忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜国際コンクール決勝が終わりましたので、とりあえずご報告を。











結果は残念ながら、キャッチャーフライでした(笑)



優秀賞でした。









出場した9組中



1位



2位



3位



優秀賞二組←ここ







辛いよ~。。。





ぶっちゃけ今回は2人共、割とやってやったと思っとっただけに、この結果は辛い。









アイデンティティという名の鼻が





















【サァァァーーーーーン!!!!!】













って音と共に根こそぎ持っていかれました。













でも落ち込んどる暇は無いです。



明日も練習しなきゃ。。。



色々間に合わない…









1つだけ言えることは、24時間やっても間に合わんという事…







でもやらんにゃ~前に進まないので、心を無にしてひたすらやります。









遠くまで応援に来て下さった皆様。本当にありがとうございました。沢山勇気を頂きました。



また、結果を残せず、本当に申し訳ありませんでした。



これに懲りずに、また雪だるまの応援よろしくお願い致します。







今電車の中なので、簡単で申し訳ありませんが、報告でしm(_ _)m









とりあえず今日は酒を浴びて寝ます。







おいらのゼンマイギコギコしちゃう~(;_;)





悪たれ侍SUGURUより


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どんまいっ!
呉羽の明美 2009/08/30(Sun)00:11:32 編集
気分転換して、また頑張っちゃえばいいのよ♪
  • 明日が
ゆん 2009/08/30(Sun)00:39:03 編集
あるさァ~!
また次を目指して頑張ってください!!

今日は、お酒・・・
浴びてもおっけーです。
で、また元気出して前に進んでください。

お疲れ様でした (^o^)丿
  • おつ~^‐^ノ
ゆっきぃ 2009/08/30(Sun)00:42:32 編集
全然いいじゃん♪
そりゃあ、すぐるん達からしたら優勝じゃなきゃ意味ないのかもしれないけどさ‐ε‐
素人からしたら本選だけでもすんごいのになぁ~
それにコンクールなんて人のためにやるもんじゃないっしょ

ま、明日からまたピアノ弾きまくれぇ~^∇^ゞ
(笑)
  • お疲れ様
musica 2009/08/30(Sun)01:05:33 編集
優さん、お疲れ様でした。
精一杯努力した結果としては残念だったけれど、
ここまでやって来た事は確かに自分達の糧になっているはず。

勿論、自分で『やった』と思えて結果もついて来たらとても幸せだけれどね。

優さんときむきむさんの気持ちも痛い程分かるけど
(いや、分かるなんて簡単に言っちゃいけないかな)
謝ったりしないでね^^;

頑張ったのも、一番辛い悔しい想いをしているのも、
お二人なんだってみんな分かっていますから(^^)

今夜はお酒浴びちゃって明日は寝坊してもいいから、また走り始めて下さいね。

きむきむさんもお疲れさまでした~!
  • おつかれさま~
kei 2009/08/30(Sun)01:13:16 編集
がんばったね~!
優秀賞 おめでとう

やっぱり、目標は優勝だったんだよね。
だから、ちょっと残念かな?

時間が足りない・・
24時間やっても足りない位、いつも練習するんですね! すごい。
他の人はもっともっと練習してるのかしら?

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
そして又 じゃんじゃんピアノやっちゃっ下さい。
  • がんばりやさん
蜜柑 2009/08/30(Sun)01:34:57 編集
自分の思う通りに行かないこともあるよね。でもその分成長の余地があるってことだと思うよ!
努力家のSUGURU君だから、もっともっと伸びます!竹の様にぐんぐん伸びます!
天まで届いちゃうよん!(´∀`)b!

とにかくお疲れさま!優秀賞、おめでとうございました!

あと、泣けるぴあの、聴いてるよ!すごく癒されます。大好きです♪♪(*´∇`*)♪♪
  • おかえり!
サバ 2009/08/30(Sun)01:46:36 編集
うにちゃん、くやしかった?
その気持ちがいつか、うにちゃんの味方になってくれるよ。

よし!今夜は私も飲むぞーーー!
ヤケ酒じゃないよ!うにちゃんに乾杯するんだーーーい!

  • 無題
かえ 2009/08/30(Sun)01:47:10 編集
こんばんわ。
コンクールお疲れさまでした☆
日々、たくさんの努力を重ねてコンクールに挑んだからこそ、狙うは1位と言ったところでしょうか?
文面に悔しさが、にじみ出ていて、そんな事を思うと、なんだか胸が苦しくなってしまいました
でも、優秀賞、素晴らしいと思います

それでは、そんな日は、お酒を浴びて、泣いて、気分転換(?)しちゃって下さい!
明日は明日の風が吹くです。負けるな
  • お疲れ様でした!
kosuta-lika 2009/08/30(Sun)05:09:38 編集
お疲れ様でした!
 そうそう! どなたかもお書きでしたが、
「謝らないでください」!
お疲れ様でした。
[点数つきカラオケ]じゃないから…(タトエがチャチ?) 評価が点数化されて一目瞭然~! 
なんて いうわけではないですから ナットクするのにもチョット掛かるかもしれませんが。
プロ野球選手だって よくて4割ですもん!?
どこまで言ってもチャチな表現ですが、
『そういうコトもありますよ!』 としかいえません。
お疲れ様でした!


  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/08/30(Sun)06:13:48 編集
ホントにお疲れ様でした。

しばらくブログに登場しなくて、皆が心配するくらいキムキムさんと二人 
努力してた事を思うと・・・

悔しさは、如何ばかりかと・・・・

「でも落ち込んでる暇はない!」って、言えるSUGURU君 すごいよ。
読んでて涙でちゃいました。

明日があるよ。 ファイト~!!!
  • 本当に、お疲れさまでした・・・
るんるん 2009/08/30(Sun)06:30:33 編集
優さん、疲労と悔しさの中、早速にご報告を、ありがとうございました。

お話しうかがいながら、あなたのお気持ち痛いほどに感じて・・・
やっぱり泣けた・・・
何の涙か自分でも分からないけど・・・

でも、でも・・・
ありがとう!

優さんときむきむさん、ここまで頑張った君たちは、私の中では、ピカピカに輝く希望そのものなんだ!
順位は順位、結果は結果、それはそれ・・・
私にとっては、君たちの懸命な姿、それこそが何よりのよろこびなんだ!

勇気をありがとう!

優さん、きむきむさん、これからも応援させていただきます!
若いんだもん、これからだよ、まだまだ、まだまだ・・・
私も一緒にがんばるよ~~~!
  • おつかれさま
ふーみん 2009/08/30(Sun)06:52:57 編集
昨日はいきたかったよ~

でも、でもずっと前から主人とお台場にガンダムを見に行く約束をしていたので・・・
泣く泣くあきらめました。

でも途中23mamaさんからメールをもらい「頑張ってたよ」って。

気持ちを切り替えて次の夢に向かって頑張ってくださいね。
いつでも応援しています。
  • お疲れさま
take 2009/08/30(Sun)07:44:28 編集
悪たれ侍SUGURU様 ←超(笑)
頑張ったのに残念でしたね。
こういうときはアルコール消毒たっぷりして
ぴかぴかの自分に変りまた始動するのみです。
地の果てからでもSUGURU&キムキム応援していますからガンガレ\(~o~)/
  • 無題
月乃 2009/08/30(Sun)07:57:50 編集
お疲れさまでした

悔しいお気持ちがひしひしと伝わってきますね。

でもきむさんと納得のいくまでハードな練習して、やってやったと言う達成感もあるようなので、それは良かったなーと思います

キャッチャーフライじゃないと思います。シングルヒットくらいはあると思いますよ

またまた練習~頑張って下さいね
  • 新たな目標に向かって雪だるまの再生を
SATOMI 2009/08/30(Sun)08:11:14 編集
SUGURU様
優秀賞おめでとうございました
相手は国際コンクールですから…立派です
新たな目標に向かって前向きな決意表明をされた男前の優さん
雪だるまの再生を信じて心から応援しています
  • どんな賞でも
朝ぽん 2009/08/30(Sun)08:55:54 編集
優くんへコンクールお疲れ様でした結果報告 悔しい気持ち ヒシヒシ伝わりました でも どんな賞でも 優くん達の演奏が賞に値する素晴らしいものだといぅ事は、(優くんには納得いかない結果になってしまった様だけれど)…全く努力しても努力しても何も賞等には程遠い私からしたら 物凄い尊敬に値する賞ですもちろん最大限に努力し、競い合い向上して順位がついて表彰されるのは素晴らしいけれど、それぞれの一位は違うかもしれないし…うまく言えないけれど…だからファンの皆からしたら悪たれ侍?うにおくん?が一位な気持ちだと思うし?って演奏聴きに行けなかったのにこんな事書いても説得力無いけれどとにかく またぜんまいキコキコして全然へっちゃら侍?ぜんまいざむらいみたいに?凹まない優くんでいて下さいねこれからも貴方の素晴らしい才能に敬意を持って応援してますから全勝ざむらいより全笑(^o^)ざむらいですよ必勝うにお拳…必笑うにお拳笑いは音楽で幸せになる笑いの事自然に微笑む事が出来る素敵な音楽ライフを優くんはまだまだ若いしイケる長くなりました
  • ファイト!!
まろん 2009/08/30(Sun)08:56:10 編集
すぐるくん お疲れ様です。

そう、前進あろのみですよね!!。

いつも応援してるからね。

すぐるくん きむきむさん、頑張ってくださいね。
  • おつかれさま
ひの 2009/08/30(Sun)09:07:32 編集
昨夜ブログを覗いたけど、SUGURUくんの悔しさが伝わってきてコメントできなかった(>_<)

結果をださないと…なのでしょうが、そこに至るまでのプロセスも大事なこと。

たまには息継ぎしながら、煮詰まったらひと呼吸おいて、コツコツ がばがば SUGURUくんが思い描いてることを目指してジャンプ ジャンプ ジャーンプ!!!

雪だるま弐号機の才能・努力・悔しさetc…いろんな想いが詰まった箱の中身が飛び出して、次の結果につながるといいね。

優秀賞おめでとう!
  • 雪集めじゃ!
のりゴロ太 2009/08/30(Sun)09:12:10 編集
SUGURUさん、キムキムさん、お疲れさまでした。

爪剥がしてまで、そして夜も眠らず猛練習した演奏をどうしても聴きたくて行っちゃいました。

優勝できなかったのは残念でしたね。
審査の基準は素人の私にはわかりません。

でも...
心に響くという点ではダントツでした。
演奏が終わってお二人が膝に手を置いた瞬間、私もため息をつきました。最後の方は呼吸するのも忘れるほど演奏にぐいぐい引き込まれていたんです。

雪だるま、また作りましょう。
みんなで雪集めしますよ!!
(=みんな応援していますよ♪)

  • 優 お疲れさまでした。
やぐっち 2009/08/30(Sun)11:04:25 編集
やぐっちも優のコメント読んだら…

悔しい 優の悔しい気持ちが伝わってきて すぐにコメントできなかったよ
胸が熱くなり涙が止まらなかった…


昨夜は浴びるほどの酒と悔し涙も一緒に流したことでしょう

休む暇もなく次の仕事が間に合わない…身体のことも心配です
がんばりやの優だから…大丈夫だね…乗りきれちゃうね(^_^)v

相棒のキムキムによろしくね
※優秀賞おめでとう

優・明日へ向かってファイト


PS
来月のTSK5 6 18は応援に行きます


Love…やぐっち
  • ありがとうございました!
きむきむ 2009/08/30(Sun)11:39:25 編集
雪だるまのきむきむです。今回のコンクールを応援して下さったTSUKEMENファンの皆様、本当にありがとうございました!
結果としては自分たちの目標に届きませんでしたが、練習や本番を通じて多くのことを学べました。
そしてTSUKEMENファンの皆様がこんなに応援メッセージを下さっていて非常に光栄です。

スグル君と2台ピアノを演奏するのはとても楽しくて、ピアノをやっててよかったなと思う瞬間がたくさんあるんです。きっと佐田っちと黒木くんもそういう喜びを感じながら皆さんに音楽を届けているんだろうな~と僕は思います。

とりあえず雪だるまは一段落、TSUKEMEN曲をひたすら練習するスグル君をこれからも温かく見守って下されば幸いです。

本当に、ありがとうございました!m(_ _)m
  • 無題
sora 2009/08/30(Sun)12:12:19 編集
クラシック・・・敷居の高い別世界。
ピアノ・・・指が届かない、動かない、“手首は柔らかく指先はしっかり”・・・って、どっちもフニャフニャかガチガチになっちゃうよー、無理・・・。
そんな私が生まれて初めてコンクールを聴きに(観に?)行きました。(あの環境に超キンチョーしました)


みなさんどれだけ練習したんだろう・・・
すごい!上手い!人間業とは思えない!・・・
優劣なんてあるの?正直全然わからない・・・


わかるのは、何だかわからないけれど思わずぐいぐい引き込まれるか、そうでもないか・・・だけ。

ラストの方のいくつかのグループの演奏が心に残りました。


でも、ぐんを抜いて雪だるま二号機さんの演奏は、とにかく迫力があって、ぐいぐい引き込まれて目が離せなかった!何だかすごく感動したし、すごく楽しかったです!お二人自身が乗りに乗って演奏していましたよね。
のりゴロ太さん同様、ラスト両手に力入れて、息止めてしまっていました。
木村さんの全身が見える位置にいたのですが、あんなにエネルギッシュな方とは思いませんでした。かっこよかったです!(写真から穏やかそうな方、と勝手にイメージしていたので)

目指す所に向かって、すごい集中力でつっぱしってきた時間をふりかえらずに、気持ちを切り替え無にして前に進む事が、どれ程難しくしんどいことか・・・。

勇気をありがとう。

クラシックへの扉を開けてくれてありがとう。

M-1取れなかったオードリーの快進撃だってあるぞ!

GO,GO,雪だるま達!










  • もちろん
ゆん 2009/08/30(Sun)12:14:01 編集
きむきむも、これからも頑張ってねェ~(*^^)v

音楽っていいもんですよね♪
お疲れ様!
  • すぐるさーん
☆愛☆ 2009/08/30(Sun)12:47:41 編集
ずっとずっとず―っと(>_<)応援してます!!!

ドエムにならなくちゃやっていけない世界…驚きました!!

すぐるさんの演奏はいつも引き込まれてます!!!!!

なんか普通の事しか言えないんですけど、この気持ちが伝わればいいんですが…(>_<)

キムキムさんすぐるさん、お疲れ様でした(^-^)
  • きむきむ君へ☆
蜜柑 2009/08/30(Sun)14:26:47 編集
きむきむ君、私はあなたの演奏を聴いたことがなくて、SUGURU君のブログだけでしか知りません。
でもSUGURU君の選んだ二台ピアノのパートナー、きっとSUGURU君に負けないくらいすごい人なんだと、勝手に妄想していました。

そして、実際に演奏を観に行かれた方々のコメントを読んで、本当にすごい人物なんだとヒシヒシと感じ、観に行けなかった自分は非常に悔しい思いをしています。
なので、次に雪だるま弐号機の演奏が聴ける機会があればぜひとも行きたいと思います!(`・ω・´)

優秀賞おめでとうございます。勉強&バイト頑張って下さい!応援しています!ヽ(´∇`)ノ
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/30(Sun)16:28:52 編集
SUGURUさん、きむきむさん、コンクールお疲れ様でした。
昨夜、このブログで結果を知って、お二人もでしょうけど、私もショックでした。何ていえばいいのかわからなくて、今もよくわからないんだけど・・・。

雪だるま弐号機以外にも、心に残る演奏をしたデュオはいたけど、雪だるまの演奏が一番素敵でした。音楽素人の私には、どんな基準があってこの結果になったのかわからないんだけど、一番心に訴えてくるものがあって、一番心に残っている演奏は雪だるまの演奏でした。
私にとっては、雪だるまが優勝デュオグループです。

2日間のコンクール、本当に楽しかったです。6月の演奏会以来もう一度聞きたいと思っていた雪だるまのピアノが2回聞けた、ピアノデュオの素敵な曲もたくさん聞けた。聞きに行ってほんとうによかったです。

SUGURUさん、きむきむさんとお話しできたのもうれしかったです。ありがとうございました。

また雪だるまの演奏を聞ける次の機会を、楽しみにしています。
だから、早めに教えてくださいね。何としても、予定を調整しますので。

今日から気分を新たに、またピアノと向き合ってください。
お忙しいようですが、お体は大切にしてくださいね。
  • お疲れ様でした。
Pri 2009/08/30(Sun)16:40:58 編集
みなさん本当に努力家で、
ブログを拝見するたび、ただただ驚いています

&尊敬の眼差し
(Θ_Θ)キラン★

絶対に自分で頑張った事って、後に繋がる事だから、頑張った自分を誉めて上げて下さいね♪


浴びる程の酒を浴びたら

次々♪
切り替え大事♪

切り替えて頑張ってこー♪
  • がんばったね
emi 2009/08/30(Sun)17:12:51 編集
何てコメントしようと悩んでいたら、次の日になってしまった(汗)。
フツーの人は、優秀賞でわーい!でお酒でしょ・・・。でも、うにちゃん達の場合は残念賞で酒を浴びて寝るんだよねぇ・・・。
ほら、コンクールって、いろんなことが起きるから、どんな結果が出ちゃっても泣いちゃいけないよって、ウチの長男が小中学生だった頃、ピアノの師匠(?)によく言われてたよ。その言葉をそっくりそのままSUGURUさんときむきむさんへ・・・。
  • きむきむさんが
月乃 2009/08/30(Sun)19:05:44 編集
コメント書いて下さってます!!(嬉)

ピアノの連弾は(プロの方の演奏を)聞いたことあるんですけど、2台ピアノはまだ聞いたことないです。機会があったら、是非是非聞いてみたいですね。

これからも、応援しています♪
  • 追伸
sora 2009/08/30(Sun)20:54:06 編集
コンクール本選、あまりに人がいなくて、その予想外の環境に逆に緊張してしまいました。(キョドっちゃいけない・・・と自分が弾く訳でもないのに緊張して周りも見れなかった。)そしてもったいない・・・と本当に思いました。(一昨日までは、コンクールって音楽関係者以外は入れないと思っていたくせに)
不謹慎かもしれませんが、2台ピアノは楽しい!、と知りました。二人のアイコンタクト、息遣い、音の広がり、迫力・・・なんでもそうでしょうが、生ってやっぱりすごいですね。
 
それにしてもHPに10時から・・とあったので、普通のコンサートの感覚で9時半会場かな?と思い早めに出かけてみたら、館のポスターに9:50会場となっていて。あららと待っていたら、10:20会場になりましたと言われ、「では10:30開始かぁ」と待っていたら、11時スタートだった!・・・という事でドンドン緊張感が増していき・・・。始まる頃には胃痛まで・・・。(ホンとにアホですが)

演奏者の方々は前日からご存知だったんですか?もし突然の変更だったのなら、どのように集中力を保っていたのだろう?・・・ともうそれだけで尊敬します。そして発表は夜、なんて・・・。本当にお二人共お疲れ様でした!
  • 優の相棒きむきむさんへ
やぐっち 2009/08/30(Sun)20:58:21 編集
横浜2日間本当にお疲れ様でした。

がんばりやさんのきむきむさんバイトと勉強の合間に過酷な練習の日々だっと思います

結果は出せなかった悔しさはあるでしょう…

くすのきホールで聴いた 優&きむきむの2台の絡み合う×…ついこの間のような…


今回行けなかったけど

優&きむきむの雪だるま弐号機やぐっちまた聴きたいです


その時は早く知らせて下さい

※優秀賞おめでとうございます

※バイトと勉強ガンバってね

応援してます(^o^)/


  • きむきむさんへ
APPLE 2009/08/30(Sun)22:37:22 編集
本当にお疲れ様でした。

どんなに頑張っても、成果の出ない事って社会に出ると一杯あるよね。

学生さんの時にそれを経験してるんだから、社会人になってもきっと大丈夫ですよ。

ハードな練習・深夜のバイト・試験勉強そんなに頑張ってるきむきむさんにこれ以上頑張ってなんて、申し訳なくて言えません。

どうかお体を大切に!!

SUGURU君との2台ピアノ聴いてみたいです。
  • キムキム君へ
kei 2009/08/30(Sun)23:23:55 編集
お疲れ様でしたね!

スグル君の相棒ですものね~。
2人とも頑張ったんですね。
あまり大きくない身体なのに、バイトをしながら勉強しながら、ピアノの練習って、凡人の私には考えられません。
ホントお疲れ様でした。
”雪だるま弐号機”の更なる挑戦を応援します。
  • 雪だるまのお二人さん!お疲れさま。。。
はらぺこあおむし 2009/08/31(Mon)00:24:22 編集
もうお酒を飲んで寝ている頃ですね。。。

はっきりと点数が出て誰でも納得できる結果が出る世界ではないから 難しいですね。。。
でも私たちにとって優君のPianoの音色♪は 心にじ~~んとしみてきて 何度も聞きたくなってそれから。。。
とにかく・・・いつでも満点優勝なんですから。。。
懲りたりしないですよ。。。
TSKも雪だるま2号さんもずっと応援してます。。。

きむきむさんの書き込み読みました。。。
きむきむさんも優君に負けないくらい 誠実でいい人ですね。。。

必ず今度 雪だるまの演奏を聴きに行きますから 決して溶けないで!!!。。。

ゆっくり休んで また優君のほんわかスマイル見せてくださいね。。。

またね♪優君。。。

追伸。。。
きむきむさんへ
TSKのファン=雪だるまのファンですから。。。
ゆっくり休んで バイト&教員試験に向けての勉強
をまた頑張って下さいね。。。
  • 悪たれ…
たぁ 2009/08/31(Mon)01:27:07 編集
遅くなりましたが、
  優秀賞おめでとう 
     ございます。

悪たれ侍SUGURUから、
ぜんまいSUGURUに戻れたかな? また、ぜんまい巻いて、雪が降ったら、きむきむさんと2人で他流試合?でござりまする。(笑)   それと、私もお2人でのピアノ聴いてみたいです。
練習とか、いろいろ大変みたいですので
お身体に気を付けて下さいね。

6日楽しみにしています。
  • 優おはよう~
やぐっち 2009/08/31(Mon)04:45:44 編集
昨日は優の相棒の癒し系のきむきむがコメント入れてくれたね(*^_^*)


やぐっちは昨夜から優の泣けるぴあの リピートで聴いてるよ…今もね★☆そうオールしちゃったよ(o~-')b
やぐっちの頭の中が飛び跳ねてるわ(^_^)v


雨止んでるうちに早朝の

ウォーキング行って

来ちゃおっと…


じゃ~ね


引き続き泣けるぴあの





Love…やぐっち
  • お疲れさまでした…
おかぴ 2009/08/31(Mon)09:13:23 編集
タイミングをはずしたコメントでごめんなさい~

SUGURUさん&きむきむさん、コンクールお疲れさまでした

どんなにがんばっても
どんなにやりきっても
結果、満足のいかない評価を受けることって多々あると思います…

優秀賞はおふたりのものです。応援する私たちに謝ったりしないで☆
一位じゃなくたって雪だるまさんたちの演奏が色褪せたりはしないんですから!


おまけ~
当日の朝、駅のホームで偶然お会いできてビックリでした(≧▽≦)
握手していただいて嬉しかったです♪♪♪

  • 努力は嘘をつかない。
あみ 2009/08/31(Mon)20:29:51 編集
SUGURUさん、きむきむさん、お疲れ様でした。SUGURUさんのブログ読んで泣けてきました(涙)・・・。
胸の痛みどんなにか・・。
指の痛みどんなにか・・。
でも、その思いを次のステップに・・・。
頑張ってくださいね。
  • きむきむさんへ・・・
るんるん 2009/08/31(Mon)22:39:29 編集
こんにちは!
そして、雪だるま弐号機さん、本当にお疲れさまでした。

とっても素敵なコメント、嬉しいです、ありがとうございます。

その上、なんという心優しいお言葉・・・
友の今後を気遣うあなたの心根に感動しています。そんなあなたのことも、お邪魔じゃなければそっと見守らせていただきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 溶けとらんよ!!!
yuko 2009/08/31(Mon)22:52:55 編集
SUGURUくん☆きむきむくん、お疲れ様でした☆
2人の努力している姿…ほんとにステキです。
頑張っているのを聞くだけで、勇気いっぱいもらえました。
見たかったなぁ…聴きたかったなぁ…2人のピアノ…
雪だるまは、まだまだ溶けとらんよ!!!
もお夏は終わるし…(笑)
ずっとずっと……みんな応援しとるよ~q^▽^p
  • 雪だるま二号機
香水 2009/09/01(Tue)11:41:29 編集
うにちゃん、キムキムぅ~、
ピティナと横浜国際コンクールお疲れ様でした。
でも、私たちファンの中で二人の演奏を聞けてない人もたくさんいるので、、、まだ解けないで~~
これからも頑張ってくだしゃいな。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]