忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今夜もうにっと参りマ~ス♪( ̄ω ̄)





…とりあえず、お肉が食べたかったので買いました。 





大根おろしも食べたいのぅ…

というわけで 



大根用の袋、初めて見ました(・_・)
この前買った時はくれなかったデ~ス…この袋って昔からあるのかなぁ??



んで飲み物は大好きなこれ♪ 




母親曰く、ご飯を炊く時に一緒にいれとくと松茸ご飯(風)になるらしいデ~ス


やっこさんも食べよ♪ 





いっぱい食べて力つけて、明日男弾きしてきます!!





最近夜涼しい時あるから、皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいm(_ _)m

それじゃまたに~ん♪

SUGURU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 肉食男子?
APPLE 2009/08/27(Thu)20:22:57 編集
自炊してるの? ガッツリ 食べましたか?

大根おろしも一緒って、えらいねぇ。
消化にいいんだよ。

しっかり食べたら、ゆっくり眠って、明日に備えてね。

ちなみに男前豆腐店には、「隆一」って名前のお豆腐があるんですよ。知ってました・・? 
  • 無題
月乃 2009/08/27(Thu)20:26:09 編集
KENTAさんの記事にコメント書いて送信したら・・・SUGURUさんの記事が出てきてびっくりでした(笑)

大根はご自分でおろすんですか?指けがしないように気を付けて下さいね。

男弾き、頑張って下さいね~~(^^)
  • きゃー優君!!!
はらぺこあおむし 2009/08/27(Thu)20:29:14 編集
こんなに早くBlogが届くなんて。。。

とても②嬉しいです。。。

すごくバランスいい食事ですね。。。
突撃なのに大きなおしゃもじがないね。。。(笑)
優君自炊???。。。
えらいえらい。。。
大根袋は 見たことないです。。。
お母様おすすめの松茸のお吸い物で作る松茸(風)ご飯今度やってみます。。。
それにしても・・・ガス台がすごくきれいでビックリ。。。
理由は?
自分で掃除をこまめにしてる・・・
あまりガス台を使ってない(料理をしてない)・・・
誰かがこまめに掃除してくれる・・・
正解はどれかしら?。。。

優君の話また聞きたいです。。。
優君のスナップもできたらお願いします。。。

ほんともう秋風がふいてますよねえ。。。
優君も風邪ひいちゃうからおへそ出して寝ないように気を付けて。。。

それじゃ またね♪優君。。。
  • 優だぁ~こんばんわ
やぐっち 2009/08/27(Thu)20:56:34 編集
今チェックしてたところ


お肉と


大根と


豆腐を


買って


今日は自炊ですね


お肉食べて


大根おろしつきで


ガッツリ


食べて


パワー全開ですね


明日は


これぞ男・優弾き


決めちゃって

市川から応援してます(^o^)/

大根おろし美味しいのにねぇ

健太は苦手らしい










更新嬉しかったよ~(*^_^*)



明日に備えて

はやくお休みくださいね














PS
毎日プロローグお伴に

ウォーキングしてますが 風は

もう秋を感じますよ~。


  • 無題
take 2009/08/27(Thu)21:01:38 編集
優君お肉好きなのかしら?
でも肉が食べたいと言って食べに行かないところが素晴らしい。大根おろしどうやって食べるのかしら
おろしポン酢でお肉と一緒にもおいしいですよ。
これにレタスなんてあったら言うことなし。
あっ・・ご飯のおかずだけではなくビールのお伴にもなります。

うちの近所ではもう鈴虫やらコオロギやら鳴いています。優君も風邪ひかぬよう気をつけて下さいマシマシ。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/27(Thu)21:01:52 編集
前に「自炊はしません」と書いてましたが、今日はお料理するの?お母様がいらしてるのかしら?(それとも・・・♡ )それにしても大根1本て、多くない?
お吸い物の炊き込みご飯、やったことあります。
結構おいしいよ。


明日は予選ですね。
応援、行きま~す。
仕事、休みとっちゃった♪
今週一日半しか働いてないや・・・。
先週も一日半。
・・・来月のお給料がこわい(冷汗)
9月から、ガッツリ働きます(かな?)






  • コンクール
ひの 2009/08/27(Thu)21:56:38 編集
SUGURUくん

たんぱく質いっぱい摂ってパワーアップできましたか?┌( ・_・)┘

応援しています。

雪だるま弐号機p(*^-^*)q がんばっ♪
  • Go!!雪だるまGo!!
蜜柑 2009/08/27(Thu)22:19:45 編集
更新ありがとう♪

お豆腐おいしそうです。(^o^)

もう横浜国際コンクールなんですね。早いなぁ~
SUGURU君&キムキム君!二人を心から応援してるよ!

(ウザいかもだけど)二人にもパワー送りマース!!


えいっ(ノ>д<)ノ~~~+o。。o+゜☆゜+o。。o+

二人にはたくさんの人がついてるよ!…って、プレッシャーかな?(;´∀`)そんなつもりではないですが…

ガッツリ!男弾き!頑張ってね♪ヽ(´∇`)ノ
  • 男前
ふーみん 2009/08/27(Thu)22:23:26 編集
SUGURUくんには「男前」がピッタリです。だって男前だから・・・

今日はうちの息子(二男君)も下宿先からさっき帰ってきました。
うちの夕飯はカレーだったので、カレーを出してあげてた所です。
バンドをしてるので、ギターを出して練習してますよ。

SUGURUくん。明日は頑張ってね。
心から応援してます。

23mamaさん。
私の思いもいっしょに届けてくださいね。
  • 肉!
おかぴ 2009/08/27(Thu)22:34:39 編集
若い男子はやっぱり肉!なんだね~(^~^)
ガッツリ食べましたか?
男弾き、魅せちゃってくださーい(≧▽≦)

明日明後日応援に行きたかった~…
特に明後日の会場、家からチャリ3分なんですけど~( ̄○ ̄;)

ガンバってねっ♪
当日は旅先から念を送ります(*゜▽゜ノノ゛☆


  • 無題
かえ 2009/08/27(Thu)22:48:33 編集
こんばんわ

最近、朝晩と冷えますねぇ。今朝はホント寒かったな。思わず布団出しちゃいました(笑)

今日は自炊ですか!?素晴らしいです
どんなお料理が出来上がったのかしら?

お肉と大根おろしと言えば…ポン酢がけとか?梅おろしがけも、さっぱりしてて美味ですな豚肉のおろし煮とかも良い感じですねぇ☆万ネギを小口に切って散らすと彩りもキレイかも大葉も良いですね。

では、お風邪など引かないよう、お気を付けくださいませ
明日のコンクールも上手くいくよう願っています(v人v)
  • 男前
musica 2009/08/27(Thu)22:56:44 編集
お豆腐も身体に良いですよね。
夏の大根おろしは少し辛いけど身体に良さそうな気がするし^^;

明日も悔いのない演奏ができる事を祈っています(^^)

行きたかったけれど、我慢してこちらで応援しています!
  • うにちゃんふぁいと〜!
emi 2009/08/28(Fri)00:43:47 編集
うにちゃん、ご飯も作って、えらいねぇ…。大根の袋って見たことないなあ。ウチ、いなかだからかなぁ?
男弾きか…。かっこいいなあ♪応援してるからね♪ふぁいとだ!雪だるま!
  • ゴージャスな晩ご飯!
サバ 2009/08/28(Fri)00:50:57 編集
うにちゃん、君の幸せを祈ってはいるものの、
第三者的な誰かが撮影していないこと=少し安心。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、明日は横浜で演奏なんですね。
うにちゃんらしく、思いっきりハジケてきて下さい。

コンペティター?SO WHAT???
うちのうにおちゃんはね、そこいらの子たちとは違うんだよ!
ここの常連さんたちの強力なバックアップ【呪い】がある限り、
うにおはもう、何も心配せんでよか!(出身が鹿児島なもので)

ティキッイ━━━━ジ━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!




  • 男前豆腐店て…
朝ぽん 2009/08/28(Fri)01:44:18 編集
優くん 明日(今日)はコンクールでしたね実力を出し切られます様に祈ってまぁすさてさて画像の男前豆腐店の冷奴…かなぁり気になります一体どこに売って…普通のスーパーに無さそう?高級なお豆腐…かな? 優くん…名前の通り優しく また 力強く素敵なピアノを奏でる男前な優くんが男前豆腐でますます男前になったのではなので明日(今日)はまたコンクールで優くんファンが増えてしまぅかも とにかくご成功を祈ってまぁす ではまた~ 今日はお目が不調な朝ぽんより
  • 優 おはよう(^o^)/
やぐっち 2009/08/28(Fri)07:05:44 編集
爽やかな良いお天気だね~


やぐっち始発で高?%E:31%#Rに来たよ


プロローグ~泣けるぴあの
聴きながらね

優 思い出してたよ(*^_^*)


優も思いっきり弾いてきてね

高?%E:31%#R頂上から
パワー送りますからね~








では



やぐっちも




頂上目指して





頑張るぞ


























Love…やぐっち
  • 本日は晴天なり
SATOMI 2009/08/28(Fri)07:22:24 編集
SUGURU
昨夜の肉と男前豆腐と大根おろしで正しい食生活を送られ、(たぶん)早寝早起きされたSUGURU様
晴天の爽やかな朝が「やってやるお」に大変身したSUGURUさんを祝福しています。
私も心から応援しています
そして無事に終わり、また男前のウニオちゃんに戻れますよう、重ね重ねお祈り致します
  • ばんがれ~!
るんるん 2009/08/28(Fri)07:30:24 編集
今日の横浜国際、がんば!
たくさんのみなさまの応援メッセージ受けて、きっと君たちは精一杯の力を出しきれるよ!
力むことなく、きむきむくんとふたり、心ひとつに、ピアノに向かっていらしてください。

うちの子どもら、幼い頃、「がんばれ」、じゃなくて、「ばんがれ」、って間違ってたものでした。
そんな頃の思いも籠めて・・・

「優さん、きむきむさん、ばんがれ~~~!」
  • 優 高尾山見晴らし台から
やぐっち 2009/08/28(Fri)09:40:45 編集
今日は富士山が見えるよ


ここからバワー送りま~~す

優&キムキムガンバレ~~~
  • 無題
たぁ 2009/08/28(Fri)10:32:36 編集
今日は、天気よくて
気分はOKかな?
 
朝ご飯は、食べましたか?1日の力のミナモト、頭もスッキリですよ。

 キムキムさんと、楽しみながら 悔いのない男弾きが出来ますよう 
 祈っております。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/28(Fri)14:01:03 編集
予選お疲れ様でした。今帰りの電車の中です。
全部の演奏聞いて、心配はないなと思ったけど、とりあえず結果出るまでいました。
予選通過おめでとうございます。
他にもステキな演奏する人たちいたけど、何番かわからない・・・。でもきっと本選でまた聞けるでしょう。

「コンクール」聞きに行くの初めてでしたが、楽しいですね。行ってよかったです。
二台ピアノの曲って迫力あって素敵
いろんな曲聞きたくなりました。またいつか、おすすめのCDあったら教えて下さいねm(_ _)m

明日も聞きに行くつもりです。明日は1,3,4楽章弾くのかな?
それともまた4楽章だけ?
4楽章好きだからそれでもいいけどね。

  • おはよう!
たぁ 2009/08/29(Sat)04:55:21 編集
で、ございます。
ちゃんと食べて、しっかり眠れたでしようか?
しつこいようですが、朝食は食べて下さいね。m(__)m
今日も、男弾き やってきてやって下さい。

 応援してます。
  • 突撃うに夫の晩御飯
やぐっち 2009/08/29(Sat)11:31:30 編集
昨夜は何を食されたのでしょうか?

昨日予選はクリアされたようですね…


今日の本選でも

男優とキムキムと男弾きしちゃってねぇ~

× ガンバレ~


今日は暑い 熱い お台場から

パワー送りますから…(^o^)/

ゆりかもめ…のりばは凄い人混みだわ

ガンダム見に行く人とビッグサイトに行く人で

人混み掻き分けて やぐっちも行ってきます




Lpve…やぐっち
  • 早朝のウォーキングで
やぐっち 2009/08/29(Sat)11:43:16 編集
神社祈願はしときましたよん☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]