忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐっちょイブニング!!







今日は池袋にある「ゲーゲキ」という神聖なプレイスで演奏をしてきたよ









ゲスト出演なので

























ちろりっ









と弾いて来ました。









それをわざわざ聴きにきてくれましたですね?

スペイン拍手でわかりました。m(__)mハハー



ライトで今日は客席見えませんでしたよ













なんせね









ブクロと言えば「ラーメンの大激戦区」











なので非常に楽しみにしてきたんだけど、最近、あまりラーメン欲が湧かないのです







昔はどんだけ暴食しても太らなかったのに、、







大量に食べたら「顔ともも」にでるようになってしまった??(゜Q。)??はわわ







腹が出てきたら泣きます













泣き寝入り



















体型がアウトぉ!!













になってきたら言って



















ください(*_*)











明日もエネルギー大放出すっぞ









FromTAIRIKU






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いけふくろう♪お疲れさまです!
蜜柑 2009/09/05(Sat)20:15:38 編集
行ってきました!
今日は三人ともちょっと緊張してたのかな?

スペインの拍手は周りの方々がTSUKEMENを知らなそうだったので、応援の気持ちも込めて力いっぱいしましたよ♪

そしてプログラムには3曲しか載ってなかったのに、思わぬプレゼントがありましたね!!
SUGURU君の新曲『BASARA』!
めっちゃ格好良かったです!(≧▽≦)本当に覚えやすいし、格好良くてドキドキしました。

明日も行きますね!絶対絶対晴れますように!!(>人<)
  • お疲れ~さま
チャミ 2009/09/05(Sat)20:29:46 編集
最近 結構 忙しくしてますねん



お疲れ~さまです 身体に 気をつけてねん


私も 早く 大陸君の バイオリンを また 聞きたいですよ~

徳島にも 早く 来てくれますように

大陸君 待ってます
  • 新曲!
APPLE 2009/09/05(Sat)20:51:01 編集
新曲 お披露目したんだぁ。

いいなぁ 聴きに行きたかったな。

TAIRIKU君 まだ大丈夫ですよ。
アウト~!!には、まだまだ・・・
ってか、人様に言えた義理じゃなかった・・・わたし(泣き)
  • ゲーゲキ!
おかぴ 2009/09/05(Sat)20:51:49 編集
ゲーゲキ…
芸術劇場とは違う場所みたい…(@_@)
今日は行けませんでした~しくしく(;_;)
明日は気合い入れて行きまっす!

体型ヤバくなったら泣き寝入りしてる場合じゃないよ~

腹筋腹筋ヾ(≧∇≦*)ゝ


  • オケピッド~2列目
朝ぽん 2009/09/05(Sat)20:52:37 編集
芸劇ね略して行って来ました~昔フラメンコスタジオに通い詰めた思い出のぶくろ池袋 行けフクロウ行って来ましたマイク無しの音をピッド~2列目の端から聴いてましたぁ大陸くんの表情までよく見えましたイケメンの…のくだりの紹介を健太くんがちょっと拒んでる風も見えましたぁみんなイケメンだから大丈夫優くん…森山未来に似てるって言われた事無いかな嫌だったらごめんなしゃい私森山未来もファンですあと今日は東京音大の学生や先生の演奏普段聴けないし 先生の耳で また 音大卒業生として色々な意味でいい勉強?に興味深く聴きました歌の男の子に背が高くて王子様的爽やかな大陸くん似のイケメン君発見ムフ演奏聴きながら何を見てるんだかあとフィナーレで踊り続けていた先生が息が上がって苦しそうで痛々しいながらお茶目?で笑えましたツケメンみんなに会えて嬉しい日でした優くん新曲かっこよかったよ~明日も聴けるかな?ピアノの所々に出てくるフレーズに何かショパン的な色も少し見え隠れした気が作曲出来るのすごいなみんな私は簡単な編曲や、毎年生徒発表会の時に生徒とタイトルから競作で作曲(子供向け練習曲に毛が生えた程度のレベルだけど)したりします曲には物語がついていて空を飛びだいペンギンの願いがこもったおとぎ話風の空飛ぶペンギン?とか…うなぎとメガネの歌?とか?生徒の自由な発想の元なんちゃって作曲なら楽しんでます大陸くん 体型は全然大丈夫ですよん男の子はガッチリも良いよ体力いるから演奏のためにがっつり食べてね朝ぽんこそ体型がぷぅさんだ痩せたい明日またツケメンに会える嬉しいな3人皆私の素敵な憧れ王子様達だよ~そぅ大陸くんはサンタクロースの秘書だから多少ガッチリしても問題無し顔もハートも演奏もイケメンだから
  • 帰り道はね
朝ぽん 2009/09/05(Sat)21:11:48 編集
朝ぽん やぐっち 蜜柑 3人はブログ通して?またツケメンライブ通して仲良しになれたから帰り道ゲーゲキ下のカフェでティータイムして帰りましたディナー出来れば良かったけどちと遠いし明日もあるし私はちゃんも待ってるしで帰りました今日はビシッとシルバースーツでキメてたけど(大陸くんのシャツ立て襟の中がレッドでカックイカッタ)明日はラフな感じのツケメンかな?朝ぽんも明日はラフで行きます今日は花柄黒ワンピでシック?に行ったけど今日は握手は出来なくて寂しかったけど舞台の上の皆に会えただけでも嬉しかったよ~優くん忙しかったし疲れが出て無いかなと心配健太くんも今日ちょっと疲れてた気が大陸くん演奏中表情が和らいだ瞬間を私は何度か目撃素敵でしたよいつも表情豊かに演奏していてここのブログの仲間のために色々お知らせ今日は指揮者がお話ししたりイケフクロウ役の振り付けの方などがナビゲーターで最後まで進行役でほのぼのした会でしたオペラやオペレッタ内容がわかっているとより興味深く見れたかもちなみに私はあの中の曲だとパミーナやパパゲーナの役をする声で大学生の時歌いました大変懐かしい気分で聴きましたただの感想なので受け流してくれてですが行かれた方はわかるかもですがやはり先生2名は声が違うとさすが先生と感心て当たり前かぁあと夕鶴の女の子はこれから伸びると感じました 声が良く喉が空いて発声がきれいでした と偉そうに私なりの感想今日は行けて良かった大陸くんお疲れのとこブログアップありがとう長くなりごめんなさいファンの皆様気が合いそうな人いたら仲良くしましょーSATOMIさん前に絡んでくれたのでどんな方か気になってます良かったらよろしくねファン仲間が増えたら嬉しいです
  • 3連カキコお許しを
朝ぽん 2009/09/05(Sat)21:16:33 編集
やぐっち 蜜柑 と 呼びすてにしてごめんなさいやぐっちさんと蜜柑ちゃんて書けば良かった反省大陸くんこの場を連絡に?使ってごめんなさい
  • 背泳?
sora 2009/09/05(Sat)21:34:07 編集
新曲かっこよかったです!!!

一瞬、『バサロ』…と聞き間違い背泳のスタートが頭をよぎったけれど。

“革命”…力が湧いてくる感じで、すごくかっこよかったです!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/05(Sat)22:04:50 編集
ゲーゲキお疲れ様デス。新曲も演奏したんですか?行けなくて残念(;_;)
明日はいきます。新曲期待してもいいよね

先週末のSUGURUさんときむきむさんのピアノで、元気いっぱいで始まった今週ですが、あっという間に身も心もボロボロ。木曜日は爆発寸前の爆弾を解体する気分でした。一応解体は成功したと思うけど、『災い転じて福』になればいいんだけどなぁ。

TAIRIKUさんのどこに太る心配があるのかわからないんだけど。むしろちょっと太ったほうがいいんじゃないの?
TSUKEMENさんたちは、いつ見ても「私のお肉をあげたい。」と思います。プレゼントしたら、受け取ってもらえますか(笑)
  • 楽しかったよ~
kei 2009/09/05(Sat)22:29:05 編集
内容はともかく・・ゲストが”TSUKEMEN”
というだけで、行きました。

オペラばかり~と思い、少しへこんで・・寝てしまうかも~と思っていたけれど、とんでもなく楽しかったです。
心にしみる、すごーく良い声でした。
バリトン、テノール、ソプラノの熱くて、透き通った、よく透る声が皆素敵でした。
あまり上手ではないダンスなども、すっかり歌声がカバーしていましたね。
区民合唱団と合唱サークルの人達も沢山出演していて・・
大きな舞台が満員になるほどの人数で、最後は迫力がありました。

でも、やっぱりお目当ての”TSUKEMEN”が良かったな!
♪「スペイン」の拍手の時に、TSUKEMENファンの数が分かったような気がしました。
まだまだ”TSUKEMEN”を知らない人が多かったですね。
これから、どんどんファンを増やせますね。
CD購入している人も沢山いましたし・・・。

SUGURU君の新曲「BASARA」は、ピアノの技をこれでもか~って、見せ付けられたような感じでした。
SUGURU君のピアノが丁度良く見える席だったので・・。
メロディも覚えやすそうでいて、パワフルで、迫力があって素敵でしたよ。
明日も聴かせてもらえるのかな・・?

今日は、「スペイン」の最後、バイオリン2つとピアノが最後一緒に終わらなかったような気がしましたけど・・。気のせいかしら?
緊張?それともお疲れ・・かな?
明日も頑張って演奏してくださいね。
楽しみにしています。
  • 心と体のデトックス完了☆
千草 2009/09/05(Sat)22:52:30 編集
みなさんひさびさにTSKに会えて興奮しちゃったのか、
呼び捨てフェスティバルですね~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ いいじゃないの(笑)

さて、今日は私、大陸君よりの最前列に座ってましたよ。
両端は何故か空席で、ファーストクラス並みのゆったり感で演奏に聴き入ってました。

サプライズで、うにちゃんの新しい曲も聴けたし、大満足の1日でした。

ところで大陸君、今日もキュートだったわよ。
お顔がどうとか、ノープロブレムよ。
でも、もしかしてダイエット中だったのかしら
━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

それにしても、うにちゃん、顔ちっちゃーーー。モデルみたいだね。

そうそう!ちょっと前に大陸君が蒙古タンメン中本の事を書いてたから
芸術劇場の裏の池袋店に帰りに行ってみたわ。
普通のタンメンを頼んだんだけど、そんなに辛くなかったわ。
ただ、量がものすごいのね。
発汗作用もすごかったわ。おかげであたしのお肌はツルピカよ。

今日、TSK以外で私が最も心をわしづかみにされたのは、フクロウです。
あの子は何者なの????
めちゃめちゃ可愛かったんですけど!!
いえ、もちろん、大陸君の次にですけど。
私はひとりでおなかを叩きながら爆笑しちゃいました。

朝ぽんさんとやぐっちさんは2列目にいらしたんですね。
もしかしたら近かったのかな???

  • 池袋…ゲーゲキお疲れ様でした
やぐっち 2009/09/05(Sat)23:03:45 編集
コンサートの後のお決まりコースでやぐっちラーメン餃子完食して…タイムしてこれから帰宅ですよん

さて今日も大陸 優 健太からいっぱいパワーもらってきましたよ(^o^)/
シルバースーツで登場 最初ちょっと緊張してたかな?

スペイン ニューシネマパラダイス チャルダーシュと3曲

そして優のできたてのほやほやの新曲の初お披露目がありました(*^_^*)

バサラ?

革命的な新しいこと 古いもの壊して 新しいものをはじめるみたいな意味みたいなこと言ってました

ポップな曲で覚えやすそう


明日もまた応援とチャージに行きま~すよん
(^o^)/(^o^)/
ではブロローグで日課のウォーキング…行きます。


今夜は早くお休みくださいね
おやすみなさい

やぐっちはまた連チャンオールで明日参戦します…から





Love…やぐっち
  • 千草さま朝ぽんです
朝ぽん 2009/09/05(Sat)23:21:15 編集
千草さま サバさん改めですよね六本木で?いや、みなとみらいでお会いしましたよねはい私とやぐっちさんは2列目大陸くん側にいたのでならば千草さまの斜め後ろであったのだと…気付かずごめんなさいカキコして頂き嬉しくてまたカキコしちゃいました楽しみました明日お会い出来るかな?今日は色々な意味でまた人間味溢れるツケメンに遭遇しました多くは書きませんが ドンマイざむらいな日もあってしかり人間ですから 失敗あり事故ありでますます成長しますツケメンみんな大好き応援してますよ明日は元気回復の全然へっちゃらざむらいに会いたいよ優くんたくさんご飯食べて 大陸くんもかっこいいんだからダイエットなんか気にしない 健太くんには私の余分3兄弟あげたいなんちって千草さま変な朝ぽんですがまた何かあったら絡んで下さ~いファン仲間いると楽しいあとKeiさんかな?六本木のinストアでお会いしましたよね今日のスペインは…ちょっと禁句?といぅかそっとしておぃて頂きたく親心ファン心書きたくなかったけど触れてしまっていたから終わり方とかいう問題でなく 色々本番には色々あるんですよね ツケメンみんな天才的にうまいのはみんなよくわかっている事だし、だけど人間だから色々ある…コンディションとか…だから色々色々あって乗り越えて強くなるんだよね、きっと生意気書いてごめんなさいでも私は自分の事みたいに心も痛んだし何かとにかく温かく見守っていたくて 弟みたいにかわいくお兄さんみたいにかっこよく 恋人にはなれないけど、ただただ憧れちゃぅくらい素敵な3人だから、ただただ声援を送りたい明日またみんなに会いに行くよ~今日行った人には意味通じたかな?大陸くん 変な内容になっちゃってごめんなさい気を悪くしないでねとにかく朝ぽんはお馬鹿だけどツケメンが大好きただ応援したいだけ今日はお疲れ様でした
  • 無題
かえ 2009/09/05(Sat)23:35:42 編集
こんばんわ。
今日はお疲れ様でした☆
お~っ新曲もやられたんですねぇ。明日も聞けるかしら?楽しみにしています

そして、25歳と言えば、お肌の曲がり角とか言われていますよねぇ。それ以外にも、「昔はこんなんじゃなかったのに、おかしいっ(>_<)」と思うことが、多々、多々…。しかも、年を重ねるにつれてその思い、さらに増していきますぞっフフっ
う~ん、恐ろしっ
でも、まっ、気合いでなんとか…私は吹き飛ばしま~す(笑)
とりあえず、お気をつけくださいまし~
  • フクロウ娘さんについて
朝ぽん 2009/09/05(Sat)23:40:24 編集
度々度々ごめんなさいカキコし過ぎだからってフクロウにしないで…いや フクロ叩きはしないでね 千草さまのコメントにあったフクロウ娘さん確かにかわいかったですねあのフクロウさんで進行にホンワカ色を添えてましたね多分ですが振り付けされた方ではダンス経験者らしき人の身のこなしが違う方もいて やはり経験者は動きが違うなって思って見てました学生時代に試演会とか私もあって今日みたいなオペラを衣装付けて演じてたので本当に色々な角度から楽しませて貰いました私の生徒も受験した学校の卒業生とかなかなかいい声で歌ってた気がして 出てる人達の個性を聴き比べて楽しませて貰いましたよ あと大陸くんとか皆にこれだけ伝えちゃいたいんですが私は昔ヘンゼルとグレーテルってオペラでグレーテル役で歌わせてもらって過去も現在も1度きりのテレビに映ったんですよぅ横浜限定で大根役者で恥ずかしい出来でしたが主役をやらせて貰えたのは本当にいい勉強でしたオペラは内容わかると超楽しいですよって伝えたかったオペラだから眠たくなるかも~と思われるとちょっと悲しいけどみんな楽しめていらしたみたいで今日も良かったですね今日は本当に出しゃばり過ぎましたごめんなさい本番の恐さ楽しさ全部良い経験ガンバガンバさて明日に備え寝るかな
  • は~い
ゆん 2009/09/05(Sat)23:55:32 編集
行きましたよ~ \(^o^)/
でもって、もちろんスペイン拍手しました~
しかしながら、スペインの拍手は数が、ちと難しく・・・ゆん的には、CDで聴いててどーしても最後が1コ少ない気がして、うまく合わせられないんですなァ (^^ゞ

3曲とちょこっとでしたが、
いやいや大変満足でした!!!
スペインはもちろん、ニューシネマパラダイスの繊細な音も、圧巻なチャルダッシュも・・・
どーしたら、あんなに素晴らしい演奏が~~
あの弓と手の動きが神です!
E線の音がきゅーっとしみます・・・・

明日のレッスンは頑張れそうです(笑)

明日は行けないのですが、
また18日を楽しみにしてまーす♪
お疲れ様でした!
  • 朝ぽんさんへ£ove☆をこめて
千草 2009/09/06(Sun)00:03:25 編集
朝ぽんさん、フクロウちゃんの事まで色々調べて下さってありがとう!
彼女の笑顔は輝いてましたね!ほんとに素敵でした。

スペイン、何かアクシデントでもあったかな?
私は全然気がつきませんでした。
今思えば、後ろの席からワオー!とかヒュー!とか
声をかけてらしたのは朝ぽんさんとやぐっちさんでしたか?
大陸君がその都度、ニコっと(´~`)客席を探していたようにお見受けしました。
TSKを弟扱いなんかしちゃダメよ!チュウテな ♪~(´ε` )
恋人!ハニー☆!(妄想だけど)
ちょwwwおまwwwΣ(´▽`;ノ)ノ

明日はちょっと早めに現地に着いていようと思ってます。
整理券を貰って現地で時間があったらお茶でもしましょう!

  • 迎撃♪
あーし 2009/09/06(Sun)00:11:58 編集
暗い照明にプラスして
オケピで舞台と客席が遠かったですね。。。

間近でガッツリと見ることが多いTSKだけに
今回の距離感はちょっと淋しかったり。。。

でもでも!!
いつも以上にキアイ入った演奏で
“ちろりっ”でも、堪能させていただきました〜!
明日はもっと3人を見られるんですね〜
うっきゃ〜( ´艸`)

うにおくんの新曲の途中で
たいりくくんがニヤってしてたのはナンデ??w
  • 恐れ多くも
朝ぽん 2009/09/06(Sun)00:25:11 編集
千草さま ファンの皆様 言葉のあやとはいえ ツケメン皆様を弟扱いみたいな恐れ多いコメントごめんなさいあの有り得ないけどあんな凄い弟がいたら夢みたいって有り得ない願望も入った気軽なカキコだったのでお許し下さいませり~土下座明日私も頑張って…整理券かぁ頑張って間に合う様に行くのでお会い出来たらお茶などお付き合い頂けたら嬉しいです なかなかブログ内でファン同士絡んで頂け無いので千草さま度々嬉しかったですありがとうございましたでは明日~ってもぅ今日だった今度こそ寝ます
  • 無題
るんば 2009/09/06(Sun)01:07:32 編集
大陸さん、TSKを代表してのご報告、ありがとうございました<m(__)m>

ファンの皆様のコメントからも、興奮度が伝わってきました!!

優さんの、新曲も、早く聴きたいです!!

なかなか、生ステージを味わえない者にとっては、うらやましさもありますが、コメントの一つ一つから、ステージ上の雄姿の様子がわかって、元気をわけてもらえます!(^v^)

今回、またまた、ファン層を広げたようですね!!

明日も、きっと、もっと、ぐっと、パワフルライブなんだろうな~!!

昔昔の、大陸さん達が生まれるずっと前のアニメ、パーマンのコピーロボットが欲しいです・・・・。
(意味不明でしょ!?)

お天気も良さそうだし、エネルギー大放出してきてくださいね☆

そうそう、体型のお悩みって、もしかして、デビュー当時の衣装(パンツ)が、きつくなってきてたりとか・・・・?

それは、デビュー当時が、細すぎたんですよ!
これからの、多忙な日々に向けて、スタミナ必要ですよ!!

ただ、麺類は、スープの塩分にも、お気を付けくださいませ。
・・・ライブでひと汗かけば、塩分足りないくらいかも・・・ですね。

では、TAMAのご報告も、楽しみにしていま~す!!




  • 「バサラ」
ゆん 2009/09/06(Sun)01:20:11 編集
大事な新曲のコト、書き忘れたわァ~

バサラ・・だったよね?
さすがオリジナル、すぐる君のピアノ ババーンときてましたねェ~
TSKのための曲なんだなァーって。
バイオリンの輪唱・・とは言わないか、なんかたいりく君とけんた君のボウイングの上下が逆で
音が追っかけてるみたいな?確かそんな・・・
印象的だった。
で、終わりのトコ!
あのシュとした最後がカッコ良かったわ♪
  • 大陸君!報告ありがとう。。。
はらぺこあおむし 2009/09/06(Sun)02:39:50 編集
もたもたしてたら こんな時間になっちゃいました。。。

お疲れさまでした。。。
ほんとに ほんとに 行きたかったな。。。
TSKのライブ全部行けたら最高なのに。。。
でも こうして大陸君やファンの皆さんの報告Blogのおかげで 内容を知ることができ感謝感激です。。。
それから いつもスナップありがとう。。。
大陸君えくぼかわいい・優君今までのスナップの中で最高・健太君クールガイ。。。

優君の新曲♪BASARA♪素敵な曲なんでしょうね。。。
あの大好きな♪RISING♪を作曲した優君の作品なら パワーがあって心にじ~~とくる曲に仕上がったことでしょう。。。
いつか 生演奏&完成するまでのエピソードetc・・・が聞ける日を楽しみにしています。。。

明日はマレットさん達とパワーあふれる演奏をしてくださいね。。。
また 報告お願いします。。。
是非 時間差で感動を共有させてください。。。

では。。。
またね☆大陸君。。。
 
  • お天気、ばんざ~い!
るんるん 2009/09/06(Sun)05:47:03 編集
やった!お天気だ!今日、ライブ、できるね!
嬉しい~~~!

大陸さん、お疲れのところ、お話し、ありがとうございます!

優さん、健太さんも、池袋の東京芸術劇場、ゲストご出演、お疲れさまでございました。
TSKファンのみなさまからのお話し、嬉しく読ませていただきました。
みなさまで盛り上がったんですね!よかったです!

そして、今日は、私もやっとTSUKEMENに会いにいけます!会えると思って、毎日がんばってきました!
あ~、ほんとうに嬉しい~~~!

大陸さん、優さん、健太さん、今日、楽しみにしています!
お互い、元気に会いましょう!

でも、出かける前に、スーパーの超目玉限定品だけは大急ぎで買いに行っとかなくっちゃ・・・
主婦業まっとう、そして心おきなく、TSUKEMENじゃ!
  • おはよう~
やぐっち 2009/09/06(Sun)06:15:10 編集
やぐっちはもう会場に向かってますよん

雨の心配もないようだし…


やぐっちもパワー全開だよ~…

(^o^)/(^o^)/(^o^)/

では会場で逢いましょう…


お待ちしておりますわ(*^_^*)




Love…やぐっち
  • ファンタジックステージ!
sora 2009/09/06(Sun)09:59:12 編集
正直、あんなに楽しめるとは思っていませんでした。今までミュージカルは観に行った事はあっても、オペレッタとオペラの違いも内容もわからないし、やはり別世界・・・と食べず嫌いでした。

でも、オペラ初心者にはとても入りやすい構成で、才能あふれる学生さん達との出会いが、あれほど新鮮で楽しいものとは思いませんでした!ステキでした。

何より区民合唱団などの方々の舞台を心から楽しんでいる雰囲気に感動しました!

TSUKEMEN目当てだった事を忘れていたラスト、帰途さわやかな感動に包まれて、うれしい土曜日の午後でした。

これもTSUKEMEN様のおかげです!ありがとうございました!!
  • おはよーございまーす
emi 2009/09/06(Sun)10:29:37 編集
ゲーゲキ?はて?新しいゲーセンの名前か?と思いきや…うん、言われてみれば、確かにゲーゲキだわ…。今度私も使おう!
そのゲーゲキで演奏してきて、お疲れなのに、ブログ更新して下さり、ありがとう♪はは(^-^)、コメント次の日になっちゃった。
昨日は前の方ではなかったけれど席もよく、TSK三人がとてもよく見え、視線が定まらず苦労(?)しました。やはり、ステージは暑かったですか?いや、暑いだけじゃない、演奏に熱がこもってたからか?
そう、三曲だけと思っていたのに、思いがけずうにちゃんの、めちゃくちゃかっこいい新曲聴けて嬉しかった♪。TAIRIKUさんの「何かしゃべる?」ってのもよかったなぁ!
で、結局今電車乗ってます。整理券、うまくゲットできるといいんだけど…。
  • 晴天暑い
朝ぽん 2009/09/06(Sun)11:32:05 編集
こんにちわわ晴天ですね~朝ぽん今日は少し喉がイガイガしちゃうから怪しい人間で多摩に向かってます整理券に間に合うよなぁ今朝はチャルダッシュをノリノリで練習して来ましたでもまだ細かいとこテンポとハーモニクスのとこがイマイチ秋の本番に間に合うか中学~始めたから…子供の頃から習いたかったってピアノにお琴に三味線やりゃあ充分かいなァハハは今やピアノと声と共に私の命よんの割には進歩無いけど怪しい朝ぽんを見かけたら声かけてねツケメンに会える~嬉しいな~またまたチャルダッシュを聴きたいなぁ
  • 入院
みかりん♪ 2009/09/06(Sun)21:46:11 編集
芸劇、そして、多摩野外と、お疲れさまでした。

実は私、入院してしまい、残念ながら両方とも、行けませんでした。
(+д+)ガガガビーン


こちら諏訪では、
5日は諏訪湖上新作花火競技大会

6日は諏訪湖上花火ファイナル
でした。

が!!
これにも行けませんでした
(;~;)シオシオシオ~


早く元気になれるように、諏訪方面へ向かって、TSUKEMENのenergypowerを送って下さい。
チャージして、元気になりたいです。

どうかお願いします。
(_人_)


病院から応援しています。
  • 遅ればせながら
musica 2009/09/07(Mon)01:44:55 編集
ゲーゲキ中ホールお疲れ様でした。

あの中ホールはいかがでしたか?雰囲気のあるホールだと思いましたが。

緞帳があがると3人がスタンバイしている、という始まり方に少し戸惑いました^^;
今までこの始まり方あったかな?

あらかじめプログラムに曲名が出ていたので、
「生TSUKEMEN初めて」の連れに手拍子の打ち合わせをしておきましたよ。

前の方の席だったので頑張って手拍子しました…^^;
お隣りのおじいちゃまも一生懸命叩いておられました。

優さんの新曲も良かったです。溌剌とした感じで時に優しく(^^)

初めてTSUKEMENの演奏を聴く・見る方が多かったようだけれど、
私の周りでは演奏毎に感嘆の声が上がっていましたよ。

終わってからロビーに出るとCD販売の方がお忙しそうでした^^;
結構売れていたようですし『あのTSUKEMENも良かったね!』
の声もあちこちから聞こえていました。

自分のことのように嬉しかったです(笑)
あの方々がどこかのライブにいらしてくれたら良いなぁと思いつつ会場を後にしました。

一期一会という言葉が頭に浮かびました。
あの会場でTSUKEMENさんの演奏を初めて聴いたたくさんの方にとって、
まさにこの一回の出会いがその方にとって一度きりのものであるかもしれないんですね。
一回一回どんな機会も大切な大切な出会いでありますように。
これからもそんな演奏を続けてね(^^)

確かにTSUKEMENがでるからこそ聴きに行ったのですが、
オペラも好きだから楽しかったです♪
(長すぎm(__)m)
  • ああ! 太る方法なら
呉羽の明美 2009/09/07(Mon)23:50:31 編集
いくらでも教えてあげられるのに…

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]