忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニイハオマー?





僕はなかなかの元気さんです。





それほどの疲労感も無く。時差一時間だし。





台湾、台北から帰ってまいりました。





お待たせ~。





あっ待ってない?!





(笑)





さて、なんとなく贅沢して今ちょうど成田エクスプレスで帰ってる最中であります。





恥ずかしがりながら電車のなかで自分撮り~!











ほらね、元気でしょ?





ん?



マスク?







インフルエンザにかかってないといいな~、という「希望マスク」







とりあえず







無事帰ってきました報告でした~!



台北ブログはもちっと余裕ができたらアップしようかな~と思います。





ウォーアイニーマン







アディオゥッ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おかえりなさい。
ゆん 2009/08/30(Sun)20:33:20 編集
おお”、KENTAくん
マスクでもカッコいいねェ~、男前だわ~

お帰り、お待ちしてたわよぅ・・

台湾公演、お疲れ様♪
無事に帰国、良かったわ\(^o^)/
またお仕事いっぱいだろうけど、取りあえず今日はゆっくり休んでね~

私は今持ってるバイオリンセットの弓に物足りなさを感じ、弓だけいいの買っちゃった!
えへへ~、優しい音出て嬉しいんだ(*^^)v
  • 無題
かえ 2009/08/30(Sun)20:35:28 編集
おつかれさま~

私も、ライブの帰りでございます。今日もかなりの勢いで壊れてきました(笑)汗だくなので、早く着替えないと風邪ひいちゃうっ

では、KENTAさんも元気に帰って来られてなにより今日くらい、お家に帰ったら、ゆっくり、のんびりして下さいね☆
  • おかえり〜!
emi 2009/08/30(Sun)20:44:14 編集
待っていたって!
元気さんで何よりです(^-^)。台湾はいかがでしたか?暑かったですか?で、肝心の演奏は…?うん、その自分撮りの、にこにこ顔から思うに、うまくいったね(^^)v。
ホテルでは、たくさん寝られたかな?無事帰ってきても、また忙しい毎日なのでしょうか?でしょうね。今日はゆっくり眠れるといいですね。
インフルエンザも何か、また最近怖いよねぇ…。
  • おかえりっ!(^o^)
蜜柑 2009/08/30(Sun)20:51:05 編集
もちろん待ってたよ~!
写メありがとう!マスクしてるけど十分イケメン!(*´Д`)

台湾の報告ブログ待ってます!
今日はゆっくり休んで疲れをとってね♪ヽ(´∇`)ノ
  • 待ってたよ
かお 2009/08/30(Sun)20:55:40 編集
健太君お帰りなさい!!
健太君が戻ってくるのを心待ちにしていましたぁ
元気さんで戻ってきてくれて何より

また台湾での報告待ってます☆
今日はゆっくり休めるのかな?
明日は台風らしいので気をつけてください(^-^)

バイバーイ☆
  • 希望マスク、似合っててよ☆
サバ 2009/08/30(Sun)21:04:26 編集
KEN様、おかえり~~~!
早かったねえ~。1日くらいむこうで遊んでくるのかと思ったわ~

元気そうで、ばあやはとっても嬉しいです。

それにしてもKEN様、色しろいね~~~
美白してるみたいに白いわ~~~
ファンデとか塗ってるわけじゃないんでしょ?キレイ。

今日はゆっくり休んでね。今夜は代官山に行っちゃダメだよ~~

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/30(Sun)21:17:04 編集
KENTAさんお帰りなさい。台湾は暑かった(熱かった)?
晴れやかな笑顔は、きっといい仕事ができたことが表れてるんでしょうね。
台湾はインフルエンザ流行ってるの?
東京は夏休みにも関わらず、高校生の間でインフルエンザが流行してるようです。職場の仲間のお嬢さんが二人インフルエンザにかかったようだけど、家族には移らなかったとか。若い人のほうが移りやすいのかな?
TSUKEMENの皆様も気をつけてね。
  • キリンさんでお帰り待ってたよ
やぐっち 2009/08/30(Sun)21:21:43 編集
成田エクスプレスでお帰りですか 市川はもうとっくに通過しちゃったね?

やぐっちの近く通るんだわ


Pianoツアー全公演終了…

お疲れ様でしたm(_ _)m

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

帰りは生憎の雨模様ですが…


雨に濡れて風邪などひかないようにね…


またね


BYE-BYE





Love…やぐっち
  • おかえりなさい。
APPLE 2009/08/30(Sun)22:26:42 編集
『お疲れ様でした。』

台風の影響は、有りませんでしたか?

今夜は、ゆっくり休めるのかしら・・・
お風呂の後には、ビールかな。

ちゃんと食べて、飲んで、しっかり眠って下さいね。

自分の枕が、やっぱり一番ですよね
  • おかえり~
kuma 2009/08/30(Sun)22:36:41 編集
待ってました
KENTAブログがないと退屈です

台北語ですかい?
どういう意味なんでしょう?

贅沢な写真おあずけ状態・・・!?

台風にも見舞われず無事帰ってこれて良かったです

ゆっくりお休みなさーい
  • 追伸(笑)
ken 2009/08/30(Sun)23:21:31 編集
で、
健太くんはメッセージが見えるかな?

うん、
ワガママな要求が分かってるけどね、
でもよかったら、短くても、メッセージをくださいね。
  • たしか・・・?
sora 2009/08/30(Sun)23:26:38 編集
ウォーアイニー・・・あなたを愛しています  

蒸し暑い台湾から元気に帰国、何よりです。

お帰りなさい!
  • おかえりなさい。。。
はらぺこあおむし 2009/08/31(Mon)00:03:10 編集
無事帰ってきました報告・・・ご苦労様です。。。
台湾公演はいかがでしたか。。。

疲れているのに 自分取りスナップありがとうございます。。。
リアルタイムな健太君情報 超嬉しいです。。。
最後の挨拶の”いき”の良さからもわかりますが 健太君はほんとに元気!!!。。。
そして待ってるみんなの気持ちに答えてくれて 優しい!!!。。。

ゆっくり休んでしっかり充電して またいい音色をたくさん♪奏でて下さいね。。。

またね♪健太君。。。
  • おかえりなさい
ひの 2009/08/31(Mon)00:14:40 編集
お帰り待ってたよん。

うん、うん、元気そう v(。・ω・。)ィェィ♪

お暇ができたら、台北ブログupよろしくですm(__)m


我愛你(うぉあぃにぃ)中国語で、
I Love Youという意味???


うに夫さんのように

KENTAくんの中国語講座とか熊本弁講座期待しちゃおうっっっと。。。
  • おかえり~^∇^ノ
ゆっきぃ 2009/08/31(Mon)00:30:01 編集
おつかれさま~♪
台湾楽しかった~?
みんな健太くん待ってたに決まってるじゃんねぇ(笑)

お土産話いっぱい聞かせてね~待ってるよん♪


  • こんばんわん♪
Mackey 2009/08/31(Mon)00:43:05 編集
KENTAさんおかえりなさい♪
待ってたよぉ~


台湾公演、素敵だったんでしょうね☆彡

今日はとても肌寒いので体調崩されない様、
気を付けてね('∀'●)
  • 健太王子帰国
朝ぽん 2009/08/31(Mon)01:15:00 編集
おかえりなさぁ~い 健太くんもイケメンだわ インフルエンザ きょわぃからね気をつけなきゃ無事お仕事終えて帰国 お疲れ様でしたまたまた夜中朝ぽんになってしまいましたが…もぅ寝ます台湾語?全くわかりゃないけど…おやすみなさいは…? いつもの アディおやすみ~
  • おかえりなさい
はやて 2009/08/31(Mon)02:27:04 編集
到台北、干得不錯!

2点半了、該睡覚了!

明天見!

  • 無題
月乃 2009/08/31(Mon)07:40:52 編集
お待ちしていましたよー

無事に元気に、帰国されて良かったです。お疲れさまでした。

今日で8月もおしまい。8月はいつも私にとってちょっとたいへんな、月なんだけど…今年は「プロローグ」聞いて元気をもらいつつ、なんとか乗り切りました~!

ありがとう
  • おかえりなさい!
るんるん 2009/08/31(Mon)09:05:57 編集
健太さん、ご無事におかえりなさいませ。

たくさんの皆さまが、あなたのお帰りを首を長くして待っていらした。待っててくれる人がいる、なんと幸せなことでしょう。

微笑ましくも嬉しいブログの次々のコメント、
頑張り屋さんへの何よりの励みとなりますように・・・

お忙しい日々、どうぞお身体いたわりながら、頑張っていただきたいと願っております。
  • おかえり♪
おかぴ 2009/08/31(Mon)09:45:22 編集
おかえりなさ~い(^▽^)
もちろん待ってましたって!(≧▽≦)

インフルすごいですね~息子(高校生)の部活でも集団感染ありましたよ
ホントにあっという間に広がってビックリでした( ̄○ ̄;)

若い人の方がかかりやすいみたいだよん!KENTAさんも気をつけてね~☆

  • おはよう~
やぐっち 2009/08/31(Mon)10:42:13 編集
健太昨夜はゆっくりおやすみになれましたか?

台北公演参加した彼女からレポメールきました


行きのはサポメンさん達とではなくて 何とRKとマネージャーだったそうですよ


ライブの内容は携帯サイトでupされてたから見ました

凄い盛り上がりだったようで 台湾公演大功に終わって良かったですね

海外スペシャルアンコールは
前回香港に続いて…ルナ2曲も歌ったと…

応援に駆けつけた彼女は友達みんなで浴衣着て6列ど真ん中だったらしいです(^_^)v

もしかしたら浴衣着た彼女達
健太にも見えていたかもね


8月最後の今日は昨日からの雨ですが台風接近するらしい天気予報も流れ心配です



5日のチケット代金振り込みに行きます


今日も素敵な1日になりますように…(*^_^*)


またね






Love…やぐっち
  • 大成功の成の字
やぐっち 2009/08/31(Mon)10:44:55 編集
が抜けてましたm(_ _)m
  • 1事だけ
通りすがり 2009/08/31(Mon)12:01:41 編集
こちらをRKさんのブログと勘違いされているかたが少し多い事が気になります。




こちらはTUKEMEN様のブログですのであしからず
すみません
  • 希望の王子様
SATOMI 2009/08/31(Mon)20:44:08 編集
blog王子様
ようこそお元気でお帰りなさいまし
ナゼか海外にいると思うだけで寂しいものですネ
希望マスクとは面白いネーミングですね
KENTAさんは次々とユニークな言葉がよく生まれるなぁ…と感心してしまいます
blog王子様とはそれゆえに私が勝手に呼ばせていただいているのですが、そのうちに「TSUKEMEN語録集&blog写真集」なるものができたらとても嬉しく思います


  • おかえりなさい^^
yuko 2009/08/31(Mon)23:29:50 編集
みんな待ってたよ^^v
今朝、KENTAくんのブログ見てテンション上がりっぱなし↑で、一日お仕事頑張れました(≧▽≦)
ありがとね☆
インフルエンザにかからないように…気をつけとるKENTAくんはえらいよ。
病院に来てるのに、マスクしてない人って、結構多いので…
手洗い、うがいも忘れずにね^▽^
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]