忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまし。

お久しぶりです~(Θ_Θ)

すぐるです。ちゃんと生きてます!!

ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m




一昨日【ピティナ】っていうピアノのコンクールの2台ピアノ部門をキムと受けて来ました。




曲は前に桐朋の室内楽演奏会で弾いたラフマニノフの組曲を弾きました。




8月5日に、すみだトリフォニーという場所で予選があって辛くも突破した雪だるま達




一昨日は浜離宮朝日ホールという場所で、その東京予選を突破した猛者達と、大阪予選を突破した猛者達、合計10組が集まった全国大会でした。














TSUKEMENのみなとみらいでのインストアライブが終わった後、2人で泣きながら一週間全力合宿しました。












まさに泣けるぴあの…









TSUKEMENファンの方が沢山見に来て下さった室内楽演奏会の時ももちろん全力で取り組みましたが、

今回はそれから更なる合宿を経て、ガチで10倍パワーアップした状態で挑みました。




はてさて、どうなることやら…

8月24日にホテルニューオータニで結果発表&表彰式です。

2人共全力出し尽くしたし、悔いはありません。





室内楽演奏会の時は普通に聴いてた母親が、今回は感動して泣いたって言ってたので、それだけでもよかったかな。





でもやっぱりクラシック音楽は難しいわ…




長い時間命かけて練習せんと人に伝わらん…




キムとよく話してるんですが、クラシック弾きよる人はドMだと思う時があります。



毎日室内で太陽に当たらずに一人でひたすら練習して


爪が指と分離したら、おばあちゃんがよく指に巻いてるテープで固定して


それからさらに何時間も練習して、本番で報われない。




みんな夢を追いかける変わりに、将来への不安を抱えて毎日努力してます。


まさにドM♪





よく『ピアノ辞めたくなった事ないんですか??』って聞かれますが…







ぶっちゃけ一日一回は辞めたくなります。








でも










やっぱり俺にはピアノしかないし、好きじゃけ~辞めれんのよねぇ(´・ω・`)








逆にピアノやってて楽しい時もあります。

【自分で納得できる最高の演奏ができた時】

【自分の納得できる音が出た時】

【自分の師匠に褒められた時】

【2台ピアノ】


などなど、他にも沢山ありますが、中でも一番嬉しいのはやっぱり

【お客さんの心からの拍手】

ですね。この拍手をもらう為に、毎日辛い練習してます。

聴いてくれる人がいるからこそ演奏者の存在する意味があると思ってます。じゃなければ、とっくにピアノやめてますね。








話変わりますが…



キムは夜通し警備員のバイトして、さらに教員試験の勉強もしながら、2台ピアノ頑張ってくれました。

ムキムキいつ寝てんの?(笑)



とにかく、頑張ってくれて本当にありがとうキム(*^_^*)




そんな頑張り屋さんなキムと、28日、29日に【横浜国際コンクール】というのを受けて来ます~。

やってやるよ!!p( ´`)q



写真は久しぶりに再会した友達と☆



左から

桐朋の高校からウィーンの国立音楽大学に留学した山本彩加さん。


きむ(木村和裕)


山本彩加のお姉さんの山本悠加さん。お姉さんもウィーンのコンセルヴァトリウム音楽大学の大学院に行ってるらしいです。


うに(伊藤 優)


この2人めちゃくちゃ上手かった!!俺ももっと頑張らなきゃ!!


やってやるよ!!p( ´ω`)q

SUGURU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 泣ける!!!
るんるん 2009/08/22(Sat)08:15:08 編集
そう・・・そうだったの・・・
そんなにいっぱいがんばってたのね!
じゃ、心配する事、全然なかったんじゃん!・・・って書きながら、私、目に涙いっぱい。

雪だるま弐号機くんたちの頑張り、優さんのお母さまの気持ち、あの小柄なキムキムくんのこと・・・町田のお話しも感動だったけれど、今回のお話しもまた・・・
素晴らしいお話しをありがとうございます!

結果は結果、それまでの過程が何よりの財産!

優さん・・・私はあなたを心から誇らしく思います。

28日と29日、体調管理万全で全力投球できますように!
キムキムくんも、がんばれ~~~!
  • うにちゃんに乾杯!!!
サバ 2009/08/22(Sat)08:22:56 編集

   イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

うにちゃん!あなたって人はもう!!!!!
なんてカッコいいのさ!!!
頑張るあなたはめっちゃカッコいいよ!

大丈夫!あたしがついてる!!!
大船(おおふなじゃないよ)に乗ったつもりでおもいっきりやって!

あたしはね、君の今朝の日記読んで100万倍君を好きになったよ!
たとえこの上なくドMでもさ
    
     ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


どんなときでも、うにちゃんを心から応援してます!
後援会長です。タニマチです。心の恋人です。

大丈夫、あんたはやるよ!世界一に絶対なれる!
あたいが保証する!!!





だんだんヤンキーっぽくなってきてすみません。

でもね、ほんと、ここにお集まりの皆さん全員があたしとおんなじ気持ちだよ、きっと!

うに!思いきり好きなようにハジケてきて!

ほんとにうにちゃんはすごいよ!
遠くから愛をこめてHUGを送ります!!!

    イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

  • 無題
kosuta-lika 2009/08/22(Sat)08:35:30 編集
あぁ~よかった!生きてた!!うれしい!!!

大変だったんですねぇ(って陳腐?)
見えないところでスンゴク自分をいじめてたんですねぇ(笑)・・・笑うところじゃないけど(汗)。
まさに、「努力は結果でなく過程にせよ!」(by勝間和代)ですね。
怠け者でぐうたらなkosutaに、ぜひ「つめの垢」を頂きたいです。
「類友」ですね、がんばるヒトには がんばる人が引き寄せられる!?
その輪に入りたいですぅ!
「やってやるよ!!」って、♪
『やってください!』
28.29に全力賭けて、30日に死んでても すぐに復活できるゾンビなSUUGURUくん♪ 
やっぱり 生TSUKEMENにパワーもらいたいなぁ!
9/6行っちゃおっかな♪
  • ピアノ
musica 2009/08/22(Sat)09:22:51 編集
なんか感動!凄い!

優さんはきっとピアノに向かっているのだろうと思っていました。
やはりそうだったのですね。

充足感のようなものが伝わり、やるだけのことはやった!
今の一番の演奏ができた!と分かります(^^)

私は音楽的な表現や技術は分らないけれど、きっと優さん(雪だるま)
の演奏から音楽が好き、ピアノ大好きな気持ちも伝わったのでしょうね。

聴いていらしたお母様も演奏の素晴らしさは勿論ですが、
色々な感情が入り乱れ溢れて来た事でしょう。
想像するだけでうるうる...しちゃいます^^;

横浜に向けても...、お元気で!
  • 無題
まろん 2009/08/22(Sat)09:39:08 編集
便りのないのは元気な証拠と思っていましたが…。
元気そうで良かったです。

すぐるくんの頑張りもすごいし、きむきむさんの頑張りぶりも涙が出ました。

遠くからエールを送る事しか出来ないけど…。
すぐるくん、きむきむさん、いつも応援してます。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

追伸   「泣けるピアノ」聴きました。とっても良かったです。すぐるくんのテクニック、すごいです!。
  • 驚異的に尊敬します
朝ぽん 2009/08/22(Sat)09:54:31 編集
うにお様否優さんご無事お元気で何より嬉しい更新内容感動致しましたう~ん 本物の偉い人といぅのは優さんみたいな方です といぅかツケメン皆様がそれぞれすご過ぎです素晴らしい3人が束になってツケメンは最強パワーですね今レッスン合間にカキコなのでうまく気が利いた言葉が見つかりませんとにかく優さんがお元気だった事に安心しご活躍の様子が嬉しく早速カキコさせて頂きました 朝ぽんまた後でパソコンからカキコさせて頂きます同じくピアノにも愛を捧げたいドMな朝ぽんよりでした
  • 頑張ったんだね!
kei 2009/08/22(Sat)10:08:48 編集
お疲れ様でした~。
うに夫さんが何しているのか・・・?、とても気になっていましたが、
そんな大きな大会で戦っていたとは・・・!
泣けますね。
全力投球したんですね~。
キムキムさんも体大丈夫でしょうか?
うに夫さんも細いし・・体調大丈夫でしたか?

元気で良かった!

  • 朝から泣けちゃう…
やぐっち 2009/08/22(Sat)10:38:44 編集
すご~く頑張ってたんだね!!!


もう 朝から泣けるやぐっちになってしまった。


猛特訓してたんだね。


朝から良い話…感動しちゃってうるうるきちゃったよ…(T_T)


とにかく 元気で良かった。


お出かけするのに化粧して

準備したけど

涙で化粧崩れてしまった(;_;)

もう一度やり直さないと…






横浜国際コンクール×


キムキムとガンバレ~
























Love…やぐっち
  • 凄い!・゜・(´Д`)・゜・
蜜柑 2009/08/22(Sat)11:00:28 編集
ずっとずっと頑張ってたんだね!その努力は必ずむくわれるよ。神様は絶対うに…イヤ、SUGURU君の成長を見てるよ!
お母様にもSUGURU君の気持ちがガッツリ伝わったんだね!本当に尊敬します。

今日のブログ、すごく感動しました。わりと適当に生きてた自分が恥ずかしい。努力もせずに不満ばかりな自分が嫌になる。
私も頑張ろう。自分自身を見直すきっかけをいただいた様な気がします。
ありがとうございました。

次のコンクールも頑張って下さい。応援しています!多摩も観に行きますね!ヽ(´∇`)ノ

最後に、大好きです!
  • 真面目に書きます!☆!
朝ぽん 2009/08/22(Sat)12:16:53 編集
優さん、
こんなに素敵に輝いている若きピアニストの優さんにメッセージを伝えられるだけでも
幸せです!☆!

コンクール…才能にも恵まれず、努力も足りず
全く、自分に甘すぎた私には…
度胸試しにしか受けた事が無い
遠い華々しく厳しい世界!!

そんな、大きなとても未来ある方々ばかりの
集まるコンクールで闘っていらした優さん!!


本当に素晴らしいです☆
このコンクール出場を知っていたら
無理してでも、予選本選全て聴きに
参りたかったです!!

横浜国際コンクールも権威ある大きなコンクール
一般公開があったはずなのに、
一歩及ばず、もぅ観覧無理ですよね?

あと結果はファン皆がドキドキだと思います!!

優さんがそれ程にまで頑張った結果だから
私は必ずや良い結果だと信じたいです☆

優さんの音楽への気持ちや考えを知れて
本当に嬉しかった!!

私はプロの演奏家にはなれなかったけれど、
代わりに?子供から大人、また趣味もプロも
関係なく、私に出来る範囲で
音楽をする楽しみ、基本的な技術…
音楽へ向かう内面的な事も含めて
教えるという程の事でも無く、
人に道標を立ててあげられる先生
一緒になって成長?とか、より良く弾ける方法を
考えてアドバイス出来る人
そんな先生になれたらなって思って

地味に地道にレッスンしてます。

演奏で人を感動させられるのは
優さんみたいに本当の努力をし、その才能を
充分に秘めた人!!
私は凡人並みに努力してきた中から演奏の手ほどきを人に伝えられて、その人の人生に音楽があって
良かった!!と思ってくれること!!
そして、私が思う以上に吸収してくれて、
成長していく姿を見れる喜びが
レッスンの幸せです!
黙々とピアノに向かう!!
自分の限界まで練習してみる!!
そこは当にドM?な世界?
でも反面ピアノという楽器を我が物に
自由自在に操って演奏できたら!!と
ドSの境地?にも?
音楽家の頭の中はたくさんの感情が
渦巻いている気がします!!
そして、ぜんまいざむらい!!みたいな
平和で害の無いメルヘンワールドにも
楽しみを見つけられるピュアなハートも!!

優さんには大人も子供もたくさんの
良さが詰まっていると改めて感じました!!

尊敬しています!!

そして、これからまだまだ多くの人に
感動を届ける運命の優さんに
いつも温かな声援を贈れたら幸せです!!

とても長くなってごめんなさい!!
久々ブログアップが濃い内容だったから
ついつい暴走しました!!

最後に軽い話題で申し訳ないですが
私の 枝豆缶はかなり茎が伸びてますが
まだ実は成ってないです…
お忙しいのに変な物をお渡ししてしまって
とてもご迷惑だったかも…
とにかくツケメンとの出逢いが
私の緩々なダレ切った気持ちを活性化させて
下さり、ブログでの交流も日常の楽しみになり、
全て感謝してます!!

またお近くでお会い出来る日を楽しみに

私も元気に頑張ります!!

  • やってやっちゃって(≧▽≦)
おかぴ 2009/08/22(Sat)12:41:04 編集
久しぶりのブログ…
ホントに嬉しいです☆

SUGURUさん、スゴいです

長い時間命をかけて練習…ゆるゆる生きてきた私にはとても想像できない世界です

お母さまを泣かせるぴあの(;_;)
とても親孝行なことですね

SUGURUさんというピアニストを知っていて、応援できることが幸せです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


指と爪が分離!?
それはちょっとコワイ

  • グっときました
みずたま 2009/08/22(Sat)12:42:20 編集
甲子園球児たちの頑張りに胸を打たれるこの時期ですが、優くんの文面に同じくらい熱い感動を覚えました。

目標に向かって努力を重ねる人の、何と美しいことか・・・。
楽器と向き合うのは時に孤独と向き合う事でもあるのかもしれないけど、優くんならきっと乗り越えられます!

すべての頑張っている人に拍手です。そして私ももっともっと日々頑張らなくては。まだ全然頑張れる余地があるはず。

優くん本当に有難う!
キムキムくん共々、体調にはくれぐれも気を付けて、コンクールでは全力出し切って下さいね♪
  • そうだったの!
emi 2009/08/22(Sat)14:06:43 編集
ピアノコンクールの暑い、熱い季節を過ごしていたんだ…。うん、その話聞いただけでも感動的です。ピアノコンクールって、ピティナほど大きくなくても、小中学生の部門でも大変なのに…。しかもデュオ。想像を絶する大変さなんでしょうね。
でも、夏でも溶けるな、雪だるま達!出来たら、また聴きたいなぁ♪
SUGURUさんのブログ読んで、久しぶりに感動のあまり、熱くなってしまいました。
  • 無題
sora 2009/08/22(Sat)17:15:08 編集
どんな仕事でも、一生懸命に頑張っても報われない時もある。伝わらない時もある。空回りして、なぜなんだーっと叫びたい時もあると思います。

でも心の底から『やるだけやったから悔いなし!』とは、なかなか言い切れない。

どこかで『あの時こうしていれば・・・』とか

『もっとこう出来たかも・・・』とか

『いや、自分なりには精一杯やったつもりだし・・・』とか。
(もちろん仕事によっても人によってもいろいろなんでしょうが)

『全力を尽くしたから悔いなし!』と心から言い切れることがどんなにスゴイ事か・・・
そして『まだまだやってやる!』と気力が充実しているなんて・・・

SUGURUクン、君ってヤツは・・・


まぶしすぎるーーー!!


好きな事を仕事にするもんじゃない・・・と言う人もいます。


でも、みんな生きる為、食べていく為に必死で日々
いろんな物と戦っているけれど、先行きに不安がない人は本当に少ないんじゃないかな・・・。今の時代は特に。


『自分にはこれしかない。』って言葉、格好いいです!
『自分にはこれがある。』って事だから。
みなさんが言うように、どうかそのままつっぱしっちゃってくださ~い!

木村くんの日常を想像したら、泣きそうになりました。本当に倒れないで下さいね。救援物資をお送りしたいです!

  • 無題
かえ 2009/08/22(Sat)17:50:00 編集
やってやれ~っ!!

ってことで、こんばんわ。
なんとかお元気そうで何より☆
そして、そんな勢い、大切ですね!目の前にある目標の為に、今、自分が出来ることを、ひたすらに、がむしゃらに、やるしかないっ!!自分らしく…。私もSUGURUさんとは、目標は違いますが、今、そんな気持ちです!心が折れそうになる時もありますが、自分が納得行くまで、とことん頑張りますっ!

それでは、ホッと一息つける隙間も見つけつつ、コンクール頑張って下さい!ホント応援することしか出来ませんが、これからも陰ながら応援しておりますm(_ _)m

あと、一応、前回のブログでの、名無しコメは私でした。スイマセン…。
  • 痩せましたか・・・
APPLE 2009/08/22(Sat)18:59:50 編集
なんだかアゴのラインが、シャープになったような気がしました。

そんなにそんなに頑張ってるSUGURU君を想像すると、私は恥ずかしくなります。

もうこれ以上頑張れないって位に頑張った事も無いし、これしか無いって言える程に打ち込んだ事もない。

TSKのみんな位の時に、そんなに頑張ってたら人生変わっていたかも・・・
(決して今の人生 後悔してる訳ではありませんが)

いいなぁ 羨ましいです。

24日にいい結果が出るといいですね。
 28・29日も、納得できる演奏ができますように、祈ってます。

キムキムさん 身体こわさないでね。
いい相棒に恵まれましたね。 SUGURU君。
  • やってくれますね~!!
るんば 2009/08/23(Sun)01:15:01 編集

ひと勝負終えた優さま、お帰りなさい!

ピティナに挑んでいたのですか(・_・;)すごい・・・。

ブログでは、“うにうに”だの、“ぜんぜんまいまい♪♪♪”だのと、愛きょうあふれるキャラをふりまいてらっしゃいましたが、ライブでの、ピアノに向かう熱い眼差しに、ただ者ではないと、確信してました!!

TSKの音楽とは、また違った元気を頂いた気がします!!

優さんも、大陸さんも、健太さんも、それぞれに、それぞれの道を全力で進みつつ、いつでもすぐに、歩調を合わせられる素敵な仲間なんですね(^v^)

うらやましいな~・・・。

優さんとキムさんのひたむきな努力が、よい結果となって報われますことを、こころから、願っていますm(__)m

また、横浜国際コンクールも、プレッシャーをふりきって、楽しんできてくださいね(^_-)-☆

おやすみなさい☆
               

  • ドM故に…
SATOMI 2009/08/23(Sun)01:53:16 編集
SUGURU
blog感動しました
クリエイティブな仕事をされている方はドMな故に良い作品を生み出して心打たれる演奏ができるのでしょうね。
人(ファン)知れず、爪と指が解離するほど泣ける(ほど)ぴあの練習をされてコンクールに挑まれていたとは…夢にも思いませんでした。
キムさんへの思いやりといたわりに優さんの優しさを感じます
「強い夢は叶う」とはTAIRIKUさんの父上の名言ですが、努力を惜しまず、苦労を厭わず、夢を諦めない人への応援メッセージですね
泣けるぴあのを遅ればせながら聴きつつカキコミしています…。すべてが優しく、優さんの演奏している姿が思い浮かびます。
序奏のアルバムジャケットのSUGURUさんと最近のSUGURUさんとの顔立ちが随分変わって大人に成長したと感じました。
次回お会いできる日を楽しみにしています
  • 無題
月乃 2009/08/23(Sun)08:24:32 編集
SUGURUさん、私は1回だけインストアライブに行けました。その時は、素敵な演奏をありがとうございました。

コンクールに挑戦されているんですね。2台のピアノですか。
まずは、10組までの予選に通過、おめでとうございます!!!!!
でも・・・まだまだ闘いは続くんですね。クラシックのハードな練習の世界は、私には想像するしか出来ませんが・・・大きな夢に向かって、頑張って下さい。

指くれぐれもお大事にして下さいね(^^)
  • 無題
TOME 2009/08/23(Sun)08:43:58 編集
夢を追いかける強い気持ちを持ちきれなかった人間の勝手なたわごとですが・・・・

どんなに苦しかろうが、孤独だろうが、将来が不安だろうが、自分にはコレしかない、好きだから辞められない、って強く思えるものがあって、それを追いかけられる幸せの中を生きているんだから、そのまま前へ前へと突き進んでくださいな。

自分に厳しく、懸命に、ひたむきに努力する姿が音楽という形で花開いて、多くの人に感動や勇気を与えてくれているのだもの、きっとこれからももっと!・・・・・


ここにもあなたの本気の姿に励まされた人間がいます。

  • 待ってたよ~♪♪♪
はらぺこあおむし 2009/08/23(Sun)09:19:13 編集
優君のBlogを読んで とてもとても安心しました。。。

優君素敵です。。。

お母様の話も聞かせてくれてありがとう。。。

Panoへのあつ~い気持ちも たっぷり伝わりました。。。

24日思い通りの結果が出ることを 祈っています。。。

きむきむさんにも”お疲れさまでした。。。”と お伝え下さいね。。。

泣けるぴあのの♪スローバラード♪ 泣けてくるほど好きです。。。

優君!!!これからも応援してます。。。

またね。。。
  • 訂正。。。
はらぺこあおむし 2009/08/23(Sun)09:27:05 編集
Pianoのスペールの大事な”i”がぬけてました。。。
  • 無題
ひの 2009/08/23(Sun)23:18:34 編集
SUGURUさん、こんばんは。

TSUKEMENみなとみらいのインストアライブのとき、いつもより気合が入ってて時々厳しいお顔をされてピアノを弾いてたように感じたのですが、その後コンクールを控えていたのですね。

大学の室内楽演奏会で聴かせていただいたラフマニノフの組曲がガチで10倍もパワーアップ しっちゃったのですか~!!!

24日によい結果がでますようお祈りします。

爪が指と分離しちゃってテープを指に巻きながら、ひたすら練習してる雪だるまさんたち。

努力も才能のうち。

横浜国際コンクールもがんばってください。
応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 大丈夫☆
yuko 2009/08/23(Sun)23:51:16 編集
SUGURUくん☆元気でよかった~(^▽^)
てか…SUGURUくん、すごいかっこいいよ!!
ずっと、頑張っとったんじゃねぇ(; ;)
ちょっと話がずれるのですが…カープのピッチャーのマエケンが出る度に、うちの家族の中では、「カープのSUGURUくん☆」と言って応援してます(笑)なんとなく雰囲気が似てる気が…言われた事ないかね?
なので、彼が登板する度にSUGURUくんは元気なんかね?と噂してました(笑)

話がそれてしまいましたが…SUGURUくんの「やってやるよ!!」に私も明日からまた仕事頑張ろ!と、喝を入れてもらえました!!
職種は全然違うけど、「毎日しんどいけど、好きじゃけえ、やめれんのんよね…」って、よく思う言葉です。
私も好きでさせてもらっとる仕事じゃけん、頑張るね^^♪
また話がずれましたが…28日と29日のコンクールでSUGURUくんときむきむくんが、最高の演奏ができますように…☆
遠くからですが、応援してます!!
大丈夫☆みんながついとるよ~\^▽^/






  • 無題
ありのみ 2009/08/24(Mon)00:29:50 編集
遅まきながら、「ストリング」のTSKインタビューを読みました。
性格も三人三様という事で、とてもいいバランスだなと改めて感心しましたが、実は一番印象に残ったのがSUGURUさんでした(弦楽器の雑誌なのに…)。

陰ながらTSKのSUGURUさんも、ソロピアピアニスト優さんも、応援してます。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/24(Mon)01:21:55 編集
学生最後の夏を、どう過ごされてるのか・・・。もしかしてコンクールに挑戦?と、勝手に想像はしていたのですが、そうか~、ピティナのコンクールに挑戦されてたんですね。
キムキムさんと二人で、「悔いのない演奏」ができて、よかったですね。悔いのない演奏をするために、どれほどの努力が必要なのか、そんな努力をしたことのない私にはわかりかねますが、それだけの努力をしてきたSUGURUさんとキムキムさんを、心から尊敬しています。
6月の室内楽演奏会を聞いて以来、すっかり雪だるま弐号機のファンになってしまった私は、「悔いのない演奏」が、聞きたかったなぁ。

ほっとする間もないまま、次のコンクールが控えてるんですね。どうか、体調崩すことのないよう、ご自愛ください。そして、横浜国際コンクールでも、悔いのない演奏ができるよう、応援しています。
  • よい結果がでますように☆
CANDY 2009/08/24(Mon)07:11:55 編集
うに君、コンぺティション、お疲れさまでした!

私が初めて優くんの演奏を聴いたのが、
以前、エントリーされた、ピティナの全国大会でした(^-^)v

まさか、その時聴いたあの方が、
TSUKEMEN になって、目の前に登場されるなんて、
思いもよらず、
びっくりしたのが、昨日のことのようです!

友人のお子さんの応援に行ったその時のコンペティションも、2台ピアノの部に出演されていて、
素敵な演奏を聴かせていただきました!

今回も2台ピアノの部に挑戦されたんですね!

たくさん練習されたことが、よい結果につながりますように!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]