忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ事務所のマレットピットさんとの対バンイベント無事終了!

マレピかっこよかったなぁ~。

俺らも新曲もいくつか御披露目できたし。

もっともっと頑張ってあげていかなきゃな!

そうそう、今日はアンコールのセッションがまじでテンションあがったよ(笑)

やっぱりバンドはゴージャスですなぁ。


それにしても今日は本当に暑かったね!

雨や台風のおそれなんかまったくなかったね。


おかげで今日1日でちょっと日焼けしました。
日焼けとか今年の夏は初かも。
腕とか首がヒリヒリ…


痛いよ~濡れタオルがほしい…。

でも明日もプールとか行っちゃおうかなぁ。

あれ、日焼けNGだったっけな?!


あと今日は帰りに久々の九州じゃんがらいってきました。





TAIRIKUも久々みたい



うまかった~


はらいっぱいじゃ~


眠い…


ただただ眠い…

ひたすら眠い…


はやく布団に包まれたい!

やさしく


今日はたくさんねるぞ~

今日で仕事も少し落ち着いたのでちょっと羽伸ばして少し遅い夏休み。


うぉっ、遊んでくれる人さがさなきゃだぁ!


でも一人旅なんかもいいかも(´ー`)ノ

でもやっぱり最近旅しすぎだからおとなしくしとくべきか。

う~ん

とりあえず


アディオヤスミー


かな(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ひゃっほ~!!★☆★
朝ぽん 2009/09/06(Sun)23:11:10 編集
健太くん大陸くん優くんお疲れサマンサタバサ
手羽先 足さばき ????
とにかく、おつかれ~さま~ライブ!!

楽しかった~~!!

頑張ってマスク女で行って良かった!!!

健太くん今日は昨日の疲れも取れてたみたいで
良かった!?
少しのんびり骨休めしてくださいね!!

暑かったから赤いシャツを脱ぐ時に
渡部さん登場でしたね!!

あの時だけは渡部さんになりたかった!!
なんて、皆思ってたかも!
朝ぽんは今日は千草さんと真横で熱い視線で
見て聴いてました!!
  • 多摩センター
はやて 2009/09/06(Sun)23:17:41 編集
お疲れ様でした!

すごいお客さんの数でしたね。早めに行って15番ゲット、TSKとマレピ迫力あるステージ楽しめました

バンドスタイルの「スペイン」にめちゃ弾けました!

暑い多摩センターでしたが、夕暮れの池のまわりをトンボがとんでいたり…初秋の楽しい一日でした!

夏休みゆっくり休んでください
  • パルテノン多摩!!お疲れさまです!
蜜柑 2009/09/06(Sun)23:19:55 編集
行ってきました~!
すっごくすっごく楽しかったです!新曲たくさん!KENTA君の曲、超嬉しかったです♪
KENTA君の曲は、かなでかなえの曲や『ひかり』もだけど、なんでこんなに癒しオーラたっぷりなんですか!?
もう目が勝手にウルウルして前が見えなくなりました。・゜・(つД`)・゜・

二人がこれだけ素晴らしいと、TAIRIKU君の曲もかなり期待できますね。楽しみにしています!

そしてマレット・ピットとコラボした『スペイン』!!
SUGURU君が立ち上がった時は何がはじまるのかと思ったら、TAIRIKU君とまさかのEXILE!!(≧▽≦)
今度やる時はKENTA君も是非一緒にお願いします!(`・ω・´)
三人でバッチリ決めて欲しいです!!

それにしても、リハーサルの時からかなり暑かったから、やっぱり日焼けしちゃったんですね。三人とも顔赤くなってたし、皆色白だからちょっと痛々しい感じしました(>_<)
私も久しぶりに直射日光に長時間当たったからなのか?何か頭痛いです(;´Д`)皆さん大丈夫でしょうか……?

あと、整理券を待つ間にお名前も知りませんが、たくさんのTSUKEMENファンの方々とお話しできて嬉しかったです。もちろんお名前教えていただけた方もありがとうございました。

長々と書いてしまってすみません。今日は暑いなか、お疲れさまでした!最高のステージありがとう!大好きです!ヽ(´∇`)ノ
今日はゆっくり疲れをとってくださいね♪
アディオヤスミ~☆
  • 続き!!
朝ぽん 2009/09/06(Sun)23:28:12 編集
今日は、やぐっちさん、蜜柑ちゃんと整理券が時間差あったから席も離れてて、私と千草さんは
大陸くん側の真横から熱い視線で見聴きしてました!!
久々パソコンからのカキコです!!
フィナーレでは大陸くん優くんが
えぐざいるなみなパフォー…
会場湧いてました!!
あと真横だったから3人のコンタクトし合うとこ
よ~く見えて、優くんの手も、健太くん大陸くんの
弓使いも近くに見えて汗も見えて
熱いライブを楽しみました!!
あ、今日ははやてさんにもお会い出来
嬉しかった!!
健太くん握手の時に真っ先に
言えなくてごめんなさい!!
新曲 虹色のつばさ 美しかった!!
私は空と健太くんを見ながら
幸せを心にたくさん詰め込みました!!
ツケメンてすごいよ!!
何度聴いても
チャルダッシュもスペインもニューシネマ…も
何度も何度も飽きないし
いつもじんわり心にきて染みるよ!!
音色が美しいから!!3人が皆素敵な個性が
オ~ラがあるから!!
かなって思います。
3人には何か特別な力がある気がします!!

本当にいつも元気をありがとう!!!

今日はかわいい姫君にも会えて母校の話が
ちょこっと出来たから幸せ!!
健太くんブログで悪いですが、
大陸くんえむちゃん姫によろしくお伝えください!

喉イタ朝ぽん寝ます!!

あでぃおやすみ~!!
  • 楽しかったです。
ふーみん 2009/09/06(Sun)23:29:09 編集
いや~暑かったね~

リハからみていましたが、「大丈夫?」と心配しちゃうくらい舞台の上が暑そうで。
わたしたちは日陰に並んでいましたが、それでも暑かった~。

世界初披露の新曲も聞けました。またまた素敵な曲ですね。
スペインも楽しかった~もっともっときいていたかったです。

そうそう、整理券をもらってから、仲間6人で舞台後ろ側を降りていったところにある、長崎ラーメンを食べにいきました。2時過ぎだというのに行列ができていました。
「角煮ラーメン」を食べましたがおいしかったです。
機会があったらいってみてくださいね。

  • いやはや…♪
おかぴ 2009/09/06(Sun)23:31:24 編集
おそれいりました
m(_ _)m

今日のライブ、もうめちゃめちゃ楽しかったですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

KENTAさんの新曲は優しい感じ…♪
SUGURUさんのは元気いっぱい!☆

今日はTSUKEMEN初の友達を連れていきましたが、彼女もとっても楽しんでくれたみたいo(^▽^)o

そして最後のマレピさんとのセッション!
もう楽しくて楽しくて♪全編手拍子のスペイン!だって楽しくて手拍子止められないし☆みんなして煽るし☆☆
もっともっと続けばいいのに…って思いました~

炎天下で暑い中水分補給しながらのライブ、お疲れさまでした(´∀`)
ステキな一日をありがとデス(*^-^)


そうそう、ニューシネの時、空をとんびが悠々と飛んでいて…なんだか映画みたいでしたよ(^^)♪


  • お疲れさまでした~
musica 2009/09/06(Sun)23:36:02 編集
やはりこんな言葉しか出てきません。本当にお疲れ様でしたm(__)m
昨日今日と堪能しました。ありがとうございました。
昨日連れて行った連れも良かったと喜んでいました。

私からのお返しは何もできないから一生懸命拍手&手拍子しました(^^)

今日はたくさん聴けて日焼けした甲斐がありました(笑)

一言お礼が言いたくてCD買っちゃいましたが、目の前に行くと
なかなか話せないもので余計なことを口走ったりしてしまいましたm(__)m

新曲良かったです(*^_^*)
いろんな想いが込められていると思いますし、
当り前ですが音楽(曲?)にも音(音色)にも
タイトルにもその人の持っているものがでますね。

ちょっぴりKENTAくんの想い(内面)に触れられた気がします。

まずはゆっくり休んで下さいね。
プールは少し寒くなっても屋内プールもありますよ^^;

また次に元気にお目にかかりたいです。
私も頑張らなきゃ!といつも思わせて下さるKENTAさんに
TSUKEMENのみなさんに感謝しています。
心から、ありがとうございました!
  • シアワセ
かお 2009/09/06(Sun)23:40:40 編集
暑い中お疲れさまでしたぁ☆
アンコールのセッション、本当に楽しかったです!
新曲もよかった☆虹色の翼、とても優しくて温かい曲ですごく心地良かったです。

やっとゆっくり休めるんですね!今までがんばった分、思い切り羽を伸ばしてください。

今日は本当にありがとう。行ってよかったです


アディオヤスミー(^-^)
追伸。メッセージ送ったので良かったら読んでください。

かお
  • グッジョ━━━━━━ブ!!━(*´∀`)━━━☆
千草 2009/09/06(Sun)23:46:13 編集
みんなの祈りが通じたのか、今日は雲ひとつないお天気でしたね。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
マレットピットも良かったですが、何と言ってもTsukemenは華があります。
新しい曲を惜しげもなく披露してくれちゃうあたり、
Tsukemenの誠実さを感じるライブでした。
だってさ。普通はもっと出し惜しみっつーか、
アルバムがリリースされてからお披露目とか、
そういうもんだとばかり思ってたわ。
てっきり昨日のうにちゃんので当分新しい曲は先ね、と思ってたら、
ダブルで新曲のお披露目、すごぉ~~~く嬉しかったです。

最後のセッションはとってもエキサイティングでした。
ちょっとロックな感じのスペインで、今までのスペインの中で一番盛り上がったかも。
EXILEっぽくてツボでした SμΚi☆SμΚi

私は朝ぽん(呼び捨て)と一緒に見てたんですけど、
3人の汗がジリジリ焼ける感じで、マジに近くに駆け寄って
うちわで扇いであげたかったです。
今日はおそとでTsukemenの演奏が聴けて、とても気持ちよかったです。
音楽の中に風を感じるって、いいものですね。

あとですね。今日私は1時ちょい過ぎくらいに会場に到着したら、
朝7時から待ってる人がいると聞いてビックリしました。
私が着いた時ですら、もう前に70人いましたから。

ヘンなたとえで申し訳ないんですが、私は以前マッキーの大ファンで
ラジオの公開録音とか、しょっちゅう行ってたんですよ。
でも、2時間前に行けば大体1番乗り。いつも誰もいない海でした。
だから、3時間前に行って70番ってのが衝撃でした。

末恐ろしいね。来年はもう手の届かない人達になっちゃうのかしら?

KEN様はこれからVacation ですか。
ゆっくりエネルギーをチャージしてね {´┴`}

ラーメン、大陸君は一皿多いみたいだけど、彼のはスペシャルバージョンなの?
すっごい幸せそ。

BчёBчё

  • お疲れサマでした♪
sasuke 2009/09/06(Sun)23:46:21 編集
ステージの上は本当に暑そうでしたね。。。

何度かフリーライブに行かせてもらった中で、
今日のステージはすごーく気合いが入っていて、
すごーく楽しんでるなって感じがしました。
素敵な演奏を聴いて、しっかりチャージされて帰ってきましたよ♪

しばらくゆっくりしてくださいね&日焼けのお手入れを?怠りなく。。。笑


  • すごいね~
kei 2009/09/07(Mon)00:06:53 編集
暑い中、パルテノン多摩での演奏、お疲れ様でした。暑かったですね~。見てるだけでも暑いのに、演奏しているメンバーの皆さんに、ホント頭が下がります。

ケンタ君の新曲”虹の翼”(?)
虹色だったかも(?)・・正確でなくてごめんなさい。とても素敵でした~。
バイオリンの音がきれい! 優しい!
そして、スグル君の”BASARA"も、力強くて、親しみやすくて、良かったです。
次は、タイリク君ですね。楽しみです。(プレッシャーかけてますね・・ごめんなさい!)

マレットピットさんの演奏、初めてお聴きしましたが、楽しかった~。
何と言っても、最後の”スペイン”でのセッションはすごかったですね。
バイオリンもマリンバもビブラホンもピアノも、順番にソロで演奏し、手や足や身体でリズムをとって、会場が一つになったような気がして感動しました。

演奏者も観客も水上で・・・、演奏しているTSUKEMENのカラフルな衣装が、水面に映ってキレイでした。

野外ステージでの演奏は、初めてお聴きしましたが、青空に何処までも響くようで、とても素敵でした。
ありがとうございました。
どうか ゆっくり休んでチャージして下さい。

  • お疲れ様でした(^-^)
にっきー 2009/09/07(Mon)00:20:47 編集
暑かったですね~!
思わず日傘を買ってしまいました(笑)

初披露の新曲も聴くことができて、
今日もシアワセな時間を過ごすことができました(*^_^*)

しばらくのんびりしてくださいねっo(^o^)o
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/07(Mon)01:16:21 編集
おつかれさまでした~。
いや~、今日もとっても楽しかったです♪
野外のTSUKEMEN、いいですね~。
KENTAさんの新曲聞きながら、気持ちのよい風に吹かれながら、とんぼ飛んでたり、アメンボが水面を滑ってたり、あぁ・・・きもちいい・・・。贅沢な時間でした。

最後のマレット・ピットとの「スペイン」はめちゃくちゃ楽しくて、このまま曲が終らなきゃいいのにと思いました。
KENTAさんのアドリブかっこよかったよ~。

次のTSUKEむじんも楽しみです。早く18日にならないかな。

明日から、遅めの夏休み、ごゆっくりお過ごしください。今日はプール日和だったのに、明日は曇りのようですね。天気予報外れるといいね。
  • お天気で何よりでしたね。。。
はらぺこあおむし 2009/09/07(Mon)01:45:58 編集
KENTAくん TSKのみなさんまた一つやり遂げましたね。。。

新曲の♪虹色の翼♪なんて素敵なタイトルなんでしょう。。。
皆さんの書き込みから♪ひかり♪と同じくらい感動する素敵な優しい曲のようで。。。
聴ける日が待ち遠しいです。。。

まずは ゆっくり休んでくださいね。。。

またね。。。KENTAくん。。。
  • 無題
かえ 2009/09/07(Mon)02:48:46 編集
こんばんわ!
たまたまたませんたー(←なんか笑えた)でのライブお疲れさまでした☆
久々のtsukemenで、しかも新曲も聞けたりで、無理やりでもお休みもらって、行って良かったぁ(笑)
マレットピットのお二人も、手さばきって言うんですかね?、とにかくスゴかった
そして、バンドスタイルの'スペイン'、KENTAさんを始め、皆さんテンションあがってて、見ていてすっごく楽しかったです私自身も、座りながらも体揺らしてました(笑)
だからかなぁ、腰、痛っ

てか、念願のプール行けたんですね☆目標達成、おめでとうございますって、ちょっと違うか(笑)
まぁ、何にせよ、残りの夏を満喫してくだいね☆
大好きな温泉とか?癒やしを求めて、箱根で温泉良いかも~、行きたいっ!
一人旅も良いですねぇ
では、素敵な夏休みを
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/09/07(Mon)05:44:34 編集
素晴らし~いイベントになったようで、良かったですね。

新曲 早く聴きたいです。

遅めの夏休み 自分にチャージで、ゆっくりしてね。
  • ありがとう!私、とってもしあわせ~~~!
るんるん 2009/09/07(Mon)06:38:51 編集
健太さん、ありがとう!
大陸さん、ありがとう!
優さん、ありがとう!
それから、
スタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました!

みなさまのお陰で、昨日は本当に楽しくて楽しくて、時間がたつのも忘れて、拍手してもしてもし足りなくて、「あ~・・・わたし、なんて幸福なんだろう~~~!」、心の底から喜びが湧いてきました。

どうなってるんだろう~・・・水の中のステージや観客席の構造をまじまじ見ながら、裏方さん方のご苦労と大変さを想像していました。

健太さんの新曲は、タイトルからして素敵!
「ひかり」といい、今回の「虹色のつばさ」といい、健太さんの内面の美しさは、外見以上のものがあるのだと思います。
今日からお休み、どうかゆっくりできますように・・・
  • 楽しかった!!
まろん 2009/09/07(Mon)07:53:30 編集
健太くん 昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした。

5日のゲーゲキは3人ともちょっと緊張気味でしたか?。

昨日はもうはじけてましたね。新曲もとてもメロディアスで素敵でしたよ。

最後の「スペイン」も楽しかったね。もう、この時がずっと続いてと私も思っていました。

マレピのお二人とスタッフの皆様にも感謝です。本当にありがとうございました。

健太くん  ゆっくり休んでくださいね。



  • 会場7時過ぎに到着
やぐっち 2009/09/07(Mon)13:11:54 編集
会場7時過ぎに到着は1番のり整理券もNo.1ゲットしました
健太もupされてた…カキコはNo.1にはなれなかったな(^_^;)
オールで突入したんだからやぐっちもパワー全開だったよ

スタッフのステージ準備開始~リハ風景全部見させていただきました
途中1時間ばかり下の芝生の公園で大の字になり青空を眺めてプロローグ~優の泣けるぴあの聴いて贅沢な時間も楽しみました…池にはカワセミも発見したセミの鳴き声も半端じゃなくて何種類かのトンボも飛び交って※11時階段の上から健太 大陸仲良く歩いて来るの発見 だけど優がいない また迷子に?と 駅名間違えちゃったのね 何となく優ぽい
入待ちで握手してもらったり
リハ後も本番頑張ろうの一声かけられたしね本番健太の真正面で怪しげなやぐっち見て可笑しかったかな?
演奏しにくいだろうと途中では取りましたが…

健太の世界初演も良かったよ
虹色のひかり またまた癒し系songですね
優のオリジナル新曲バサラとWで聴けて ラッキーでした。
大陸の新曲は何処でお披露目聴けるのかな?楽しみ

アンコール…スペインセッショは1つになり途中から全部拍手でノリノリで盛り上がり パフォーマンスも最高に楽しかった みんな自由な空間楽しんでました…優から離れちゃうわEXILEダンス…大陸は跳び跳ねていつ池ポチャしないかと
ヒヤヒヤでした
健太もステージ移動して楽しそうだった…マレット・ピットの弟?とのハグあり…カップル出来ちゃったダブルアンコールして欲しかったわ(*^_^*)

是非またやってほしい対バンのマレット・ピットさんの演奏も素晴らしかった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

終演後の笑顔見たくてまたまたCD買っちゃった妖しげなやぐっちで行きましたまたまた笑顔に癒されました健太…大丈夫だったよ妖しげなやぐっち捕まらなかったよ…やぐっちの脳ミソ休ませないとヤバイよね

でも宅配便待ちと用事でまた外出しなきゃだわ

なので冬眠は暫しお預けだわ
健太はやっと遅い夏休みだねしっかり自分チャージしてね

仙川ではリフレッシュした健太に逢いに行くよ(^o^)/




Love…やぐっち































  • 楽しかったです♪
emi 2009/09/07(Mon)13:45:58 編集
昨日はお疲れさまでした。暑かったですねぇ。整理券待ちの私達は日陰にいたけど、リハーサルの皆さんは直射日光の下。ああ、暑いでしょうに、ああ、日に焼ける・・・。と思いながら見ていました。そうそう、着替えもたくさん必要だったのではないか?とも思いました。
本番は、TSUKEMENの皆さんの最高の演奏に加えて、池の辺りをとんぼが飛んだり、黄色いちょうちょが飛んだり、空たかく鳥が飛んでたり、ステージの後ろの緑と空の青さとか、いろんな要素がミックスされて、ああ、外っていいな♪と、とてもハッピーになってしまいました。
KENTAさんの新曲も素敵!早くCD欲しい!
今日のKENTAさんは、日焼けが痛いかな?
  • 週末
AT 2009/09/07(Mon)15:11:41 編集
みんなうらやまし~!!素敵なライブだったようで。。。
それにしてもこの大陸君の写真、ちょー可愛いんですけど。。。健太君はほんと写真家になれるよ。
またTSKのライブを重ねて行くうちにファン同士も仲良くなっているようでうらやましいです。
今度私も入れて下さい。。。
そう言えば、先日健太君がランチしに行ったペッパーランチが全店休業になってしまいましたね。健太君たちは体調大丈夫ですか?
これから遅めの夏休みいいんじゃない?!
ゆっくり休んでチャージして下さいな。
素敵な曲また聴きたいです。
  • おつかれさま!!!
CANDY 2009/09/08(Tue)02:15:53 編集
パワー全開のステージ、お疲れさまでした!!

リハから、しっかり聞かせてくれて、しかも、整理券の列に声もかけてくれて、暑さに参りそうな気温でしたが、KENさんたちの心遣いに元気になりました!!

バックの森のような緑と、3人のカラフルな衣装と、水面に映るTSUKEと森の緑・・・
とってもステキなステージでした!!

1曲目で、もう、シャツを脱ぎたくなっちゃって、ひとりで脱げなくて、袖に合図を一所懸命送っているKENさん、なんか、とっても可愛く見えました。

袖口のボタンがはずせなかったのねぇ

1曲終わって1枚身軽になって、きっと、1曲ごとに脱いでいっちゃうんだね~と、
期待していたのですが・・・・そんなわけないですね。

赤のシャツが、水に映って、きれいだったなぁ
黒のTシャツに紫のパンツがまた、水に映えて美しい・・・

世界初演の演奏にも、見た目にも癒されたのでしたぁ。

大ラスの♪つけっとぴっと♪、とってもステキでした!!
KENさん、TAIさんを先頭にMALLET X PITのお二人、そして、キーボードのうに君が並んでいるところなんて、それだけで、感動的でした!
5人が某ジャニーズ系アイドルグループのように、見えましたよ!
定位置はなれて踊りだしちゃうし、ぴょんぴょんはねちゃうし、あの、二人エグザイルは、とってもよかったぁ。
どうせだったら、最後に五人で手をつないでのご挨拶のときに、5人でやってほしかったなぁ。

ベースと、リズム隊が入ってのTSUKEの演奏、ほんとに、ボリュームアップで、一段とかっこよかったです。

あんなステキなステージがFREEだったなんて、ラッキー!!
あのステージだったら、いくら出しても、見たいと思うし、ビデオカメラで撮っていらしたから、ぜひぜひ、何かの形で見せていただきたいなぁ。

発売されたら、即、ゲットしたいと思ったのでしたぁ。

日に焼けて、真っ赤になっちゃったKENさん、お疲れさまでした。
ちょっぴり手遅れかもしれないけど、しっかり、パックして、お肌の調子を整えてくださいね!!

楽しい思い出をありがとう!!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]