララーララポート!!





あ、この前食糧難の時は心配おかけしました。

ここに来て初めて「出前」という荒技を使いました。


そんで唐揚げ頼んだらこんなんがきた(笑) 




カラ上(笑)

FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 大陸よくぞご無事で…
やぐっち 2009/11/06(Fri)15:20:29 編集
米はあったのだから餓死することはないだろうと…出前で乗りきったかぁ~(^-^)g"
やぐっちは外食が続いたので、胃を労る意味で土鍋で炊いた新米のお粥が美味しかったわ

大陸今日は東京入りしたんですね…何日かは滞在かな?ツケメン集結もかな?

パンフ出来上がったんだね富山の大学院の悪魔的な演奏会にも行きたいけどなぁ~無理かも

イメチェンした大陸には、今月長野会場でお目にかかれるけども(*^_^*)

髪バッサリ短く切ったのかな
昨日はバッチリメークしたビジュアル健太もブログでみたよ
12月東京のTSKライブ…ワクワクしてきたわ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
やぐっちは今日もウォーキング江戸川コース行ってきます
ではまたね…BYE-BYE~大陸東京で美味しいものいっぱい食べてね(*^_^*)



Love…やぐっち






  • どちらへ?
musica 2009/11/06(Fri)15:55:11 編集
今は富山に帰るの?自宅に帰るの?
ま、どちらでも良いのですが^^;

チラシの中の大陸君は、音符に思い切り囲まれていますね。
目まいがしたとかしないとか…。見ている私が目まいがしそう(笑)

上等な唐揚げを出前したのね。
お米はあったんだから、これで唐揚げ定食上!が食べられた訳で良かった良かった(^^)

TSKの皆さんをみていると、何だか近所の(親戚の?^^;)おばさん気分になってしまいます。
今はちょっとした待ち時間でこちらを覗いたら更新されていて嬉しかったです(*^_^*)
お元気でね♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/06(Fri)16:29:05 編集
ちゃんとお米と梅干以外も食べられたんだね。よかったよかった。とにかく、ただでさえ細いんだから、これ以上痩せないように気をつけてね。
ホントにもう、三人とも私のお肉を出前したいぐらいほそいんだから・・・。
富山はこれからどんどん寒くなるんだろうし、食いっぱぐれることのないよう、長期保存食品を買い込んでおこうね。

院のリサイタルはやっぱりいつも富山でするんだね。聞きに行きたいけど、遠いなぁ…。東京ではやらないの?で、3回ってことは、もう一回残ってるの?卒業まで、メチャ忙しいんじゃないの~?

写真、KENTAさん任せにせず、ぜひぜひ自分撮りブログに載せてください。楽しみにしてます。





  • よかったね
まろん 2009/11/06(Fri)17:23:50 編集
出前という技があったんだ。
それにしてもその「カラ上」…笑えた~。富山、恐るべしですね。

演奏会で弾くバガニーニ、そうですか、周りの反対を押し切ってまでも。大陸くん、エライッ!!
確かお父様も苦労されたという作曲家ですよね。
あなたの音色で失神してみたいと思うのは私だけでしょうか。
富山、行かれないけど応援しています。
いつかどこかで、バガニーニ聴かせてくださいね。
  • 富山なんだね~
kei 2009/11/06(Fri)19:25:53 編集
大陸君
是非、”パガニーニのカプリス”聴きたい!
と思っていたのに・・・。
富山までは行けないです。残念!!

みんなが心配していた先日の食糧難?(笑)、
”カラ上”で乗り切ったようで、良かったです。

寒いので、風邪ひかないようにね。
練習頑張って!!
  • 頑張ってくださいね♪
R子 2009/11/06(Fri)20:23:23 編集
もう、自宅(富山?)には着かれましたか?
2時間も待ち時間あったら、凹みますよね。
(でも、今の私にはぼんやりする2時間も欲しいですが)

東京駅には久しく行ってませんが、ずいぶん変わったお店があるんですね。
東京駅の美味しいとんかつ屋さんに行った記憶があるんだけど、今もあるのかなぁ~。

出前の「カラ上」はおかしいですね!
きっと「からあげ」頼む人多いから、「揚」書くのがめんどくさかったのかな。
でもそしたら「カラ」でもいいわけだしね。
う~ん、ただの天然か。。。

パガニーニ楽しみにしてますね♪
私は最後の曲くらいしか、よく知りませんが、今から勉強しときます♪
しっかし、ドSのパガニーニさんは、よっぽど自分のテクニックを自慢したかったのかな。それとも嫌がらせ???
ピアノでいうリストみたいなもんかしら?

そうそう、今回のチラシ、すごく手が込んでますね!
写真入りで、オシャレな感じに仕上がってる!
今度、音教に行ったら、早速もらってきますね♪




  • 東京駅レポーター大陸さん!
るんば 2009/11/06(Fri)21:49:21 編集
東京駅からの中継、楽しませて
  • 無題
かえ 2009/11/06(Fri)22:32:31 編集
こんばんわ
おっお~しっかり食事にありつけていたんですね☆良かたね~人間、追い込まれりゃあ何でもできるってことですなって、ちと違うか
てか、カラ上わらえる~ぅっ

そして、回りに反対されたりすると、なんか俄然やる気ってもんがでてくるね今に見てろよみたいな(笑)
それと、どMのが確実に成長を遂げる気がする~(´ω`)ノ

では、リサイタルやら、TSKライブを楽しんでそして、そのかなりスゴそなパガニーニさんのように、TAIRIKUさんの技巧でたくさんの婦人達を失神させちゃって~(≧ω≦)b
じゃあね~
  • どんな髪でも
みかりん♪ 2009/11/06(Fri)22:40:20 編集
どんな髪でも、大陸sanは素敵ですょ
(*^。^*)


東京駅先日行きました。ホントに未知との遭遇ですよね!?
大陸sanと朝食食べたぁぃ(^▽^)キャハ♪


またまた演奏会ですか。富山行って聴きたい~♪

集中lesson♪さすがですね!
私も頑張ります!!
m(≧■≦)m
  • カラ上て・・・
ゆっきぃ 2009/11/07(Sat)00:11:48 編集
いかにも昔ながらの定食屋さんの出前っぽいけど違う?
ってか、出前とるほど飢えていたんだね、あの時は・・
ごめんね、真剣に心配しなくて・・(笑)

いいなぁ~そのドSな曲聴いてみたいな(・ω・)
でも確かに無料だからこそ、より自己満に走れるって、ねぇ。がんばってね☆

あ、たいちゃんのイメチェン写真、今日でもいいよ~(笑)
  • がんばれ!!!
はらぺこあおむし 2009/11/07(Sat)00:39:20 編集
キャンパスでのリサイタルはまだ行ったことがないから 行きたいけど。。。

富山では遠すぎて無理 残念。。。

また必ず リサイタル♪の様子聞かせてね。。。

では。。。

秋の夜長 気持ちをリフレッシュして次の日の活力にしてください。。。

またね♪TAIRIKUくん。。。
  • 激ニアミス
千草 2009/11/07(Sat)00:57:35 編集
大陸君、いつの間に東京に戻っていたの?
で、東京駅で時間潰してたってことは、
もう富山に帰っちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

私はこのブログがアップされた時、東京駅の大丸にいたのよ。
これは神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思って、すぐにここのカレー屋に行ったわ。
まだ食べてるかもしんないと思って。
でも、あなたがいた時間とブログがアップされた時間には
タイムラグがあったみたいね。もういなかったわ。1時過ぎくらいの時間よ。

ところで、12/1の演奏会までもうひと月ないのね。
このパンフレットの写真、最近のですか?蛇兄系みたいだわ。
ご婦人方が気を失ってしまう演奏って、どんななのかしら?
Tsukemenで雷が落ちて来たり、熱が出たり、記憶喪失になったことはあったけど、
シビレながらも、まだ意識はあったわ。
当日は会場で犠牲者が出なければ良いのですが。

カラ上の写真、携帯で見た時、なんか光ったものがワラワラいるみたいに見えて、
てっきりホタルイカがデリバリーされてきたのかと思いました。

大陸きゅんも髪型変えたんだ。写真見せて~
んもう!照れ屋さんなんだから!

  • へぇ~
蜜柑 2009/11/07(Sat)01:26:34 編集
はじめて知りました!面白い(*≧∀≦)

カレーも回転寿司も朝に食べることはほとんどなさそうなメニューだし、色々工夫してるんだね。駅構内のお店限定メニューなのかな?
食べてみたいな。回転焼きシャケってちょっと冷めてそうだけど(笑)


ドSパガニーニさん…ドMのたいりくんにピッタリだね♪(`∀´)

あー聴きたい!花山薫級てどんだけの破壊力やねん。握力半端ない感じですか?
でも富山は遠いなぁ。今回はあきらめます・゜・(つД`)・゜・

この前の食糧難は無事に乗り越えられたみたいで良かった。カラ上は……謎ですな。
きっとお店もTAIRIKU君みたいに外出できなかった人が多くて、忙しくて慌ててたんじゃない?

それじゃーまたしばらく学生ライフ頑張ってね。(´∀`)
  • 君は一体・・・
るんるん 2009/11/07(Sat)11:00:26 編集
何者なのだ~!

話題のてんこ盛り具合、その中の、とんでもなさ具合、
お茶らけてさりげなく「ノリ」って言葉で片付けようとしてるけど、
その中身のものすごさ、
ナントカと ナントカは、紙一重、って言うけれど、
きっと君って人も、その「ナントカ」なんじゃないかな?

いいのか~?私・・・
そんなすごいお方と軽口叩いて・・・

食糧難の時をご無事で乗り切られ、ようございました。
また、この先もどうか色々がんばってくださいまし。

  • あぁ富山……
朝ぽん 2009/11/07(Sat)13:19:57 編集
大陸く~~ん食糧難の危機を脱出されていて安心しました………が…小野~じゃなくてoh~No~ 何故に 何故ゆえ どして なして どなぃして ホンマに マジに なんでぇ 富山でのパガニーニあぁ 聴きたくて 聴きたくて 富山に行きたくてたまらんばぃが 色々 予定を組み立て 組み壊し 崩しまくり どぅにかこぅにか行けないのか 悶々と悩みまくり ひたすら 遠いでないか 富山と 富山迄の距離を恨めしくまだまだ思案中…レッスンとかぁ諸々移動せんといかんしぃ…達の面倒を親に頼まなきゃだしぃ…色々色々…悶々悶々 同じプログラムを東京では演奏しては頂けないでがんすか あぁ チケット代10万払ってでも聴きたいくらい東京ならてか10万はいくら何でも海外~遠征してくるオペラ公演より高いって有り得ないからぁ~ その10分の1のチケット代でも聴きたいくらいじゃぁ ならば富山に行けりゃぁ1番えぇでないかぃと言われちゃぅけどぅ ったった り過ぎて朝ぽんはますます馬鹿になりましたぁまたカキコします…てか 鶴見とか川崎~呉羽までどんだけかかるの~みたいなナビタイムチェックしてみよ
  • すごい写真ばかり・・・。
emi 2009/11/07(Sat)13:29:41 編集
2時間も空いちゃうと、困っちゃうんじゃないかと思いきや、TAIRIKUさんの発見はすごいことばかりですね。このカレー屋の券売機、スイカ使えて便利なんじゃん?じゃなくて、カレーのボタン、全部×ついてんじゃん!東京ってすごいとこだね・・・。
演奏会のチラシも、楽譜は渦まいちゃってるし、TAIRIKUちゃんは今までに見たことないような不敵な笑みをうかべちゃってるし・・・。行きたいけど、ううっ、富山は遠い(泣)。
カラ上ね(笑)。私も、携帯で見たとき、ホタルイカのデリバリーかと思っちゃったわよ。確か富山の名産だったよね、ホタルイカ。富山ではホタルイカのことをカラ上とゆーのか?・・・。パソコンでよく見たらアルミホイルの上にさらにラップがかかってただけでした。あー、でも食糧難が無事乗り越えられてよかったわ。
  • 大陸様&ふーみん様
冬萌 2009/11/07(Sat)17:06:41 編集
面白レポート楽しく読ませて戴きました(^^)
朝食が回るってすごいですねぇ。
それにカラ上…(笑)
皆さん、確かにホタルイカは富山名物ですが、デリバリーするのは聞いた事がありません(^_^;
あ、大陸君、呉羽の駅前のパン屋は知りませんが、呉羽高校隣りのパン屋はご存知かしら…障害者が作ってて、なかなか美味しいですよ。
さすがに知ってるかもしれないけど、彼らも頑張ってるので時々利用してね。
私はリサイタルにお邪魔したいと思ってますが、クラシックはそこそこ好き、という程度でついてイケるかしらん(-.-;)
TSUKEMENライブこそ本当は行きたいんだけどなぁ。

話変わって、この場をお借りしますm(_ _)m
ふーみん様、今日、大陸君パパの会報が届きまして、読者の投稿欄に、富山のコンサートの事を綴った文が載ってましたが…もしかして貴女ですか?
だとしたら、とても富山をいい所と書いてくださってありがとう!!(違ってたらゴメンナサイ)
私も何年か前にコンサートの感激を書いて載った事があります♪
こういうのは嬉しいですね(^O^)

  • 1日は・・
ゆん 2009/11/07(Sat)18:02:41 編集
月初1日、しかも桐朋・・・
会社の締めで休めないのよ~、シクシク・・・・
そんなすごい曲、聴きたいよ~~ (T_T)

で、カラ上美味しかったの(笑)
  • から上様。
あみ 2009/11/07(Sat)22:56:51 編集
富山の出前屋さん、たとえ、から上?でも、TAIRIKUさんのお腹を満たしてくれてありがとう。

悪魔のように婦人達を失神させたパガニーニ様、どうぞ、あなた様のものすご~い曲を弾き終わっても、優しいままのTAIRIKUさんでいさせて下さいませ。
1日は、仕事をしながらですが、心の中で応援してますから・・・。


  • オモシロ(^▽^)
おかぴ 2009/11/08(Sun)18:53:11 編集
ジェットコースタームービーならぬ
ジェットコースターblog…☆なんだかオモシロかった~♪

カレー屋の朝はカレーが無いわけね(・_・;)
私だったら朝からカレー全然へーきだけどにゃ!

リサイタル♪♪富山まではとても行けないけど…超絶技巧で失神してみたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そして富山で「カラ上」食べたい~(`∀´)


  • 尻切れトンボのコメント・・・
るんば 2009/11/11(Wed)03:18:40 編集
6日(金)にコメント、尻切れトンボで、失礼しました<(_ _)>うっかり送信していたのですね・・・。それが原因では無いのですが、あの後、パソコンがトラブリまして・・・・。
やっと、復活しました!!
東京駅のレポート、演奏会の素敵なチラシ、楽しい出前のお話・・・盛りだくさんの話題に、ゆっくりコメントしようと思っていたのですが。
演奏会は、富山までは行けないのですが、成功をお祈りしています☆12月のライブで、一曲だけでも、聴かせてもらえると、ありがたいです!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]