忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて思ってみた。



いくつか前のブログで秋の風がふいてきたような事書いてたけど、ここ最近は怒涛の猛暑だったね…

あれはウソってことにしておくか。(笑)



でも今日日差しは強かったけど風は気持ち涼しかった!


気がしたよ…!




にしても今日はもう眠いよ~。

もう目がとろーん。


体もだらーん。


脳みそもたらーん。



…おっとあぶねっ


家に着くまでもうちょい頑張るか。

何食べて帰ろうかなぁ。

ん~これか。





もうここんとこずっと自炊するゆとりをもてず…しっかりと外食癖がついてしまっている…


KENTAです。


料理上手な人は男性も女性もポイント高いですね。

僕は…めんどくさいのでまだしばらく料理はいいや。


脱落



でも作れば美味しいはず!

自分的には。



あっ忘れてた。


今日は弟が泊まりに来てるんだった。


今日は無視してさっさと早寝しちゃお~。(笑)


たまには早寝早起き、


そしてまた新しい明日がやってくる



アディオヤスミー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
じゅん 2009/08/25(Tue)23:07:38 編集
このラーメンって、とんこつ醤油かな~
画像でみると美味しそう。でも、とんこつ苦手ゴメンね !

自炊は大変でしょうよ。
主婦のわたしだって毎日は、嫌だもんね(笑)
でも、ときどきは真面目に作ることもあ~るよ。

KENTAくん、この頃テイション下がってるの~ ? ?
元気出して行きましょうよ...ネ !!
  • 早寝は(・∀・)イイ!
蜜柑 2009/08/25(Tue)23:10:48 編集
毎度更新ありがとう♪

せっかく来た弟くん無視しちゃうんですか( ̄∀ ̄)

そんなに眠いなんてよっぽどお疲れなんですね。最近またインフルエンザも流行って来てるみたいだし、睡眠たくさん取ってくださいね(^.^)

アディオヤスミ~☆
  • 今日は爽やか
musica 2009/08/25(Tue)23:22:20 編集
そう、今日は空気が乾燥していていくらか過ごしやすかったですね。

ツアーファイナルにお仕事にTSK練習に…お疲れ様ですm(__)m

自炊は時間と気持ちにゆとりのある時にまたやってみて下さいね(^^)
でも朝ご飯は簡単な物でも食べた方が良いですよ~。

それにしてもいつも前向きな健太さん。
こちらが刺激を受けて、しっかりしなきゃ!と思います。

まだまだお忙しいようですが、いつも同じ言葉だけれど、お元気でね!
9/5伺いま~す(^^)
kei 2009/08/25(Tue)23:25:13 編集
ケンタさん、こんばんは!

あの・・確か 美大に行ってる弟さんですか・・?
良いね。
たまにはたっぷり話を!!・・・なんてしないかな?
 
夏の疲れが、今頃になって出るので・・気をつけてね。
  • 新しい朝が来た♪
あーし 2009/08/25(Tue)23:41:53 編集
ねー
夏は終わってなかったでしょ〜ヾ(ーー )ポンポン

あー
夏が終わっちゃうのが淋しいな。
今年の夏はほんとに楽しかったから余計です。
けんたくんのおかげだよ(^ω^)アリガトウ!

いろいろ持ってるけんたくんが
お料理まで出来たら
チミ、最強です。
出来なくていいと思う!w

……うむ、眠いね。

私も早く寝まーす。
弟くんにヨロ〜。
  • ラ~メンツケメンイケメン
朝ぽん 2009/08/25(Tue)23:41:55 編集
健太くんたまには早寝なんですねひゃほ大事な事です健太くんの弟さん?あれ芸大か美大どちらの情報が確か?どちらにしても芸術一家でいらして羨ましい限り 画像のラ~メンの味付け卵が美味しそ~ラ~メンも…太らないなら毎日でも食べたいかも 健太くん、料理上手になったら家政婦に雇ってくれるなんてね うん 料理出来る男性も素敵なのだぇへ 朝ぽんは… パスタとかうどんとかラ~メンとか麺類には目が無い大好き だから太るのよねってただ運動不足なのだ ではまた会える日を楽しみにしてまぁす またまたこの場を借りて蜜柑ちゃんまた会えるの楽しみにしてるね~ ではでは 朝ぽんでしたぁ~
  • 癒し
kuma 2009/08/25(Tue)23:46:53 編集
いろいろ情報が欲しくて見にきてたのですが
最近KENTAくんの「ふつーの男の子」
なブログに癒されて病みつきです。

大きな舞台でとってもステキな演奏してた男性が
脳みそトローンな男の子に戻る
ギャップが
また見に来よっ
て思ってしまいます。

TSUKEMEN素晴らしいですね

ぜひ大阪でもイベントお願いしたいです
  • 健太ブログ更新ありがとう
やぐっち 2009/08/25(Tue)23:49:01 編集
そう今夜は弟さんがお泊まりですか…良いですね…でも健太
疲れてるから無視して早寝しちゃうの?

それはないと思うわ…弟おもいの健太だと思うから(*^_^*)


ハードのお仕事続いて健太お疲れのようだから休める時にしっかり自分チャージして下さいね。






では


やぐっち





日課の


ウォーキング


これから

スタートします


プロローグお伴に一汗かいてきます











Love…やぐっち







PS
9月の3本ライブ朝ポンと参戦します(o~-')b










  • お疲れサマ☆
Mackey 2009/08/25(Tue)23:55:16 編集
自炊は余裕がある時で
全然いいと思います♪


仕事も家事もなんて
ストレスになっちゃうし、ね(^o^;


例えKENTAさんが料理しないとしても、
私が私がの女の子はたくさんいますよ~、
なんて(^m^)
ウチもその一人やな。


私の弟は一度も泊りに来た事ないので、
兄弟が来てるとかって羨ましいです(笑)

おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • 州´゚_ゝ゚州ノ アディオ─ス
サバ 2009/08/26(Wed)00:31:34 編集
弟さんが来てるなんて、KEN様Brothersは仲がいいんですね。

家につくまで....って、今、アナタどこにいるのさ?
もしかして携帯で書いてくれてんの?
そんな...オネムな体にムチ打ってまで私たちのために??(違)

KEN様、ここんとこず~~~っとハードワークだったでしょ?
なんかもうちょっとWorkaholic入ってたよね。
きっとお疲れがたまってるのよ。今日はぐっすり休んでね。
で、明日からまた爽やかなKEN様でいてね!

  • 夏バテ?
kosuta-lika 2009/08/26(Wed)01:23:40 編集
SUGURUくん状態?

朝晩めっきり涼しくなりました。
おまけに お盆前からインフルエンザの再猛威!?
お気をつけください!!!
以前TAIRIKUくんが「簡単レシピ」を呼びかけてずいぶんカキコされてましたが…。
アーカイブで見てみてやってみては?
「ツケ練」って、来週土日のために♪
新曲がステキとか?(by TAIRIKUくん)
あぁ~ LIVEに行きたい!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/26(Wed)02:07:24 編集
結局、弟さんほっぽて、寝ちゃったのかな?それとも、ゆっくり話たのかな?

自炊は、できるときだけすればいいんじゃないのかな。ひとり分って面倒だよね。私も一人の時は、雑炊や麺類(家にあるのこり野菜をほうりこむ)、レンジでチンで済ませてます。
ただ、外食が続くときは、栄養バランスは気をつけて。野菜や果物は意識しないととれないよ。

  • 無題
かえ 2009/08/26(Wed)03:15:51 編集
こんばんわ!
私も早く寝なきゃと思いつつ、またこんな時間…まっ、いいか。書いてから寝よっ!

確かにここ最近は、暑かったですねぇ天気予報でも、過ごしやすい陽気で…と良く言っていたが…。
とりあえず、感じ方、思い方なども、人それぞれKENTAさんが、その時秋の風を感じたのであれば、秋の風が吹いていた!涼しい風を感じたなら、涼しい風が吹いていた!そういうこと☆それで私は良いと思います
って、なんか論点ずれてる?

そして、私も、めんどくさいからまだしばらく料理はいいやっ(笑)てか、嫌って程、仕事でメニューだけは立ててるし…

では、もう寝ているとは思いますが、弟さんと楽しいひとときを
  • 疲れとれましたか?
るんば 2009/08/26(Wed)08:10:06 編集
健太さん、おはようございます!

今朝は、弟さんとの、朝食、どんなんでしょう?

確かに、料理好きの人が、そばにいてくれると、
ありがたいよね~!(主婦の私も、欲しい!)

一人暮らしの生活の中で、そういう思いを感じている健太さんって、きっと結婚後に、いいパートナーになれると思いますよ!

さてさて、新しい一日、また新しい健太さん誕生ですね!
新しいTSUKEMENにも、期待していますよ!!
オー(^O^)/

  • 健太君おはよう♪
かお 2009/08/26(Wed)08:18:54 編集
健太君おはよう(^-^)

あたしも昨日は早く寝ちゃって仕事終わってお家ついたら、なんと、お化粧も落とさず寝ちゃいましたダメな子…

健太君は昨日は結局弟さんと夜更かししたりしちゃったのかしら??

日曜日、急いで仕事を終わらせて、健太君に会いに行きたいです

インフルエンザ流行っているから気をつけてくださいね

ではバイバイ(^^)ノ

かお
  • 男 兄弟って
APPLE 2009/08/26(Wed)10:23:06 編集
弟さんと、どんな話をされたんでしょう。

生家を離れても、兄弟が近くに居るって、なんとなく心強いですよね。

弟さんが学生だと、まだ話がかみ合わないかもしれないけど、近い将来お互いが社会人になった時には、同性の兄弟っていいですよね。
  • お料理は・・・。
emi 2009/08/26(Wed)10:27:23 編集
お料理は、めんどうくさいです。毎日やってても。うーん、何て言ったらいいんだろう?誰かかわりにやって欲しい。それともただ私がダメなだけ?
そう、暑かったですよ。特に22日。あまりの暑さに着ていく服を大急ぎで変えた位。でも、駅に着くまでに自分が溶けちゃうかと思った(笑)。
KENTAさーん、せっかく、かわいい弟がおにーちゃんの所に来てるんだから・・・。なるべく仲良くしてあげてねー♪
  • 頑張り屋さんへ
るんるん 2009/08/26(Wed)10:30:45 編集
健太さん、ここではまるで家族みたいに、ごくごく自然にありのままに、思ってること、感じてること、そのとおりにつぶやいてる・・・

それがとても嬉しい私です。

高校の時から家を離れて、長い事ひとりで頑張ってる健太さん、
悪の道にそれることもなく、善良なるひとりとして、
ステージで見るかっこいいばかりじゃない素のままの健太さん、
ここで見せてくださる、正直な姿には私、妙に励ましていただけるのです。

いつもありがとうございます。
  • hello~健康
やぐっち 2009/08/26(Wed)13:05:03 編集
間違えて前の日記にカキコしちゃったf^_^;

  • 家系もお好きなのですね。
ぐるぐるママ 2009/08/26(Wed)21:53:54 編集
KENTAさん 最近お疲れのご様子ですが…
メンタル的にも体力的にもグッと落ち込んだ時は、①マッサージに出かけます
②泡入りお風呂にゆっくり入ります
③アロマキャンドルを燈します
④お友達に電話をしてくだらないお喋りに付き合っ て貰います
⑤TSUKEMENというチャージ系インスト・ユニット のアルバムを聴きます

 私には⑤の処方が一番良いようです。  
【新しい明日がやってくる】素敵な言葉ですね。ま た、癒して貰えました。ありがとう。
 

  
  • 夕飯サボりました。
やぐっち 2009/08/26(Wed)22:38:43 編集
今日は 今日も?料理パス


外食のロースカツ定食+大根おろし付きでパワー全開したよ~
健太の苦手な大根おろし
半主婦のやぐっちも最近料理は手抜きもするしパスも多いよ。子供がいないから特にかな…

今健太は仕事が忙しいから仕方がないと思うわ。身体1つしかないものね…

でも健太はどんな料理がお得意なのかは…気になるな
今度教えてちょ

やぐっちパワー全開になったところで 今夜も夜の部のウォーキング行ってくるかな









では




プロローグで




約1時間










きます













Love…やぐっち
  • らーめん。
狂月 URL 2009/08/26(Wed)23:06:54 編集
KENTAくんのBLOGを見て
味源のらーめんが食べたくなりましたww

  • 度々すみません・・・やぐっちさん☆
yuko 2009/08/26(Wed)23:47:26 編集
私事で、度々この場をお借りしてしまってすみません…
やぐっちさんも、度々連絡をして下さってて、ありがとうございます☆
厳島神社のチケットは、1枚で大丈夫です。
携帯からは、名前をクリックできませんでたね…
パソコンだと、名前をクリックすると、アドレスが登録してある人だけ、アドレスが出てそのままメールができるようなってますので…お手数ですが、お時間が空いた時間がもしあれば、やってみてください☆
そして…今年中にKENTAくんの演奏がもう一度聴けるなんて思ってもみてなかったので…しかも厳島神社でなんて☆サイコーですよ≧▽≦
めちゃくちゃ嬉しい!です^^
よろしくお願いします☆
  • ファンタジック・ステージ
やぐっち 2009/08/27(Thu)16:44:24 編集
ふくろうの夢遊び…の


今ウォーキング行こうと


覗いたら届いてたよ~(^_^)v

さぁ~今日は早目の


ウォーキング江戸川コース…


TSK





歩いて来ます



明日は


健太も


29日…台北公演

出発日かな

お忘れ物


ないように









ほんじゃ





またね






BYE-BYE










Love…やぐっち

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]