忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事で事務所に行ったあとに髪をカットしてもらいにいった。


後ろを刈り込むのがメインですが。


なんか昔から少し襟足長めが好きだったんだけど最近は急に短い今の髪型が気に入った。

極端に刈り上げたが。


なんといっても涼しいし触ると気持ちいいし印象も軽やかな気がしてね。

そのあとカットしてくれた○○さんとそのマネージャー○○さんとお茶しました。

また僕のだめだめ話を聞いてもらいました。

ひとりでちょっと満足。

そこではなんたらバナナシェイクとカレーを食べました。

つい一時間半くらいまえにお昼にひつまぶし食べたばっかなのにな。

帰ったら腹筋だ。


そんなこんなで今日カットして少し気持ちが引き締まったような気がした。



そいえば、昨日のブログの写真は上半身裸なのかと周りの人たちにたくさん聞かれたんだけど…普通に紺のタンクトップを着てます…


露出狂ぽいか?!((((゜д゜;))))

まぁ、でも実はね(笑)


ちゅ~てな!



ちょっと自分撮り自重モード突入か?!




ばいば~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ツオレクレクイシ
kuma 2009/09/14(Mon)18:50:45 編集
あっ!!

よく見るとタンクトップ着てますね(笑)

KENTAくんblogから自分撮りを取ったら何が残る!!!

うそです・・・ヴァイオリンを奏ででるときが一番です

刈上げの写メ見たかったなぁ~ニャー♪

やっぱり音楽家は体力いりますか?

腕の力は入りそうですね~ずっと同じ姿勢だし

カレーが食べたくなってきました

今日もアデゥがと
  • あれ〜?
musica 2009/09/14(Mon)19:24:26 編集
さっぱりカットした髪型が見られると思ったんだけどなぁ〜^^;

昨日の写真、タンクトップ着ているのは分かっていましたよ(^^)
ただ久し振りにPCでみたら携帯と違って画像が大きかったからちょっと驚いただけ(笑)

普通に生活できる程度に心身共に健康なバヨリン弾きさんでいて下されば、
何が好きで嫌いで、どんな趣味があっても(フォローになって無い?^^;)それはそれで良いんです(^^)

18日楽しみにしています。
KENTAさんのヴァイオリンからいろいろなものを大切にしっかりと受け止めたいと思います。

明日も良い日でありますように!元気でね。
  • なんたらバナナシェイク
かお 2009/09/14(Mon)19:27:17 編集
あたしバナナシェイク大好きなの!
そして健太君のブログを読んだあたしは、猛烈にバナナシェイクが飲みたくなり…たまたま目の前に現れた自販機にたまたまバナナオレがあり、即購入!してしまいました
おいちぃけどシェイクとは一味違うね

そんなことより健太君自分撮り自重なんてしないでたくさんアップしてくださいお願い

では仕事戻ります

あでゅ☆

かお
  • 健太ブログupすごい
やぐっち 2009/09/14(Mon)19:55:21 編集
タマパラの時に襟足少し伸びてたから、伸ばすのって聞いたらいや伸ばさないと言っていたから…やっぱり 襟足カットしたのね。

やぐっちは長めの方が好きだったけど 最近見慣れてきたら 短い髪も結構似合っていて良いよ

夕飯食べて寝てしまい今起きた
お目覚めの飲んだらウォーキング行きます。
腕力鍛えも頑張ってるよ~

仕事辞めて約2年ぷーたさんしてるので 体は正直じゃ~

食べたいもの食べて体重はベスト維持目指して今日も夜のウォーキング行ってきます…

継続は力なり~



Love…やぐっち
  • 無題
かえ 2009/09/14(Mon)20:20:12 編集
はいかなり露出狂ぽいと思われます(笑)
てか、そっかぁ、着てたのかぁ。残念っ(笑)

そして、そして、やっぱ話は聞いてもらえるときに、たくさん聞いてもらった方が良いですよねぇ
私も、話聞いてもらえるときは、ここぞとばかりに話しまくって、勝手に一人満足してますヽ(´ー`)ノ
聞いてる方は迷惑だったりするのかなぁとは思いつつ…
give-and-takeってことで、まっ、いっかぁ~
  • ∑(゜ω゜ノ)ノ
蜜柑 2009/09/14(Mon)20:30:01 編集
本当だ~タンクトップ着てる!

てっきり前に髪をカットした時の写真みたいに上半身裸だとばかり…(;´∀`)
露出狂!?う~んちょっぴり……

思わないです(笑)大丈夫!(^-^)b

自分撮り、自重しないでください!ライブの時以外のTSKの姿を見る貴重なものですので。
てゆーかもっと毎回見たいくらいです!もちろんKENTA君が自分の好きな時に撮っていただくのが一番です♪

それじゃ私もばいば~い(^o^)/
  • 今日はアディオでない
朝ぽん 2009/09/14(Mon)20:43:36 編集
健太くんこんばんばばん露出狂?な健太くん?画像の自重なんてしなくてよろしくってよん短くなった髪型見たかったなぁあの画像はタンクトップ着てたのにぇちょっと安心それより背後の怪しげな青い光の方が気になってたりしてあ…脱皮はまだ継続中ですか?カレーライスにバナナジュースとはガッツリ体力つきそぅ健太くんにだめだめ話があるなんて…まぁ人間だから色々色々でしょうが…健太くんのniceな感じはもぅもぅお姉様方メロメロなんで…きっとどんなだめだめ話も…てキモいウザい朝ぽんも一応メロメロなお姉様の1人なんで苦笑しつつ右から左に受け流して下さい古っあ、ちなみに朝ぽんもカレーライスとバナナジュースはかなり大好物バナナジュースは自宅で作る時は、ミキサーにバナナ1本牛乳適量氷少々お砂糖大さじ1杯(これもお好みで)卵黄1個ぶん、バニラエッセンスを適量…でガ~回して出来上がり超まいう~だよお試しあれあれ今日は健太くんアディオじゃなくてばいばいだったね~では同じく ばいば~い
  • やめないでぇ~
APPLE 2009/09/14(Mon)21:07:09 編集
<ちょっと自分撮り自重モード突入か?! >

そんな事は、おっしゃらないで下さいませ!

素のKENTA君に、写メで会いたいですから・・

プライベートに差し支え無い程度に、これからもお願いしますね。
  • KENTA日記読みました。。。
はらぺこあおむし 2009/09/14(Mon)21:18:02 編集
大丈夫。。。

タンクトップ ちょびっと見えてから。。。

自分撮り自重モード・・・断固!!!はんた~~い!!!。。。
みんな ちゃんとわかってますから 今まで通り のびのびとKENTAくんのやりたいようにやってくださいね。。。

KENTA流が一番です。。。

またね。。。KENTAくん。。。
  • ほんとだ タンクトップ
やぐっち 2009/09/14(Mon)22:12:24 編集
確かに着てるわf^_^;

今ウォーキングから帰ってきたよ~

1日の〆はウォーキング…日課になってしまったから(^o^)/

ではまたね…おやすみなさい



Love…やぐっち
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/14(Mon)22:16:51 編集
短く切った髪型、見たかったな。18日のお楽しみだね。


自分撮り、自重しないでぇ~。
KENTAさんの写真、いつも楽しみにしているよ。(自分撮り以外もね)

9月に入って、まだまだ暑い日続くのに、確実に食欲が増してきました。KENTAさんの体も「秋だよ~~。いっぱい食べろ~」と言ってるんだよ。現代には全く必要ない本能だよね。
この夏、全然痩せなかった私は非常にまずいです。
私もKENTAさんみならって、腹筋しよっと。
  • 自重しないでケロ。
あーし 2009/09/14(Mon)22:35:48 編集
露出狂て!!(爆笑)

あー、ほんと、けんたくん面白。
こーゆうとこが“ツンでデレ”ってことよね。

ワカメカット早くみたいじょ(・ω・)
  • 写真見たい~(*゜▽゜ノノ゛☆
おかぴ 2009/09/14(Mon)23:05:15 編集
ほんとだ!(@_@)
タンクトップ着てるなんてぜんぜんわからず
「この写真反則じゃ~ん
ヾ(≧∇≦*)ゝ」なんて思ってました☆

自分撮り自粛とかダメですぅ!後ろ刈り上げた写真、早くUPしてくださいね~♪



  • 無題
ひの 2009/09/14(Mon)23:58:21 編集
KENTAくん、腹筋終わった~?(笑)

後ろ刈り上げてる今のヘアスタイル、とっても似合ってるよ(^^)v

ほんとだ~、昨日の写真、タンクトップ見えた。ちと残念(爆)

露出狂ぽくても何でもいいから、
自分撮り自重モードに突入しないで~m(__)m

いっぱい刈り上げたKENTAくん見たいよぉ。。。

今日のKENTAくんのブログのタイトル、好きなアーティストの曲のタイトルと似てる~って喜びました(笑)「日記」じゃなくて「ダイアリー○○○○」だけど。

では、おうちでデレッとね。
  • 自重なんて
ゆん 2009/09/15(Tue)00:15:24 編集
いやァ~・・・!

で、せっかくだからおにゅーヘアーのお写真UPして下さァ~い (^o^)丿
  • 想像力
moi 2009/09/15(Tue)01:00:40 編集
自重モード…たまにはいいのかも~

眼の前にないものを想像する イメージする

『Seeing with mind's eye』

KENTA君のカリアゲ君、心の眼で見てみます(-_-)


アディオス






  • いえ、自重しなくても・・・。
emi 2009/09/15(Tue)16:18:45 編集
個人的にです、ホントに個人的に、KENTAさんの、襟足短くてストレートのヘアスタイル、いいなー、と一人で喜んでいましたので。わぁ~、天使の輪だ!とか思いながら。なので、今回のヘアスタイルもとても楽しみです!
お披露目は、18日でも、ブログでもどちらでもいいな♪自分撮りは、自重する必要はないと思います!
  • 自重なんて言わないで~
SATOMI 2009/09/15(Tue)22:41:30 編集
blog王子KENTA様
一昨夜の興奮から醒めやぬまま、またまたのblog更新
またもやバックの刈り上げ写真を期待して、すっかりセクハラオバサンと化していた自分に気づいて…
多くのファンの方の期待に応えて「露出狂の自重」なんて言わずにファンサービスとして…デレ写真を今後もお願い致しま~す
昨夜は、落語を聴いてきました。落語(独演会)が始まる前にKENTAさんのblogを読んでコメントをしようと思って、帰り途中で頑張りましたが、前夜の寝不足で、落語中も時々睡魔が襲い「スイマセーン意識遠のきました」状態で、周りの人々の笑い声や拍手で目覚め、我に返って分かっていたかのように笑ってごまかす程眠くて、今頃のコメントになってしまいました
落語会は古典とオリジナル(創作落語)作品でした。TSUKEMENの音楽に例えると、古典はクラシックで、オリジナルはKENTAさんでいえば、そのまんま東…いぇひかり虹色の翼ですね
オリジナル作品は勿論ですが、古典(クラシック)も演じる人によって変わるので、味わい深いですね演じる(演奏する)方は大変ですが、聴く方は楽しくて仕方ありません
KENTAさんもたまにはライブ等を聴く側になられる事もあるのでしょうか
ヘアカットの後、だめだめ話(内容を知りたいダ~メ)を聴いてくれる方がいてくれて幸せですね
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]