忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜もTSUKE☆むじん、熱くて楽しかったです♪











ちょっとうにちゃん褒め過ぎちゃったかな~











たまには良いよねケン・・ツンちゃん♪













今日僕の曲「星唄」初演しちゃった♪













実はこの曲、健太の虹色の翼ととても共通点が多いのだ!











?調が一緒!!



両方イ長調(良い長なんちて)



?設定テンポがほぼ一緒!!



?ウ゛ァイオリンパートの歌いだしの音列が実は一緒!!











ちとムズイ?f^_^;







3曲出し合った時、







ちょっとカブったかなーと後悔(-.-;)







雰囲気似てたかな。そんなこと無いよね?



















ボキも爽やかな曲が書きたかったんだよぅぅ(:_;)























今度は色っぽい曲書きたいです>ω<





















またね♪





FromTAIRIKU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ステキでした♪♪♪
朝ぽん 2009/09/19(Sat)03:24:03 編集
帰宅後、今日の興奮冷めやらず…で、
久々?また、パソコンからカキコ!!
それもこんな真夜中…ってか、朝寄り?な時間

あぁ、確かにイ長調 Adurでしたね!!
健太くんの曲と共通点あって
でも、其々の個性というか、
曲の色はちゃんと伝わってきて
本当にステキでしたよ!!

何しろ世界初演の今日の演奏を聴いて

バッハ風を見つけた時の喜びが
声が出そうになりました!!

そして、曲の最後には
星唄☆にかけて願掛けしましたよ!!

この願掛け☆について誤解?
があるといけないので、
正直な気持ちメルるので
お時間ある時に目を通して下さいませ<(_ _)>
ほんに、今日はえぇ日じゃった!!
今度はセクスィ~な曲?
では、ラテンの香りも良いけれど

アラビアンな香りの冒頭はいかが???

8分の6拍子か、8分の5拍子の
変わったリズム…混合拍子でもおもろいかも?

で、シンプルなイ短調 a mollで?

アラビアの花…
アラビアの雲…
アラジンの嘆き…
アラビアの夢…
出だしがメロディ~が…
浮かんできてしまった!!!
大陸くん、今日もおバカな朝ぽんを
大目に見てね!?

いつも応援してます!!
くれぐれも、お体、目も大切に!!
  • はじめまして
ume 2009/09/19(Sat)03:24:03 編集
昨日になってしまいました、コンサート、たのしかった! 
はじめてTSUKEMENの演奏をうかがったときは、目の治療をしているときで、とても落ち込んでいました。
たまたま通りがかった場所で演奏を聴くことができたんです。
こんなお若いかたがたが、力強く、しかもやわらかい演奏をなさっているんだとびっくりして、思わずCDを買ってサインまでしていただきました。
活字中毒の私が、音楽を本とともに(それ以上)持ち歩くようになりました。
演奏を聴くたびにいつも変化をなさっているみなさんの努力に感動しています。いちむじんさんも、とても素敵でしたとお伝えください。IKEむじんサンたちに脱帽!
  • あ、忘れた!!
朝ぽん 2009/09/19(Sat)03:32:08 編集
今日は大陸くんも健太くんも
優くんをホメてたら、
優くんが怪しんでいましたね~!(^^)!
3人のやりとりがとても微笑ましく
楽しかったです!!

いつも褒めないなら…不気味がられますね?

たまにはお互いタップリ褒め合っても
良いと思いま~す☆★☆

明日は?今日は少し朝寝坊してから
頑張ろうっと!!
おやすみなさ~い!!
  • お疲れ様でした
musica 2009/09/19(Sat)04:13:48 編集
今日も楽しかったです(*^_^*)

音楽は頭ではなく、心で感じて聴くものですね。
ちょっぴり身体でスウィングしたり(^^)
心と身体が喜んでいます。

健太君の新曲との共通点ふたつは分かりました。
調とテンポのこと。あ〜だったのね。調はピアノの音で何となくそう思いました^^;
耳良くないからあ〜かベーとは思ったけどはっきりは分からなかったです^^;

綺麗な曲でした。ちゃんと違う曲に聞こえていましたよ。当たり前か(笑)

でももっと何回も聴かないと分からな〜い。早くも次が楽しみに(*^_^*)

時々ふと気になるのですが、野外やインストアライブ、それとマイクを付ける時と生音で演奏する楽器は違うのですか?

最後にあんな風に言葉が交わせるとは思いませんでした。

やっぱり普通のいつもの自分でいられなくなってしまいます^^;
目の事お聞きしたかったのに。
お大事にと言いたかったのにσ(^*^;)。。。


TSUKEMEN、いちむじん、そしてつけむじんの今後が益々楽しみです。

素敵な時間をありがとうございました。
  • お疲れさま~☆
蜜柑 2009/09/19(Sat)04:52:34 編集
今日(昨日か)もめちゃくちゃ楽しかったです!(≧▽≦)/
かなりボリューム満点なライブでしたね♪TSUKE☆むじんも3曲もあって超幸せでした~

素人なんでよくわかりませんが、TAIRIKU君の新曲『星唄』…『虹色の翼』とは別に雰囲気似てないと思います。『虹色の翼』は優しいのになんか切なくて癒されるし、『星唄』はすごく爽やかで、キランキラン☆した曲♪聴いてて上がる感じしました!
終演後お話しできた時に『不知火』と真逆ですねって思わず言ってしまいました…(^_^;)
予想していたものと全然違ってて、あ~TAIRIKUくんてばこんな引き出しも持ってるんだ~と感動しました。ちょっとトキメキました。(*´∇`*)
て言うかTAIRIKU君のイメージ変わりました!

あと、『死の舞踏』『デビルズダンス』はすんごい迫力!激アツ!!半端なく格好良かったです!それから『BASARA』も良かった~♪皆格好良いなぁ!!たまらんですよ!今日はキュンキュンしっぱなし!興奮おさまらないです(*´Д`)
バッチリ☆エネルギーチャージできました!
本当に本当にありがとうございました!
次のライブまで3ヶ月…長いけど、チャージがなんとか切れませんように。(>人<)

それではお身体に気をつけて頑張って下さい。
これからも応援しています!ヽ(´∇`)ノ
  • 願い事は・・・
ふーみん 2009/09/19(Sat)07:35:41 編集
富山でお話できたときに「世界初演奏しますから」とお話してくださったのでと~ても楽しみにしていました。
もう・・・もう・・すごく素敵な曲で目がウルウルしちゃいました。
曲の最後では願い事もしっかりしました。
叶うまでは内緒にしておきますが、いつか・・・いつか叶いますように・・・

褒められていたSUGURU君、照れくさそうな笑顔がかわいかったです。


3人のオリジナルがとっても素敵なので、早く新しいアルバムをだしてください。
そして12月まで、会えないのはさみしいな・・・

  • ありがとうございました!
るんるん 2009/09/19(Sat)08:23:13 編集
ライブの後は、いつも、たくさんの感謝です。
大陸さん、優さん、健太さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
「いちむじん」さんも、カフェのみなさまも、本当にお世話になりました。

「星唄」の初演は、私も緊張でドキドキでした。初演とはそういうものだと思います。対人関係の初対面と似ています。

大陸さんが目指された「爽やかさ」、はい!、しっかり伝わってきました。中間部のキラキラ・バッハも嬉しく聴きました。
曲の最後で、「星に願いを・・・」、それ、とっても素敵なアイデアだと思いました!
大陸さんの新しい曲、これからもっともっと聴き込みたいです。

昨日は本当にお疲れさまでございました。
  • Love・Love・Love
やぐっち 2009/09/19(Sat)09:19:03 編集
おはよう~
やぐっち携帯は昨夜のライヴ帰りにマックで電池切れしちゃって友達にお疲れ様メール打って……………………………………オールのままで今日は外出中…出先からのカキコ………………………
昨日TSKむじん激熱なライヴ最高に楽しませていただきました大陸・健太・優に逢うごとにますますパワーupやぐっちになります。

いつもの事なんだけどライヴ終演後もテンション上がりぱなし
昨日は今迄で1番ステージに近い最前で本当にドキドキ緊張したけどf^_^;直ぐTSKのMCに緊張もぶっ飛びました
前半はプロローグからの曲で後半は新しい曲たち…デビルダンスヤバイやぐっちも大好き健太の癒しの虹色の翼…大陸の世界初演の星歌 爽やかで素敵な曲でした
※そして古きシネマのようにもライヴで生演奏聴きたいよぉ~是非ともお披露目して下さい
優のBASARA目立ちてぃなぁ…
やっちまうかぁみたいな…

優の良さが出ていて やぐっちも弾け捲りました(^o^)/

ラストはもちろんチャールダッシュです ブラボー ブラボー
アンコールは
TSKむじんの前に…いちむじんの俊介&大陸&健太のアンサンブルでつばめになりたいも何処かで耳にしたようなでした

アンコールTSKむじんラストはノリノリのスペインだったのだけどもう1曲はなんだったかな?
う~ん思い浮かばない…………
1番情熱が熱い男大陸

ツケメン1のツンデレ男の健太
の魔術師優

たっぷり堪能させて貰いました
幸せ過ぎてこわいくらいです

最高に熱い熱いTSKと一緒に夏が終わりましたが…やぐっちのは輝き続けますから(*^_^*)

PS
ランチはヘルシーなレディースプレート…ボリュームNo.1KBCセットにライヴディナーもしょうが焼きプレートガッツリいただきました
どれも美味しかったよ(^_^)v

早い時間に会場到着だったのでもちろん マネージャーとも大陸 優 健太にも逢えたしお話も出来ました

サイン会なかったけど終演後にお見送りする筈が反対にお見送りされちゃいましたね…お話に握手にもうデレデレになってしまった(*^_^*)
いちむじんのギターディオも迫力な曲からバラード切ない曲 心に染みました
いちむじん俊介さんにも言葉かけることができ良かったよ
※大陸も大切にしてね

ではまた逢う日までBYE-BYE

Love…やぐっち






  • 訂正
やぐっち 2009/09/19(Sat)09:39:20 編集
星唄の唄の字間違えたごめんなさい m(_ _)m
大陸…飛蚊症のやぐっちのに虫除けスプレーすればはないだろうが(o~-')b…お互いは大事にしましょうね


  • 行ってよかった♪
emi 2009/09/19(Sat)10:31:46 編集
昨日は、大変お疲れさまでした。カフェライブ(?でいいの?)って、行ったことなかったので、どうしよう・・・。と悩みましたが、とても素敵だったので、びっくりしてしまいました。お店の皆さん、とても神経が細やかで、ホントにいろいろな所に気配りをして下さっていて。
TAIRIKUさんの、世界初演、よかった~!え?君は何を後悔しているの?爽やかな曲が書きたかった、それでいーじゃないですか?!それで、じゃなく、ホントに素敵な曲でしたよ♪。ありがとう。
  • めちゃめちゃ
ゆん 2009/09/19(Sat)11:28:29 編集
楽しかった!聴き惚れた!!感動しました~!!!
やっぱり3人の演奏すごい (≧▽≦)♪
お疲れ様でした♪♪

新曲「星唄」
私は大陸クンのことをあまり良くは分からないけど、でももちろん爽やかで華やかだったよ~
新曲は3人がそれぞれの個性が出てると思いましたよ。
大陸クンの大らかに広がる感じ、健太クンは歌うようなロマンチック、すぐるクンの実は激しいトコロ(笑)
あっ、「星唄」ちゃーんと最後、お願いごとしましたよ!
「いつまでも健康でいられますように」・・・(^^ゞ

“TSUKEむじん”のセッションも最高に上がったし~、ほんとに楽しい時間でした (*^。^*)

あっ・・
本番前、近くの路上でいきなり声かけたの私です。
驚かせてごめんなさーい(笑)

  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/19(Sat)16:08:42 編集
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ふみ(息子)を連れていったんで、途中で寝ないか、飽きて「帰る~」と言い出さないかと、いろいろ心配していましたが、ふみも最後まで楽しんだようです。

TAIRIKUさんの新曲ステキでした。音楽の専門的なことは全然わからないんで、並べて何度も聞いてみないと、どこが共通しているのか、私にはわからないと思うんですが、曲から受ける印象は全然違いましたよ。星がきらきらしてる情景が目に浮かんで、しっかり、願い事もしました♪ 叶うかな?
私自身は「不知火」も、暗い曲とは思ってないんだけどね。夜寝る前に「ひかり」「不知火」を続けて聞いて、寝ることが多いです。気持ちを穏やかにしてね。で、朝起きた時と仕事に行く前が「ライジング」よし、今日も一日がんばるぞ~って。

昨日はTAIRIKUさん、KENTAさん二人で、SUGURUさんを褒めちぎるんで、SUGURUさんはずいぶん照れくさそうにしてましたが、「そんなこと、いちいち口にしなくてもわかってるだろ~」なんて思わず、お互いにいっぱい褒めあってください。言葉には力があるから、きっともっともっと良いほうに作用します。わたしも、子供を叱ってばかりいず、もっと褒めなきゃなぁ。

次、紀尾井まで、TSUKEMENさんたちに会えないのかなぁ。長い秋になりそうです。

  • 月乃さんへ
23(ふみ)mama 2009/09/19(Sat)16:48:14 編集
すみません、TAIRIKUさん、ちょっと場所をお借りします。

昨日はふみとTSUKEむじんに行ってきました。わたしも、ふみとコンサートに出掛けるようになったのは今年からで、去年まではたとえ一人でも夜に出掛けるなんて、とても無理な状態でした。今年は1月にクラシックで金管五重奏、2月にポップス系のピアノのコンサートに行ったんですが、ふみはどちらも1時間ぐらい寝てしまい、私はずごく神経をすり減らしました。「もう連れてかない!!」「おらだって、もういかねー!!」と親子喧嘩をしてしまいましたが(未熟な親なもんで)、学校から行ったオーケストラ鑑賞を、よかった、ヴァイオリンの人がかっこよかった(ソリストが、久保田巧さんでした)と何度も言うので、じゃあまたどこかに連れってやるかと。親バカですね。
そろそろ、反抗期になるし、中学生になると親と連れだって歩いてくれなくなるだろうから、もしかしたら、今回が最後かも、もう一回ぐらいどこかに行けるかなぁと思っています。親から愛されたという実感がないと、子供はうまく巣立てないといいますが、男兄弟もなく、男友達もほとんどいなかった私は息子に対して、どう接すればいいのかわからないことが多くて、音楽を聞くのが好きという共通の部分を大事にできたらと思いました。反抗期を過ぎたら、また一緒にコンサートに行けるといいな。
月乃さんのお子さんが、どういう事情で養護学校に通ってらっしゃるのかわかりませんが、今はおうちで、一緒に音楽をいっぱい楽しんでください。その延長上に、コンサートに行くということがあるんだと思います。
どこかのTSUKEMENコンサートで、親子でご一緒できる日が来るといいですね。その日を楽しみにしています。

TAIRIKUさん、他のファンの方々、ちょっとどころか、長々とすみませんでした。
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/09/19(Sat)19:12:10 編集
素晴らしいライブになったようで・・・
良かった。 良かった。 お疲れ様でした。

あはぁ~ 行きたかったなぁ~
聴きたかったなぁ~
  • 激ヤバくね?
千草 2009/09/19(Sat)19:23:04 編集
昨日は、まさかあんなに長い時間Tsukemenを堪能できるなんて
夢にも思いませんでした。家に帰り着いたのが午前0時。
姫になれた1日でした。
癒しは一時的なもので、持続時間は短いけれども、
Tsukemenは音楽そのもので人を癒すのではなく、
力なく座っていた人を立ち上がらせ
どんな嵐が吹いても歩ける力を与えてくれるような気がします。
3人それぞれの新しい曲、そしてDevil's Danceは神でした。
汗が滴り落ちるのがちょっとSexyでドキッとしました。
大陸君、KEN様、うにちゃん、ありがとう!
ぶっちゃけ、君たちスゲエよ!

昨日ほど、星の数ほどある人の中で
こうして出会えた奇跡に感謝した日はありませんでした。
会場に居た人たちみんながキラキラ、とてもいい笑顔でしたよね!
別のアーティストでTsukemenを知って、でも知ってしまったら最後。
もうこの人たちのことを好きにならずにはいられないの、と皆さんおっしゃってました。

星唄はSweet, bitter and Sweet でした。
何万光年も前から星は大陸君に光を届けてくれていたのでしょうか。
ひとり占めしたいくらい素敵だけど、どうかたくさんの人にこの曲が届きますように。
昨日はあれから興奮して眠れず、明け方まで「赤い月」をずっと聴いていました。

帰り際、お客様ひとりひとりに優しい言葉をかけてくれたことが嬉しかった。
昨日は星空がいっそう輝いて見えました。

  • 度々度々登場
朝ぽん 2009/09/19(Sat)19:42:38 編集
これだけは言わせて下さい 私は5月に初めてツケメンを知り…知れば知る程皆様の魅力と才能と人柄に惚れ込んでしまい…追っかけもどき?かなりウザくなってますが…本当に本当にツケメンの音楽にもイケメンぶりにも癒やさ救われ元気を頂き感謝し切れないくらいこの大きなお礼をどぅ表現したら良いかがわからないので改めてここにカキコさせて頂きましたまた私自身の存在価値を見失いかけた時何か希望の光を見たいな…と思ってダメ元でチャレンジしたくなりましたプロの目で耳で何か判断を下されたとしたら諦めや方向性が見えてくるかなと…私が諦め切れないのはコンクールやライブで飛び入りで歌わせて貰った時に誉められた声です…楽器はたちうちできない…とわかってますから…ただ 何か私は声を活かせる道も考えたいと模索中です…ただ最近発声練習やら色々を怠け気味一から心新たに入れ替えてしゃんとしようかなと思ってます人生一度切り…後悔したくないツケメンの皆様が勇気と希望を与えてくれました刺激を受け作曲もチビチビ始めました健太くんの虹色の翼ほどの名曲には手が届かないかも…大陸くんの澄んだ星唄の感動の足元にも及ばないけれど…優くんの漲るパワーの情熱の一部にもなれないかもだけどチッコイチッコイ努力してみます本当に本当にツケメン皆様ありがとう朝ぽん、ファン仲間も出来て本当に嬉しいです淋しい人生に彩りをありがとうみんな大好きです
  • 無題
月乃 2009/09/19(Sat)19:50:17 編集
コンサート、お疲れさまでした。TAIRIKUさんの新曲も、昨日世界初披露されたんですね。KENTAさんの新曲と、共通点が多いんですか?私も、聞ける日を楽しみにしています。

23mamaさんへのレスです。失礼致しますm(__)m
昨日は、息子さんも楽しめたようで良かったですね♪やっぱり子育ては、一筋縄では行きませんよね(--;; 好きな音楽など母子で共通点があれば、思春期になっても、スムーズに会話が出来るでしょうね。
うちも、自宅では一緒に序奏(プロローグ)聞いてます。息子は6番目の「RISING」が好きみたいで、最近は「6!6!」と言いながら、RISINGばっかりエンドレスです(^^;;
母子でライブ・・・まずは、インストアや野外ライブなどから始めてみたいと思います。コメント頂いて、本当にありがとうございました♪嬉しかったです。

TAIRIKUさん、皆様、大変失礼致しました。
  • お疲れさまでした(^^)v
yuko 2009/09/19(Sat)21:05:21 編集
昨日はお疲れさまでした☆彡19時30分が近づくと、なんだかソワソワしてました
もうそろそろ始まるなぁ…なんの曲から始まるんだろ~…どんな衣装なのかな…と、分身は会場に行ってました(≧ω≦)

大陸くんの新曲聴きたいなぁ~(;_;)
きっととってもとっても、ステキな曲なんでしょうね
1日でも早く3人の自信作を聴く日がきますよおに…
  • 無題
かえ 2009/09/19(Sat)21:35:39 編集
こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。本当にめっさ楽しいライブでした…。ありがとう

そして、TAIRIKUさんの新曲'星唄'もスゴく良かったです。
昨日、お話したときに感想というか、私が感じたことを伝えたつもりですが、ちょっと補足を…。

確かに、曲調が似てるなぁと、ちょっと思ったりしました。でも、だからこそ、私の中では、KENTAさんの'虹色の翼'のアンサーソング的な感じが…
夢と希望を求め、さまよっているところに、暖かく手を差し伸べようとしている、暖かく見守っている、そして、祈りを捧げる…あくまでも私のイメージですが、聖母マリアみたいって言った真意はそこです(笑)

そして、なんか、SUGURUさんの'BASARA'で革命を起こし、'虹色の翼'で夢と希望を求め、そして、'星詩'がその答えを導きだそうとする…そんな、1つのストーリーがあるような気がしてきた…。

以上、日々ほとんどロックばっか聞いてる私なりの感想でしたまぁ、ジャンルは違えど音楽には変わりないと言うことで、一つ、よろしくお願いします

それでは、ちょっと長くなってしまいましたが、読んで頂けていたら、幸いです。

また、機会があれば、ライブにも足を運びたいと思いますよろしくお願いしま~す
  • 毎回初演があるなんて
星屑倶楽部☆ 2009/09/19(Sat)21:54:49 編集
ここ3回のステージでの初披露が続きましたね

やっとTAIRIKU君の世界初演の曲と対面出来ました

星唄。。。私の曲に頂き~

『星唄』聴きながら願い事を願うと叶う
TSUKEMENジンクスが 今後も沢山出来ると素敵ね


願いついでに…
2ndCDも待ってますが
TSUKEMEN DVDも待ってます

コンサートで 即興コーナーあったら
更に楽しいなぁ~

あらら 余りに願い過ぎましたね
以下 自粛。。。


まだ昨夜の余韻が心地よくありますので
12月の紀尾井迄はblogで楽しませていただきます
  • 今頃ですみません・・・
るんば 2009/09/20(Sun)00:53:10 編集
もっと早く、昨日(もう、おととい)のお礼が言いたかったのですが・・・
今頃になってしまいました。m(__)m

予定も微妙で、完売だし・・・と、すっかりあきらめてましたが、蜜柑さんのおかげで、年末まで待たずに、生TSUKEMENさんにお会いすることができました(*^_^*)
まずは、蜜柑さんに、お礼を言わせていただきたいです!!本当に本当に、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、大陸さん!

帰りに、外で、皆さんでお見送りくださった時、
あまりの近さに、頭が真っ白になって、新曲の感想を言えませんでした。

“星唄”は、本当にキラキラ輝く星空が見えました(^_-)-☆
途中に、緩やかな(静寂な)夜空もあったような・・・。
健太さんとの共通点・・・出だしは、あれ?とか感じたけど、その後の風景は、大陸さんは星のきらめきが、健太さんは、翼を広げて大空を舞う様子が、想い浮かんできました。

そして、優さんの曲は、まさに弾けつつ、絡みつつの革命ものでしたね!!

皆さんが、自身の想いを託した曲で、私達の心を動かす快感、もう、やみつきになりましたか?

この素晴らしい汗と涙の(?)名曲を、いつでも耳にできるよう、一日も早い、ニューアルバム発売を待っています(^v^)

本当に長い時間のライブの後、お見送りまでしていただき、ありがとうございましたm(__)m

  • すっかり…
おかぴ 2009/09/20(Sun)07:38:37 編集
タイミングを外してしまいましたf^_^; 今頃失礼します~

カフェでのライブって初体験でした!ステージ近っ(☆o☆)みなさんが汗だくだったのは演奏がスポーツ並みだったから&照明がめっちゃ近かったからかな~(^_^;)

『星唄』キランキランでステキでした(゜▽゜)ノ
流れ星でしっかりお願いもしちゃいました☆
かぶってる?う~ん…音楽的なことはよくわからないけど…
「星唄」は夜に幸せ
「虹色の翼」は朝に幸せ
…ってイメージです♪


それにしても当日はTAIRIKUさんを見る度
網膜剥離網膜剥離網膜剥離………と、気になって仕方ありませんでした~
(((゜д゜;)))

  • るんばさんへ
蜜柑 2009/09/20(Sun)08:54:36 編集
TAIRIKU君、場所を少しお借りします。

るんばさん、お役に立てたみたいで良かったです。でも私はそこまで感謝されるようなことはしてないですよ。(^_^;)
これからもTSUKEMENファンとしてよろしくお願いします。

TAIRIKU君ありがとうございました。m(_ _)m
  • 素敵でした
kei 2009/09/20(Sun)09:58:05 編集
大変遅くなってしまいましたが、先日のライブとっても良かったです。ありがとうございました。
目の前で演奏を聴かせていただいて・・
ちょっと恥ずかしかったけれど、やっぱり良かったです。
息使いまでわかる・・・というか、汗がキラッと光って落ちるところまで見えました。
演奏は勿論、新曲の”星唄”とても良い曲ですね。
”不知火”とは又違った感じが好きです。

そして、
出口でのお見送りには、感激しました。
あまりに嬉しくて、タイリク君に目の事、お聴きするの忘れてしまいました。どうなのかしら?
こんなファンサービスは、とても嬉しいです。

この場をお借りして・・
ライブ会場で、初めてお話させていただいたTSKファンの方たち、ありがとうございました。
とても楽しく過ごす事ができました。
これからもTSKを応援しますので、よろしくお願いします。

  • 蜜柑さんへ
るんば 2009/09/20(Sun)12:58:03 編集
大陸さん、また、スペースお借りいたします。

蜜柑さんへ
ご返信、ありがとうございました。
いえいえ、まさに、蜜柑さんの情報がなければ、
今回も無理だな~と、あきらめてましたから!!
本当に感謝です<m(__)m>
お顔が分からず、直接お礼を言えずに、失礼しました<m(__)m>
これからも、一緒に感動を味わっていきましょう(^_-)-☆

大陸さんへ
大陸さん達のおかげで、感動を共有できる見えない輪が、どんどん広がっていってます!!
あらためて、TSUKEMENの皆さんの魔力に恐れ入ってしまいます<(_ _)>
TSKの頑張りや、ファンのコメントのあったかさに(手前味噌?)、日本の未来も、捨てたもんじゃない・・・と感じられるようになりました!
ありがとうございました。
  • るんばさんへ
朝ぽん 2009/09/20(Sun)16:06:20 編集
時間開いたけど一応カキコしますだいぶ前カキコにも書きましたがファン仲間が増え?るんばさんにもふみママさんにもまたkeiさんにもお会い出来てとても嬉しかったです 蜜柑ちゃんは一緒にいたのですよ会えなくて残念でした少ししかお会い出来なかったけれど嬉しい出逢いでした声をかけて頂いてありがとうございました また場をお借りしましたではまた~
  • 新曲
みかりん♪ 2009/09/20(Sun)23:55:24 編集
お疲れ様でした。

大陸sanの新曲が聴けてうらやましいなぁ
(>。<;)


う"~私も早く聴いてみたいですぅ。


短調な切ないメロディーを得意とする大陸sanの、
長調の爽やかなメロディーを聴くのが楽しみです。(~〇~)/



話は変わりますが、

クレヨンしんちゃんの作者うすい先生が遺体で発見されましたね。

また有名人が亡くなりましたね(;.;)


マイコーの死もまだ信じられない私です…
  • 朝ぽんさんへ
るんば 2009/09/21(Mon)00:48:22 編集
大陸さん、またまた、スペースお借りしますm(__)m

朝ぽんさん

蜜柑さんに続き、朝ぽんさんまで、名前を呼び掛けていただき、私にとって、ドキドキのブログになってます!!

そうでしたか!!
朝ぽんさんは、確か、六本木のTSUTAYAの時、浴衣姿の方、とわかったので、お声をかけ易かったですが、他の方々は、よくわからないままで・・・。
今度、ご紹介していただけたら、うれしいです!!
朝ぽんさん、頼りにしていますm(__)m
今後とも、よろしくお願いいたします(^^♪

大陸さん、ファンの皆様、拝借させていただき、ありがとうございましたm(__)mm(__)m
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]