忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ。

久しぶりじゃね。

てか最近やたら寒かったりでテンション、NG。

あぁ、ここんとこ胃がキリキリするんです。


まったくよわっちぃんだから。



先日レコーディングで隆一さん葉山さんに会ったんだ。

そこでストリングスのリーダーやったんだけど責任感じてめちゃ緊張してよ~(*_*)

経験つめば慣れるもんなのだろうか…



ふぅ、



そいや昨日ビジュアル系アイメイクでバイオリン弾いてきたばい(笑)
ノリで。




ノリノリで。


バカになれ。


ほんじゃ今日は髪切りにいってきまつ。



アディオ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ワァオ~ビジュアル健太
やぐっち 2009/11/05(Thu)12:31:04 編集
カッコイイじゃん(o~-')b

素敵な健太に惚れ惚れ

やっぱり 健太仕事でストレス抱えてたのね

仕事忙しそうだし…年末ライブもあるしね…健太しっかり健康管理して下さいね。風邪ひかないようにね
やぐっちこれから外出します…またね~BYE-BYE


Love…やぐっち


  • 良かったぁ~!!
らんらん 2009/11/05(Thu)12:58:35 編集
一日何回もブログ見ても更新無かったから心配していました。こちらからは何も声掛けれないので、とてもはがいく・・・
急かすようなコメントは、したらいけませんね、KENTAのペースで私も合わせなきゃ。

またKENTAの気が向いたら更新楽しみにしています。
  • きゃーヽ(´▽`)/
MIi 2009/11/05(Thu)13:46:48 編集
健太さんがV系…ヤバイじゃないですか(>_<)
カッコ良すぎですっリーダーとは結構な大役健太さんの指導受けてみたいてか怒られたいです

髪切ったらupして下さいね
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/11/05(Thu)14:02:42 編集
わ~い、久しぶりのKENTAさんだ~
最近ブログないんで、インフルエンザかなぁとか心配してました。お仕事忙しかったんですね。

写真…びっくり、う・う・う・美しい…。宝塚の人みたい。自分でメイクしたの?
KENTAさんがこのメイクで街歩いてたら、すれ違っても気付かないだろうな。顔見てても「スゲーハデなあんちゃん」と思うだけカモ。

じゃあ、次の紀尾井ではTSK3人揃ってビジュアル系メイクというのはいかがでしょう。TAIRIKUさんは普通に似合いそうな気がする。SUGURUさんが大変身しそう。
等身大のポスターでも作って販売すると、きっと飛ぶように売れるよ
あらぬ方向に妄想してしまいました。失礼f^_^;
  • わー!!
emi 2009/11/05(Thu)15:45:00 編集
KENTAさん、これ、黙って写真だけ載せたら誰だかわからない位変身しちゃってる・・・。アイメイクと、ヘアスタイルがいつもと違うだけで、ずいぶん変わってしまうものなんですねぇ。びっくりした。
ともかく、胃をいたわってあげて下さい。うーん、どうすればいいのかな?空腹をがまんしない、とか、食べすぎない、とか?どうしてもダメなら胃薬で、それでもダメなら病院とか?
  • 胃は大丈夫?
らんらん 2009/11/05(Thu)16:04:40 編集
さっきのコメントから、仕事一つして今帰宅しました。
胃は大丈夫なの?
精神的なものからなのかなぁ、、
身体大事にね。元気になりますように、、、
  • 江戸川に来てま~す
やぐっち 2009/11/05(Thu)16:43:18 編集
ウォーキングで江戸川に来てます

ただ見詰めていた~にじむ夕焼け~…ってほどではないけど
大好きなプロローグ聴きながら、今とっても幸せな時間で~す(*^_^*)


ツアー日光でも健太胃が痛くなったし 緊張するからだと思うけど

熊本から帰っても仕事忙しくてゆっくりできなかったのかな?
ノリノリでステレス発散出来る仕事だと良いね…イェイ

寒いからって身体動かさないとだめだからね~
  • ビジュアル系バイオリニスト
kuma 2009/11/05(Thu)17:38:28 編集
アイメイクするとおメメが大きくなってるねぇ

キレイですよ~

隣はユーキさん?

散髪のついでにカラーもいれちゃえ!!

あぁ~でも黒髪の黒木くんのイメージもあるしな

おなか温めると胃痛マシになるかもよ~

アディ癒

  • 無題
かえ 2009/11/05(Thu)19:39:28 編集
こんばんわ
チョーひさびさ~ヽ(´ー`)ノ待ってました、アナタの更新をやっぱ更新ないと寂しいよ~、てか会いたいよ~、声聞きたいよ~(>_<。)

って、言ってみたかったから、言ってみた。つか、書いてみた(笑)まっ、戯れ言と思って、聞き…じゃなくて、読み流して!!(笑)

はいはい、何やらお悩み中なかんじですなぁ。ストリングスリーダーってのが、どんなコトをしなきゃいけないかは分からないけど、リーダーってのは確かに大変だわね。慣れもあると思うし、やっぱ経験あるのみ
まぁ、私の場合、もうかれこれ5年位やってるのに、今だにむずかしく感じてるけど昨日も、リーダーとしての決断力のなさに、落ち込んだばかりよ
そういや、初めてなった頃は右も左も分からずで、文句ばっか言われて、終いには責任感がないって言われちまったさ(つд`)自分なりに一生懸命やってた分、かなりショックだったわよ。でも、中には、相談にのってくれた人もいたから、何とか乗り切ったわ半年位すると、リーダーとして、何をしなくちゃいけないか見えてきたかんじだったなぁ。そしたら、少し楽になったかも
まぁ、最終的に行き着いたところは、やっぱ自分らしく行くっきゃないってこと。どんなに着飾っても、どっかでボロがでちゃうし、自分が大変なだけだし(笑)完璧になる必要もないと思うし。しかも、リーダーでも、基本やることは周りのみんなと変わんなくて、ただ、指示だしたり、問題解決したりってのが加わるくらいだし。
って、訳分からんこと語ってしまいましたねしかも、また長々と…すいません。

では~、ときには、羽目外しつつ、バカにもなりつつ、ガンバレ~そんな試練を乗り越えたら、またさらに一皮向けるはず☆まちがいないねっ

ではではね~(^^)ノシ
  • キャァ~ 誰なん?
APPLE 2009/11/05(Thu)20:19:06 編集
まさかKENTA君とは・・・
ビックリ! 別人みたいじゃないですか?

これは、これで・・カッコいいけど、いつものKENTA君が素でいいな。

胃の痛み 甘く見てちゃ駄目ですよ。
辛かったら、ちゃんと病院いきましょうよ。

なんて、言ってる自分は、健康診断で、胃の精密検査を受けるように言われちゃいました。
周りの人からは、飲みすぎじゃないの? なんて言われるけど、絶対に、仕事のせいだと本人は思ってます。 ( 笑 )
  • 久しぶり☆
蜜柑 2009/11/05(Thu)20:58:40 編集
ブログアップ待ってたよ~(つД`)

やっぱり忙しかったんだね。リーダーお疲れ様です!

KENTA君はよわっちくなんかないよ。たまたま胃とかにそういうのが出やすい体質なだけだと思うよ~。
あんまり頑張りすぎないでね。一度は病院行ってみてください。(´・ω・`)

ところで…画像…見た瞬間爆笑してしまいました。(いい意味で)
V系メイク似合いすぎ!!(≧∀≦)

カッコイイよぅ(*´д`*)

実はひそかにKENTA君はメイク似合うんじゃないかと思っていたので、何か嬉しいです!
ナチュラルなのもいいけど、たまにはこんな感じも良いですね。

画像バッチリ保存しました♪(`∀´)

アディオ!(・∀・)
  • ありがとぉ☆
ゆっきぃ 2009/11/05(Thu)21:27:54 編集
きゃーごめんよぉ、けんたん・・(汗)
なんかムリヤリ引っ張り出しちゃった感じ・・・?
だってさみしかったんだもん♪(笑)

ビジュ系昔スキだったなぁ~
健太くん全然わかんないや(;′Д`)
ゆーきくんはそのまんまなのにね。
生で見たいなぁ(^ο^)
リーダーかぁ~肩の力はいってるのかな・・
そのうち慣れたら、なんもせずにただみんなを見守るだけになるんじゃない?
引っ張るだけがリーダーじゃないしねぇ(^∀^ゞ
麦茶(あったかいの)が刺激がなくて良いよん♪
  • 無題
月乃 2009/11/05(Thu)21:52:41 編集
こんばんわ~。

誰にでも、テンション↓や↑はあると思うので・・・KENTAさんのペースで進んで行ければ良いと思います。

とは言っても・・・お忙しくて、なかなかご自分のペースには出来ないかも知れないけどね。

ストリングスのリーダーお疲れさまでした。お疲れさまとしか言えないけど・・・ひとつまた重要なお仕事をこなしたんですね。

KENTAさんは苦労して大変だったと思うけど・・・どんなレコーディングしたのかな・・・私はちょっと楽しみです。ごめんね。

お大事にして下さいね。
  • お久し振り(^^)
musica 2009/11/05(Thu)22:20:09 編集
KENTAさんは凄く周りに気を遣う方だから余計に気疲れしちゃうのでしょうね。

緊張するかもしれないけれど割り切って頑張ってね(^^)

ホットミルクも良いですよ。
温かく消化に良さそうな食べ物を摂るようにしてみてね。

あんまり続くなら、やっぱり病院行って何ともないか確かめて、たまには薬のお世話になっても良いかもしれないですね。

クエストホールの時に一緒に行った友達とKENTAくんの『流し目』が話題になりました^^;
その人が「和服を着て時代劇の化粧が似合うんじゃないか」って(笑) いかがかしら^^;
  • あれま。
ゆん 2009/11/05(Thu)22:34:22 編集
健太くん、久し振りじゃァ~ん!!
もォ、どーしてたかと思ってたわよぅ・・・
胃が痛いの?大丈夫!?寒いからなおさら胃も痛くなっちゃうのよね。
あったかい美味しいもの、消化に良さそうなの食べて元気回復してよ~

ストリングスのリーダー♪
健太くんも徐々にそういう立場に成長していくんだね。乗り越えなきゃいけないこと、まだまだあるんだろうね・・・・
でも健ちゃんなら出来るぅ~ (*^^)v

ゆんちゃんも、ラプソディー・イン・ブルー♪
やっと全部弾けるようになったよ~
これから12月のサロンコンサートに向けて曲想付けて弾き込んで、いい音出せるように頑張るからね~ (^o^)丿

あっ、ゆんちゃんはビジュアル系じゃなくナチュラルな健太くんがいいわァ~
にゅーヘアー見せてね♪
  • ビジュアル系☆にびっくり!!!
はらぺこあおむし 2009/11/05(Thu)23:28:27 編集
久しぶりですね。。。

メイクってすごい!!!

違う人みたい。。。

消化の良いもの食べて胃を早く治して下さいね。。。

またね♪KENTAくん。。。
  • へえ~(@_@)
おかぴ 2009/11/05(Thu)23:41:04 編集
アイメイクでスッゴい感じが変わる~(゜□゜)

ストリングスのリーダーなんてすごい☆緊張するの当然!!
緊張しすぎて胃に穴が開かないようにご注意ください…( ´ー`)

  • びっくりです
kei 2009/11/06(Fri)00:09:27 編集
ケンタさま

誰だか分からなかったです。
ビジュアル系アイメイクって、ケンタ君は好きですか?
とってもカッコいいけれど・・・。
とっても似合っているけれど・・・。
私は、九州男児のケンタ君が好きです。

胃のようすは、気になりますね。
心配ですが、無理しないようにね。お大事に!!
  • こ・これは・・・・・!!!
千草 2009/11/06(Fri)00:36:28 編集
この写真を別の場所で見ていたら絶対KEN様だとわかりません。
「つけま」もしてる?なんか、目力がスッゲーなー、おぃ。
なんか、漫画に出てくるアイドルみたいじゃん キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

KEN様、これからもいろんなヘアスタイルやファッションにチャレンジしてね。
KEN様のロン毛(古くてすみません)も見てみたいです。
スティービーワンダーみたいなヤツとか、モーツアルトみたいなやつとか、
スキマスイッチの人みたいなヤツとか。

KEN様は繊細だから胃に負担がかかることが多いみたいね。
慢性的な痛みにならないように、なるべく早い時期にお医者様に相談してね。
私のまわりでは、圧倒的に男の人の方がメンタルな問題を抱えて
長期で休むというパターンが増えています。
男の人の方が思いつめたりして、真面目なのかな~?
KEN様は大丈夫だと思うけど、適度に気を抜いてね~

アモーレ・ミオ~~( ´∀`)

  • 半分寝ながら
朝ぽん 2009/11/06(Fri)02:23:45 編集
midnight朝ぽんだす ………半分寝ながら しっかり起きてます ………風邪は完治しませんが並の元気で生きてます ………驚きましたが冷静です ………ちょっとした変テコりん言葉遊びです さて 胃のキリキリの原因は健太くんの 精神と体力の小部屋に 少々 お腹を空かせたキリキリ ギリスくん、 キリギリスの ギリギリくん 2匹程が迷い込んだせぃだと思われます………なのでそちらのギリスくんと ギリギリくんには 生姜と蜂蜜入りホットウォーターをご馳走し小部屋から退散?お帰り頂きましょぅ ………そして ビジュ~(仏語で宝石)アル(有る)適当な解釈新境地 宝石で有る? 健太くんのお姿(ウソウソビジュアル系の意味一応適当にわかってます) ギョッとナチュラル健太くんの方が朝ぽんは好きだすなぁ… 熟睡しそうなのに起きてる頭でカキコなので意味不明が続いたら ビジュアル系なら フラメンコとアルゼンチンタンゴで発表会で踊った時はかなり化けたよそんくらい健太くんが変わったので 目が飛び出て頭の周りを一周して戻ってきました ホラ吹きの正直者の朝ぽんより 言葉遊びだどだおや あでぃおやちみ~ あぁ寝る
  • わーい(^O^)
すぎ 2009/11/06(Fri)02:36:38 編集
久しぶりの更新嬉しいです。隣のかたはチェロの結城さん…?いつもと違うメイクで2人並ぶと迫力ありますね。
 胃が心配ですね…空腹にお酒とか油っこいのとか辛いのは良くないので、チーズ等の乳製品を先にとると胃の粘膜が保護されていいかもしれないです。ほんと痛くて治らないときは病院いったり、お粥とか温めたポカリ飲むくらいにして、胃を安静にしたほうがいいかも… 
 責任ある仕事で精神的にも疲れているでしょうから、休めるときにゆっくり休んでくださいね
  • おお~っ!!!
るんるん 2009/11/06(Fri)07:23:45 編集
お久しぶり!
どうしてらっしゃるかと、ずっと思ってました。

大きな責任を感じて緊張なさったとのこと、
素晴らしい経験をなさったのですね!

お疲れさまでした。

それにしても、このビジュアル系には、思わず声が出てしまった!

きっと言われなければわからなかったと思います。

でも、とてもお似合いです!
  • わっ!!ビックリした(◎o◎)
るんば 2009/11/06(Fri)08:10:01 編集
リーダー^としてのお仕事、お疲れ様でした。
ヴィジュアル系のメイクしてても、緊張感が伝わってきます。
胃のキリキリ感か、そうとう、プレッシャーだったの??
確か、プレッシャーも、ある程度は慣れていくらしいので、しっかり食べて、一歩ずついこーーー!!
それだけ、私達は、健太さん(なんか、久しぶりで・・・君って言えなくなってたりして・・・)の活躍ぶりが楽しめるってことだし!
12月のライブが、ますます、た・の・し・みです(^^♪
その前に、たぶん、とっても寒い(はずの)、上田でのライブも、盛り上がってきてくださいね(^_-)-☆
ニューヘアスタイルも、アップしてねm(__)m
週末、休めるときは、休んでくださいませ( ^^) _旦~~
  • 思わず。。。Σ
sasuke 2009/11/06(Fri)23:41:02 編集
ごめんねKenちゃん...
写真を見た瞬間、誰だかわからないぐらいの変身ぶりだったので、ぷっと吹き出しちゃいました。

ちょっぴりCoolでオシャレな、いつものKenちゃんが私は好きだけど、このメイクでTSUKEMENのライブに現れたら...ふふ
...思わず抱きしめてしまうかも!?笑

TSUKEMENの2ndのアルバムはいつになるのかな。
  • 何事も経験。
あみ 2009/11/07(Sat)21:13:37 編集
若いから、まだまだいろんな事を経験するんでしょうね。(当たり前・・ですね)
メイクは、ビックリ!
もともとマダムキラーの眼差しのKENTAさんが、さらに・・・。

胃の痛みはいかがですか?
寒さとストレスからかな~。
あまり、冷やさないように気をつけてね。

髪を切ったお姿も見たいな。

  • おいそがし。
あーし 2009/11/07(Sat)23:55:44 編集
お腹の調子はいかがですか?
年末に向けてお身体いたわってくださいネ。

わたしも寒いと気持ちが↓↓↓…いっそ冬眠したくなる時期ですが
着実にキャリアを積んでいるけんたくんを見ると嬉しくて心もポカポカです。
わたしもがんばらなきゃな〜o(^ω^)o

んで、
髪型はどんなあんばいになりました?
  • 無題
yukimama 2009/11/12(Thu)08:35:22 編集
KENTA君 こんにちわ。
先月、模様替えしてたらPC壊れちゃって 久し振りに来れました~。
胃腸の具合はどうですか?私も毎日というくらい胃薬のお世話になっていますが・・。よわっちぃ自分もみとめて、体は大事にしてあげましょう。
髪切ったKENTA君も そのうちUPしてくださいな。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]