忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ

昨日ワインを二本あけてほんのちょっぴり目が腫れてしまったKENTAです。

今日撮影入ってなかったっけか?(笑)

ひぃ~


でもご飯も凄く美味しかったからついつい…


ご馳走してもらったし。

ご馳走してもらうって俺めったにないから余計に嬉しかった!


ちなみに昨日のディナーの相手はあの女の子じゃないよん。

イケてる男性のエレクトーンプレイヤーだよ。
(笑)


あえて出演したときじゃなくて出演したころと書いたんだが。


まぁいっか、



てかもうCMの類は見れないもんだと思ってた…


うかつだった…涙


恥ずかし…




それより、忘れてたんだけどおととい見た夢にペガサスが出てきた!!


俺の夢はあまりカラフルじゃないから翼の色はわからないんだけどね。


川の横でパンを食べたら突然やってきて俺の頭の上をぐるぐれ飛んでた。


こいつは俺になついてるのかなぁと思って食べてたマーガリンのついたパンをひと切れあげた。


そしたらペロリとたべちゃった。

「もっと欲しいのかい?」

と聞いたら何も言わずにうなずいたから家にバターとチーズをとりに帰った。



そこでちょうど帰ってきた弟に遭遇して鍵があかないとか俺の鍵なら開くよとかわけのわからない話をしてたら目が覚めちゃったってわけ。



あらもっと見ていたかったと思って時計を見ていたらまさしく、遅刻しそうな時間だったので急いで飛び起き仕事に行ったのさ。


だから昨日のスタートはバタバタ。



今日はちょっとゆとりあるので目の腫れを回復させるべく朝から湯船に浸かっとります。



ほんじゃまたねん



アヂオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃお面白い
朝ぽん 2009/09/16(Wed)13:16:13 編集
健太くんおは朝ぽん昨夜ブログにまたたくさんカキコしちゃったけど今1人ランチのデザートに突入これだもんまん丸い訳よね健太くんの夢にペガサスがそれは健太くん自身か守護神か縁起いぃ夢だよね頭上を飛ぶなんて何か飛躍的なイメージだしお腹空かせてたのはまだまだこれから意欲満々みたいなそっかぁ昨日はあの赤崎さんじゃなかったのかぁイケメン同士の夕食透明人間になって混ざりたかったァハハハ話飛ぶけどイタリアのアマルフィはまだ行った事無いけど美しい街だった映画イタリアは1度行ったけど私はベローナが気に入ったのどかで美しくてではカーロミオべーン愛しの健太くんアヂオ~さっきこぅなってたから真似バイバーイまたね~
  • 遅刻
kei 2009/09/16(Wed)13:31:59 編集
しなくて良かったね!

ペガサスカッコイイですね!
夢でもいいから・・ペガサスと一緒のKENTA君に会いたいです。

明後日 会いに行きますけど・・・。
  • そうなんだ~
蜜柑 2009/09/16(Wed)13:35:11 編集
なんだ~赤崎さんじゃなかったのね。早とちりしちゃいました。(^_^;)

ペガサスの夢ってなんか楽しそうですね~エサがマーガリンつきのパンで、さらにKENTA君が取りに行ったのがバターとチーズなのがウケました(*≧∀≦)
なんで乳製品限定なんですか(笑)

ところで撮影って何のでしょう?詳細決まったら教えてくださいね♪

それじゃお仕事頑張って下さいね♪ヽ(´∇`)ノ
アディオ~☆
  • 夢診断的な
kuma 2009/09/16(Wed)14:24:12 編集
夢は書き留めておくといいそうですよ

夢の意味を調べるのって大好き!

川・・時の流れ、変化、人生
パン・・運気UP、必要な情報、経験、エネルギー
ペガサス・・新しい友達、感の鋭さ
ペガサスがエサを食べる・・同情を受ける
食べ物をあげる・・良い情報を発信
     あなたの力を必要とする存在の出現
     アドバイスをする
弟・・自分の分身、自分の一面、味方、ライバル
鍵・・男性の象徴、好奇心、問題解決、新しいチャンス

眩しい夢ですな

夢ってふとしたときに思い出しますよね




ワタシはトイレの夢ばっかりみます
金運と心身の浄化願望だってさ

心の浄化はTSUKEMANにチャージしてもらいまーす
  • おはよう~おそよう
やぐっち 2009/09/16(Wed)14:37:43 編集
今ブログチェックしたところ
2本も空けりゃ酔っ払うわな
やぐっちなら半分飲んだら完全にノックアウトしちゃうわ
今日は千葉県庁~そごうにショッピングに来てます。

誘惑に負けないように だけのショッピングして帰ろう…

帰ったらまたウォーキング しっかり歩かなきゃ…タイムに は梅園の五目釜飯食べたし(^_^)v

では今日も笑顔・笑顔で…
  • 意味深そうな…
おかぴ 2009/09/16(Wed)15:01:47 編集
なんだか意味深そうな夢ですねぇ…
ペガサス!?
私の夢にはそんなステキな生き物は出てきたことないです(;_;)

私がよく見る夢は…
急いでも急いでも、用事がどんどん入ってきて絶対に間に合わないっていうシチュエーション
Y(>_<、)Y

夢診断するまでもなく遅刻しちゃいかん!というプレッシャーかな~?
いつもギリギリ生活だし(^_^;)


私もペガサスにパンあげてみたいです…



  • 夢判断してみよう。
あーし 2009/09/16(Wed)15:46:17 編集
なーんだ。
ごはんは男性と、だったんですねー。
ほっw

そんなわたしも動物占いはペガサスです。

kumaさんに先を越されちゃいましたが
ちょっとけんたくんの気になる「夢」占ってみました。
遊びと思ってくれてOKです☆

***
・ペガサス…想像力
・パン…幸運
・マーガリン…お金、愛
・鍵を開ける…恋へのあこがれ
・鍵が合わない…恋がうまくいかない

よって、
「想像力がたかまっているので、良い作品が生まれます。
金銭的にも愛情的にも成功を収めるでしょう。」
そして
「恋愛しようと思ってる!?」
***

ほんぎゃ(@@)
まーじーでーっ
だーれーとーっ

…あたってますか?

これによると弟くんは恋愛でうまくいかない暗示…
となりますが、どうでしょう?がんばってください!w

解釈は何通りもあるけど
なんだかとってもイイ夢ですね(*^ω^*)
  • 今外出から帰宅
やぐっち 2009/09/16(Wed)18:27:07 編集
急いでウォーキング行かなきゃ
夢…前は良く好きな芸能人の夢見たけど ここ最近は本当に夢を見なくなった…でも先週の金曜日に素敵な夢をみたよん

今日も良いことあったから…ウォーキングルンルンで行ってきま~す



Love…やぐっち
  • 夢って?
emi 2009/09/16(Wed)20:01:07 編集
あれ、あれれ?カラフルじゃないってことは、あまり色がついていないってことですか?知らなかった・・・。夢というのは、誰のでも総天然色だと思っていました。
昨日のCMの件で、今日は「もう使い古されたボロ雑巾のように崩れ落ちちゃう… 」状態で生活していましたが、さっきブログチェックして、「洗いたてのタオル」位に復活しました!蜜柑さんのありがたい情報を教えて下さり、朝ぽんさん、ありがとうございます。みんな物知りだなぁ・・・。またいろいろ教えていただけると嬉しいです。
  • 2本目は、残ります。
APPLE 2009/09/16(Wed)21:13:27 編集
ワインねぇ・・

美味しいと、1本じゃ止められないんですよねぇ。
判ります。

そしてついつい・・

翌朝 自己嫌悪。

余裕の朝でよかったですね。
  • 無題
ひの 2009/09/16(Wed)22:07:34 編集
マーガリンついてるパンをペガサスがたべちゃうなんておもしろいなぁって思ったけど、Kumaさんとあーしさんの夢診断(判断)だといいことばかりですね。
いい夢みれてよかったね!

昨日のブログの写真を見て
「顔出しNGじゃヤダーーー(;_:)ちゃんと顔をのっけて~」って思ったけど、
みんなが待ってた写真upしてくれてありがとm(__)m
顔をのっけなかったのは、ワインで酔っちゃったからかなぁ…?

なんとなーく襟足の刈り上げがわかったようなわからないような!?(笑)

YAMAHAのCM見てたよん。
制服姿のKENTAくん、カッコかわいいっす(^^♪

PS
YOUさんのブログ(尾張的な?パート3)にギターを弾いてる(?)KENTAくんと公園で遊んでるKENTAくんいたよ。野郎どもさんたち、とっても楽しそう。
  • そのCM
ゆん 2009/09/16(Wed)22:39:00 編集
ゆんちゃんも、みなさんの書き込みのおかげで
昔ァーしの健太クン見れました!!
かわいかった~、バイオリン弾く姿に惚れるぅ~~

そっか、健太クン今どきのユーチューブの偉大さを予測してなかったのね(笑)

ペガサスは健太くんとココのみんなとの想いが、夢に登場してくれたんじゃないの!?
きっといつか色つきの、虹色のペガサス飛ぶね~

私は、発表会の曲が決まりました!
なんと始めて3ヶ月半で、無謀にも・・・
ガーシュインの「ラプソディーイン・ブルー」やってみることにしましたよ (^o^)丿
でも実はハイポジションも、やっと今日からなの(苦笑)

  • CM素敵でした!!
るんば 2009/09/16(Wed)23:03:11 編集
昨夜、蜜柑さん、朝ぽんさんのおかげで、高校生風の健太さんに会うことができました!
感激です\(^o^)/
情報を、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

さらに、当時の健太さんが、20歳だと教えてくださった、23(ふみ)mamaさん、おかぴさん、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

それにしても、高校生の制服、良く似合ってましね!!
3人の息もぴったりで、YAMAHAさん、なかなかいいCM創るなあ~と、感心してしまいました!!
赤崎さんの、現在のご活躍の様子も拝見し、ホントに、健太さん達や、赤崎さん、ギターの方・・・・皆さん、音楽の素晴らしさを伝えるために生まれてきた“音楽の神様の使者”に見えてきました(^^♪

そんな健太さんの、夢のお話・・・良く夢を覚えていられますね。

私は、なんだか、夢を見た気もするけど、起きた時には、思い出せないことの方が多いです。(歳のせい?)

でも、なんだか・・・昨日、寝る前に健太さんのCM見たせいか、健太さんや、大陸さん、優さん、詠夢さんが、夢に出てきたような・・・・。
でも、どんなストーリーか、思い出せない!!!

また今夜、CM見てから寝てみようかな~(^_^;)

なんだか、また、台風が近づいてるみたいですが、
進路を変更して、遠ざかっていくようお祈りしています(^v^)

18日は、晴れますように!!!


  • 飲みすぎ食べすぎ。
あみ 2009/09/16(Wed)23:10:43 編集
KENTAさん、ノリノリでブログ更新ですね。
でも、お酒飲み過ぎて、ご飯食べ過ぎて、タプタプにならないでね~。
しかし、夢にペガサスとは、KENTAさん、やはり、ス・テ・キ・・・。
空を翔るペガサスはこれからのTSKの飛躍なのかも・・・。
頑張ってね~。
  • こんばんは
かお 2009/09/17(Thu)00:21:28 編集
なんだか健太君の見た不思議な夢の描写に、笑ってしまいました
続きが見れたら良かったね

それにしても、健太君のディナーの相手が男性で、ちょっと、というかホントはかなり、ホッとしてしまいました
おいしいディナータイムで良かったね

ではまたね

かお
  • 夢ゆめ
musica 2009/09/17(Thu)01:59:47 編集
夢って凄くリアルな部分と全く現実的じゃない部分が混在していますよね。

でも鮮明に残る夢は少ないな。

KENTAさんが見た夢は素敵ですね。またそのペガサスに会いたいね。
いつかは天然色かペガサスの翼だけが虹色になっている事を夢みて…
なんちゃって^^;

昨日は私も赤ワイン2本空けました。
といってもほとんど他の2人が飲んでいましたが(笑)
でも美味しいお酒で気分が良かった。

明日も良い一日でありますように!
  • 撮影?
すぎ 2009/09/17(Thu)10:19:36 編集
もしかして新アルバムの撮影ですかね?ワクワク…
名古屋のエレクトーンのイベントにも出演とは、またお忙しいですね(*^_^*)エレクトーンプレイヤーってどなたですかね?(´∀`)バイオリンは色んな楽器と合うんですね。あのCMは大好きで、君をみつけてのCDもちゃっかり持ってます♪CMは30秒だったけど、健太さんの演奏の印象は強く残りましたよ。

そのペガサスはかなりフレンドリーですね(*^□^*)可愛い夢です。

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]