忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から半身浴なり。


今日も夢を見た。

忘れないうちに…




仕事に行こうと歩いていたらとてもきれいな女性に声をかけられた。


きっとキャッチセールスというか何か売りつけようとしてるのかと思ったら案の定マスクを渡され、

「ちょっと見ていってください」

とラッセンのような絵のカタログをみせられた。


(それにしてもティッシュとかでなくマスクってのがなんとも…)


でも俺はめんどくさがりだったのでマスクだけもらってシカトしてた。


「マスクあげたじゃないですか~ちょっと見ていってくださいよ~」


と可愛い女性


「…。」


と俺。


「ねぇねぇ。」


としつこい女性。


(現実じゃあここまでしつこいのはめったにないだろ~)

と心の中で俺。


「…。」

と見つめる女性。


「…。」

俺。


「…。」


の攻防戦。



仕事に遅刻しそうだししょうがないからスイッチを入れました。


パチン




ちょっぴりイライラ顔が緩い笑顔に変わってゆっくりゆっくりキスしたった。




俺の勝ち(-。-)y



どこからともなく

YOU WIN!



なんのシュミレーションゲームじゃいO(><;)(;><)O



それにしても夢なのに俺ってなかなか…












キモイ。



ってとこで


おっはー(=゜ω゜)ノ




はっ!

半身浴中だった(x_x;)





もう限界よ~!(*´д`*)




ちなみにiチャンネル?!
の占いで今日さそり座最下位なんですけど…。


健康運なんて疲れがたまってるからゆっくり休息をとれみたいなこと書いてあった。




まちがいね~な…。


禁酒禁煙あめあられ



アディオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/25(Fri)15:35:57 編集
パソコン画面に向かって、またしても爆笑
ふみがそばにいなくてよかった。
「おか~さんは、パソコンに向かって笑ってる変な人。」というイメージが、ふみのなかに定着しつつあるんで。

ふぅん、私もマスクもって、KENTAさんにキャッチセールスしようかなぁ?
あっ、だめだ、きれいな女性というところで、アウトですぅ。ざんね~ん。


なんて、本人目の前にしたら、絶対言えないことでも、文字なら書けるってところが、こわいなぁ。


  • こんにちはー
かお 2009/09/25(Fri)15:37:48 編集
健太君今日はお休みですかー?
あたしは今日とてもイヤなことがありだいぶ落ち込んでましたが健太君のブログ読んだら少し元気になりました(*^_^*)
ありがとう
それにしても変な夢だったね~
現実の健太君だったとしても同じことをしたのぉ?いじけちゃいます(笑)
では仕事に戻りまーす

またね☆

かお
  • hello~爽やかな秋晴れ
やぐっち 2009/09/25(Fri)15:52:28 編集
健太のブログの夢物語…超受けた

やぐっちも今市川から1駅ウォーキングで帰宅 これからやぐっちもプロローグで半身浴して また夕方の江戸川ウォーキングに出ます


それにしても良いお天気 高?%E:31%#R行こうと思ったら 歯医者さん予約と予定が入っていた 危うく始発ので高?%E:31%#R行くとこだった


今月は高?%E:31%#Rクリアしてないからなぁ…天気良かったら明日でも行って来るかなぁ




Love…やぐっち
  • 無題
月乃 2009/09/25(Fri)17:03:05 編集
パソコンからコメント書こうとしたら、フリーズしちゃった…… なかなか…不思議な…?ちょっぴり刺激的な…?夢ですね三 (/ ^^)/(ノ^^)八(^^ )ノ 私なんか最近悪夢しか見ないし…KENTAさんが「良い夢見ろよ」って書いてくれた日もあったのにね~

KENTAさんちのお風呂はユニットバス?半身浴中に眠らないように気をつけて下さいね。

ゆっくり疲れを取って、また素敵な曲作って下さいね
  • やぐっちも昼風呂
やぐっち 2009/09/25(Fri)17:22:40 編集
やぐっちは朝風呂 昼風呂 夕方のウォーキングから帰ったら 夜風呂でぃ~す

やぐっちは…水1リットルに大好きな持参でプロローグ付きです

風呂入る前と上がった後の水分補給も忘れずに


では江戸川ウォーキング出発します(^o^)/




アディオ~



Love…やぐっち
  • 夢占いはできませぬ☆
蜜柑 2009/09/25(Fri)20:04:16 編集
ちょ、イタリア人かお前は!!(偏見)

外なのに声出して笑っちゃったじゃないですか……
多分今日一番笑いましたよ( ̄∀ ̄)

夢とはいえ、健太兄さん飛ばしてますな~

プールの日から『渚の狼ボーイ』モードのスイッチが無意識に入りっぱなしになってるんじゃないでしょうか?

それとも健太兄さんは普段から女の子とケンカした時とかによく使う手なんですか?日本男児としてはキモ行為だけど、健太兄さんならちょっと似合うところが腹立ちます☆

それではアディオ~(^o^)/~~
  • 無題
sora 2009/09/25(Fri)21:00:26 編集
奥さんが欲しいんですか?
  • マスクと言えば
ゆん 2009/09/25(Fri)21:12:21 編集
やっぱり思い出すのはリップクリーム(笑)
マスクは大事でしょ~

しかし、健太クン
最近ストレス?それとも欲求不満!?(爆)
いやいや、健全な若者ってことよねん(*^^)v

私は今日も明日も、明後日もォ~
ラプソのレッスン頑張るぞぅ♪
  • さすが(;‐ω‐
ゆっきぃ 2009/09/25(Fri)21:23:22 編集
健太兄さんですね・・・(汗)
そんな夢、健太兄さんにしか似合いませんよぉ(*^m^*)v

あ、でもキスの夢ってさ、愛に飢えてるって意味らしいよん(>~<゛
なになにダレかに片思い中だったりするのかな~!?
んな、まさかねぇ・・健太くんが片思いなんてあるわけないかぁ(^∇^ゞ


・・・ってよく言われそうだよね(笑)

ゴメンね、ちょっとお姉ちゃんもコワレ気味みたい↓
今月仕事がハードでさぁ・・凹
叫ぼっっ!! けんたの・・・ーーーーーーっ(笑)

  • 不意討ち?
Mackey 2009/09/25(Fri)21:52:23 編集
おもろい、夢やな♪

もしかしてKENTAさんは肉食系(笑)??

夢に出てきた女性がうらやますぃ~(^m^)

しつこい女性になろうかしら…
  • (*≧m≦*)
にっきー 2009/09/25(Fri)22:25:01 編集
最近、kiss絡みの話が多くないですか?(笑)

最近、kissしてる?
なんて(笑)

にゃは~(*≧m≦*)
  • 今日の夢も…
emi 2009/09/25(Fri)22:35:03 編集
今日は思い切り現実的(?)な日で、1日緊張して生きたので、KENTAさんの夢の話読んで、ホワ〜って脱力してしまいました。
キャッチセールスでマスクか…。しかも可愛い女性なの?うーん、健太兄さんの必勝法、ナイスだな(^^)v。私も夢の中で困ったときには使いたい!
禁酒ねぇ…。難しいねぇ…。
  • どりーむ。
あーし 2009/09/25(Fri)22:41:02 編集
再び勝手ながらけんた氏の夢をひもといてみますた(・ω・)
なになに…パラパラ

美女…物欲
キス…相手のものがほしい・だまらせたい
マスク…人に教えられることがある・謙虚な気持ちが大切

ーーなーる。
最近欲張り傾向になってますか?
物でも気持ちでも
あれもほしいこれもほしい…って、私のこと!?∑( ̄Д ̄;

一つのものが手に入ったら今度はもっとスゴイもの…
あ、でもこれって創作活動には必要不可欠な欲求ですね。
たいりくくんも書いてた“NEXT ONE”ってやつ?
…繋がった!!…ゴーインに(笑)

また夢の話聞かせてくださいネ〜。

あ〜でぃお@LOVE××××
  • 無題
かえ 2009/09/25(Fri)23:22:47 編集
ほうほう(´ー`)今日は、昼風呂でしたか
入浴剤とか入れたりすんの?って、どっちでもいっか~ヽ(´ー`)ノ

てことで、こんばんわぁ☆
健太兄さん、あーた、なんつー夢を見ちょるんですか欲求不満の現れか(笑)でも、そんな健太兄さんに、惚れ直しちゃう(≧▽≦)←こいつ、アブねっ。

てか、夢に出てきた女性ってだ~れ~?もしかして、わたし~?って、んなわけねーわな(-。-)y-゚゚゚
ついつい願望が…(笑)

でも、夢なんて、最近見れてないかも私も、そんな夢が見~た~い~(>_<)
って、私が欲求不満か? 笑

そんなわたくし、欲求不満を解消すべく、またしても、来週はライブへくりだします!アル中ならぬ、ライブ中毒です(笑)
こんなんだから、毎年、ライブ貧乏なんだよなぁ…。でも、解っちゃいるけど、止められんのです
とりあえず、ハコもアーティストさんも初なので、楽しみじゃこれでやっと発狂できる~ヽ(´ー`)ノ
そんでもって、誰のライブに行くかというと…KENTAさん前にロック好きと言ってたし、書いちゃおっと
今回はRIZEのライブへレッツラゴーです。まぁ、お目当ては、一緒に出演するアーティストさんなんですがね。
Pay money To my Painという、ロックバンドですめっさ良い曲歌うんですわ
KENTAさんが作る曲のように、メロディーラインがきれいで、優しいんだなぁ、これが。もちろん、ロックだから激しさもしっかり、兼ね備えてますぞ
最近、聴いてるかは解りませんが、以前、リンキンパークを聞くと言ってたKENTAさん、チェックしてみる価値ありかも
さぁ~て、いっちょ気合い入れて、暴れてきますかねぇ

って、あいや~、今回、書きたいこと書きまくったから、長くなってもーた(゜o゜;)
すいません。次回は、簡潔に、マジメなコメントしますわ…たぶん(笑)

ほいじゃばね~(^^)ノシ
良い夢を~

ちなみに、今日のiチャネルの占い私は、6位でした☆
  • お疲れ健太くん
朝ぽん 2009/09/25(Fri)23:39:31 編集
こんばんみ~朝ぽんも多少お疲れ気味健太くんも何かお疲れ溜まってるみたい音楽以外の健太くんは さすが若者な夢を見るのねと納得 う~ん…最近はとんと色気には縁が無い朝ぽんなのでノーコメントでも…とにかく…音楽には恋する気持ちとか愛のドキドキ体験とかも必要よね健太くんが言う夢の美人さんは一体どんな感じの人だったのか気になるとこですね私が1日でもいぃから変わってみたい容姿が羨ましい芸能人は…ベッキーとか加藤ローサちゃんとか黒木メイサ(健太くんの親戚な訳無いか)とかかな鋭くてエキゾチックな顔か外人顔が好き生まれ変われるものなら容姿良く生まれたかったわにゃは健太くんはそのツンクールそぅな外見と内面の繊細さや少年ぽさの残る茶目っ気たっぷりな性格でモテモテ全盛期かしらねぇちなみに女の子の場合 大学生の時よく声楽の先生に言われたけれど 歌が歌えなくなる様な悪い恋愛はしないでねなんて言われましたよまぁ 女の子の方が失恋とかのダメージが大きいと考えて先生としては生徒想いに出た言葉だったのかな…恋愛は後先考え無いから面白い楽しいのめり込むものなのにね…てかなり脱線してきました失礼とにかく男性も失恋は傷つくしね…でも恋も失恋も経験してますます魅力的な健太くんになって下さいなぁ音楽に邪魔にならない程度なら恋愛は楽しいのではってファンの皆は悲しがるかもだけどまぁ私もう~んと若ければ健太くんみたいな素敵な人とデートなんて夢見れたけど(夢見るだけでもファン皆様に妬き殺されそ)最近妙に落ち着いて…まだ人生の折り返し地点には早過ぎなのに…う~ん冷静朝ぽん色気も全く0否マイナスったった長くなりんしたでは体をゆっくり休めて奇妙な夢を見ない様にアディオ~
  • 無題
イェンティ 2009/09/26(Sat)00:33:50 編集
‥‥‥



飢えてますな

早く相手みつけないといけませんですねぇ~
  • 今日の運勢?!
musica 2009/09/26(Sat)03:25:33 編集
健太兄さんこんばんは。

夢に関するコメントは他の皆様にお任せして。

9/25の運勢を私が見たところでは、さそり座が1位でした。

『~生き方を自問自答するのもよい。そのような時間を持つことに幸運を覚える~』
『~自分探しをしていくことで運気上昇~』
『~恋を受け入れるより追いかけたい気持ち~』

いかがでしょう。
何となく、今の健太兄さんに合っていませんか?

まぁ、今となっては昨日の運勢ですがσ(^◇^;)。。。

失礼いたしました。ZZzz。。..

明日も良い一日でありますように!
  • 5時発inたかおさん
やぐっち 2009/09/26(Sat)06:40:44 編集
3時起床で今日はたかおさん(土)なので 人混み避けて


健太はまだ夢の中かな?

どんな夢をみているかな?

やぐっちは599m頂上に向けて…プロローグリピートでチャージ中だよ




ではまた次…乗り換えじゃ~


BYE-BYE






Love…やぐっち
  • イタイ子集合 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
千草 2009/09/26(Sat)10:24:41 編集
KEN様って現実でもそういうことしそうだよなー
でも、Tsukemenファンはみんな大人ね。
あしらい方が慣れてる感じだわ。

そんなことより、良い子の諸君!
今日が何の日だかわかる???

イエス様の誕生日より天皇陛下の誕生日よりTsukemenのライブの方が大事だからね。

  • 夢だけど…
おかぴ 2009/09/26(Sat)12:17:18 編集
ティッシュじゃなくてマスクなあたり…インフルの呪縛(?_?)

でもって

キスして勝ちって…
( ̄∀ ̄)ニヤリ

征服したいタイプ?


  • 無題
ひの 2009/09/26(Sat)15:28:04 編集
きれいな、かわいい女性にもらったのがティッシュじゃなくてマスクっていうのがおもしろいね。マスクはしっかりいただいのね(笑)

インフル流行ってるし、KENTAくんKBCでマスクしてたし、マスク品薄だし、マスク必要かも。夢だけど現実的だったりして(≡^∇^≡)ニャハハ

KENTAくんの必勝法!?…ヾ(・ω・o) ォィォィ
…正夢 ってことないよね?
  • つけてネ
SATOMI 2009/09/26(Sat)19:16:26 編集
blog王子KENTA樣
つぎつぎのblog更新ありがとうございます
健太さんと同時期にアップされたTAIちゃんのblogにコメントするのに悩み、翻弄されているうちに健太さんは毒素に犯され、半身浴中に夢にうなされつつ(?)3つもblogアップされてたんですね
次々に健太語録を生み出して、抱腹絶倒の日々に感謝です。
KENTAさんは「人生が楽しい」筈ですネ
私は昨年「人生楽しい?」と突然見知らぬ青年に聞かれました。夜、仕事帰りの駅前自転車置き場で、買い物袋をいくつか載せている時でした。突然の出来事に私は返事に窮し、困惑した表情しかできず、「突然聞かれても、あの…その…」とやっと口を開くと、その若者は「ちょっと酔ってるもんで~ハハハ~」と言いながら自転車で去って行きました。
私が余程生活にくたびれているように見えたのでしょうネ実際そうだったんでしょう
後で、その時「あなたは幸せ?」と逆に聞けば良かったのに…と、反省したことまで思い出してしまいました
今はKENちゃんのおかげで「幸せ」と答えられます。
とうとう東京もインフル拡大の危険が迫ってきましたから、夢の美女に貰ったをつけてしっかり予防して下さいまし
(^з^)-☆Chu!!の時もマスクしてね
でもの中や今日行った研修会場でもの人は少ないですね…。危機感が少ないのでしょうか
  • 千草さま
APPLE 2009/09/26(Sat)21:28:09 編集
もちろんですとも!

10時前から、PCの前に座って待ってましたよ。

最前列GETしましたよ。

どういうステージ構成になるんでしょうね?
円形だから・・・最前とは言え・・・
  • おぬし、やるのお
千草 2009/09/26(Sat)23:12:09 編集
Appleさん、さ・さ・最前列ですか!!!
それってかぶりつきじゃないですか!
どうするの!?勝負下着、勝負下着!!!(違&古)

いいなあ~~
私はまだチケット引き換えてないわ~~
電話で予約したからな~~~
名古屋ではAppleさんともお会いできますね!
めっちゃ楽しみです!

あ、あとやぐっち、案の定、てか
想定内なんだけど、やっぱり姐さんも行くんですね。
名古屋でもWalking してねー

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]