忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水がノンストップで出るよぅ。



自分にとってくしゃみは2回が正常なのに『彼』のせいで平均7~8回連続ででてしまう。

セレブで大事に使っていた『彼女』を使い過ぎて鼻の下がげーん。





もうみんなの前に出れないよう。





つーわけで、上田公演はボク、ちょっと休みます(´Д`)ごめん。

















そんなわけで、治療のため、この『少年』の踊りをマスターしました!!

















今や鼻水も治って上田もいけるぜ!!うっしうっし。



FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ダンシングベイビーwww
蜜柑 2009/11/16(Mon)00:16:30 編集
懐かしい!アリーmyラブ見てたな~
「ふしぎなおどり」で誰かのMP減らして治したの?(≧∀≦)

セレブな彼女…パッケージの写真がカワイイあれですよね。私も花粉の時期は手放せません。

鼻炎太郎さんはとりあえずいなくなったのかな?良かった良かった。

上田ライブ楽しみにしてますね。おやすみなさい☆
  • もう~
はやて 2009/11/16(Mon)00:52:58 編集
びっくりしました

あと5日、上田楽しみにしています!
  • もう~驚かせないで!
やぐっち 2009/11/16(Mon)01:14:33 編集
鼻炎太郎って?大陸慢性鼻炎?アレルギー性鼻炎?
くしゃみ連発に鼻水たらたら
鼻の下は赤い 色男台無しじゃん(*^_^*)

そしてマスターして鼻炎太郎はいなくなったって…へぇーその上田でやぐっちにみせてよぉ~(*^_^*)

上田はノリノリで行きましょう(^o^)/(^o^)/(^o^)/




Love…やぐっち
  • ア ツ い で す
千草 2009/11/16(Mon)01:18:05 編集
( ´Д`) <もー 驚かすにもほどがあるよ

上田で、この踊りを披露しちゃえば?長野のためにさ、一肌脱いじゃえば?
つか、ヌードじゃなくていいけど。

鼻炎治すために、この踊り、一生懸命研究したんだろぉなみたぃな
大陸きゅんのことを想像しただけで目頭が熱くなります。

でもちょっとキモイことは確かね(;´∀`)…うわぁ…
例の犬君と言い、まだネタ持ってそうだね。
いいよ、したいようにして。
大陸君の野望に付き合うよ。その代わり、保険はかけちゃダメ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

  • 上田にいく方は
musica 2009/11/16(Mon)02:12:00 編集
大陸くんの、あのダンスがみられるのですね! 良いなぁ~
行きたかったなぁ~
あ、勿論、TSUKEMENの音楽を聴きに行きたかったんですよ。

行かれる皆さんは楽しんでいらして下さいね。
大陸くんのダンスの様子など聞かせていただければ嬉しいです^^;
  • びっくり
APPLE 2009/11/16(Mon)07:39:47 編集
あぁビックリした。

本当に『上田公演』お休みするかと、思ったよ。
いい年のオバサンを、驚かせちゃいけませんよ。
心臓にわるいでしょ。

TSKの三人も、スタッフの方々も、
体調にお気をつけてお越しくださいね。
楽しみにお待ちしてま~す!
  • ありがと・・・
るんるん 2009/11/16(Mon)07:43:50 編集
君は優しいね・・・

私たちを楽しい気分にしてくれようという、そのサービス精神・・・
本当にありがとう・・・

さ、しっかりしなきゃ!
元気出していくか!
  • 新療法?
まろん 2009/11/16(Mon)11:07:46 編集
このダンスをしている大陸くん…想像しただけで笑える。ついでに優くんも巻き込んじゃえば~!!
とりあえず治って良かったですね。

上田ライブ、楽しんで演奏して来てね。
麺食いの大陸くん、今は新蕎麦の時期ですよ。
上田にも有名なお店があります。いかがでしょうか。
  • え?じゃあ・・・。
emi 2009/11/16(Mon)11:24:23 編集
もしかして、この『少年』の踊りを披露してくれるの?上田で・・・。この『少年』程、脱いでくれなくていいからさー(笑)。
あー、でも鼻炎を甘くみちゃダメ。ウチの二男なんかさー、鼻炎と熱と結膜炎を併発した、えっへん!しぬんじゃないかとおもう(笑)。とかってメール来たし。
TAIRIKUさんは、今は治ったのね。よかった、よかった。上田、楽しみにしてまーす!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/16(Mon)21:06:10 編集
ほえ~、TAIRIKUさんこの踊りマスターしたんですか?

上田のオープニングはTSK3人でDancingイエ~ィ

あぁ・・・、上田に行けないのが、残念ですぅ。

  • (笑)
ゆっきぃ 2009/11/16(Mon)21:56:46 編集
いやぁ~残念だなぁ~
たいちゃんのその踊り見れなくて・・・(′ω`)

あれっ、長野でやるよねぇ?、やるんだよねぇ、ソレ・・(爆)  
  • ホントに!?
おかぴ 2009/11/16(Mon)22:21:17 編集
マスターしたの~!?
んじゃやっぱ披露してもらわんとねぇ(`∀´)

私は鼻炎になるとすぐ薬に頼っちゃうけど、粘膜カラカラにして鼻水止めるらしく…ノドもカッラカラになってつらい~

その踊りで治るなら私も…ヽ(゜▽゜)ノ

うっそ~

  • ノリ遅れ乗船
朝ぽん 2009/11/17(Tue)00:34:46 編集
大陸くん…またまた面白…白目でびっくり 栗びっくっ もぅ 上田にも行けない朝ぽんだけど~何事~とか叫びそになったあるよダンシング ちょいキモな感じが笑えましたではではまた~お大事にね
  • 鼻炎ちゃん
みかりん♪ 2009/11/17(Tue)14:53:05 編集
なぁにぃ?これぇ?めっちゃおもちろぃ。
うけるぅ!
o(^o^)o ahaha


大陸sanお大事に(- -)

鼻水鼻づまりは辛いですよね~(+。+)

私は毛がふさふさした動物のアレルギーなので、かわゆぃ動物chanに逢うと、鼻水がビービー出てきて止まらない~
(/-\)
鼻セレブ
鼻が赤くて困ります
カシミヤ
など、お鼻に優しいティッシュをお使い下さい。(~_~)/~□

私が持っていきましょうか~??
  • 無題
かえ 2009/11/17(Tue)21:08:32 編集
ダンシンングベイビー懐かしぃ~ね。
てか、この踊りマスターすれば、鼻水止まんのしたら、私もトライしてみる…か?う~ん?、たぶんやんない(笑)
とりあえず、良くなってよかったね
残念ながら、私の鼻は壊滅的状態の一途を辿ってるわ~くしゃみはでるわ、心なしかメンタマもかゆいし、持病も悪化するし、最悪ねぇ(つд`)
ずっと敬遠してた耳鼻咽喉科に行かにゃならんときがきたかな、こりゃあ…

では、今日で一気に気温が下がったかんじですが、お風邪などお召しにならないよう、お気をつけくださいまし~☆
  • 面白すぎて(^◇^)
るんば 2009/11/18(Wed)10:11:41 編集
鼻水症状、再発してないですか?
私も、鼻水止まらない時ありますが、睡眠不足や、疲労も影響する気がしてます!
この『少年』見てると、いつかの犬の動く舌が思い出されてきます(・・;)
でも、なにげに、かわいいかも(^◇^)
別のパターンの紹介も、楽しみになってきました!!
私も、ライブでの『少年』の踊り、見てみたいです!!!
パガニーニの1曲のウォーミングアップにいかがでしょうか??
上田ライブ、がんばってきてね~(^O^)/
  • 大丈夫ですか。。。
はらぺこあおむし 2009/11/18(Wed)18:22:20 編集
先日の”わんちゃん”と同様 ”ダンシングベイビーくん”もリアルですね。。。

上田のライブ♪のりのり♪で楽しんでくださいね。。。

またBlogでライブの様子聞かせてくださいね。。。

ベストなコンディションでできること 祈ってますから。。。

またね☆TAIRIKUくん。。。
  • 踊ってる~。
あみ 2009/11/18(Wed)21:49:43 編集
TAIRIKUさん、鼻炎はこの踊りで治ったんですか?思わず、プフフ・・・。
ももちゃんもくしゃみいっぱいかかってるでしょうから、ステージでぜひこのダンスのターンのところだけでも・・・3人で・・うけると思うけど・・。
  • ぶるぶるっと
たぁ 2009/11/18(Wed)23:01:16 編集
寒いですが、その後鼻の下は大丈夫ですか?(笑)

踊りマスターしたからには発表する舞台が必要よね! でも、優さん、健太さんはもちろん、スタッフからも却下されるよねぇ…絶対            上田まであと2日、もう長野かな?
寒いから、気を付けて。
当日、楽しみながら頑張ってください。  
暖かいといいね。  
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]