忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には、人を復活させる様々な名言があります。






①『立て!!立つんだジョーーー!!』(あしたのジョーより)


②『俺はあきらめの悪い男、三井だ!!』(スラムダンクより)


③『ケーーーン!!』(北斗の拳より)


④『ドラえむぉぉぉん(〒_〒)』(ドラえもんより)


⑤『赤木、おまえは鰈(カレイ)だ。泥にまみれろよ』(スラムダンクより)


⑥『あきらめちゃ、ダメだ!!』(エヴァンゲリオンより)


⑦『静かにしろい…

(シュパッ)

この音が俺を蘇らせる、何度でもな!!』(スラムダンクより)


⑧『鋼牙ーーー!!』(牙狼より)


⑨『立て!!小僧~!!』(はじめの一歩より)


⑩『だが、それがいい』(花の慶次より)




今回は?かな(笑)

個人的には?で立ち上がりたいんじゃけど…


広島帰ってました。


そして今さっき東京に帰って来ました

今から久しぶりのTSUKEMENじゃーい!!

みんなに久しぶりに会うなぁ(・ω・)楽しみじゃのう!!


SUGURU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お帰り~
kei 2009/11/16(Mon)14:00:24 編集
広島行ってたのね~。
「立て!! 立つんだSUGURUーーー!」
元気になった?
目標は見つかりましたか?

これから上田の練習ですね。
頑張って!
信州は、だいぶ寒いようなので、気をつけて行ってらっしゃい。
東京から応援しています。
  • お帰り
たぁ 2009/11/16(Mon)14:20:58 編集
広島に帰っていたという事は、結構な壊滅だったのかな?  でも、復活してくれて嬉しいな(≧▼≦)

これからTSUKEMENなのね
 楽しく頑張って来てね。
寒いから、身体に気を付けてくださいね。

私は、①、④、⑨くらいしかわからん!

またの書き込、楽しみにしておりまする。m(__)m
元気でね~~!
  • ご登場
musica 2009/11/16(Mon)14:32:44 編集
ホッとしました(^^)
ランチタイムに何気なく覗いたら壊滅くん登場で嬉しくて書いています^^;
故郷では親孝行してきましたか?…それとも^^;

今週はTSUKEMENコンサートですね。
私は車はないし道に迷いそうだったので諦めました(;_;)
良い演奏で皆を魅了して来て下さい!
あぁ私も聴きたいなぁ、チャージして頂きたいです(*^_^*)

12月は頑張って行きます!楽しみにしています。

ところで、我が家にはスラダン全巻あります(笑)
  • 優…復活(^o^)/
やぐっち 2009/11/16(Mon)14:51:34 編集
優 お帰り…その一言待ってましたよ(*^_^*)

TSK集結行ってらっしゃい


上田で復活した優に逢えるの楽しみにしてます~(^o^)/





Love…やぐっち
  • 無題
後藤尚代 2009/11/16(Mon)16:02:08 編集
よかった、復活してくれて。復活してくれればもう何も聞きません、これから新しいTSUKEMENで頑張ってくたださい。12月26日楽しみにしています
  • 優くん がんば!!
まろん 2009/11/16(Mon)16:21:22 編集
お帰りなさい。
広島でリフレッシュ出来て良かったね。
上田では心身共にいい感じで演奏が出来そうですね。
楽しんで来てくださいね。
長野は朝晩、超寒いです。風邪をひかないようにね。
お腹も大切に。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/16(Mon)20:55:42 編集
夜、眠れず、昼寝して心配していたんで、ほっとしました(笑)

なにはともあれ、復活、おめでとうございます。
広島では、ゆっくりできたのかしら。

上田のコンサート、もうすぐですね。
いきたいな・・・。

どう考えても、帰りが午前様になるんで、行けません。車もないし

紀尾井のチケット、届きました
ありがとうございます。
うれしいけど、まだ一月以上あるんだね。
あ~、私も早くTSUKEMENでチャージしたいよ~。


  • 復活おめでとぉ
ゆっきぃ 2009/11/16(Mon)21:46:11 編集
出て来ないからピアノ部屋に篭ってるのかと思ったら、広島なのね~
いっぱいパワーチャージしてきたのかな(^∇^
今度は長野のみんなにチャージする番やね♪
がんばれ~~(笑)
  • Welcome Back!
るんるん 2009/11/16(Mon)21:50:05 編集
うん、うん・・・
よかった、よかった!!!
壊滅小僧、復活せり!

みんな喜んでる、私も同じ気持ち!

さて・・・
私にとって、復活への一番のエネルギーは一体なにかしらん?
それはやっぱり、周囲の方々の愛、だろうと思います。

実は、私も・・・やっと復活~!
  • お帰り(^-^)/
おかぴ 2009/11/16(Mon)22:31:54 編集
復活したんだね(^ε^)♪
ヨカッタ!

そう!
明日は来るんだよ~☆
  • おかえりなさい
sei 2009/11/16(Mon)22:56:48 編集
安心しました(*^_^*)

そんな私も今日は壊滅寸前(>_<)

序奏~プロローグ~ 聴いて復活しますp(^-^)q

上田は行けないけど、12月楽しみにしています♪
  • おかえり☆
蜜柑 2009/11/17(Tue)00:12:08 編集
実家に帰ってたんだね。元気になったみたいで良かった!

名言色々あって面白いなぁ~。全部マンガなとこがうに夫さんらしくて好きです。(*´∀`*)

練習お疲れ様。上田楽しみにしてるよ!
  • 壊滅復活元気優くん
朝ぽん 2009/11/17(Tue)00:49:45 編集
あぁまた夜中こんばんばばん かわらバンバン ばばば バン(ぜんまいざむらいより引用)優くん復活で安心しましたぁ 長野に応援に行ける皆は凄いなぁ! 朝ぽんは無理で超残念遠くから心の中でしか応援できないけど 皆さんをまたまた感動させパワーchargeな時間 楽しんで下さいねあぁ聴きたかった とにかくぅ まだまだインフルエンザ…大人も油断禁物なので優くんもたくさん食べて体力つけてねん 朝ぽんの脂肪パワーならたくさんお裾分けできるのにそんな物は絶対に要りませんとかなり強く断られるに決まってます お歳暮やお中元に あなたの足りない体力や健康に不安がありましたら 私の蓄えた脂肪パワー 免疫体重をプレゼント致しますみたいに体重や脂肪の贈り物が出来たらおもろいって マンガやゲームじゃあるまぃしでける訳なか 小馬鹿にして笑って流して下さい かなりアホな朝ぽんでした尾康美名祭おやすみなさいと読んで下さい 尾が健康で美しいのを競うといぅ名前のお祭りなんでやねん何もおもろぅ無いしなぁ はい 朝ぽんワールド訳わかんないナンセンスワールド終了
  • みつを
千草 2009/11/17(Tue)00:55:24 編集
広島に帰ってたんだね~
美味しいもの、じゅわ~~~~っといっぱい食べて来た?
うにちゃん、知ってるかどうかわかんないけど、
平和祈念公園の前の「マリオ」ってお店のマスター知ってますか?
マスターっちゅうか、ママかしらん?
最高に楽しいです。今度行ってみて。私は広島に行ったら必ずあそこに行くわ。
(あと八鉱も)

『俺はあきらめの悪い男、三井だ!!』が結構ツボ。
確かに、このコトバがすべてを解決してくれるね。
またひとつおりこうさんになりました。きっと。

  • 復活してよかった!
emi 2009/11/17(Tue)16:00:16 編集
まあ、SUGURUさんてば、物知りなのね。またおりこうさんになったわ(笑)。
どの名言でもいいのよ、君が復活してくれれば。
広島では、おいしい物食べてきましたか~?
上田、楽しみじゃのう!! (まねしてみた・・・。また、広島弁講座もやってね♪)
  • 無題
タンメン 2009/11/17(Tue)18:21:59 編集
アニヲタかっ!!!!
  • む・・・?なにやら怪しげ・・・
るんるん 2009/11/17(Tue)21:04:54 編集
タンメンどの・・・とな?!
おぬし、お初におみえのようだが・・・
「タ」で始まる、そのお名前・・・
しかも、そのコメントも・・・む、胸騒ぎが・・・

おぬし、もしや・・・
いや・・・もし、勘違いであったなら、どうかご勘弁を・・・

が、しかし・・・どうもなにか怪しい・・・
  • 復活おめでとう!!
るんば 2009/11/17(Tue)22:22:16 編集
やっぱり、どんな言葉よりも、実家の安心感ですよね(*^_^*)
それにしても、復活の言葉、よくもこれだけ集めましたね~(^_^;)

久しぶりに三人そろって、さらに、完全復活ですね!
上田、寒そうですが、TSUKEMENの熱気で、寒さ吹き飛びそうですね(^v^)
東京から、応援しています(^^♪
  • 無題
かえ 2009/11/18(Wed)08:36:45 編集
おはようございます。
無事に復活されたようでなにより実家に帰ると、安心感みたいなのがあって、それだけで元気になれそうな感じがします

そして、人を復活させる名言…たしかに色々ありそうですね☆
私的には、名言じゃないけど、夢や希望を熱く語ってる歌とかが、復活の糸口になってたりします(´・ω・`)

それにしても、スラムダンクは懐かしいな☆ミッチーがバスケがしたいと言うシーンは、グッときますね安西先生は偉大です(笑)

それでは、今日も一日、寒さもはねのけ、頑張っていきましょ~!!!
  • 遅くなりましたが・・・
APPLE 2009/11/18(Wed)08:55:26 編集
『おかえりなさい』 復活 おめでとう。(?)

三人寄れば文殊の知恵?(関係無いか・・)
はたまた・・ 三本の矢か・・?
 
やる気! 元気!の出るTSKを、上田でお待ちしてますね。
(最近仕事が、ハードなので、癒しも期待してます。)
  • 無題
sora 2009/11/18(Wed)11:40:39 編集
久しぶりにここへお邪魔したらいろいろな変化!に浦島状態・・・。
何はともあれ復活おめでとうございま~す。

名言じゃなくても誰かのささやかなたった一言に救われることも、元気になることもありますよね。
逆もまたしかり・・・(気をつけようっと)

復活したSUGURUさんのぴあのが早く聴きたいです!
  • まぶっ!
sora 2009/11/18(Wed)11:49:59 編集
本当にKENTAさんまぶしいですよぉ!

そしてお元気に仕事に励んでいらっしゃる合間に、どんな小説を読んでいたのか私も知りたいです。

教えて下さぁ~~~い!
  • 申し訳ないっ
sora 2009/11/18(Wed)11:53:31 編集
ひぇ~~~
ごめんなさいっ
すぐるさんの所にけんたさんへのコメをかいてしましましたぁぁぁぁぁーーーーーー

お許しを・・・・・・・・・・・
  • 復活おめでとう。。。
はらぺこあおむし 2009/11/18(Wed)17:59:44 編集
頑張れ!!!SUGURU。。。

またね。。。
  • 愛。
あみ 2009/11/18(Wed)22:08:39 編集
SUGURUさん、広島帰省で元気になれてよかったね。でも、かなりアニメのシーンを知ってるんですね・・変に感心してます。

TSUKEMENのファンはみんなあなたをギュッと抱きしめたいほど心配しつつ愛してると思います。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]