忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の僕のブログ『虹色の翼』でみなさんがよせてくれたコメントに対するレスを簡単ですが書かせていただきました。
お時間あるときに読んでくださると嬉しいです。

急ですみませんでした。

前に言ったゲリラ的にってやつ。(笑)



明日からまた仕事だ。

夏休みも終わり~


あっまだ何もしてない((((゜д゜;))))


てか全く誰にも会ってない((((゜д゜;))))


思い出したかのように孤独死しちゃう!



(笑)



まぁちょいちょい休みもあると思うし。




てか今からどこか出かけようかなぁ。
あてもなく…



でもヴァイオリン弾きたくなってきた!


ん~どうしよ。




アディオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう(^-^)
かお 2009/09/09(Wed)15:54:33 編集
健太君、レスありがとう。すごくすごく嬉しかったです(*^_^*)

“翼をください”、懐かしい!

この大空へ 翼を広げ
飛んでいきたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
ゆきたい



現実には悲しみのない世界なんてないかもしれないけど、
悲しみさえも受け入れて笑顔で前を向きたいな。
あたしはきっと、健太君がいる限りそこに希望があるし、笑顔になれるよ。ありがとう。

健太君が自分を優しくも温かくもないって書いてくれたけど、あたしは別に健太君が優しくなくても温かくなくてもいいの(笑)でも曲は正直ですよ。表れてます!うふふ。

孤独死しないでくださいね(/_;)
今日も健太君が素敵な一日を過ごせていますように。
今日も大好きです。

かお
  • はぁい…今出先でレス
やぐっち 2009/09/09(Wed)16:30:42 編集
見ました…ありがとう(*^_^*)
健太からの初めてのレス…ラブレターでも読んでるみたいですもう健太の夏休み終わりなの…何もしない休みも良かったのかな?

やぐっちはもう冬眠から覚めちゃって 若いときから睡眠時間は4時間半強だから…
オールしたからって たくさん眠れる訳でもなく大丈夫だぁ

2日連チャンで爆睡したから
やぐっちパワー復活しました
18日仙川TSKむじん…カウント入りましたからね

仙川…笑顔で愛ま笑~(*^_^*)


Love…やぐっち★☆
  • どぅ~もぅ~感激感謝
朝ぽん 2009/09/09(Wed)17:32:25 編集
今ちょっとブログ見にきたらきゃぉ~嬉しい悲鳴初レスがぁ~元気千倍かも健太くんお優しいファンサービスありがとうでした朝ぽんまだ先生頑張ります取り急ぎお礼までなのだ
  • バイオリン弾きたくなってきた
やぐっち 2009/09/09(Wed)17:38:00 編集
じゃ 健太公園でも行って弾いてみる?やぐっちは一雨来ないうちに江戸川ウォーキングプロローグで行って来ま~~す


またね…BYE-BYE
  • 先程のタイトル
朝ぽん 2009/09/09(Wed)18:31:50 編集
どぅでも良い事かもだけど 感謝感激が逆になっちゃった小学生の生徒は30分のレッスン あっという間に終わってしまいましたが…まだ始めて間もない生徒さんで…キラキラ星変奏曲がやっと通せる様になりました子供はかわゆいですねまだまだ始まったばかりの音楽人生だけどこの先たくさんの曲を練習して大きく育って欲しいわん私も…とても弾きたくなってきた…虹色な音色目指して今は単色系音色かしら健太くんは結局お出かけと練習どちらに?短い夏休みだったんですねプール日焼けならぬライブ日焼けで夏の思い出ですねテントウ虫とうさぎ頑張って作りますねあと動物ならクマとかとかレインボーなカメレオンとかありきたりかなぁ想像力はあるんだけど?実力が伴うかしらピアノ版、版どちらもトライしてみますねいつも心にツケメン元気百倍千倍健太くんは孤独なんかじゃぁなぁいからね~心強い?ファンがたっぐさんおるけぇいきなりどこ訛り?ではぁまたね~あでぃおんぷ~?
  • こちらこそ。。。ど~も。。。
はらぺこあおむし 2009/09/09(Wed)19:43:07 編集
お返事 ほんとにほんとにありがとう。。。
KENTAくんからの初コメント わくわくして読ませてもらいました。。。

イチローさんの話 たしかにそうだな・・・と思いました。。。
でも KENTAくんやTSKの向上ぶりは確かな事実ですよ。。。

新曲の題名がひらめいたときのことや 今の気持ちなど 知りたいと思ってたこと たくさん教えてくれてありがとう。。。
私も『翼をください』は大好きな曲♪です。。。 

そうそう。。。
KENTAくん 『夢』は見ますか?。。。
私は 以前よく空を飛ぶ夢を見て 目が覚めるとしばらく”どきどき”して余韻にひたっていたものです。。。
それも 地面から10cmくらいの高さを。。。
夢占いによると かなって欲しい夢があるとき 空を飛ぶ夢を見るそうですが。。。
10cmってことは ささやかな夢だったのかな。。。
翼はついてなかった。。。
『虹色の翼』がついてたら もっと高くとべたのかな。。。

ん~~TSKのヴァイオリン&ピアノ聴きたくなってきました。。。

またね☆KENTAくん。。。
  • ・゜・(つД`)・゜・
蜜柑 2009/09/09(Wed)20:41:24 編集
うわぁあああKENTA君からレレレレレスがあぁーーー!!!!

(◎д◎)びっっっくりしました!超嬉しいデス!!(≧▽≦)

実はTSUKEMENの皆さんは忙しくて、コメントなんて読んでないんじゃないか?とか、ホンのちょっぴり思ったりもしていたので、レス以前に私のウザイ独り言を読んでいただけたと言う事実だけで、死ぬ程嬉しいんです。

そのうえレスもらえるとか、夢みたいです♪(*´∇`*)

ありがとうございました!大好きです!

そして、もう夏休み終わりなんですね?たまには何もせずにぼーっとする日があってもいいと思います。( ̄▽ ̄)
でも休みの日も弾きたいなんて、本当にばよりん大好きなんですね。

明日からまたお仕事頑張って下さい。応援してます。o(^-^)o
  • 無題
月乃 2009/09/09(Wed)21:15:39 編集
KENTAさん、コメントのレスありがとうございました(*^.^*)
確かに、以前に「ゲリラ的に」と書いてらしたのは、覚えています。が。

本当に突然で、びっくり、嬉しい、HAPPY、LOVE♪ でございます。

なんか・・・今月は、良い月になりそう♪

私自由時間少ないんで、ライブやイベントも、時々しか行かれないかも知れませんが・・・。細~くではありますが、これからも応援させて頂きます。細い応援なのに、いっぱいチャージしてもらって、なんだかとっても得しちゃってます。

ごめんね~(笑)
  • きゃっ♪
ゆん 2009/09/09(Wed)21:34:21 編集
すごーーーい!
KENTA君からのレスだァ~!!
嬉しいィ~

実は健太君は、ゆんの息子・・・じゃ大袈裟だけど
弟みたいな存在です。
まだまだ若くて、うんとたくさんの未来があって
悩んでも上を向いて頑張ってる姿がね、
とっても好きです。
あっ、これは母性本能としてね(笑)

私がバイオリンを始めたきっかけは健太君で、
今とっても感謝しています。
ありがとう。
  • 度々登場
朝ぽん 2009/09/09(Wed)21:52:55 編集
早速…想像力を羽ばたかせてみました…まだほんの出だし…虹色耳が生えちゃったから…まず生徒レベルの初中級並みなシンプルな曲~ピアノ版~試作してみてますそしてそれが完成してからその曲を元に虹色耳の子ウサギバージョンではなく親ウサギ大人ウサギバージョンで多少ニュアンスやリズムを変えた物にアレンジしたら面白いのではと考え中ですでも空想や発想ばかりで健太くんの作曲の力量の足元にも及ばない私ですでも頑張って作ってみますね版だと伴奏譜も必要だから大変だなぁ完成はいつになるやら年内完成目指せ?先行き不安な朝ぽんよりミニ報告でしたぁ健太くんの素敵な新曲また18日に聴けますよねではまたね~
  • うれしいよ>∀<
ゆっきぃ 2009/09/09(Wed)21:58:41 編集
レスありがとうございます☆
やっぱやさしいなぁ、健太くん^ο^ゞ
だからモテルんだよなぁ~♪

なんかスゴイうれしいです☆☆
今週ね誕生日なのね、だからよけいにウレシイです(涙)

早くパワーもらいに行きたいな★
あ、でも、いつもバンド系のライブしか行ってないから浮いちゃうかな(笑)

夏休みなのにブログありがとね♪
  • 意味気になっちゃいます?
Pri 2009/09/09(Wed)23:00:46 編集
やっぱりそうなっちゃいますぅ?

回答ですね。
かしこ、かしこまりましたかしこ♪



意味は…



(ジャラララララ…)
と鳴るハズもなく。




特に
ネィ(オイ)

ナイナイ♪
自分は、テンション高い時で更に気合い?勢い?
の時に使ってマンモ♪。(毎日ジャネーカ)


変語が、最近自分
の中で流行って
るんどりゃーっ!
えいやっ!てぃ!!


みたいな感覚で使う
アルネ♪( ̄∀ ̄)⌒☆

気がノッタら、
使ってみるよろし(^-^)/
  • またまた素敵な(^^)
musica 2009/09/09(Wed)23:49:56 編集
皆さんのコメントとKENTAさんのレスの中に、素敵な言葉や想いが見え隠れして深い気持ちになりました。

あらためて、この場にいられる事の、TSUKEMENの皆さんとその音楽、
そしてKENTAさんと、皆さんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

レス入れて下さりありがとうございます。素直に嬉しいです(*^_^*)

ヴァイオリンを弾きたくなったKENTAさんて素敵です。
でもお休みでのんびり好きな事して過ごしているKENTAさんも良いな^^;

うまく行かない時はしばしその中に身を置いて、そして一歩を踏み出しましょう。←これ自分への言葉^^;
素敵な日々をお過ごし下さい♪いつも心の中でKENTAさんにエールを送っています。
  • ありがとうございます
冬萌 2009/09/09(Wed)23:56:35 編集
新参者で、しかも少々堅苦しいコメント、読んでさえ戴けたらいいと思っていたら、お返事まで…とても嬉しいです(*^o^*)
私は言ってみれば大陸パパのファン、というところから入ったに過ぎなかったのですが、それでも「女装」違う「序奏」聴きたい!と強く思ったのは「チャールダーシュ」「ニューシネマパラダイス」の2曲が入っていた、というのが大きくて…大好きなんです。
特に超絶技巧の「チャールダーシュ」ヴァイオリンがおふたりだし、どちらが主旋律を弾いてらっしゃるのかしら、なんて思ってました。
皆さんのコメント読むと、KENTAさんのようですね。
改めてブラヴォーです
思えば、その選挙区、じゃない選曲に導かれたようなもので、仰るように必然だったのかもしれません。
違うと言われても、そう思う事にします!
宅間兄弟とのジョイントも、お疲れ様でした。
本当に近くにいたら駆けつけたかったですよ!
虹色でなくても翼が欲しいなぁ、本当に欲しいのは、どこでもドアだけど。
とりあえず週末は大陸パパに元気をチャージして貰いに行きますが、いつかはTSKの皆さんにも直接…そんな日が来る事を心待ちにしてますね
  • 嬉しかったよ
kei 2009/09/10(Thu)00:20:27 編集
KENTA君
コメントありがとうございます。
お忙しいのに・・・、でもやっぱり嬉しいです。

少しお休みできたでしょうか?
来週の仙川 楽しみにしています。
  • うれしい!(≧▽≦)
おかぴ 2009/09/10(Thu)00:24:08 編集
KENTAさん!

お返事ありがと~(^▽^)ビックリした~

読んでくれてるだけで充分♪って思ってたけど
お返事もらったらやっぱりすごく嬉しい☆
これからもずっと応援するよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

  • どうもありがとう
emi 2009/09/10(Thu)00:38:40 編集
そうか…、短い夏休みだったのね。ほんの2日?
孤独死はやめて〜!(笑)えーと、そんなときは…どうすればいいんだ?そうだ、ごはんを食べましょう!
休みの日にも弾きたくなってもらえるなんて、幸せなバイオリンね(^_-)。
KENTAさん、せっかくの休みにレス、どうもありがとう。とても嬉しかったです♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/10(Thu)01:14:53 編集
え~っもう夏休み終わっちゃったの?
あっという間だったのね。確かに二日じゃ、何もしないうちに終わってしまうわ。
結局この後、どうしたのかしら?
どこかに出かけたの?それとも、ヴァイオリン弾いたの?
でも、お休みの日でもヴァイオリン弾きたくなるのって、ホントにヴァイオリンが好きなんだね。


  • どっひぇぇ~Σ(゚□゚;)
かえ 2009/09/10(Thu)01:16:14 編集
こんばんわ!
今回、初めてタイトルなんぞ、つけてみましたぁたぶん最初で最後!だと思います(笑)

レス、ありがとうございました☆めっちゃ嬉しかったっす読んだ後、仕事の疲れが吹き飛びましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

てか、おっと、おっと~なんとKENTAさんもペガサス!?ペガサスって、天才肌なんですよねぇ。
ズバリ当てはまってますね、KENTAさんあんな素敵な音色を奏で、その上、素敵な曲達を生んでいるのですからっ。
くれぐれも、あてはまってなんかないって思っちゃダメですよ~!
ちなみに、あとは自分で自分のことを理解していない・自由気ままに、どこかに飛んでいってしまう、など…この2つ、私には大いに当てはまってます(。・_・。)ノ

そして、落ちてるとき上を向いて歩くと、なんか気持ち違いますよねそれだけで、楽になる感じがします
澄みきった青空なんか見ると、さらに☆そういや、1日1回は、空を見てるかも(笑)

さぁ~て、とりあえず、明日ってか今日1日、働いたら、金曜は休みだぁしかも、今週末は、またライブ
よっしゃ、仕事に、遊びに、ついでに恋も(笑)頑張るべ☆

では、これからの、たまの休日も自分のペースで、時にはのんびり、時にはガッツリ楽しんで下さいね~
今日も1日張り切っていきましょ~(*^-^)ノって、その前に、早よ寝よっ。
おやすみなさい…
  • 「美青年」健太さん
るんるん 2009/09/10(Thu)07:26:13 編集
熊本のお酒に「美少年」という銘柄がありましたが、健太さんは、「美青年」だと思います。見た目だけでなく、内側も。

前回のコメント、ご自身の内面を見つめる正直なお話しに、どのようにお返事をしようか・・・入れそびれていたら、お休みを使って、もうすでに健太さんから、みなさまにお返事が入れられていました。
真摯でご誠実、とても真面目なお人柄に感服です。

作られる曲は、あくまで透明で伸びやかで、とても美しいと思っていますが、それはとりもなおさず、健太さんご自身なのだと、今回また確信いたしました。
忙しい中でも、ご自身を見つめる確かな目を忘れない・・・
私も見習わなくてはいけない、そう言い聞かせています。

素敵なこと、たくさん教えていただいてありがとうございます。
  • ありがとうございました。
APPLE 2009/09/10(Thu)07:40:23 編集
遅い 短い夏休みなのに、お心遣いのコメント返し
ホントにありがとうございます。

無理しないで!って、言いながら期待してる。
わがままなファンで、ゴメンなさい。
  • 感激です!!
るんば 2009/09/10(Thu)07:45:36 編集
健太さん、貴重なお休みの日に、レスして頂き、
本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

初コメントが、8月に入ってからだったので、もう、TSKの皆さん、大忙しの頃で、読んでいただけるだけで、大満足!!と思って、勝手なこと、打たせてもらってました。

だから、直接のレスなんて、サイン会で、握手して頂いた時以来の、ドキドキでした\(◎o◎)/!

生『虹色の翼』を聴けるのは、12月のライブになりそうですが、その前にCDが発売されるのを、首を長~くして、待っていますね♡♡♡

今日は、すがすがしい青空のようですよ!
素敵な一日となりますように、お祈りしています(^^♪

私は、昨日のレス感動で、ハイテンションの一日になりそうです(^O^)/
本当に、ありがとうございました(^^)/~~~
  • 感激です!
sora 2009/09/10(Thu)20:43:30 編集
うゎああああ~\(☆o☆)/
びっくりしたぁ~
嬉しかったぁ~
感激だーーーっ!

一度に25通もの、しかも一つ一つ心のこもった丁寧なお返事…本当にありがとうございました。
  • キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
千草 2009/09/11(Fri)01:15:06 編集
KEN様、予告なしでこうしてお返事を下さるなんて、憎いわ!
全員にお返事、さぞ大変だったことでしょう。
永久保存版です!とても嬉しいです~~

新曲は正直、私は2回聴いただけではよくわかりません。
もっと何回も繰り返し聴きたいです。
KEN様がこの曲に忍ばせた思いをもっと理解したいです。

  • 無題
ひの 2009/09/11(Fri)08:53:38 編集
夏休み終わっちゃって(短っ)、昨日からお仕事だったのですね。
おつかれさまです。

遅くなりましたが(^^ゞ

たまたまたませんたー楽しかったです。
つけっとぴっとのスペイン盛り上がりましたね!
KENTAくんのテンション高くなってるのがよくわかりましたよ。
控えめにシンバルをたたきに行った姿がかわいかった(*^^)v

新曲「虹色の翼」

KENTAくんの新曲ってだけで舞い上がってしまって、一回しか聴いてないのでちゃんと書けないけど、KENTAくんらしいきれいな曲だなぁ…って思いました。

次回はKENTAくんの曲への想いを冷静にじっくり聴きまーす。
  • 秋になったね^ー^
yuko 2009/09/12(Sat)01:37:58 編集
KENTAくん、夏休みも終わって、もおお仕事モードになっているのかな?
ほんとに夏が終わってしまったね…
なんだか寂しい様な、せつない様な…気持ちになるけど、秋の匂いは、とってもスキです♪
初秋の涼しくなってきた朝に聴く「ひかり」も、とっても心地よいです^ー^♪

『虹色の翼』も早く聴きたいです♪
冬萌さんに同感で…ほんとに"どこでもドア"が欲しい~≧▽≦
もお来週の金曜日がライブですね☆
いつもみなさんのコメントで、かなりライブに行った気分を味わせて頂いてるので…また楽しみにしてますね\^▽^/
それでは、KENTAくんも気温差で体調崩さないようにね♪
  • 秋になると奥底の
Pri 2009/09/13(Sun)14:09:18 編集
自分の事書いちゃって
下さいとお返事頂いた
ので、カキカキします♪
ありがとうございます。m(_ _)m

昨日、自分の母校の小学校の同窓会がありました。約30人弱が群れました(笑)。

みんな顔に面影が残っているものの、家族が増えてたり減ってたり…。
女の人は、圧倒的に結婚して出産してママになってました。

7年ぶりの集まりなんですが、自分も含めみな変化があったりで。

ただ年齢的に考えると
ノリだけは凄い。
( ̄○ ̄;)
自分達の学年の…
『全国のクラス会のノリ』
トップ10で上位に入れる気がします。
(・ω・)/
笑い過ぎてほっぺが
痛いイタイ。

5年後に、また同窓会
があるらしいのですが…
その時自分は今より
成長してるのかなぁ。
何か変化をしている
んだろうかって考え
ると、普段ポジティ
ブなアタスでも不安
いっぱいに…。

だけど、みんな頑張
ってると感じたから
かな?
みんなからパワー沢山
もらった気がします。
自分も頑張ろうって
思えました。


やっぱり大事だなぁ。
人と人の繋がりって。
改めてそう思いました。
きっとツケメンさん
たちがブログで言って
る事はこーゆー事なん
だろうなって1人納得。(^ε^)♪フフーン
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]