忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日東京に着いて真っ先に感じたこと…





涼しい…





つかむしろちょいさむ。



俺の夏は~~ど~こ~だぁ~!!ヽ(*`Д´)ノ





わがままな俺は季節にも怒るぜ(-.-")凸





はい、急に涼しくなってますね。



もうプール日和ないね。





完全に秋だもの。



待ってるのは冬…



さむ~い冬…



人肌恋しい冬…





ガールフレンド200人?



冬も寒くはないね。



















ちぇっ、1人でもいりゃいいさ

(p_-)





あっ、ちょっタンマ。

100人くらいいるていにしとこか。





あっやっぱ

俺は誰のものでもな~い!(=゜ω゜)ノ





俺はみんなのも





じゃなくて





俺は俺のもの~!(=゜ω゜)ノ



ふぅ、







「俺はものじゃねっ」







さて、もともと秋は一番好きなはずなのに夏に何かをやり残してやってきた秋はなんだか嬉しくないね。



今気づいたよ。





屋外プールにはいれない秋



にっくき秋







あき

























あきらめてないよ~ん((((゜д゜))))ドゥーン!!





きっと明日あたりにヌーン!((((゜д゜))))





独りでもボヒューン!((((゜д゜))))!







完全に壊れてるねKENTA君。







健太はそろそろスタジオ行かなきゃなんないから壊れたKENTAは放置。





そういえば前に葉山さんの仕事でレコーディングしたってやつ、アニソンで有名な米倉千尋さんのニューアルバム「Departure」でした。



まぁその5曲目のイントロとアウトロでちらっと弾いてるだけなんで買ってね~とも言いにくい(笑)





とりあえず報告。





黒木健太が出演するコンサート等の告知も…今後気が向いたらします…。





変なところが恥ずかしがり屋なもんですみませんね。









では今日も愛を込めて



アディオ~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは(*^_^*)
かお 2009/09/21(Mon)16:32:28 編集
で、本当はガールフレンド何人いるの?(笑)

なんて。嘘です。
こんにちは、健太君。なんだか空がどんよーりしてますね。
あたしはキックバックカフェに行かれなくて、すごーくがっかりしてたのも束の間、また体調が悪くなってきてしまいました日中ゆっくりさせてもらって、今致し方なく1件だけ仕事に向かってます

黒木健太情報も早く聞けるのを楽しみにしてます

健太君も体調に気をつけてくださいね。
もう一度奇跡的に暖かくなってボヒューン!!とプールに行けるといいね

ではまたね☆

追伸。こんなテンションの健太君も、すき

かお
  • おやっ?
蜜柑 2009/09/21(Mon)16:43:27 編集
KENTA君と健太くんは違う人なん!?∑(゜ω゜ノ)ノ

KENTA君……諦めの悪い少年
健太くん……冷静な大人

って感じ?(`▽´)
昨日の東京は昼間のうちは良く晴れてて雲もなく、プールもまだイケそうな天気だったよ!一日遅かったね(笑)

あと、告知は本当にできればでかまいませんので…でもしてくれたら嬉しいです。
米倉千尋さんのアルバムチェックしてみます♪

それじゃいつも込めてるけど!(笑)
私も愛を込めて!!(≧▽≦)/アディオ☆
  • お天気
musica 2009/09/21(Mon)18:34:20 編集
プールに行きたがっているのは健太君では無くて、KENTA君なんですね^^;
そのKENTA君のおかげでやたらと天気予報が気になっています(笑)

頭と心も夏を味わえるように祈っています。
秋が深まる前にね…

メーター振り切ってなんちゃって中国語を一人でペラペラ喋っても良いですよ。
こっそり聞いてみたい。

今日は用事で原宿に来たけど凄い人込みに疲れ果て
あったま痛くて気分悪いです(´A`)

と憂鬱になっていたらこのブログ。
健太さんもお仕事だもの、私も家帰ってご飯作らなきゃ(^_^;)
  • オイオイ。
あーし 2009/09/21(Mon)20:11:08 編集
わがまま聞いてあげたいけどにゃー
天気はどうにもならんよチミ。

あたためてあげることは出来るよ

…ぎゃー(照)
…さむー…

“黒木健太”名義のお仕事も告知してほしいですー。
…そこ恥ずかしがるところ違うんじゃないだろか?ヾ(ーー )
  • (^◇^)┛
sora 2009/09/21(Mon)20:11:46 編集
寒中水泳ってものもあるし!!ガハハハ
  • 何か壊れてきた
朝ぽん 2009/09/21(Mon)20:39:26 編集
健太くん壊れたあるよ 夏もそろそろ すっかり?終わりあるね 屋内プールなら冬でも大丈夫あるよ って疲れるあるよ で今日もお仕事…ホンマ忙しいねんなぁ~遊ぶヒマあらしまへんなぁ~大陸くんと映画?も無理なんどすなぁ~? 朝ぽん明後日気になるから しんぼる 観に行こかなと健太くんはインドアよりアウトドアが良いのね 今日も壊れてきた健太くん…ほのぼのしました では体に気をつけて~ 言語崩壊朝ぽんより
  • スケジュール
APPLE 2009/09/21(Mon)21:04:16 編集
TSKの皆さん 個別のスケジュールも、事務所が管理されてるんですか?

地方に居ると、なかなかライブに行かれないので、
個別の出演でも、教えて下さったら嬉しいな。

休みが取れる所なら、頑張って遠征します。

もちろん本当は、三人揃ったTSUKEMENに逢いたいけど・・・
  • はい、どーぞ
ゆん 2009/09/21(Mon)21:27:01 編集
こちら、人肌です (^o^)丿

そうだねー、黒木健太クンのステージも
できたら知りたいです。
バイオリン弾いてるとこ、見たいです♪
もちろん、見るだけじゃなく
音色・・聴きたいわ。

今年の秋・・・
どっかの屋外プールで唇むらさきになりながらも、無理して元気に泳いでる健太クンを想像しときます(笑)

して、恥ずかしがりやさんはKENTA君?健太クン!?
  • おつかれさまぁ(^o^
ゆっきぃ 2009/09/21(Mon)22:16:01 編集
コワレ気味のKENTAくんならガールフレンド200人くらい楽勝っしょ(^∀^ゞ
でも健太くんは彼女は一人だけにしなきゃダメだよん♪
プール・・あっ!ハワイとか沖縄とかなら?(笑)
まぁガンバって(‐ω‐
(笑)ヒトゴト… ゴメンよぉ~
秋は私も好きだけど、ムショーに寂しくなるからな~凹

で、やっぱ、脇役的なライブとかで“キャー”ってされたら恥ずかしかったりする?(^-゜

  • 健太出演コンサート
はやて 2009/09/21(Mon)23:36:28 編集
気が向いたら…なんて言わずに

ぜひ告知してくださいませ!


休みがあえば北海道だろうと九州だろうと。。。

行く つもりです

ハイ
  • 冬も楽しいよ~
おかぴ 2009/09/22(Tue)00:13:11 編集
プール…………

まぁ、あんまり無理しないでね~┐(´ー`)┌

冬は寒いけど…
冬じゃなきゃ楽しめないこともあるし

スキーとかスノボとか☆こたつで食べるみかんとかo(^▽^)o
ラブラブカップルも夏場は暑苦しいけど冬は見るだけであったかい♪

かも…?


  • 壊れちゃったKENTA君
emi 2009/09/22(Tue)07:45:09 編集
追い討ちをかけるようで、アレですが…、今日も明日も曇りみたい…。ああ、かわいそう。
で、シャイな黒木健太さん、もう少し積極的(?)に自分をアピールしてもいいかも?
  • どんな健太も…
やぐっち 2009/09/22(Tue)09:51:51 編集
壊れた健太に

お茶目な健太

クールな健太
ツンダラ健太
酒好きな健太

煙草吸う健太
襟足短めの健太
仲間想いの優しい健太

諦めの悪い健太

恥ずかしがりやの健太

頑張りやの健太
そんな健太の全てが大好きだよ~
コンサート情報もどんどんして下さいませ
やぐっちが映画はしごしている間にupしていたとは…つい知らず昨日は朝からでしたから…


Love・Love・Loove…やぐっち
  • Where is KK's Next destination?
千草 2009/09/22(Tue)10:45:55 編集
や...やぐっち....ちょ...おま!
ツンダラって....。ツンデレでしょ....?(爆)

KEN様、そんなに後悔しそうなんだったら行ってきたら?
東京サマーランド。9/30までやってるみたいじゃん。
KEN様は、外で ぱお~~~~んとやりたいわけでしょ?
ホテルとか、室内プールは気分じゃなさそうだし。
だったら思いっきりアドベンチャーラグーンなんじゃない?

孤独を愛する一匹狼の水着姿。楽しみにしてます。

  • 無題
ひの 2009/09/23(Wed)00:39:37 編集
TSKのときはKENTAくんで個人のお仕事のときは黒木健太くんなの???

お仕事の告知してくれるのを待ってまーす!

葉山っちの仕事でレコーディングしたアルバム名を教えてくれてありがとうm(__)m
聴いてみます。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]