忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまぁ~





今日はそんなに疲れてないよ~





そういえば、今になって先日のパルテノン多摩イベントで日焼したところの皮がむけてきました。一応体は夏を感じたに違いない!



ちょっとホッとした!









ほらね~





もう痛みはないけどね。





そうそう、たいりくブログの長所短所って興味深いね。





自分のことってわかってるようで気付いてなかったり。





僕は最近ともだちにツンデレだと言われました。(笑)



A型なのにB型と言われたり。





やる気モードや仕事モードがツンでプライベートや家に帰るとだだっ子甘えん坊でデレだと…。





まったく余計なお世話だっつうの。





いつもピシッとしてるつもり…





なんちゃって(笑)







ぐははは!





アディオ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ふぃ~う
やぐっち 2009/09/13(Sun)21:31:07 編集
まだウォーキングの帰りで…今ピカソで野菜ジュース両手に持てるだけ買い込んで 一休みでチェック…プロローグ×2でウォーキング~ 神社参拝 公園の鉄棒で腕力鍛えてきたよ(^o^)/

健太もお仕事お疲れ様でした。

健太が甘えん坊さんとは思わないよって言うか 言った友達が完璧主義とか?
まあ 今帰宅途中だから 前のコメントもあったね…

写真…ドキッ健太最近サーピス良すぎてないですか

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  • 言うよね━━(´∀`;)━━━!!!!
千草 2009/09/13(Sun)21:41:12 編集
私もKEN様はB型だと思ってました。
動じないイメージがあるのよね。
でも、それをこないだのパルテノン多摩の時に
KEN様ファンの皆さんに言ったら
「あんたそれは大間違いよ、
 KEN様はとってもナイーブでシャイなところがあるんだから!」
って言われちゃいました。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

でも、皮がむけた写真まで見せてくれるなんて、さすがはKEN様ね。
意表をつくことにおいて、ぶっちぎりでトップだわ。

  • あら 今アップで
やぐっち 2009/09/13(Sun)21:41:25 編集
みたら…かなり日焼け酷かったんだねぇ

皮がむけちゃったんだ それはヒリヒリして散々でしたね。


もうプール行ったみたいですね(*^_^*)

  • ふんぎゃ〜〜〜!!
あーし 2009/09/13(Sun)22:13:22 編集
おかえりなさ〜い♪♪♪

…って、ちょっとチミ!
なんちゅう姿さらしてるのっ!!

ハアハア……取り乱しました……ハアハア

んふふふ〜ん
ツンデレかぁ(*=ω=*)モヤモヤ
  • ャバィ・・(´Д`;)
蜜柑 2009/09/13(Sun)22:30:11 編集
おっとごめんなさい、内容よりも微妙なセクシーショットに目が行ってドキドキしちゃいました。(@_@;)

私は皮が剥ける程日焼けしたのは小学生の時くらいですね~夏休みは毎日プールに通っていました。
KENTA君は水泳やってた時は真っ黒に日焼けしてたのかな?今色白だし想像つかないです。(^.^)

KENTA君はお友達にツンデレと思われてるみたいですが…
お話しさせていただいたイメージだと、ほや~っとした感じで微妙に照れ屋さんかなぁと思います。仕事中にこれなら、プライベートはもっとすごいデレなんですか!ヽ(;´Д`)ノ甘えん坊…!!
それともバヨリン持ってる時限定のツンなのかな?

あと、千草さんの言ってる人ってもしかして私かしら?(;´∀`)
だって緊張してお腹壊すとか胃が痛いなんてマイペースな人にはありえないと思うの、身体は正直だって言うじゃないさ!(`・ω・´)
…なんちゃって♪(`▽´)

KENTA君のお友達は普段の姿を知っているから貴重な意見ですね。もっと聞きたいです。

今日は一日二回も更新ありがとう♪
それではアディオヤスミ~☆
  • ひゅ~
SATOMI 2009/09/13(Sun)22:43:44 編集
blog王子KENTA様
KENTAさま~
美しいお背中
ん、もうドキドキしちゃう
ファンサービスが過ぎますってば

『ツンデレ』…良い友達をお持ちですね言い得て妙な表現で、あっぱれだと感心しました。
KENTAさんの事をよ~く知っている有難いお友達に乾杯
デレの時の写真もっと見た~い
今夜は興奮しちゃって眠れそうにありません
  • 健太くんオモロ~
朝ぽん 2009/09/13(Sun)22:53:02 編集
凄いショットの画像に一瞬ドギンマギンのマギー司郎否ドキドキしました皮が…そんなに日焼けしたのは大学時代に釣り部ってかなりマニアックな寂しい部に入ってて海釣り行って日焼け止め対策甘く見てたら火傷火脹れ状態になり数週間後に皮がめくれた経験以来 日焼けはゴメンじゃぃと思って常に日傘携帯ァハ健太くんのサービス精神に表彰健太くんオモロ~なアップいつもありがとうです健太くんの短所そんな物は…うん…禁煙出来たら完璧じゃぃなんてね言ってみたかったすんまそ怒らんとぃて~ツンデレな健太くんかぁ~ ツンドラ気候みたいに冷たくなければたまにツンデレもデレ~な健太くん なかなか新鮮なイメージであるのツンドラ気候ぷっ自分でウケてどなぃしまんねん朝ぽん変やけんほっといて良かよ言語崩壊状態なんで退散致す虹色の翼を羽ばたかせ飛んでるペガサス健太くんに仙川で会えるの楽しみに頑張るでやんすなめざえもん朝ぽん あでぃおやすみ~まだ寝ないけど
  • <m(__)m>
musica 2009/09/13(Sun)23:00:09 編集
お仕事お疲れ様でした。

…と一応平常心を装って書いていますが(笑)
久しぶりにPC開いてみたらいきなりこの画像!
しかも、やや怪しげな場所?←ウソウソ^^;

人間っていろんな面がありますよね。
自分でこうありたい、こうしよう、と思っていてもそのように出来ないこともあるし。
私もそんな感じでちょっぴり失敗するし<(_ _)>

誰にも強い面も弱い面も、優しさも厳しさも様々…ある訳で。
それで、私の印象としては、KENTAさんは、やっぱり、ツンデレっぽいかな^^;

プライベートな時間ではデレで良いんです。
そんな時間があるから、またお仕事モードのときにツンツンかっこよく頑張れるのだと思います。
デレデレの状態が、次へのパワーになるのだ、なんちゃって(笑)

案外ひょうきんな?ところもありそうだけれど、繊細さもかなりありそうだもの。
勿論、悪い意味ではなく。
繊細でないとあんなにしなやかで優しい音色でバイオリンを弾けないだろうし、美しいロディーはかけない気がします。

でも、ちゃんとピシッとしているところはしているから大丈夫ですよ(^^)

出だしに動揺した割には、一応まじめに書いてみました。
お元気でね!明日も素敵な一日になりますように!
  • 大丈夫!
kei 2009/09/13(Sun)23:02:21 編集
クロロさま、お帰りですね。
すっかり皮がむけちゃって・・・
お手当てしっかりね!
私は、ツンの所もデレの所も好きですよ。
  • 無題
月乃 2009/09/13(Sun)23:19:14 編集
KENTAさん、お仕事お疲れさまでした。

ホントにかなりむけてますね~。ムショウにローションを塗りたい気分です。PCの画面に塗っても仕方無いし・・・。

私の、KENTAさん第一印象は、「まじめ」かな。あと最近は、ロマンチストなのでは?と思ってます。

自分のことって、わかってるようで、気づいてなかったり・・・友人に言われて、「え?」と思うことありますよね~。私も最近、そんなことありましたよ。
  • 脱皮中のKENTAくんへ。。。
はらぺこあおむし 2009/09/13(Sun)23:48:40 編集
”夏を確かに感じた”皮むけ写真見ました。。。
まだむける、まだむけるってむいてると 突然痛みに変わるんですよね。。。

長所・短所は。。。
自他共に一致することは 少ないのでは?。。。
KENTAくんは♪ツンデレ♪といわれましたか。。。
”デレッ”とした所を見せたことのある人からの意見ですね。。。
そうゆうKENTAくんも 見てみたい様な・・・”ツン”だけで十分な様な。。。
機会があったら TSKのTSくんたちからみた それぞれの声も聞いてみたいです。。。

またね☆自称”いつもビシッとしてる”KENTAくん。。。
  • ほよ?
kuma 2009/09/13(Sun)23:59:34 編集
ツンとしてたかな?

ツアーで見てる限りでは「熱いヒト」だなと思いましたよ

ツン=クール って感じじゃないですか?

アノ曲ではヴァイオリン置いて踊ってたし・・・

またアノ曲ではヴァイオリンを左右に振りながら器用にひいてたし

すごく眉毛が心の模様を表現してくれてたし

笑ってたし

空気を読める熱いヒトってのが印象にありますね

って・・・長所短所は関係ないケド
  • 無題
かえ 2009/09/14(Mon)00:09:38 編集
こんばんわ。

今日も1日、ご苦労様でした
一つ前のブログのコメになっちゃいますが、どうやらKENTAさんの夏はまだまだ続きそうな感じですね
私のなかの夏は、とうとう終わりを告げようとしています18日のライブで、今年の夏は締めくくりですかねぇ。それにしても、先週のパルテノン多摩に引き続き、ジャンルは違えど、本日行ったライブも激熱だったなフロアが揺れた、揺れた(笑)
って、また関係ない話を…

ありゃホントかなりの勢いで剥けてきてますな☆
てか、この写真、セクスィーを通り越して…なんかエロすぎっしょ(笑)顔の角度と目線が、さらに倍増させてる感じが…って、なんかあやしい奴ですね、自分

そうそう、ツンでもデレでも、私は、どちらでも良か☆
強いて言えば、デレのが見たい~

ちなみに、私もAなのに、Bと言われた過去が典型的なはずなのに、おかしいなぁ…
  • お疲れ様
はやて 2009/09/14(Mon)00:11:54 編集
クロロ健太様

お疲れ様です
もう多摩センターから1週間ですね
血液型A型とは!同じなんだ~と妙なところで感動。。。カナ

皮がむけたということはカユイのでは…
  • 人間版クロロ・・(笑)
ゆっきぃ 2009/09/14(Mon)00:29:19 編集
おつかれさま~☆
クロロはどっちもイケメン★★なんやね~(笑)
すぐるんが凹んじゃうよ~

動いてる健太くんのこと、隆ちゃんのアコライブでしか知らないけどさ・・ブログでのイメージは私もツンデレっぽいって思ってた・・ゴメンよ‐_‐゛

皮剥け、汚くなっちゃうから剥いちゃダメだよ~って、昔、ママに言われんかった?
でも剥いちゃうんだけどね~^∇^ゞ

今日ね誕生日だったのね、地味に…
だから2回も!!upされててアガリました♪
さすがチャージ系(^0^ノ (違・・
ありがと☆☆おやすみ~
  • おかえりなさ~い
ひの 2009/09/14(Mon)00:35:07 編集
∑(ёロё)ホエー!

大胆なお写真です(◎_◎;) ドキッ!!

夏を感じた体にホッとしてる!って、
KENTAくんおもしろいゾ。

お友達の「ツンデレ」発言に同感するところがあって、ごめんなさい笑っちゃった。

クールにビシッとばよりん弾いてるときは、ツンかも!?
ブログ読んでると甘えん坊かなって感じることが多々あるので…デレ?
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

いつもピシッとしてると疲れちゃうから、
親しいお友達の前やおうちではデレでいいじゃん(笑)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/14(Mon)02:41:27 編集
あーっ私はKENTAさん、典型的なA型だと思ってマス。ナイーブで、シャイで、かなり周りに気を使ってる人。
ヴァイオリン弾いてる時、緊張して、硬い表情になってると「ツン」に見えるのかな?緊張が取れてくると、また違うと思うけど。

ん~、ブログ読んでると、結構甘え上手なのかなと思います。でも、普段表にでる性格と、文章は違うから。ホントのところはどうなんでしょう?

ちなみに私はKENTAさんぐらいの年のころ、「A型でしょ」と言われましたが、実はO型です。最近は「典型的なO型だね。」と言われます。
喜んでいいのか悪いのか、よくわかりません。
  • kentaくんって・・・
kosuta-lika 2009/09/14(Mon)06:21:36 編集
KENTAくんって、ひょっとしておチャメ?
見た目「クールビューティ(担当)」 かと思ってたんだけど・・・。
「ツンデレ」 とまでは気がつかなかったけれど。
それにしても 「野外ライブで日焼け」 とは、
それだけ日差しが強かったとも言えるし、
KENTAくんが 「深窓の麗人」 だったとも言え る?
ちゃんとケアしておいてくださいね♪
  • おはよー(^-^)
かお 2009/09/14(Mon)08:22:55 編集
健太君おはよう

ツンデレ健太君…
なんか想像してたらかなりドキドキな妄想族なあたしです(>_<)

自分の性格ってなかなか自分で知れない部分ありますよね。自分が思っているように他人には映っていなかったり、他人の前では少なからず作った自分だったりもするから…でも自分にも自分を作っていそうとも思ったり…なんか意味の分からない文章になってしまったけど、ともかく自分を含め、本当の自分を知ってる人って存在するのかしらって思ったりもします。

では今日も健太君が笑顔で過ごせますように

あでゅ☆
かお
  • きゃー!
emi 2009/09/14(Mon)15:25:35 編集
それは、リハーサルにタンクトップ着てた後遺症(?)でしょうか?ね?やはり、太陽に近いところが焼けてしまったのでしょう・・・。
ふふっ、ツンデレね。何となく、うんうん、きっとそうなんだろう、とミョーに納得してしまった。何となく。
  • ツンデレ・・?
APPLE 2009/09/14(Mon)21:21:06 編集
今までのKENTA君ブログから知る限りでは、ツンデレ納得!

でも兄弟関係から考えると、お兄ちゃんは・・・
(意に関わらず)ツン役専門だと思ってたんだけど・・・・

でもKENTA君にデレを見せられる相手がいる事に安心?!  嫉妬?

心許せるお友達に乾杯!?


  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]