忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事は101回目のblogですどうもありがとうm(__)m



カレーでそんなに反響あるとは思わなんだよ(´~`;)



そのカレー、さっきまで大切に食いつないで来ましたよ。



最後はカレーうどんにしてみた(゜▽゜)














うどん屋に行くと何故か「カレー南蛮」を頼む率結構高いんだよね。





そん時の俺の頭の中・・











カレー南蛮・・タヌキ・・鍋やき・・ざるそばもいいな・・





ほぅ







カツ丼・・親子丼も捨て難い・・







タヌキ・・そうだタヌキにしよう・ ・











「ご注文はお決まりでしょうか」







「はい、カレー南蛮で」





FromTAIRIKU






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 101回目
musica 2009/11/12(Thu)01:44:43 編集
カレーうどんも美味しそう(^^)
私の中では料理のできる(好きな)男の人はかなりポイント高いですo(^-^)o

12/1…音符の渦の中にいる大陸くんに会いに行きたいです!
パガニーニさんを聴きたいです!
日帰りできる所だったらなぁ

そうそう、101回目のブログ、おめでとうございます

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
  • 無題
かえ 2009/11/12(Thu)01:59:51 編集
こんばんわ。
最後はカレーうどんですかなかなかやりますなぁ~(´ー`)
同じ食材をアレンジして、違う角度から味わうってのも、一つの楽しみ方かもしれませんね☆なんとなく音楽と似ている感じも…って、音楽のことは良く分かりませんが

あと、ついおんなじ物を頼んでしまう心境わかる気がするなぁ。私はパスタ屋行くと、いつもトマトクリーム系を頼んでしまうあっ、でもこの前は一風変わった物を食べましたサツマイモ入り黒ごま風味のカルボナーラ。うまかったよ!

では、遅ればせながら、100回目&101回目、おめでとうございま~す(^▽^)
  • そう 前回100回記念☆
やぐっち 2009/11/12(Thu)04:40:09 編集
やぐっち前に書くの忘れちゃったよ…ごめん

100回記念おめでとう


食い繋ぎ…カレー南蛮うどんに行きましたか(^o^)/

やぐっち麺類の中でも蕎麦が1番好きだなぁ~そしてカレー南蛮大好きだから一年中食べるよ(^o^)/

家で昨日の昼にカレーうどん作って食べたよやぐっち若い頃蕎麦やで3年裏方で働いていたから特別かも
もりそば
たぬきそば
きつねそば
おかめそば
天ぷらそば
あんかけそば
カレー南蛮そば鍋焼うどん
カツ丼
天丼
親子丼
カレー丼
そばやなのにカレーライスに何故かラーメンもあったよ…ご飯はかまどで炊き麺こそ打つまでいなかったけど…やぐっち何でも作ったなぁ~会社に市役所の出前が多かった数も半端じゃなかった
あの頃が懐かしい…(*^_^*)

確かもりそば60円だったよ
銭湯が10円だったかな?

あれから何年たったかなぁ~
ふと思いだしちゃったよ


やぐっちはオールしたし、そろそろ朝食の支度でもするかな…

大陸は夢のなか

またね…





Love…やぐっち
  • うどんもいいね~
るんば 2009/11/12(Thu)07:37:43 編集
おはよう!!
うん、うどんもいい香りがしてきて、美味しそう!!
さて、お次は何に挑戦でしょうか?
イチロー選手は、毎日カレーだとか。
カレー極めてもいいかも!
ところで、HP、リニューアルして、ますますいい感じになりましたね。
特に、アップすると、いきなり、ドーンと
三人の、ナイスで、元気な笑顔に会えて、うれしいです!
スタッフの皆様、いつも、ありがとうございます。
これからも、いろいろと楽しませてくださいね!
  • カレーうどんと言えば
R子 2009/11/12(Thu)08:34:49 編集
前回の手作りカレー、美味しそうでしたね♪
(自炊出来る男の人ってすごいな!)
カレー南蛮で思い出しましたが、今富山におられるのでしたら、高岡市民病院前の「吉宗」っていうお店に行ってみてください。
カレーうどんが美味しいと評判のお店です。
味が結構濃いので、ネギ多めにされると良いかも♪
実は先日食べに行ったばかりです♪
(ハンカチ忘れてきたぁ~ 泣)
  • カレーうどんo(^▽^)o
おかぴ 2009/11/12(Thu)08:38:31 編集
我が家もカレーの最後はカレーうどんで~す♪

残りカレーの鍋にめんつゆ投入!うどんも投入!

お鍋もキレイになっちゃうよ~(^ε^)

  • 私も・・
kei 2009/11/12(Thu)08:51:43 編集
101回目おめでとう!

私も、大陸さんと同じように、物を注文する時の頭の中が一緒です。
そして、やっぱり違うものを注文したりしますね。
家族によく笑われますが・・・。

やっぱりアレンジするのって楽しいですね。
音楽と一緒かも知れないですね。

HPもとても素敵になって、益々早く会いたくなりました。






  • カレーって、・・・
APPLE 2009/11/12(Thu)09:01:26 編集
カレーって、飽きがこないし、何にでも応用できちゃうから便利だよね。

これからの寒~い季節には、カレー味の鍋もいいですよ。

自炊もできるTAIRIKUくんなら、大丈夫とは思いますが・・・
風邪・インフル対策は、体力ですよ。
疲れを貯めないようにして、食事と睡眠に留意してね。

上田。 楽しみにしております。

夜の峠越えだから・・ そろそろスタッドレスかな?
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/12(Thu)09:02:36 編集
おはようございます。
HPリニューアル、おめでとうございます。
スタッフの皆様、ありがとうございます。
いや~、びっくりした。いきなりTSKの3人がこちらに向かって笑っている・・・、ドキドキ・・・

たっぷり作ったカレーの最後は、カレーうどんで締めたんですね。カレーうどん・・・好きなんだけど、最近あまりたべないなぁ。OLしてた頃、なぜかおニューの服を着ているときに限って、うっかりカレーうどん注文して、おまけにそんな時に限って汁を飛ばしちゃう・・・。ということが何回かあり、どうもそれがトラウマになっているような…。
今度、家のカレーが残った時、久しぶりにカレーうどんにしてみよう。

お店で、なぜかいつも同じものを注文してしまう、というのはよくわかります。
私はうどん屋では鍋焼きうどん、蕎麦屋では山菜そば、を注文することが多いです。でも、一緒の人の影響も受けるかな。

さて、カレーの次は何を料理するのかな。料理できる男性、ポイント高いですね。TAIRIKUさん、おねえさまたちだけでなく、若いお嬢さんたちにもモテモテでしょ







  • 祝101回☆ ありがとう♪
sei 2009/11/12(Thu)09:03:02 編集
これからもTAIRIKUくんの日常のいろんな話を楽しみにしています(^-^)
  • 無題
まろん 2009/11/12(Thu)13:23:50 編集
カレー、最後までアレンジして食べるなんてすごいね。
そう、おそば屋さんのカレーってなぜかおいしくて捨てがたいんですよね。
私もカレーうどん頼む事が多いです。

HPの三人の笑顔、いいですねぇ。プロフィールの写真も素敵です、
初めて見たときは、もう三人がまぶしくて一人で興奮してしまいました(笑)
スタッフの皆様に感謝です。
これからも出来る範囲で三人の画像見せてくださいね。

  • そうそう、101回!
emi 2009/11/12(Thu)16:20:29 編集
おめでとー♪これからも楽しみにしてまーす!
いいなー、カレーうどん。
来週の20日まで、カレーは作らないでおこう・・・。と密かに思っていたけれど、やっぱ作っちゃおうかな、カレー・・・。ああ、悩ましい。ついでにもう一つ悩ましいのは、タイヤはスタッドレスじゃないとやっぱマズイか?
リニューアルしたHP、皆さんの笑顔が素敵で、自分まで笑顔になって(多分、にやにやしながら)眺めてしまいました。パソコンに向かってにやけてるなんて、怪しい人だわ・・・。
  • 101匹わんちゃん
朝ぽん 2009/11/12(Thu)18:51:53 編集
大陸くんブログが101回 おめでとございますふぃに空き時間にきてみましたら更新 カレーうどん食べたくなりました あとカキコしそびれていましたがリニューアルホムペ昨日で確認して画像を見つめてニンマリ不気味な朝ぽんでした皆様とても素敵ですあと大陸くんの笑みが何かやはり詠夢ちゃんと目のあたりとか似てて兄妹のイケメン美人ぶりを再確認 いつも応援してます寒いから体調気を付けてお過ごし下さいねではまた遊びに来ます
  • 無題
yukimama 2009/11/12(Thu)21:34:08 編集
TAIRIKU君 こんばんは。
カレーうどん美味しそうですね。主婦顔負けの出来栄えです。
カレーは毎日食べても なぜか飽きないですよね。
最後に少し残ったら カレードリアにしてみては・・。
お皿にバターを少し塗って→ご飯を入れ→真ん中に卵を入れ→カレーを乗せ→とろけるチーズをのせて→トースターで温めれば出来上がり!!だよ。
今度の時でも 作ってみてね。
  • 101回おめ☆
ゆっきぃ 2009/11/12(Thu)22:20:46 編集
カレーうどんおいしいよね~(^∇^)ゞ
ウチの社食でもスゴイよくでるんよ
私は葱いっぱいが好きなんだけど、イカ天をのっける人が多いのね~カロリー高!!っ(′ο`;

今日みたいに寒い日の方が合うけど・・・
食べて汗かいたらちゃんと着替えようね(笑)
  • 美味しそう
ゆん 2009/11/13(Fri)00:39:33 編集
カレー南蛮、めっちゃ美味しそうだねェ~
いい香りが漂ってくるよーだわ(´д`)

100回おめでとー♪
でもって、101回目もにぎにぎしく迎えられて
みんな嬉しいねェ~

なんか、最近お疲れモードで
テンション低めなゆんちゃんです。
でも、毎日ココは見てるからぁ~
  • あとはてけとーに
千草 2009/11/13(Fri)01:39:19 編集
あるね、迷い過ぎて直前にちがうヤツ頼むこと。
しかも、全然ノミネートもしてないようなヤツとか、
魔が差したとしか言いようのないチェンジ。

それって、電球が切れたから買いに行かなきゃと思って買い物に行ったのに
お店の中に入った途端、洗剤とか入浴剤とかに夢中になって
すっかり買うの忘れた...みたいな。
手の甲にちゃんと「タヌキ」ってボールペンで書いとかないと。
きっと書いといてもメニューを見た途端、魔が差す。
もう、しょうがない。アリだと思います。

忘れちゃイカンのが週末のビデオだ!
さすがにビデオ録画するためだけに熊本へは行けないので、
何とか録画OKよおん(_´Д`)ノ~~と言ってくれる人を見つけたわ。

それにしても、ファンの皆さんのカレーへの食いつき方がイイ感じ。

  • 101~☆
蜜柑 2009/11/13(Fri)01:54:10 編集
これはまたおいしそうなカレーうどん♪

料理のできる男性は良いですなぁ。

同じメニューを頼んでしまうのは私もわかります。

モスに行くと何にしようかな~と思っても、いつもライスバーガーのかき揚げを買ってしまいます。
(;´∀`)何故…
  • 101といえば、
みかりん♪ 2009/11/13(Fri)21:58:42 編集
101匹わんちゃん
∪(^ω^)∪wan


101回目のプロポーズ
チャゲアス♪


と言えば、
チャゲさんの
くゎぁ~ざりじゃないのよ涙はハッハァ~♪

あの大陸sanのviolin素敵でした
(*^▽^*)

violinと言ぇば、
先日パシフィコ横浜で、日本最大級の楽器フェアーがあり、行ってきました。
そこで、violin初めて弾きました。
軽いんですね~
驚きました。

言われるまま鎖骨に乗せて
その状態からどーやって左手を動かしたらいーやら(:_:)アタフタ

なんじゃこりゃぁ~

すごいことしてるんですね!大陸san。
  • 101回おめでとう☆☆☆
やぐっち 2009/11/14(Sat)16:35:43 編集
今日黒が12月の紀尾井ホールチケット届けてくれたよ

席は内緒

それでチケットと一緒に…来年3月のチャリティーコンサートのチラシも入っていて(*^_^*)
早速チケット申し込み済ませました

2010.3.14(日)松戸市 森のホール21



  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]