忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の今年の夏はようやくおわりました。





KENTA君は寒そうでしたが満足しています。





いやぁ行って良かった。





今年も去年と同じくゆーき君と二人でプール行ってきました。





奇跡的にオフがかぶったのでこれは行くしかないと。



思い立ったら即行動のフットワークの軽さを身につけるべく…。





今はもう戻って原宿でティータイムですがジャスミンティーを飲みながら夏も終わったのかとしみじみ感じ…なんだかせつなくなってきた。





今夜はよく眠れそう





サラバダサマー





アディオ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 夏の終わり
かお 2009/09/22(Tue)23:27:57 編集
今年最後の夏を満喫できたみたいですね
あたしは夏らしいことあまりできなかったな…
花火くらいかな

せつない季節の訪れです。

明日も健太君にいいことがありますように☆

あでぃおやすみー(*^_^*)

かお
  • おぅ 健太の夏も終わった
やぐっち 2009/09/22(Tue)23:37:17 編集
ウォーキングから帰り2時間弱半身浴 プロローグで癒されました

飲みますよ(o~-')b 昨日は寝なかったから夢は見れなかったけど 今宵は飲んで夢見れたら良いなぁと…
  • お相手はゆうきくんとだったのね
やぐっち 2009/09/22(Tue)23:43:38 編集
プールの今日のお相手はチェロのゆうきくんと一緒だったのね 気の合う仲間と一緒で更に楽しかったことでしょう。

では健太も素敵な夢がみれますように…


おやすみなさい



Love…やぐっち★☆
  • これで秋になってもOK?
emi 2009/09/23(Wed)00:03:32 編集
KENTA君(笑)が満足したようで、何よりです。
ゆーき君て、チェロの方?ですよね?去年もってことは、もう、去年から知り合いだったってこと?ですよね…って当たり前だ…。へぇ〜!
とにかく風邪ひかないように、お風呂でしっかりあったまってから、お休みしてください。
  • 秋の訪れ
musica 2009/09/23(Wed)00:10:20 編集
これで心置きなく夏にバイバイして美しい秋を迎えられますね。

ゆーき君(あ、ゆうきさんごめんなさいm(__)m)もとってもお忙しそうだったから本当に良かったですね。

湘南の海の男の子達も楽しそうでしたよ(^^)
今日一緒にいた人も『泳ぎた~い!』だって(笑)

ぐっすりおやすみなさい。良い夢みられますように。
  • KENTA君の勝利☆
蜜柑 2009/09/23(Wed)00:11:50 編集
やっと終わりましたねKENTA君の夏!

季節って普通は自分でここまで!って決められないけど、いい区切りになったみたいですね。良かったです。

これからはやり残したこともなく(笑)、心置きなくKENTA君の好きな秋を楽しんでねっヽ(´ー`)ノ

ところでプール帰りはビールとかじゃなくて、ジャスミンティーなんてちょっと意外です。寒かったみたいだし、そんな気分じゃないか(`▽´)

それじゃアディオヤスミ~☆
  • 気が合うね☆
千草 2009/09/23(Wed)00:20:56 編集
KEN様、あたしもついさっきまで原宿にいたわよ!
Perfume気分で裏原とか、ラフォーレとか行ったし。
じゃんがらにもいたわよ!

KEN様、大丈夫、来年も夏はあるからね!
1年なんてあっちゅーまなんだから。
多分ね、次の瞬間にはもう年末になってるから。間違いなく。
そしたら、KEN様、忙しくなるわよ。

今日はプールで泳いだ時のスローモーションなKEN様が
夢に出てくるといいけどな。アハハ、、うふふ、、、みたいな。

おやすみー

  • もぉ~
ゆっきぃ 2009/09/23(Wed)00:29:08 編集
早いよ、けんたん(‐ω‐ゝ
プールに満足したら、もうせつないんかぃ・・
せつない秋に備えて?あっためてくれるギャルはナンパしてこなかったのぉ??( ̄ー+ ̄)
まぁ、まだ泳いでるギャルがいるのか疑問だけどね~(笑)

じゃね。おやすみ☆健太くん♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/23(Wed)01:00:44 編集
無事プールに行けてよかったね。ゆうきくんと二人、唇紫にしてガンガン泳いできたのかな?
綺麗なお姉さんとの出会いはあったかな?
ちょっと無理っぽいね。
プールにはたくさん人がいたのかなぁ。プールの様子の写真も見たかったわ。

なんにしろKENTAさんが満足して秋を迎えられてよかった。

これからは、読書の秋?食欲の秋?芸術の秋?それともやっぱりお仕事の秋?
KENTAさんの好きな秋を満喫してください。
くれぐれもインフルエンザにはご注意を。
  • おやすみなさい
朝ぽん 2009/09/23(Wed)01:41:02 編集
乗り遅れ朝ぽんだす健太くんのは終わりですか?そぅですねそろそろ秋かなジャスミンティー美味しそ朝ぽんは明日映画観に行くのだ早く寝なきゃなのにもぅ真夜中 健太くんのはまた来年更に逞しく立派なツケメンになっている事でしょう今のままでも十分ステキ過ぎなのでこれ以上どぅステキになっちゃうのかなではおやすみなさいのアディオディオ~
  • よかった、よかった・・・
るんるん 2009/09/23(Wed)06:18:30 編集
気の合う、ゆーきくんと、丁度お休みが同じ日になって、念願のプールにご一緒できた、
本当によかったです!

そして、きっと、この時のためだったのね、
これまでプールに行きたい、行きたいと思いながら実現できなかったのは・・・

ずっとがんばってきた健太さんに、神様が一番素敵な形を用意していてくださったみたいに思えています。

足早に秋・・・
どうぞ、お身体、健康、気をつけて・・・
  • [夏] おわり
kosuta-lika 2009/09/23(Wed)06:44:39 編集
めでたく 「夏の終わり」 をお迎えになれましたこと おめでとうございます♪
心置きなく 「秋」をお迎えになれますね♪
「佳い秋」 になさってください。
そして、冬は 名古屋で! 初めてのliveです。
楽しみにしてます
・・・って今週末のチケット発売 がんばらなくっちゃ。(名古屋だけ「先行予約」が無いんです!)
  • 無事、、
Mackey 2009/09/23(Wed)09:55:40 編集
ようやく
夏を終える事が
出来たみたいですね♪

段々と深まる秋…
人肌恋しくなる気持ち、
わかるにゃ~(><)

寄り添って歩きたい♪
  • 思い立ったら…
おかぴ 2009/09/23(Wed)11:48:54 編集
思い立ったら即、行動!o(^▽^)o
フットワーク軽く!

イロイロ考えちゃって結局出来なかったりするのはもったいないかも!

私も見習おうっと(^ε^)♪♪♪
  • 無題
かえ 2009/09/23(Wed)11:59:06 編集
思い残すことなく、夏を満喫できたようで、良かったです
チャンスをがっちり自分からつかみましたね!やった(≧ω≦)b
思い立ったら即行動も、後悔しないためにも大切☆ですね
後悔するなら、うじうじ悩むなら、行動した方がまだマシってのは、社会に出てから身についた私の考えです(笑)
学生の頃は、行動出来ず、やりたいように出来ず、後悔の連続でしたからぁ…

そして、お友達は、ゆーきさんでしたかホント仲良し☆

なんか仲良い友達だけに限らず、出逢ってくれた人たちを、これからも大切にしていきたいなぁと、ふと思った私です(。・_・。)ノ

では、本日もステキな1日を
  • またまた、出遅れすぎ_(._.)_
るんば 2009/09/23(Wed)20:04:45 編集
でも、一言、ゆうきさんが付き合ってくれて、良かったね(^_-)-☆って言いたくて。

ゆうきさんが、OFFでなかったら、どうしたんだろう・・・なんて心配は、もはや余計なお世話ですね。昨日の今頃は、ジャスミンティー飲んでたんだ~!(アルコールじゃないなんて、偉い偉い!!)
童心にかえって楽しめた様子に、私まで、楽しい夏の思い出が一つ増えた感じです\(^o^)/
私は、TSUKEMENの皆さんの熱いライブにたくさん行けて、夏に心残りはないです(^v^)

年末の大掃除は、気が重いけど、健太さん、優さん、大陸さんにパワーをもらいに行くから、今年は、早く12月になって欲しいかも!!
チケット、GETできますように<(_ _)>
KENTA君が、秋にしたいことは何かな??

季節の変わり目、体調に気をつけて、過ごしてくださいね(^O^)/
  • 祝・大団円
あーし 2009/09/23(Wed)21:07:23 編集
一つの壮大な物語が終わったような…
そんなプールへの旅でしたねぇ…シミジミ

次の目標は何にするのん?(*^ω^*)
  • 無題
ひの 2009/09/23(Wed)23:46:08 編集
プールにいた時間は短かった?

「夏にプールへ行きたい」っていうKENTAくんの目的達成できたから、大満足で夏が終わったのね。

KENTAくん壊れながらも最後の最後まであきらめなかったからゆーきさんとオフが同じって奇跡が起こったんだねъ( ゚ー^)イェー♪

プールにはいって寒そうだったKENTAくん、風邪をひかないように気をつけてね~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]