忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなでかなえもおかげさまでなんとか無事に終わりました。


自分的には無理矢理にでも曲を発表できてよかったなぁと思いました。


まだまだ大変な日々は続きますが今年の夏のイベントの一つが終わり気持ち的にはすこ~し落ち着きました!



さて昨日はちょっと渋谷に用事があったのでぶらぶらてぶらで行ってきました。

ほんでTAIRIKUを呼び出しランチにつきあってもらいました。






ゴールドラッシュ結構好き。


今日はなんだか頭がお利口さんじゃないので小学生の日記みたいになっちゃった。


まいっか。


それより、部屋の掃除をしなくては……



ひ~!


男の一人暮らしはダメだな。

ただ自分がダメなだけなのだが。




今日はこれからTSKで自主練。




ばいばい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ワァオ~健太 大陸とランチ
やぐっち 2009/08/21(Fri)13:37:14 編集
やぐっちは昨日舞浜のでリッチなでした ドライバーの彼女にはちょっと可哀想だったけど カクテルをお代わりしてのんじゃったよ…


昨日のかなでかなえの延長



でも健太は偉い えらい…


男の子1人暮らしでも ちゃんと掃除 洗濯 料理?していて




かなでかなえの健太オリジナル曲 本当に聴けて良かったよ





後オリジナルのかなでかなえテーマソング


あかり良いなぁと思った 覚えやすいメロディーだったし


誰かが誰かのあかりであるように…


ここにおいで~
早くおいで~


ここだけ覚えた(*^_^*)





去年かなでかなえに出会って



いたかったな(o~-')b
  • 健太TSK自主ガンバ
やぐっち 2009/08/21(Fri)13:47:23 編集
明日はツアーPianoファイナル





会場で1つになりましょう













ファイナル


かなでかなえに負けないくらい




気合い入れて行きますから














一緒に盛り上がりましょう













Love…やぐっち
  • 自主練の練が抜けちゃった
やぐっち 2009/08/21(Fri)13:54:07 編集
今 楽天から厳島神社のチケットがとどいたよ







  • 体調不良
かお 2009/08/21(Fri)14:17:25 編集
健太君楽しみにしていたかなでかなえまつり、直前の夕方になって急に具合が悪くなって、迷った末断念しました
健太君に会いたかった…昨日の朝は夢の中で会えましたが、今度は現実の健太君に会いたいです。
もぅ、健太君が好きで好きで仕方ないの

あたしがいつでもお部屋片付けに行きますよ(笑)
渋谷あたしもうろつけばよかったぁ今度は事前に教えてくださいね

かお
  • こんにちは~
emi 2009/08/21(Fri)15:14:01 編集
お部屋の掃除はねー、KENTAさん、男の一人暮らしがダメなんじゃなくて、時間がないからきれいに出来ないだけですよー。多分、掃除しなくては・・・、って思わない人だっていると思うもの。
んで、ごめんなさい。悪あがいても、19日、出かけられませんでした。残念でお腹が痛くなったよう!
でも、明日は行きます!東京国際フォーラム。二階から応援しますから♪
  • ばいばい~♪
kosuta-lika 2009/08/21(Fri)15:37:56 編集
いつもの 「アディオ~」 じゃなくて
「ばいばい」?
ヴァイオリンのおけいこ?、作曲、食事、睡眠、洗濯、掃除。
・・・優先順位をつけて片付けましょう!
埃では死にません。
気になるところをチョコチョコっと… 
そのチョコチョコで けっこう キレイに過ごせます♪
  • 仲良しランチ
朝ぽん 2009/08/21(Fri)16:51:14 編集
健太さん大陸さん仲良しランチいぃなぁ たくさん食べて体力つけて下さい お部屋のお掃除かぁ…その言葉は私にも重い課題と…なってます練習と掃除ならどっち取る?なら練習てなるとつぃ後回しって練習もろくに出来て無いのに健太さんの家政婦になってもいぃよって…にゃは家政婦…レトロな響きだ 家政婦は見た健太さんの…? 何とか事件簿 くだらなくてゴメンナサイでは朝ぽんも地味に地味に地道に頑張るかなぁでは今日は健太さんのばいばいだったから私も ばいば~いで ツアー?とか朝ぽんは参加無いからしばらくシュ~っとおとなしくなっときます
  • 昨日私も渋谷にいました
kiiro 2009/08/21(Fri)18:44:12 編集
息子と二人で、渋谷のシネマライズで映画みてました。
先月は同じ虹を見てたことに感動したケド、昨日は同じ空間にいたのですね。私は渋谷はすぐ迷子になるので、少し苦手です。
  • 自主練お疲れさま~
蜜柑 2009/08/21(Fri)19:51:53 編集
更新ありがとう♪

前も書いたけど、かなでかなえまつりは、本当に面白くて楽しくて、幸せなひとときでした。
いい夢見させてもらいました。(*´ー`*)

小学生みたいな日記…そう言えば、あの作文コーナーはKENTA君のはなかったよね?私はえいとさんかな?の作文以外ほとんど覚えてないです…
オチを聞く前に吹き出してしまい、他の方の内容はすっかりどっかに行ってしまいました(;-ω-)
もしあったらすいません。

明日は国際フォーラム!いつもよりちょっと遠い席だけど、めいっぱい声援おくるね!ヽ(´∇`)ノ
それじゃ、ばいば~い!
  • 明日は、フォーラム
APPLE 2009/08/21(Fri)19:53:09 編集
明日は、フォーラム RYUファイナルですね。

頑張って下さいね。

RYUを宜しくお願いします。

行きたかったなぁ。
  • 蜜柑ちゃんへ
やぐっち 2009/08/21(Fri)20:35:59 編集
そうそう 昨日の作文コーナーはやぐっちも

ダンボにしてたけど 健太のはなかったよ
聞きたかったね

明日はやぐっち1F28列センターです…ステージの健太遠いけど

健太応援しましょうね(^o^)/




明日はRK友と行動するけど





会場で蜜柑ちゃんに会えたら嬉しいです★☆


  • 訂正
やぐっち 2009/08/21(Fri)20:41:03 編集
昨日ではなくて

一昨日ですf^_^;
  • ツアーファイナル
かお 2009/08/21(Fri)21:29:10 編集
明日、楽しみにしてます
まだ体調万全ではないけれど、健太君が奏でるアルバムpianoの曲達を聴きに、這ってでも行きます
8列目の健太君側で、熱い視線で(笑)応援してます!
健太君も最後の公演、楽しんでくださいね

かお
  • おつかれさま^ ^
ゆっきぃ 2009/08/21(Fri)22:59:49 編集
今日の健太くんはすなおさん♪
部屋の掃除してっって言ってみ、(笑)みんな殺到しちゃうよ。

みんないいなぁ・・もっと早く出会ってたらいっっぱい会いに行けたのになぁ´ε`ゞ
多摩はとおいな・・渋谷ならまだ行きやすいのになぁ~

まぁ、明日もがんばってこぉ~い^∇^ノ

  • やぐっちさん へ
蜜柑 2009/08/21(Fri)23:23:04 編集
私、27列センターなんでかなり席近いかも?会えたらよろしくです♪

それにしても、かおさんめっちゃうらやましいです。(´Д`)
ライブ中に目が合っちゃうかも?な位置じゃないですかー

私はオペラグラス持って行くつもりです。
隆一大好きなのにほぼKENTA君見てそうな自分キモイです(´Д`;)
みんなが「りゅ~~~~!!!!」って叫んでる時も「けんた~~~~!!!!」って叫んでそうな気がします。気をつけないと「KENTAファンうざい」と思われそうなので、出来るだけピンポイントで叫びたいと思います!(`・ω・´)ゞ

KENTA君、長々と場をお借りして失礼しました。
  • 蜜柑ちゃんへ
やぐっち 2009/08/22(Sat)00:34:17 編集
えっ 本当に

席近いですね(^_^)v


明日は浴衣は着ていかないです
活動的なファッションです

限定グッズ買うので会場着は早目予定です







嬉しいです(^o^)/


会えなかったから会場内で探します(*^_^*)
  • 健太 おかりしました
やぐっち 2009/08/22(Sat)00:39:00 編集
蜜柑ちゃんと席が超近いみたいです。




一緒に応援しま~すね
  • 無題
かえ 2009/08/22(Sat)01:14:12 編集
こんばんわ!
まだまだ大変な日々が続くようですが、ホッと一息もつけたみたいで良かったですたまにはそういう日も必要ですよね☆大変な中でもホッと一息つけたりすると、やる気がさらに湧いてきますねぇって、私の場合はですが…。

それはそうと、かなでかなえお疲れ様でした!楽しかった。皆様、最高すぎます☆
KENTAさんの新曲、メロディーがキレイ!だけど、ただキレイなだけでなく、何だろう…あんまうまく言えないけど、その中にも力強さというか、一本の太い道筋があって、まっすぐ進んでる、ブレがない感じがしました。
あと、少しでしたが、お話しする事ができて、良かったです。ありがとうございましたでも、なんかパニクってて、失礼なことを言ったかもで、ごめんなさい。その後、1人反省会でした…。
一緒にいた友達はそんな私を見て、ちょっと楽しんでたみたいですけど…ヒドすぎるっ(>_<。)

では、明日ってか今日は、フォーラム!泣いても、笑っても、ツアーファイナル☆心残りのないよう、いっちょ気合い入れて行きますかっ!KENTAさんの勇姿、目に焼き付けますよ~(笑)

あ~、私も、あのかなりヤバい部屋をどうにかせねば…。そのうち、頑張ろっ!

ステーキのどんも、おいしいですよね!美味‥☆

長文、失礼いたしましたm(_ _)m
  • 新しい曲
musica 2009/08/22(Sat)15:01:46 編集
今頃はもう会場ですね。
ファイナル頑張って下さいね。(いつも頑張っている方にこの言葉は失礼ですが^^;)
はじけちゃうのかなぁ~。楽しみ(*^_^*)

かなででの曲発表、無理やりだったのですか?(笑)
それでも形にして発表して良かったですね。

次は「怖くなるほどの才能」で1曲分の作詩にもチャレンジして下さいね(^^)

いつもワクワク感や楽しみをありがとうございます♪
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]