忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の長所と短所はなんだろう。。一度は考えた事あるでしょ?









中途はいけない









自分的には



長所





おおらか、素直(ほんまかいな)





短所





適当、すぼら





イコールか(?_?)





誰かに聞こう、、自分じゃわからん・・・。











恥を忍んで身内に聞いてみた





今、妹に聞いたらこう返ってきた

















「短所、妹の扱い」





ぶぷ





わらけるわ~まじ。





僕は自分の弱みをあんまり人に晒したくありません







何故だろう





















それは君が弱いからだよ







そうとも言える。

いや、しかしコトダマと言うのがあるからね(-.-;)





なるたけ弱音を吐きたく無い





溜め込まないしね、あんまり(笑)←バカだね



っていうか肩があまり凝らないのだけが取り柄でした(笑)

















あ、今また妹から返信が





お、今度はちゃんと書いてる。



面白いからのせよう(笑)



許可とらずに(笑)







『人当たりがよくてほんわか落ち着く丸いオーラ。目がキラキラしている。

第一印象抜群に◎



しかし接すると口がわりと悪いw

毒性は薄く、ユーモアがあるので言われた方もおいしいし悪い気はしない傾向。

面白いと感じるものの、頑固でなんだかんだ我が道を貫くことに気づく。

ここで意見が割れる輩は友人関係にピリオドを打たれる冷ややかさを持ち合わせているwが、

それは滅多に起こらない。

起こったら最期、だが相手は気づいていない。

かなり論理的なので発言の全てが的を射ているが、それがたまに相談者の望みをぶった切る。



あっでも

意外と地味に素直に人の話をちゃんと聞いて受け止めてる。



根だけは真面目





あんま切れたりしない。

が、

切れるとわりとこわい。





あっ

結構しつこいwww





知れば知るほど味がでる

スルメ的な。



クリオネ的な感じ?(笑)』









散々やな(-.-;)↑

第一印象だけが良いのがわかった(笑)



しかもクリオネはおぞましいオチが待ってるけど大丈夫かオイ・・





↑こいつは俺にだけ口が悪い。人あたりはめっちゃ良いし、実際人も良い。俺以外にはw





妹にこう見られてたのか~、今初めて知りました。





今まで一緒にずっといた人間の考えてる事って、意外とわからないものですね(笑)





たまには身内と話すのもオモロイかもしれませんね(^_-)



FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
蜜柑 2009/09/13(Sun)17:01:54 編集
詠夢ちゃん面白いですね!(^.^)
短所:妹の扱い
ってウケました。(≧▽≦)

真面目に分析した長所短所も身内ならではの目線で、ファンはまったくわからないことだし、TAIRIKU君てこんな人なんだ~と新しい発見に嬉しくなりました。(*´∇`*)
  • はぁい~大陸
やぐっち 2009/09/13(Sun)17:23:23 編集
流石妹さん 全部お見通しって感じかな…うふっふっ…

やぐっちは単所=長所

まず切れることない…

簡単そうで難しいけど…その人物を知り尽くせば 怒ることもなく受け入れちゃうタイプ

だから前の職場でも揉めることはなかったよ
類は類を呼ぶ…個性の強い人がよくもこんなに揃った職場も珍しいなと…血液型で言えば ?型2 他は全員?型でした…(^_^)v


年夜な夜な大好きな音楽聴いて…好きな時間を今は自由に使ってます…時に1日24時間が48時間になったり更に70時間ギリギリも…ね


もしかしたら…やぐっちは血液型C型のかも(o~-')b



Love…やぐっち
  • そうなん
チャミ 2009/09/13(Sun)17:46:16 編集
自分の事って 分かってるようで 分からないんですよね


人に 言われたり 姉に言われて 気が ついたりね

でも 大陸君は 見た目 おっとりしてて マイペースで 優しい 感じで ふんわりしてるかな~って 思うけど。これ 当たってますか?

  • 妹さん=大陸
やぐっち 2009/09/13(Sun)18:45:34 編集
のコメントで少し大陸のこと 分かって嬉しいわ(*^_^*)


ではやぐっちもウォーキング スタートじゃ~
プロローグで行ってきま~す
  • 無題
みずたま 2009/09/13(Sun)19:02:34 編集
たいりくん(←うにちゃん風に呼んでみました)今晩は!なんか、妹さんと仲良しで羨ましいです。私にも2こ上の兄が居るのですが、自分の内面についてメールで語り合うほど仲良く無いもので・・・。

ちなみにたいりくんの第一印象「目がキラキラしてる」に同感です。私もこのキラキラにヤられましたから(笑)。


自分で思う長所・短所と、他人から見た自分像にギャップがあって興味深いって事、ありますよね。私は自分では良くも悪くも典型的なB型だと思っているのですが、周りからはしょっちゅう「A型っぽい」って言われるし、つい先日は上司から「は~っ?!絶対O型だと思ってた」と言われました。

まあ、周囲の状況によって、自分の出方と言うか、スタンス・立ち位置・役割みたいなものって変わってきますからね。それによって、周囲が受ける自分の印象も変わってくるんでしょうね。

とりあえず私は、TSKにおけるたいり君やけんた君やすぐる君のスタンスを、これからもワクドキしながら見守ってゆきたいと思います☆
  • 大陸くんはひつじ
朝ぽん 2009/09/13(Sun)20:24:24 編集
こんばんわんわん先ほど優くんカキコ長々しちゃった朝ぽんカキコ大好き人間登場優くんはゾウさん大陸くんはひつじさんでした大陸くんは私の弟と同じく動物占いキャラがひつじさんでA型なので何か印象似てるかも我が弟は根は真面目人にも第一印象も爽やかで好感度大大陸くん当に?でしょ?詠夢ちゃんからしたら優しく自慢のお兄さんな気がするけど短所が妹の扱いってとこはウケました大陸くんは大らかに見えて結構内面的に悩む時とかありそう!?そしてそれは多分極力出さない…我が弟の事と当てハマればやはり似ている?ファンの皆様にまたフクロウ叩きに否袋叩きしないでね弟は超堅実で…でもおしゃれとかも好きみたい…いぃ物 品質が良い物を結構好んだり?こだわりがあるかな…大陸くんもファッションとか色々に何かこだわりがありそぅ?短所は長所とも言うし…毒舌なのも長所なのかも?実は私もこんな自分をさて置いてすんごい毒舌な時がとにかく自分分析も楽しいし色々な人~の印象聞くのも楽しいですね大陸くんはうん、たまに自分にも優しくてたまに人にも優しくてたまに自分にも他人にも厳しいとこも持ってる 意外とクールな面も多い…と朝ぽんは分析しましたなのでこのバカバカ朝ぽんも何言われてるかわかんないふざけんなあの朝ぽんめとか言われてたらどないしまひょんな訳でくだらないカキコごめんちゃっちゃっちゃっ
  • 一つ書き忘れた
朝ぽん 2009/09/13(Sun)20:32:51 編集
あと、さんキャラの人は人の役に立つのが好きみたい?で 人助けは上手!? なのでやはり基本的には大陸くんはリーダーとして3人のまとめ役で、面倒見が良くて優しいと思いますよ誉め過ぎ詠夢ちゃんは非常に素敵なお兄さんをお持ちだと思いますよちなみに私の弟は結構自慢の弟ですが姉には冷たいです病院でリハビリの先生してます老人や怪我人には超優しいみたいではまたね~大陸くんも自分分析したりしながら ますます素敵な音楽ライフで私達ファンを魅了して下さいね仙川楽しみにしてますよ
  • 図星ちゃん☆
千草 URL 2009/09/13(Sun)21:23:43 編集
起こったら最期、だが相手は気づいていない。

コワッ!!!━━━(゚Д゚;)━━━!!!
大陸君が激怒すると無言でシャッター、ガッシャーン!!!って感じなんでしょうか。
おっとろしか~~~~。

大陸君のファースト・インプレッション、確かに良かったわ。
あまりにも印象が良かったんで、行徳で初めてTsukemenを知った日に
アンケート用紙の裏にまでぎっしり感想を書いたものよ。
大陸君最高フォーエバー的なコメントよ。
一見客をそこまで虜にするってのも、才能なんじゃないの?

自分の弱みを人に見せたくないってのは何となくわかるな~
私もそうです。見せたくないって言うよりか、他人に自分の荷物を背負わせたくない、
ってのが大きいかも。
でも、大陸君。
その代わり、君はきっと楽しい感情はたくさん、人に見せようとしてるんじゃない?
なんとなくだけど、そんな雰囲気が伝わってくるの。

それにしても、妹さん、冷静にお兄ちゃんのことを見てますね。( ´,_ゝ`)プッ 
多分、遠慮がない分、家族の評価って一番当たってんじゃないかな。

私から見た大陸君の良いところは、月並みかもしれないけど、優しいところ。
こないだ、パルテノン多摩で最後の曲が終わった後、
メンバーが1列になって挨拶する時、大陸君が自分より前の方に立てるように
さりげなくマレピを促していたところを見た時、なんて素敵なんだろうって思いました。

あと5日でまたライブだね~~~~
キックバックカフェはアルコールは出さないんですってね。
私は最初、クラブ~~~?みたいなとこでライブ、
でもって、バニーガールみたいな衣装のお姉さんがいっぱいいるんじゃないかって
ビビッてました。でもWebサイトを見て胸の鼓動が少しおさまりました。
メニュー見るとどれも全部美味しそうヽ(´∀`)9

  • 素晴らしい分析!
emi 2009/09/13(Sun)21:33:57 編集
冷静。とてもよく観察していらっしゃいますね。第一印象抜群に◎っていうのは、ホントにそう思う。
ねえ、でも、よくよく読むとTAIRIKUさん、これは妹さんからのほめ言葉ではないですか?多分、一番大切な所、「根だけは真面目」ここなんじゃないかと・・・。
長所と短所って、きっと同じなんですよ。おおらか=ずぼらみたいな。
あっ、でもクリオネ的って?どんなんだ?!
  • 無題
かえ 2009/09/13(Sun)21:45:55 編集
こんばんわ。

長所と短所かぁ。私も自分じゃあ解らないですね就活のとき、苦労した覚えが…。

それにしても、妹さんとめちゃ仲良しで、良い感じですね妹さん、しっかりお兄さんの長所も見てらっしゃる模様で素晴らしいです☆
私も妹いるけど、きっと短所しか言われなさそう…。自由すぎる、とか、自分本位とか…
とりあえず、私も、あとで、ちょろっと聞いてみよ☆めんどいって言われそうだけど…

これは余談ですが、長男・長女は基本おっとり系で、次男・次女はその分、基本しっかり系と言われますよね
う~ん、たしかにぃってな、感じです(笑)
  • 無題
URL 2009/09/13(Sun)21:52:24 編集
兄よ…

載せるなら載せると言って下さればもっと褒めてあげたのに…(上から笑)
いや、本当にいい人ですよ~、大陸兄さん。(とってつけたようにw)
冗談通じるし。笑

でもここだけの話、小さい頃から他人の幸せと成功を心から、自分の事のように喜ぶ性格、唯一これだけは尊敬して私もそうなろうと思ったところです。

わわっ
もう褒めないからね、お兄ちゃん!(笑)

詠夢
  • TAIRIKUくんは。。。
はらぺこあおむし 2009/09/13(Sun)22:44:09 編集
佐田家は Papaを先頭にみなユニークで暖かい。。。
なんて素敵な家族でしょう。。。

詠夢さんのコメントの最初の2行は 私がTAIRIKUくんから受ける印象そのものです。。。
「・・・丸いオーラ、目がキラキラ☆・・・」。。。
そして TAIRIKUくんのBlogをみた詠夢さんの書き込みからも 兄妹愛を感じてほんわかしました。。。
他人の幸福や成功を自分の事のように喜ぶTAIRIKUくんを尊敬してる妹さん。。。
前にも言いましたが 2人のやりとりを見て更に ご両親の子育てを尊敬しました。。。

そんな素敵なTAIRIKUくんをはじめTSKを これからもさりげなく応援していきます。。。
  • 昨日は。。。
ふーみん 2009/09/13(Sun)23:07:04 編集
妹さんからのコメント。。。素敵だわ。
仲がいいんですね。

私は周りのひとから「明るくて、楽しくって、しっかりしてて」なんて言われますが、どうなんでしょうね~。

富山は素敵な街ですね。大好きになりました。
呉羽は私の田舎ににています。田んぼと梨園があるところが。
コンサート会場で思わず声をかけてしまいましたがサッと手を出してくださったり、お話もしてくださったりとありがとうございました。
私は思いがけずいい席でじっくりとコンサートをたのしめました。


呉羽の明美様(大陸君場所をおかりします)
コンサートは行かれましたか?
私はこの2日間富山にいて、楽しい時間をすごしました。呉羽は私が育った所によくにています。
ホッとした気分になれる街でした。
お土産もたくさんかってきましたよ。
氷見にもよって、帰ってきました。
いつかおあいできたらなとおもっています。
  • すてきなご兄妹ですね
kei 2009/09/13(Sun)23:17:00 編集
とっても素敵な妹さんですね。
タイリク君の事、冷静に見てるし尊敬しているなんて・・・
タイリク君の人を思う優しさ、そんなお兄さんを思う詠夢さんの優しさもみんなご両親の立派な子育ての証なんでしょうね。素敵ですね。
これからも、キラキラ輝くタイリク君とTSKと詠夢さんを応援します。
  • 無題
☆愛☆ 2009/09/13(Sun)23:34:26 編集
大陸さんと妹さん…ほんと良い兄弟だなと思っちゃいました。兄弟愛を感じました。

私も兄がいますが何年も会えてません。ちょうど佐田兄弟と同じ歳の差かな?

たった一人の兄弟なのに寂しいなって思います(:_;)

少しずつでも佐田兄弟のような関係になっていけたらいいなと今日思い、考えてました。

是非また兄弟話聞かせて下さい
(^_^)♪

  • うわ!!
冬萌 2009/09/13(Sun)23:36:04 編集
妹さん直々にコメントが、しかも詠夢ちゃんもブログを!?
仲良くて微笑ましいったら~いいですねぇ(^m^)
朝ぽんさんの情報では大陸クン、動物占い“ひつじ”なんですか。
お父様も“ひつじ”ですよ。
確か寂しがりやで仲間と一緒が好きで、世のため人のために尽くすタイプだった筈。
借金抱えながらチャリティーやるような人ですもんね。
親子二代でそうなのか~借金作らないか心配になって来ましたよ(笑)
ふーみんさん、そのお父様のコンサート、私も行きましたよ。
3列目のほぼ中央にいました。
呉羽の明美さんも、いらっしゃいましたかしら。
突然、また五十肩になり急きょ大陸クンが…という事がある筈もなく、しかし素晴らしいヴァイオリンのパフォーマンスを聴きながら、心の片隅でTSKも聴きたいなぁと思いました。
トークで富山ブラックの事も話されてましたよ、貴方がお連れしたんですか?
いつもの事ながら全力投球、暖かく楽しいステージでした。
しかし着メロが、あの曲とは…(TSKの皆さんは何にしているのかしら)
客の年齢層に合わせて選曲しました、みたいに言っておられて、確かにひときわ高齢化が進んでる土地柄です。
でもTSKの音楽ならイケると思うので3人のパフォーマンスも、いつかこちらで観られますように…☆
  • 本当に
musica 2009/09/13(Sun)23:42:49 編集
仲の良いご兄妹なんですね。
内容よりも、そこに感心しています。

さらに、妹さんからのコメントも。。

私にも兄弟(姉妹)はいますが、こんなことが言い合える関係でもないかな。

常々、お母様に頭の下がる想いでいますが、本当に素晴らしい子育てをなさったのだと敬服いたします。

あ、えっと…勿論お父様の大きな支えがあってこそと思っています。

18日楽しみにしています。
  • 家族
kuma 2009/09/13(Sun)23:49:29 編集
ワタシはまだ第一印象のTAIRIKUさんしか知りませんが(笑)
人当たりが良くて、落ち着く感じで、目がキラキラしてるのはーその通りだと思いました!

スルメ的・・・いい表現ですね 
       TSUKEMANの音楽もスルメ的を望みます


上の妹さんからの直レスもステキ

家族愛をまのあたりに出来て心が温かくなりました
  • 冬萌さま
ふーみん 2009/09/14(Mon)00:12:02 編集
またまたこの場所をおかりします。

冬萌様、いらしてたんですか?富山にお住いですか?私は関東地方に住んでいます。
たまたま土曜日のコンサートなので行こうと決めました。
私は下手側前から2列目にいました。
近くにいましたね。
もうさださんが近すぎてドキドキでした。

これからもよろしくお願いします。

車で行ったので帰りは諏訪湖もみて帰りました。

大陸君、ファンの皆様大切な場所をおかりしました。
  • うーん、ムズカシイ
呉羽の明美 2009/09/14(Mon)02:15:32 編集
長所と短所ね…会社では勤務査定のときに性格の傾向を自己申告させられるのよ~。「だいたい自分のことなんてよくわからん!こういえば長所だけど、逆にこういえば短所だし…」と毎回用紙を前に唸って過ごしています。

それにしても、TAIRIKUクンが、あんまり溜め込まないって思えるのが非常に羨ましいデス。今どきとても重要な能力だと思うのですが。…根が真面目、でも溜め込まない考え方のコツがあるなら是非教えてください。
私はTSKメンバーそれぞれのブログに今まで何度も助けてもらいました。みんな頑張ってるなー、私も頑張ろーってね♪
それまでは、いろいろ本を読んで脳ミソを騙し騙し過ごしてました。でも、ブログの方がより体温を感じるようで、即効性(?…笑)があります。
…これじゃあ、全く応援してるんだか、してもらってるんだかわかりませんね~(笑)。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/14(Mon)02:15:55 編集
ご兄妹お二人仲いいですね。
2歳差(?)って、微妙な差。子供のころは女の子のほうが早く成長するから、対等で、喧嘩になりやすいだろうし、その分仲よくなりそう。

根がまじめで、おっとりしている人ほど、キレると怖いもんです。ワタシ、TAIRIKUさんがキレてるところは想像できません。
あっ、でもTAIRIKUさん負けず嫌いですよね。4月ごろのKENTAさんのブログで、リフティングのコソ練1時間していたというのには、感心しましたから。
ヴァイオリンを弾いているお姿から、おおらかさの中にも、激しいところがあるんじゃないかとワタシは推察しております。
  • 長所と短所…
kashiy 2009/09/14(Mon)02:19:21 編集
☆詠夢さんのお兄さん観察…
(^_^)/流石、身内ならではの分析ですね! 

☆人当たりが良くて…◎に納得です。

☆クリオネ的な感じ?と言うのは、どういう感じなのか、是非、詠夢さんに教えて頂きたいです!!

☆TAIRUKUさんのイメージって…
(^o^)/明るくて、いつもニコニコ
サービス精神旺盛で、みんなに優しくて
キラキラと輝いている感じですね(^_-)-☆

☆TAIRIKUさんの笑顔…
TAIRIKUさんのお父様の笑顔も素敵ですが、
更にパワーがある様で(・・?
とても、気持が癒されます
素敵な笑顔を♡ありがとう♡ 
  • それから、12日のこと
呉羽の明美 2009/09/14(Mon)03:29:05 編集
大陸クン、うれしいビックリをありがと~♪
しばらくまた富山じゃないかも、とも思ってたので余計に驚きました。チケット争奪戦に敗れ(笑)、送迎係となった娘は、お会いできず非常に残念がっておりました。後で冷静になって気付いたのだけど(遅すぎっ!)、貴重な休憩タイムだったのにごめんなさい。…大陸パパのばよりんもマイクを通さず聴いてみたいな~と思いました。相変わらずの迫力でしたね~。

…場所少しお借りします。
ふーみんさん、冬萌さんへ お蔭様で無事参加できました!幸せな時間でしたね♪参加確定した時にこの欄をお借りしてお会いする段取りをしようかとも思ったのですが、迷惑だよなぁと諦めました。いつかTSKのライブでお逢いできる日を楽しみにしてますね~♪
  • 短所は長所
SATOMI 2009/09/14(Mon)08:05:43 編集
情熱TAIRIKU様
昨日はゲリラ的blogの更新によって、コメントが間に合わず、最後に残ってしまった大陸さんへのカキコミ…
カケコミ乗車はお止めくださいと言われつつ、ハアハアと息を切らして通勤電車の中で、ひたすら しつこく悩んでいます
詠夢ちゃんのblog登場で、結局は「短所は長所で全て受け入れて愛する事」だと結論付けて、この難題を終了させていただきますが、もし、このテーマを深めるなら、KENTAさんのblogにあったように毒舌的友人に聞いてみたら良いと思います。
可愛い妹さんやファンの皆様のコメントだけでは、身内贔屓ということもありますからネ
  • 無題
まろん 2009/09/14(Mon)08:32:54 編集
詠夢ちゃんからのユーモアあふれる、かつ冷静な性格分析、とても楽しく読みました。
さすがですね。しっかりお兄ちゃんを見てる。
うらやましいくらい、仲がいい御兄妹ですね。

大陸くんの性格って、パパにもやっぱり似ているんだなって思ってしまいました。「知れば知るほど味が出る、スルメ的な」って、まさにパパと同じですよね。

詠夢ちゃん、ブログ読んでくれているんですね。
コメントまでしてくださって。お兄ちゃんの事、精一杯応援している気持ちが伝わってきましたよ。
また、お時間があったら、コメントしてくださいね。
(あっ、でも大陸くん、もういいよって言うかしら?)

  • 見つめ直す
みかりん♪ 2009/09/14(Mon)08:44:44 編集
自分自身を見つめ直す、よい時間でしたね。


それって、皆やっているようで、やっていませんよね


人から見られている自分はどうなのか

そう考えるのは、人前に出て何かをやる機会がある人には、気になるところですね。


妹さん、しっかりしていますね。


是非お友達になりたい!!
  • 詠夢さんへ
23(ふみ)mama 2009/09/14(Mon)08:58:29 編集
詠夢さんがこのブログのコメントをよんでらっしゃるなら・・・、一言書かせてください。

先日、某ランチタイムコンサートで詠夢さんのピアノを初めて聴かせていただきました。
若いバイオリニストを支える柔軟な演奏、彼女を見守る温かな視線に感動しました。
素敵な時間をありがとうございました。
次は詠夢さんのピアノがメインの時に聞きに行きたいと思っています。


TAIRIKUさん、ファンの皆様、勝手に場所をお借りして申し訳ございませんでした。
  • 無題
るんば 2009/09/14(Mon)09:00:23 編集
おはようございます。

今回のブログも、素敵なご兄妹(きょうだい)愛がじんわりと、スルメをかむがごとく、染み出てきましたよ!

大陸さんも、読夢さんも、非の打ちどころのないような若者!!と、感じてます。

も、もちろん、優さんも、健太さんも!!!

なんで、こんなに素晴らしい若者が育つのか!
自叙伝を書いていただきたいような・・・。

短所があるにしても、私からすれば、愛きょうある個性の一つでしかないような気がします。

これからも、ブログで、ちらりちらりと、大陸さんのいろいろな個性をたくさん見せてくださいませ(^-^)

富山のお父様のコンサート、客席で楽しまれたのですね!

いいですね。父のステージを、先輩として見つめる息子の眼差し☆☆☆

長所・短所の話題から、それてしまったかも・・・
失礼しました。

18日の成功も、お祈りしています!
  • ふーみん様 呉羽の明美様
冬萌 2009/09/14(Mon)09:20:31 編集
スミマセン、私もこの場をお借りします、しかも連名失礼しますm(_ _)m
お二人とも、近くにいらっしゃったのね!
しかも大陸クンにお会いになったのですか!?いいなぁ。
彼はきっと、この会場のどこかにいる、と思ってはいましたが。
そう、お二人にお会いしたい気持ちもありましたが、イキナリ声をかけるのも、ご迷惑かと…何て奥ゆかしいんでしょう私達って!(ここにカキコしてる時点で奥ゆかしいと言えないかも^_^;)
余談ですが、2列目の双眼鏡は、すぐ前にいた小学生の女の子でした。
それから私事ですがコドモが修学旅行控えてるので念の為、予防にマスクをして行きましたよ…何か人混みって言ったらコンサート会場くらいなのか…というほど田舎者です(^^ゞ
ふーみん様、わざわざ遠い所へようこそ、でした。
なかなか富山もいい所でしょ?
ぜひまた来てくださいねo(^-^)o
明美様!
お名前を拝見した時から“呉羽”の文字に著しく反応してました。
偶然なんですが、最近になってから月一で、院の隣の芸術創造センターに通ってます。
第三土曜日なんで今週末にも行きますが、ここの一室で障害者に教えているお絵描き教室があり、コドモを連れて行ってるんです。
私は中心市街地から、そんなに遠くない所に住んでます。
機会があれば、お会い出来たらな、と思います。
名前をクリックしたら直接繋がるようになっているので、よろしかったら連絡くださいね(もちろん無理にとは言いません)
大陸クン、長々と厚かましい事をスミマセン(__;)
でも、これも何かのご縁だと思いますので、きっとご理解してくださると信じてます。
失礼しましたm(_ _)m
  • スミマセン、追加
冬萌 2009/09/14(Mon)09:40:21 編集
PCからだと分からないかもしれません(私のケータイのPCサイトビューアーでは表示されませんでした)
ケータイからの閲覧だとクリックで繋がるみたいです。
度々スミマセン(;^_^A
  • 兄妹愛
APPLE 2009/09/14(Mon)21:32:55 編集
兄弟って、大人になってから有難味が判りますよね。

すごくいい兄妹関係で、微笑ましいですよ。
  • 長所も短所も…
おかぴ 2009/09/14(Mon)22:49:29 編集
長所も短所も紙一重…
すべて長所だと思ってしまえばどうでしょう??

…なんて考えちゃう私はか~な~り~楽天的かも(`∀´)

妹さんの分析、面白かったです!そしてお兄ちゃん大好きなんだなぁって…(^_^)
クリオネのオチ?
頭をガバッと開けてエサを丸呑みっちゅーアレですか?(((゜д゜;)))


妹さんのコメントからブログ拝見しに行ってきました!
全面ピンクでほわっとした感じでめっちゃ可愛いかったです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  • 素晴らしき若者、大陸さん!
るんるん 2009/09/15(Tue)13:02:35 編集
あまりにも素敵なお話しなので、とても気楽にコメントできずにおりました。

ニコニコ、キラキラの大陸さんが、いかにもいたずらっ子みたいに妹さんとのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃる・・・なんて微笑ましいご兄妹(ごきょうだい)!

しかし、扱われているテーマは実に実に奥の深いもの・・・
しかも、言葉のノリとは裏腹に、そこに籠められている含みの重さ・・・
ずっしり~~~・・・なかなか消化しきれずにおります。

ただ、たくさんのみなさまが感じていらっしゃると同様、私にもこれだけは確かに伝わってまいりました。

大陸さん、あなたは暖かなご家庭の中で、愛情たっぷりに育っていらしたんですね。
「育てたように、子は育つ」、相田みつを、も言ってます。
大陸さんのご一家は、本当に素晴らしいご家庭なのだと確信いたしました。
その事は、私にとってもまた、とっても嬉しいことでした。

真面目で素直、正直で率直、いつも人の幸せを願いそれを自身の喜びとする、
人当たりがよく、思いやりがあって、寛容、
人の話をよく聞き、ユーモアのセンスもある、
思考は論理的、辛抱強く忍耐力抜群で、ストレスとの付き合い方がとても上手で、自己完結型、
好奇心は旺盛で徹底追求型、それでいて、ほんわ~かあったかな雰囲気をも持ち合わせ、
会えば会うほど、知れば知るほど、人柄に惹かれてしまう、
お目目キラキラ、笑顔がとっても素敵、・・・

そんな大陸さん、本当に素晴らしい若者だと思います!
これからも、応援させていただきます!
  • 佐田家の兄妹。
あみ 2009/09/16(Wed)22:55:40 編集
TAIRIKUさん、ご自分の分析・・う~ん、素晴しいです。
自分を客観的にみるのは、今のこの時を真剣に考え、これからを歩きだすためには大切なことだと思いますよ。
妹さんに聞いたのは、率直な意見で正解かも・・。
でも、詠夢さんのコメントそのままは、お兄ちゃんたら・・ですよ。
BASARA * HOME * なんだか
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]