忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はおつでした(^_-)



マレピん時は後ろで3人ともノリノリで聴いてました。マレピ格好いいなぁ(@_@)



今日は冬眠か?っていうくらい寝てやろー(゜▽゜)と思ったんですが、意外と早く目が覚めてしまいました(笑)
せっかくだからもうちょい寝ようかなーどうしよっかなー(;´・`)

とりあえず富山に戻りますf^_^;






昨日のスペイン楽し過ぎたなぁ・・。


余韻が・・。



リハの時にはもうすでに沢山来てくれてましたけど、大丈夫でしたかぁ~?(笑)
あまりの暑さで倒れませんでしたか??


あまりにも沢山の方がリハから待っててくれたので

「お待ちの皆様、今日は新曲を披露します」

とか言いながら、あ、もう今披露したわ(笑)ぷぷ

って思ってました(笑)


BASARAも虹色の翼も良かったでしょ?♪


何か二人の新曲を披露したもんだから色んな人に、おめーの曲はどした?みたいな事言われてしまったf^_^;


TAIRIKUの曲まだできてねーんじゃね?的な空気あった?(笑)








ちゃんと出来てます!!(´~`;)





近々世界初演させてもらいまーす(笑)





ではまた18日に会いましょう♪


グッナイ(笑)


FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはよう…じゃなくてオヤスミ☆
蜜柑 2009/09/07(Mon)11:30:48 編集
昨日はお疲れさま。暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!TAIRIKU君は日焼け大丈夫だった?

新曲は2曲とも2人の個性がそれぞれ出ていてとても良かったよ♪だからTAIRIKU君の新曲がますます楽しみになりました。

つけっとぴっとも最高!SUGURU君とのEXILE、かなりウケました。(≧▽≦)あれはいつやろうって決めたのかな?もちろんリハーサルではやってなかったけど、皆自由過ぎてほぼアドリブなのかと思っちゃったよ(;´∀`)

サイン&握手の時に「ブログ見てます!」しか言えなくて、名乗れませんでした。
他の二人よりTAIRIKU君は、なんか話しかけるのに緊張しちゃってダメなんです。たぶん目力がすごいからだと思います。
目が合うと言葉が出てこない…(((;゜д゜)))
妹のえむちゃんも来ていましたね。すごく感じのいい、可愛いらしい人でした。(^.^)

今日はしっかり休んで、また学生生活頑張って下さいねヽ(´∇`)ノ
  • 無題
musica 2009/09/07(Mon)11:35:07 編集
とっても楽しいしライブでした(*^_^*)

リハを聴く為でなく整理券のためだったのにチラリとでも聴けて嬉しかったです。
私達は日陰だけど皆さんは炎天下でのリハ&本番、本当にお疲れ様でしたm(__)m

それなのにリハのステージから私達に向かって声をかけて下さり、
有り難くて思わず拍手しちゃいました(^^)
ありがとうございます。

BASARAは前日にも聴いたのでリハでもすぐに分かりました。
『虹色の翼』は直感的に『KENTAくんの新曲?』と。
でも正直本番で聴くまではもしかしたら大陸のかもしれないし…
(大陸くんもこういうメロディにいったのかも)と自信はありませんでしたが^^;

いつかはマレピとの競演もあるのかと思っていましたが
こんなに早くこのような形で実現し、
またそのライブに行かれたことに有り難さと幸せを感じています。

マレピとのスペインもまたまた楽しかったです。
とにかく楽しい!これ「音楽」そのものの良さですね!
何よりステージ上の皆さんがとても楽しそうで、
普段は見れない姿も観ることができて楽しかったです。

サイン会もありがとうございました。
お聞きしたいことお話ししたいことはたくさんあるのに、
目の前に行くとろくな言葉が出てきませんでした^^;

てもやっぱり『お疲れ様』『ありがとう』の二言ははずせません!

それではお元気でね。富山にいってらっしゃ~い。
  • 楽しかったね~~~!
るんるん 2009/09/07(Mon)12:54:44 編集
大陸さん、昨日は本当にありがとうございました。
今朝は、健太さん、優さんのところにも、感謝のメッセージ、いっぱいいっぱい入れさせていただきました。

そして、今・・・昨日ぐらいのお陽さま眺めながら、あの素晴らしかった饗宴を思い出しています。

本当に楽しいステージでしたね!

昨年のデビューから、TSUKEMEN面々、スタッフさん、そしてファンのみんなで少しずつ、ちょっとずつ一緒に作り上げてきた、そんな気がしました。

次回は、大陸さんの世界初演を楽しみにしています!
それまでお互い、元気で~~~!
  • あー!すみません。
emi 2009/09/07(Mon)14:15:07 編集
おめーの曲はどした?を言ってしまった一人でした・・・。曲まだできてねーんじゃね?とは思ってはいないけと(笑)、二人の曲聴いちゃったら、しかも2曲ともすっごくいいし、TAIRIKUさんのも聴きたいじゃあございませんか・・・?
あー、でも昨日は楽しすぎたなあ♪。まだ余韻が・・・。外での演奏、ホントによかったなあ。暑かったけと。TSUKEMENの皆さんはあの日光の下、さぞ大変だったでしょうね。タオルかぶってたTAIRIKUさんも、ラブリーだったわ。
TAIRIKUさん、日焼けは大丈夫?
18日、楽しみです♪
グッナイ(笑) って、?起きてすぐ寝てしまうのかい?
  • 昨日はありがとう。
まろん 2009/09/07(Mon)14:32:25 編集
昨日は本当に楽しかったです。もう、たくさん元気をいただきました。

あんな素敵な野外ステージで、大好きなTSUKEMENとMALLET、PITの演奏を聴く事が出来るなんて…。
しかも惜しげもなく新曲まで披露してくださって。
渡辺先生のブログ読ませていただいて、debills,danceも楽しみにしていましたが、まさか昨日聴けるとは。うれしいサプライズでした。
大陸くんの曲も聴きたかったけど、楽しみに待ってますね。

最後の「スペイン」みんなノリノリだったね。
すぐるくんとのダンス、もう一つのサプライズだったけど楽しくて、可愛かったよ!!。

マレピの2人も気さくで楽しい子達ですね。またいつかぜひ共演してくださいね。

最後に、写真、無理矢理頼んでごめんなさい。反省しています。どうか、お許しくださいね。
  • 無題
kei 2009/09/07(Mon)14:44:22 編集
とても暑くて大変でしたけど、
素敵な演奏を聴かせてもらって、嬉しかったです。

野外で聴くのもいいですね。
セミの声も入っていたけれど・・・、風も気持ちよかったです。
”スペイン”の時、タイリクさんが足でリズムをとっている身体が、とても軽快で・・、楽しそうで・・、笑顔もとても素敵でした。

新曲も出来上がっているようなので、良かったです。
又 楽しませて下さい。
  • 3人upでしたか(*^_^*)
やぐっち 2009/09/07(Mon)16:25:10 編集
昨日はオールでやぐっち突入 会場早~い7時20分過ぎ到着

整理券はNo.1ゲット

やぐっちもいつものお決まりやめて 余韻に慕っていたくて朝方迄飲んでました 決して飲んべえさんじゃないからね…言い訳じゃないよ

とにかく昨日は最高に暑い熱い夏の野外ライブ楽しみました(^o^)/
アンコールのスペインセッションは最高に楽しかったよ…大陸が跳び跳ねていつ池ポチャしないかヒヤヒヤでした…流石に灼熱の太陽のリハの容姿は…途中から頭をタオルでカバーしてましたね Tシャツは捲りあげタンクトップに 足元は大陸だけサンダル全体リハ12時~1時間
1度引き上げ20分後にTSKリハ30分位…もしっかり見届けた

そして整理券配布に並び…開演迄朝ぽん蜜柑と一緒でした。


またまた笑顔見たくてCD買っちゃった・妖しげなやぐっち可笑しかった?

品薄の貴重なゲットしたからどう見ても妖しげ

そんな妖しげやぐっち 可愛い妹さんに写真撮らせて下さいとお願いして撮らせていただきました

サイン&握手会でまたまた大陸の笑顔に癒されました…暫くやぐっちも頑張れるわ

そうか 大陸富山にお帰りするのね。ゲーゲキ タマパル楽しかったよ(^_^)v

優のオリジナルBASARA
健太のオリジナル虹色の光

次は大陸のオリジナル新曲は何処で聴けるのかな?楽しみにしてます パワーアップのセカンドアルバム発売日も楽しみ…まだ未定らしいから…当分はプロローグでチャージします(^_^)v


なかなか冬眠できない状態のやぐっちでした…
PS
仙川…大陸 健太 優に元気もらいに逢いに行くよ(^_^)v





love…やぐっち
  • PS
やぐっち 2009/09/07(Mon)16:38:54 編集
ブログ仲間…新たに2名さまとお知り合いになりました輪(^_^)v
  • みんなが・・・
APPLE 2009/09/07(Mon)19:38:22 編集
みんなが良かった!  良かったって、言うから・・

ううっ・・残念。 悔しい。 
恨めしい・・我が仕事。 我が住まい。

東京に移住しよっかな~ って、思っちゃいます。


関係ないけど・・・
富山は、戻る。 諏訪も、戻る。
TAIRIKU君の本拠地は、何処~?
  • 健太の虹色の翼
やぐっち 2009/09/07(Mon)20:38:19 編集
がひかりとやぐっち覚えちゃったから

健太にも同じく虹色の翼のタイトルだったのに
虹色のひかりと書いてしまった
思い込みってすごいなとf^_^;
健太に早く覚えてと言われそう

先程帰宅しましたが また今日もやってしまいましたからねぇ

総武線に乗ったのに何で東西線の原木中山なのか…記憶が飛んだ?やぐっち


これから冬眠に入りますけど…
プロローグ聞いたら1曲目から目が冴えちゃいそうだし…ガチクラでも聴いたら眠り姫になれるかなぁ……



おやすみなさい



Love…やぐっち
  • 病院にて
みかりん♪ 2009/09/07(Mon)20:45:34 編集
お疲れ様でした。

病院から応援してます。(^_^;)/fight!

私は演奏会が終わったとたんに緊張が解けて、疲れが出たようです(;_;)

気が張っていると何でもできてしまいますが、OFFになった時こそ、大陸sanも十分に気を付けて下さいね。(^_<)


ずっとライブに行けずにいる私は、ファンの皆さんから置いてきぼりになっている気がして寂しいです(≧⊿≦( ウ~

皆さんの新曲♪私も早く聴きたいです。

逢いたいよ~
  • あつかったー
かざみどり 2009/09/07(Mon)21:41:21 編集
昨日のライブは暑かったですねー。そして、さらに演奏は熱かった。
新しいアルバムの発売や、年末のコンサートも、楽しみです。
サントリーホールからもう1年、まだ1年、元気な3人の演奏に、すっかりとりこになりました。
  • 既に夜
朝ぽん 2009/09/07(Mon)22:14:06 編集
3人皆様ブログアップとは嬉しい悲鳴大陸くんのカキコに遅れて参上つかまつった朝ぽんざむらいである大陸くん昨日は頬が日焼けしてとても爽やかなお疲れでしたでしょう毎回変なカキコしか出来ない朝ぽんをお許し頂いているかですが…昨日は大陸くん側の真横~千草さんと3人に向けて熱い視線を送っていたのですが気付いてもらえずでもとにかく素晴らしく幸せな時間をありがとう健太くんブログにカキコしちゃったけれど 天使のごとく麗しの妹君にお目にかかれて 教授の杉本先生が私の担任で授業もいくつか受け持って頂いていた話しが出来て短い時間でしたが本当にお目にかかれて嬉しく嬉しく演奏+最高に嬉しい日でしたファン仲間も増えてますますツケメンにどっぷりハマりまくりの朝ぽんですが、今後もウザい朝ぽんですがよろしくお願いしまぁすでは富山に帰られるとの事…たくさん美味しい物を召し上がってパワー付けてきて下さいませ
  • おつかれさま。
ふーみん 2009/09/07(Mon)22:53:04 編集
昨日は本当に楽しいそして夢にまでみたライブをありがとうございました。

客席には、あの・・・あの・・・マリンバ奏者がニコニコしながら座っていらしゃるではありませんか。

なんか、胸がいっぱいになりました。

またいつか絶対にマレピとライブやってくださいね。

あ~今日仕事にいったら、「何かいいことあったの?」と言われました。
顔に出ちゃってたみたいです。

今富山ですか?

18日の仙川でまた素敵な演奏(もしかして世界初披露が聞ける?)を楽しみにしています。
  • 無題
sora 2009/09/07(Mon)23:36:52 編集
TAIRIKUさんが楽しすぎた、と言うほどの余韻が残った『スペイン』・・・それを共有出来たファンの皆々様・・・いいなあ。

その宝物のような時間は、きっと、ずっと心に残って色あせる事はないでしょう。・・・ええなぁ。

とにかくお疲れ様でした!

p.s.
度々目にする「とりあえず富山に戻ります」・・・が

「じゃ、チャリで帰ります」・・・

と同じようなトーンに感じられ、飛行機怖い私としては、どんだけ飛行機に乗っているの~?と
それだけで“ス、スゴイ・・・”と思ってしまします。
  • ゆっくりできましたか?。。。
はらぺこあおむし 2009/09/07(Mon)23:42:21 編集
TAIRIKUくんの笑顔 ほんとに大好きです。。。
たくさん寝て 美味しいもの食べて また素敵な♪音を奏でて下さいね。。。
♪新曲はどんな感じなのかな。。。
♪不知火♪は心を穏やかにする素敵な曲想でしたね。。。
TAIRIKUくんの心が詰まった新曲が聴ける日を 楽しみにしています。。。
またね。。。TAIRIKUくん。。。
  • 無題
かえ 2009/09/08(Tue)00:06:07 編集
こんばんわ。
昨日はお疲れさまでした☆ホントめちゃめちゃ楽しいライブでしたぁ
楽しくて、ノリノリになりすぎたのか、朝、起きてみたら、なんと全身筋肉痛でしたずっと座りっぱだったのに、どういうこっちゃ…

それはさておき、マレピさんの時は、皆さんもノリノリだったんですねぇ、そっかぁどんな感じ何だろっ!スペインの時も、かなりノリノリだったけど、またそれとは違う感じなんでしょうねそんなお三方も見てみたいな☆

そして、そして、SUGURUさんとKENTAさんの新曲。それぞれの良さがしっかり出ていて、素晴らしい曲だと思いました大好きです☆
あと、その新曲を小出しに披露する感じ、なんか楽しみが倍増させられますなそこが、狙いだったり?(笑)
それでは、次回、TAIRIKU's新曲、世界初演を楽しみにしていま~す☆
  • 無題
呉羽の明美 2009/09/08(Tue)00:23:53 編集
ファンの皆様のコメント読んで、「ふむふむ。」とか「へぇ~。」「すごいな~。」と頷きながら過ごしているうちにどんどんブログが更新されていきました。わたしのうれしい悲鳴が届いたでしょうか…お忙しい中、本当にありがとうね♪

一昨日、某衣料品店で「使途侵入」と書いてあるTシャツを発見した私たち親娘は、「ぉおお!あれは、TAIRIKUクンの着てたシャツの仲間かっ!」と大盛り上がり(笑)。買おうと思ったけど残念ながらレジへ持って行く勇気が出ませんでした。

院も始まったのですね。移動も大変でしょうし、お身体を大切にね。…私も早く新曲聴きたい~♪
  • 激痩せ気分
千草 2009/09/08(Tue)00:59:08 編集
大陸君

今頃富山の空の下かしら?
飛行機だったんですね。そうと知っていたら、昼間、スッチーの衣装に着替えて、
Tea-----? or Coffe------?ってワゴンを押したのに。
意味不明ですみません。

さて。18日まであと10日もあるのね   λ....トボトボ
もしやこのまま焦がれて死ねば、こわくないよに化けて出る....
そんな心境でございます。

でね、大陸君。
昨日私は必死で「こっちむけーーーーい!うりゃーーーー!!」と
背後から鬼気迫る迫力で念じていたんですが
殺気を感じませんでしたか?
だって、あなたがちっとも振り向いてくれないんだもの。
つか、out of 眼中?

ご存知の通り、私は日に日に大陸君激LOVE街道まっしぐらなの。
もう私の手に負えないくらい悪化してます( ´Д`)=3 ハァーッ

特にわたくしの萌えポイントナンバー1は、腕。  キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
あの筋肉の盛り具合が程よくて、ついつい視線が腕にいっちゃうの。

それとね。今日私は重大なことに気がついたわ(またかよ)
それは、私のおひすの向かいに「九州じゃんがら」があるって事実よ。
何で今日の今日まで気がつかなかったんでしょう。
きっと今までは眼中になかったんですね。
今日は心を入れ替えて、生まれて初めて九州じゃんがらとやらに入ってみました。
つか、メンズばっかりでした。
だけど私はひとりでカウンターに座り、トッピングが全部入ったやつを食べたわ。
大陸君やKEN様と違って私は空気を吸ってもデブになるの。
ラーメンをフルコースで食べた日にゃ、明日は確実に巨デブです。



結局何が言いたいかっていうと。
なんだかんだ言っても本物の大陸君を目の前にすると、
まだC-3POキャラだってことです。

富山は遠すぎます。
しかもこのブログ、今日見ちゃったから、大陸君のはまた当分先よね....
私にも虹色の翼を下さい....(;´Д`)

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/08(Tue)01:47:50 編集
すみません、先のコメント打ってる途中でどこかに手が当たって、送信されてしまいました。削除をお願いします。m(_ _)m


TAIRIKUさん、昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございます。仕事仲間には「また行ったの?」とあきれられつつ、(いいじゃん、手が痛くって何もできない今、唯一の趣味だもん)と開き直ってます。

駅からあんなに近いところなのに、静かで、聞こえてくるのはヴァイオリンとピアノの音、それからセミの声。風がきもちよくって・・・。前に座ってる子が池に落ちやしないかと、ちょっとはらはらしましたが。気持ちのいい時間でした。

KENTAさんとSUGURUさんの曲が演奏されたんで、TAIRIKUさんの曲も?と期待したら、残念~。
まさかできてない・・・とは思わなかったけど、出し惜しみ?
18日のお楽しみってことでしょうか?次は聞かせてくださいね。

マレット・ピットさんもすごく楽しかった。
最後の「スペイン」は、楽しくて、楽しくて。
こんなにぎやかなライブは久々でした。
リハーサルではどんな感じだったんでしょう?

今夜は富山のTAIRIKUさんのお部屋で、もうお休みになったでしょうか?三人とも結構日焼けしてましたね。一週間ぐらいしたら、皮がむけるかも…。
お大事にね。
  • TAMA満天会…
kashiy 2009/09/08(Tue)02:30:49 編集
☆暑い中、本当にお疲れ様でした!

☆新曲を含めて、皆さんの素敵な演奏が聴けて、Happyな時間を過ごすことが出来ました!
= あ ♡ り ♡ が ♡ と ♡ う ♡!

☆3人のアイコンタクト?や楽しく演奏されている姿…そして、素敵な笑顔etc.が見られ、本当に行って良かった♡です(*^_^*)♡

☆2人の新曲も、とても良かったから、TAIRIKUさんの新曲もきっと…と、期待♡大♡でいます(*^_^*)!

☆マレピとのスペイン…
3人共、音を楽しんでる感じで演奏されたりしてましたね!
特にTAIRIKUさんは、本当にメチャメチャ楽しそうでした!
(^_^)/満面の笑顔で、凄く癒されました♡

☆リハの時、TAIRIKUさんが、しっかりとタオルをかぶってたので…
思わず($・・)/~~~蒸れちゃう…よ(゜o゜)
あの時は、蒸れてなかったかしら…(・・?
帽子も、私の仕事場の男性を見てると平均的に…長時間かぶり続けると、髪に良くないみたいですよ(^^♪
☆<m(__)m> 仙川には、行けないので…
この次、お会いできる日を楽しみにしています。
体調に気を付けて、お過ごし下さいね♡
  • はじけてサイコー!!
CANDY 2009/09/08(Tue)02:43:42 編集
TAIさん、お疲れさまでした!!

風があったとはいえ、ほんとに強い日差しで暑かったですね!!

リハのときから、私たちに頑張れの声をかけてくれて、TAIさんの優しさを感じました!!

オレンジのパンツに、空色のスカーフ、カラフルさが水面に映えて、美しかったです!!

水面には、あめんぼや、トンボが動きまわり、バックの森からは、せみの声が聞こえてくる高原の中でのライブのようで、TSUKEの音色、とってもきれいでした。

TAIさんの本邦初の新曲、披露の日を楽しみにしています!!
出来上がっているって、ほんとかなぁ???

大ラスの♪つけっとxぴっと♪、とってもステキでしたね!!
ファンクで、エネルギッシュで、アドリブ満載で!!
5人が並んでいる姿なんで、ジャニーズ系の某アイドルグループのパフォーマンスを見ているようでした。

うに君との、二人エグザイルには、思わず笑っちゃいました。
相当上手だったので、秘密の特訓したのかしら??とおもっちゃいました。

バンド編成だと、バイオリンとキーボードが自由に飛び跳ねた演奏が出来て楽しそうでしたね。

ぜひ、また、♪つけっとxぴっと♪で、聞かせてくださいね。

客席には、♪つけっとxぴっと♪のご家族が一列に並んで座っていらして、客席でも、♪つけっとxぴっと♪父兄参観バージョンが見れた感じでした。

家族のみなさんに愛されて、今のTAIさんがあるんだなぁと、しみじみ、感じで、アットホームで、ほんわか温かい気持ちになりました。

マレピのサイン会に、妹さんが並んでいたのが、ほほえましくて・・・・
そういえば、TSUKEのサイン会でも並んでいらっしゃいましたね。
大好きなおにいちゃんを応援している可愛い妹さんの姿は、ほんとに、ほほえましかったです。

今頃は、富山で、学業に励んでいらっしゃる頃かしら?

ぜひ、ぜひ、また、マレピとのジョイントコンサート、行ってくださいね。
出来れば、今回の映像が配信されるといいのですが・・・購入して、あの感動を味わいたいです。
TAIさんは、見れなかったと思うけど、水面に映る姿を見ながらのステージは、本当にステキで、絵画のようでした!!

おつかれさま~!!
次のライブまで、学業に励んでくださいね!!
  • ひさびさの一人時間?
るんば 2009/09/08(Tue)02:51:15 編集
素敵な♡感動的な♡贅沢な♡思い出をを、た~くさんのファンに、気前よくプレゼントしっぱなしの、この夏、富山で、また、学生大陸さんとしての原点に戻られるのかしら?

そういえば、今週末、お父上様も、富山入りですよね!!
もしかして、共演なんて!!

ぜひぜひ、TSUKEMEN×マレットピット×まさし軍団での、タックルも、よろしくお願いいたしますです!!

年末の、カウントダウンとか!?

って、私は、妄想魔?

大陸さんの、新曲お披露目も、楽しみにしていますね!!

お疲れ様でした!!!
  • 余韻で♪
おかぴ 2009/09/08(Tue)17:40:35 編集
パルテノン!
スッゴく楽しかったです♪♪♪

「スペイン」の余韻で…
昨日も今日もがんばって仕事に行けました
(≧▽≦)

ところで、なぜ「きらめきの池」なのか…
当日はグレーの布で覆ってあったステージ後ろの柱たち、ホントは鏡面でキラッキラ☆☆☆なんだって!
当日一緒に行った、パルテノンのスグそばに住んでる友だちに教えてもらいました

知ってた?('-^*)/


  • ふーみんさんへ
呉羽の明美 2009/09/08(Tue)22:11:59 編集
TAIRIKUクン、すみません、ちょっとこの場をお借りしますね。

もうすぐ富山へお出かけ…ですよね!夏の始めに私宛にご挨拶も頂いておりながら、ごめんなさい。元気を取り戻した私メは、富山のお土産売り場へ出かけてリサーチして参りましたよ。要冷蔵の物ならいろいろあります。ミニサイズの細工かまぼこなど、可愛いですよ。

白エビせんべいとか、ホタルイカがぺちゃんこになって張り付いてるせんべい、イカ墨ポテトチップスなども如何でしょう?

見どころは、やはりファンといたしましてはTAIRIKUクンのお勉強中の呉羽、院の周りの風景をおいて他にはないと思います…(笑)。

気をつけていらしてくださいね。(私は金沢、富山とハシゴの予定ですが、ここにきて突如ドタキャンの可能性が出てきて、ドキドキ中…。ああ、髪サマ!、じゃない神様!)

TAIRIKUクン、お邪魔しました。朝晩涼しくなったので風邪ひかないようにしてね~。
  • 楽しかったぁ♪
沙羅 2009/09/09(Wed)00:16:53 編集
夏が戻ったような陽射しの中、素敵な楽しい時間をありがとうございました。

ちと、体調不良を圧して出掛けて本当に良かった♪
元気いっぱい、ありがとう♪♪

誘ってくれた友人に感謝!!です。
  • 呉羽の明美様・・・
ふーみん 2009/09/09(Wed)07:31:00 編集
大陸君ちょっと場所をおかりします。

呉羽の明美様。。。わざわざ御調べくださったんですか?ありがとうございます。
とりあえず12日は黒部のトロッコに乗りにいきます。
そして夕方はコンサート。
次の日はもちろん、呉羽にいきます。
ブラックラーメンも食べたいです。

12日おあいできるとうれしいのですが。。。
とりあえず、同じホールで素敵なコンサートを楽しめるだけでうれしいです。

お土産もたくさんゲットしたいです。

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]